プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

愛しさが止まらない⑤(日経エンタと会報66)『スッキリ』

Category : 大野智くん
え?このシリーズまだ続くの?

最近、茶碗蒸しの達人になろうとしている私、ひなもビックリの
いととまシリーズです(笑)⑤になります(笑)


茶碗蒸しの具。
こんなの入れたら美味しいよっ

そんな提案お待ちしております(真剣)



日経エンタと会報にあった、
大野くんが教えてくれた正直な気持ち

残しておきたいと思って出てきました(のこのこ)





あんまりハワイのことが書いてあるテキストやインタビューの雑誌は買ってなくて、わりとはじめて聞いた話が多かったんだけど。。。

思い出したよー。
テキスト読んでてね。
のんびりした気質の現地スタッフのこと。

それでも良かったのか
嵐さんも戸惑ってた気持ちが書いてあったねぇ。



大野くんも、
土地柄もあるし、ある意味、激ユルだったな(笑)ってね。言ってたけど。。。

本当に、日本では考えられないほど激ユルだった。

まず、ハワイアンステージは、はじまる直前まで、そこに行ってステージに触り放題だったしねぇ。
会場のまわり、ニノちゃんが翌日行って見に行ってたラグーンも、ウロウロ見に行って写真撮り放題だし(注 会場内)

まず、チケットあるのに席がハッキリしてない部分があって、すっごくもめてるのに、スタッフが周りに全然いないとかね。



まぁ、いろいろな場所でいろいろなトラブルを目にしました。

雨降ったとき、傘さしてる人もいたよ(爆)
センターステがまったく傘で見えないっていうね(激おこ)
165ドルの当日券、きっと2日目は券とイスはあるけど座れない事件などがあったのでは・・察します。

今から考えたら、よくあそこまでのクォリティで出来たなと思うのと、無事でよかったなぁと思います。諸々。

あと、ビューイングに参加したうちの家族とか、お友達に聞いたんだけど、ビューイングのクォリティも、凄かったらしいね(*´ー`*)素晴らしかったって、みんなそう言ってる。



それにしても、大野くんが言ってた激ユルって、なんの事だったんだろう?





日経エンタ、素晴らしかったね(*´ー`*)グラビアも美ジュだったんだけど、読んだ?テキスト(´ー`)


大野くんの
『スッキリ』という言葉に。。

エヘヘまた泣いちゃったの(/ _ ; )


葛藤やもやもや

わからないけど、
本当のところ

だって全て、想像でしかないんだもんね。


大野くんの想いや気持ち。
はかりしれないんだけど


悩んで悩んで
落ち込んで

でもまた立ち上がって。
前を向いて


どんな想いだったんだろう。。


好きな人だから
そんなこと考えても仕方ないことも
考えちゃうんだよね。


でもあの時ハワイで
確信したんだと思う。


嵐と言う道
選んだことに間違いなかったんだと。

VSでのあの号泣ね。

あれを見た時。

凄く戸惑ったと同時に


スッキリしたの。(私が)


なんでスッキリしたかはうまく言えないんだけど

そうだなたぶん

大野くん自身が


スッキリしたんだって。
心からスッキリしたんだって。

そう感じたの。


選んだ嵐という道。
間違いなかったんだって。

確信したんだと感じて
そして涙が溢れました。


その確信した瞬間を
番組を通してテレビで見せてもらえて

本当に
なんて素敵な瞬間を見せてもらえたんだろうって

感謝の気持ちでいっぱいになった。



29日に智友ちゃん達と大野くんのお誕生日会をしたんだけどね。

そこでのプログラムで(プログラムとか作るの好き)


『みんなで一緒にビールから赤ワインに変えて、号泣智くんを見てスッキリ泣こう』

っていうプログラムがあって



Yちゃんがハワイの番組をまとめてDVDを作ってきてくれたんだけどね

結局プレイヤーと合わなくて見れなかったんだけど(Yちゃん今度一緒に絶対に見ようね(´ー`))

