プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

大野くんがエロ発言入りのメール返信してたね(タイトルにしてごめん)

Category : 嵐にしやがれ

あっという間のエブリデイ(笑)
師走って凄いね〜(;゚∀゚)


大掃除、いつやったらいいんだろう?
まーいっか(通勤電車なう)



みたみた!しやがれ((o(´∀`)o))


スマホの持ち方萌え♡っつって(〃∀〃)
キャーキャー言ってたわけなんですが(夜中の3時ね)

Twitterでいつものようにキャーキャー呟いとこうと思っていたら

大野くんの返信に((´∀`))

大好物である大野くんの久々のエロ発言に((´∀`))


そこからリピが止まらなくなってしまいました((´∀`))きゃっきゃっ




いいねぇ
エロ発言
メール


大野くんのこの
飾らない、まっすぐなメールが大好き♡


おまえの体想像してるって(〃∀〃)


なんてきゃわええの?♡♡♡
悪い子たんね〜((´∀`))もぅ(完全受け取った側妄想)
酔っ払ってたのかしらぁさとち♡



絵文字セレクトもたまらんわ( •̀ .̫ •́ )✧
あのサングラスの子の絵文字たまらん( •̀ .̫ •́ )✧



あーーー
もーーーーーう


可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い((´∀`))((´∀`))((´∀`))((´∀`))((´∀`))

↑本日も安定の病状ヽ(〃∀〃)ノ



行ってきまぁす(´・∀・)ノ(ちゃんと仕事しろよー)
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もぅダメー

ひなちゃん♡こんにちは〜(^O^)/

何!あのメール!!
キャラも乗っかってて……

まず「お前」でゾクゾクゾクゾクゾクゾク
(。-_-。)
「お前の体」でフゥーーー バタン←倒れた

ね〜〜ね〜〜!
さとちって改行出来るの??( ゚д゚)

では、また〜(^O^)/

へへへ♡

私、今回リアタイできなくって、智の変態発言があったっていうから、今朝みんなが起きてくる前に一人で見ました。(あ、うちの子たち、今日からお休みです。)

きゃ~♡智、攻めてる。やっぱり攻めてる~♪
だけど、智くん絵文字使えるんだ、改行もできるんだ。(失礼)Jwebではしないのに、、、いや~ん、ミステリアス~♪

おまえの体想像してるって、あんな役来ないかしら?(どんな役?)

舞ちゃんはベッタリ甘えたい派なんだね。
舞ちゃんのお話聞いてる時の智くんのお顔を見てるだけで面白かった~。フフフ。

剛兄さんのお花の時は、色々質問したりしてて、ああいうの好きなんだね~。
机の色とのコメントとか、さすがだったね。

智くんが嵐ちゃんでやった時も上手だったけど、潤くんの生けたお花も、すごく上手でびっくりしたな。
やっぱりみんなセンスいいんだね~。
面白かったあ♡

じゅんちゃんへ

じゅんちゃん、うん、風邪ひいてないよ♪い~っぱい食べてるよ♪
ありがとう~

ね、あのメール、ほんとに可愛かったねぇ~ ヽ(*´∀`)ノ

じゅんちゃん大人の対応するの?やるぅ(笑)

ゆんちゃんへ

そうそう

まず、お前呼び、そこね!!

うん、改行のこと、私も思った~
最近覚えた技なのかなぁ(笑)

ともちゃんへ

智さんのエロ発言、大好物だよねぇ。
時々しか言ってくれないからもう、大騒ぎだよね(笑)

改行ねぇ、どこでそんな技覚えたんだろう・・・

絵文字はね、歌おに頃に共演者がおおちゃんのメールには絵文字がいっぱいって言ってたよ~
同じ絵文字つかってるかもしれないと思ったらドキドキしちゃうねぇ

きいちゃんへ

ふふふ、お互いに変態なのねぇ(*/∇\*)

紗々ちゃんへ

エロ智、いいよねぇ。。。
ロールキャベツ系(笑)
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
260位
アクセスランキングを見る>>