プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

DIGITALIANツアー 思い出しレポ② 心拍数の優しさ

Category : LIVE DIGITALIAN
このツアー独特の
とても感動した演出があるので
ここに残しておきます(´ー`)

そして、この声が、いつか嵐さんに届きますように

願いをこめて




ネタバレ回避の方は、参加してから読んでねd(ゝ∀・*)






なるほど
DIGITALとヒューマン

こーゆーことか・・・


潤くん

あんた天才じゃないのーーーーヽ(≧▽≦)ノ(最近も言ったなこれ)


オープニング前、まだ楽屋にいるのか、バックでくつろいでいるのか。わからないけどメンバー心拍数がメインステに出ています。


大野くんは76から83くらいを行ったり来たり。

潤くんはもう96とか、常に高くて
翔ちゃんは73とか、とても低くて
ニノは大野くんと同じくらいかなぁ。
落ち着いてるね、なんて話をしてて。

相葉ちゃん、たまに100超えてたりして、どーした相葉ちゃん!なんて笑ってみたり。

あはは大野くん今はまだくつろいでるのかなぁ?なんて、みんなそこでメインステ見て笑顔になってる。

同時に、そこに大好きな人がいるんだという、なんとも言えない嬉しさと緊張感が込み上げる。

隣のYちゃんは看護師さん。
私と娘の脈を取ってくれて、
「ひなさん、92だー!高まってる〜」
「Iちゃん(娘)は93だー!ドキドキしてる?」「うん!」

「そっか〜((´∀`))」

などという、今まで経験したことのない素敵な空間が生まれていました。まだ、始まってないのに、そこに溢れていた笑顔と、幸せな空気感を、たぶん一生忘れないだろうなと思う(´ー`)


↑だれか!この笑顔溢れた幸せな空間が生まれてたこと、潤くんと嵐さんに知らせてあげてd(ゝ∀・*)

私、もうここで胸がいっぱいになっていまして(*TーT)
潤くんの作りたかった空間や気持ちは、きっと潤くんの想像を超えるほど、感謝の気持ちでいっぱいになっていました。゚(ノ∀`)゚。


はじまる3分前かなぁ?

大野くんの心拍数が93 96 と上がってきて・・・


もう、それでも泣きそうになって(*TーT)


そして、100を超えたと思ったら始まったの。゚(ノ∀`)゚。


きゃーーーーーーー(*TーT)(*TーT)(*TーT)



オープニング映像からはまた次の更新でね。


心拍数は
それからも何回も見えるように出してくれてて

潤くん、大丈夫?心配だよー
翔ちゃん、低すぎるけど凄いねー

大宮はお揃いだねー

相葉ちゃん、テンションMAXか?

こうして、遠くの嵐さんを
すっごく近くに感じられたという

素晴らしい演出でした。



最初ねDIGITALIANというアルバムだと聞いたときね、発売前。

カッコイイんだろうなぁという気持ちと、なんだか寂しい気持ちが混ざっていて。

それは、たぶん嵐さんの楽曲が
人間味溢れていて大好きだから。
デジタルで、それを表現してくれるような気がしなくて

それで寂しかったんだと思う。

発売して聴いたら、そこで納得したけどね、すぐに。


最近、子供達に、ボカロの良さを教えてもらえて、それが時代の流れだけではない、なんとも言えない人間味を感じていた私。

そこにあのアルバム。
なるほどなぁと納得しました。


嵐さんの届けたかったもの。
アルバムと同じ、人間味溢れる、デジタルの中にこんなに優しさが込められるんだって。

そんな優しい気持ちのこもった演出だったんだと


今はその嵐さんらしい優しい気持ちを受けとって
やっぱり心から応援したいと


嵐さんに惚れ直しました。


ありがとう〜(´ー`)


では、次の更新はオープニング映像からのレポです(約一ヶ月かかった通勤電車で書き上げたレポ笑)

関連記事
スポンサーサイト

ここもネタばれあり

ウンウン。
ひなさん!ホントにそう思う~!