そう、そのスッキリという言葉がね
大野くんからは聞けないかなと思っていたんだけど

会報に
日経エンタのインタビューに

書いてあったねぇ。゜(ノ∀`)゜。


ただフワフワしてる5人がそこにいるだけ・・・だった嵐。

それが15年かけていろんな事をやって経験もいっぱいして、少しは自信もつけられて、またハワイに行かせてもらった。
今回あの頃の気持ちを思い出しながら、本当にスッキリしている自分がいたんだよね。

なんかね、この5人でほんと良かったなぁって思ったんだよね。変に近道してきたわけでもなく一歩一歩いろんな事を地道にやって今になってるから。それが全部積み上がって今があることが嬉しくて。




(Tーヾ)
悔いも含めて意味があったんだと・・・
無駄な年なんてなかった。
そう大野くんは語ってくれてますね。


私もそう思う。

嵐のみんなも
大野くんも

共に一歩一歩
近道はなくたどり着いた道を
こんなにも大切に思うなんて

思いもしなかったんじゃないかって。


ファンになったのは5年前だけど
何度も何度も、その一歩一歩を見てきたよ。

大野くんと一緒に
スッキリしました。



15周年は
役割分担もはっきりしてきて
それが今までからの自然な流れであることもね。感じます。


大野くんを好きになって
嵐の素敵な部分も沢山知ることが出来ました。

それはきっと
大野くんにとって特別な存在である嵐にだから

見つけられたんだろうと思う。



だから私は

揺るぎなくただ風を
送れるファンでありたいなって思うのです。


ネットでの言葉がメンバーに届いているなら・・・

矢のように刺さる言葉を
このネットの世界に残したくないなって思うのです。


大野くん
翔ちゃん
相葉ちゃん
にのちゃん
潤くん


いつだって信じてるよ

愛してる~ (*´ー`*)


いつもありがとう~
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(T . T)

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

本当にお誕生日会の時のDVD…
悲しいやら申し訳ないやら…
楽しみにしていたのに…ごめんね
絶対一緒に見て泣いてスッキリしよう!

日経エンタ。最高でした(T . T)
「悔いも含めて全部…
全部に意味があってのこの気持ちなんだなって」
本当に大野くんの気持ちは計り知れなくて
ほんのチョットしか分かってないのかもしれない。
でも…そのほんのチョットがとても愛おしくて
抱きしめたくて。泣きました。

大野くんがスッキリして良かった。

いつまでも澄んだ心を持ち続けたい
あなたが選んだ道を静かに照らし続けたい
揺るぎなくただ風を送り続けたい

心からそう思います。
では、また〜(^O^)/

茶わん蒸し♪

コメント打ってたら消えたよ~。え~ん。。。

気を取り直して、、え~と、私ね周りのお友達の話を聞くと、どの国に住んでる日本人も、みんな「いいかげん、適当、ゆるい」と言っとります。
だから、たぶん日本が特別すごいんだよ~。
私も帰ると驚くよ。そのすごさに。(笑)
でも、色々大変なことがあったんだね~。無事済んで良かった良かった。

NHKを見た時ね、大野くん辞めないでくれて良かった、って思った一方で、自分の気持ちは我慢しちゃったのかな、って複雑な思いだったんだけど、きっとそうではないんだよね。
自分の選択を本当に良かったと、幸せだと思ってくれているのじゃないかと、だからこそのスッキリなんだと感じています。

大野くんの想いは計り知れないけれど、それならあまりあれこれ考えずに、ひたすらに応援させてもらおうかな、って思います。

ネットの世界も広くて、その場所によってすごく偏りもあったりするよね。
だからどうせなら、温かく見守って、温かい風を送っている人たちの声がたくさん届いているといいな。

あっ、茶わん蒸し、私も大好き。
定番だけど、ぎんなんが一番好き~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅんちゃんへ

じゅんちゃん、いととまシリーズ(笑)に反応ありがと(´▽`)
うん、スッキリしたね〜(*´ー`*)

私もそーだよ、単純に好き。どうしようもないくらい好き。
応援の仕方は様々だから仕方ないんだけど、たまにね、ここでも吐きだすよ。
いつだって受け止めてくれてくれる優しいじゅんちゃん、ありがとう。

茶碗蒸しの具の提案も受付ちう

ゆんちゃんへ

ゆんちゃん、うんうん、ほんとだねぇ。゚(ノ∀`)゚。
きっと、ほんのチョットしかわからないんだとしても
そんなチョットでも愛おしい。

抱きしめたい。

涙が出たよー。ありがとうゆんちゃん


茶碗蒸しの具、提案受付ちう

ともちゃんへ

え!ともちゃん、せっかく書いてくれたコメント消えちゃったの(*TーT
また書いてくれて、ありがとう(*´ー`*)

日本が特別凄いって。本当だと思う。わかるよ〜
だから今回、ヘリコプターで登場でよかったと思う。
嵐さんが近くにいたら、セキュリティメチャクチャで何か絶対にあったよ(-言-)コワイ。

これらもあったかい風、送れるといいね〜(*´ー`*)

ぎんなん、定番だね♡ありがとう

もるもるさんへ

もるもるさん、そうだねぇ。
応援の仕方は様々だけど、メンバーが目にして嫌な気持ちになったり、なんか発信しなきゃって思わせるような発言は、今ネットでは言葉として置きたくないね。

あったかーいそよ風を送り続けたいです。

茶碗蒸しにクルミ?お餅かぁ
あー美味しいかもしれないなぁ(*´ー`*)ありがとう☆

Yokoちゃんへ

ほんとだねぇ、そこにいてくれるだけで、どれだけの力や幸せな気持ちがもらえてるんだろう(*´ー`*)
巡り会えて幸せだよ(*´ー`*)
Yokoちゃんに巡り会えたことも(*´ー`*)

これからも一緒に風を送り続けたいね。゚(ノ∀`)゚。
ありがとう

茶碗蒸しの具の提案受付ちう(笑)

まりなちゃんへ

まりなちゃん、うんうん、そーなの。
言及し始めるなんてよっぽどだよね。

そんな現実だからこそ、揺るぎなくまっすぐ
ただ好きだって伝えたい。

私もこうしてまりなちゃんがずーっと応援してくれるから頑張れるんだよ(*´ー`*)ありかとう

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

⇑「かわいい」と書きすぎて
もはや何なのかわからないという…(笑)

ひなさん、こんにちは。
相変わらずお忙しそうですが、
ちゃんと食べて寝て出してますか―?
ひなさんに矢は刺さってませんか?
大丈夫ですか―?


生きてるといろんなことがあるよね。
それを乗り越えての智くん、そして嵐さんの今を応援できる喜び♡

もう、智くんのお顔を見るだけで、
嬉しくて泣けてくるっていう…
ハタから見るとただの変なおばさんと化しているラナです。

歳とともに涙腺がどんどん緩くなってきてて…
.・゜(つД;)・゜.やーねー(笑)


年末年始、怒涛のアラシゴトですが、
嵐さんが元気に過ごしてくれるといいなぁ~♡
ひなさんも、お身体ご自愛くださいね!


あ!それから、茶わん蒸しの具。。。ですけど、
具ではないんですが、
実家の母が作る茶碗蒸しは「砂糖」が入ってました♪
もちろん隠し味程度ですよ。入れ過ぎると
しょっぱいプリンになっちゃいますが←経験済み(笑)
一度お試しあれ♡

ラナさんへ

ラナさーん
ありがとう(´ー`)食べて出してる(笑)

矢ね。
時々刺さります。
だけど、ご存知、私は同じ土俵には上がらないので安心してね(´ー`)

嵐さん達には感謝しかないから
その気持ちだけ届いてほしいね(´ー`)

これからも一緒にそよ風送ろ(´ー`)
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
260位
アクセスランキングを見る>>