無機質なデジタル表示だけど、
そこには確かに5人が生きている証拠の鼓動を刻む数字。
姿は見えなくてもそこにいるっていう実感。

そしてポップコーンの時のようなバルーンでの登場。
昨年のLOVEでの「愛を歌おう」で大きなドーム状のてっぺんで、
上の階の子たちと目線を合わせてくれたけれど、
それは大きすぎて距離が離れてた。

でも今年はバルーンが復活!きっとそれは2階席3階席でも
嵐さん達が下のファンの子たちと同じように側に来てくれる♡
「どこの席でも同じように…」
と気遣う優しい気持ちが嬉しいです!

ファンライトも然り。
皆で一体となる空間を作りあげようという気持ち。
名古屋では、タイミングが合わず、
バラバラと付くライトに業を煮やした翔さんの
「さあ!つけて!」の声で一斉についちゃったという…(笑)

そして、ウチワの片側しかライトが見えないので、
(嵐さん達の舞台側からならきれいなんだろうけど)
次回は普通のペンライトで操って欲しいな~♡なんて思ったり…。

あ、長くなりすみません。
とうとう、ラストの東京ドームも始まりましたね。
最後まで事故や怪我なく無事に終わり、
大成功となるよう願ってやみません。

ひなさんのレポ、楽しみに待ってます。

No title

ひなさん、こんにちは
ひなさんのブログはとっても優しい
智くん、嵐さんへの愛で溢れてますね

番組の感想でもDVDの感想でもとんでもなく酷い言葉があったりするけど
そして往々にしてそんな言葉の方がクローズアップされやすくて

ただ風を送り続けるファンでいたいって
そう思ってる人はきっと叩いてる人より多いはずで
私も風を送り続けたいと思っています

あの心拍数表示はうれしかったですね
嵐さんたちを身近に感じられました
ともすると彼らが架空の生き物のように(妖精?笑)感じてしまう私
やっぱ人間だったのか~信じられないけど…って思いました(笑)

コツコツとコンレポ、書いてくれてたんですね
楽しみにしています♡

天才だ〜( ´ ▽ ` )ノ

ひなちゃん、こんにちは(*^_^*)
ツアーもついに最後の東京が始まったね!

あっという間の様で、福岡初日がすごく前の様で…
なかなか浸る間もないまま日にちだけが過ぎちゃうというのに〜
ひなちゃん、コツコツ書き溜めてくれてたなんて!(;_;)ありがとう〜!

あの心拍数の演出は始めわからなくて、
多分心拍数だよね
智くんだけ60台だよ〜さすが!(笑)
って見てた♪
始まった直後の自分の心拍数がどうだったのか知りたくなったよ〜\(//∇//)\

去年のFUNKYと、今年のファンライト。
会場内の人達と嵐さん、何万人をひとつにしてくれようとする演出なんだよね。

みんな同じ気持ちになって笑顔いっぱい!
この幸せな空間が少しでも長く大きく広げていけたらいいのにね〜(#^.^#)

ひなちゃん、いつもいつもありがとう!
こんな風にお邪魔させてもらえる場所があることが、すごく幸せで楽しい!(≧∇≦)

ラナさんへ

ラナさんも、やっぱりそう思ったー?
みんなきっと思ってるよね。
絶対に感じてる(´ー`)

嵐さんの優しさ。

ずーっとそばにいてくれてるみたいだった(´ー`)

だからだよねー、だからどうしようもないくらい、嵐さんが好きで
大野くんが好きで。。

魅力的な人達だよね、本当に(´ー`)

ひろさんへ

ひろさん、ありがとう(´ー`)
そんな風に、このブログのこと言ってくださって、とても嬉しいです(´ー`)

ひろさんと一緒で、ただただ大好きで
風を送りたいだけなんです(´ー`)

たまにね、凄いコメントきますんで(笑)
でも、絶対に同じ土俵に上がらないので安心してください(´ー`)


心拍数表示。優しかったねぇ。
ひろさんも、妖精さんの鼓動が感じられたんだ((´∀`))
やっぱりさとちゃんは、妖精さんでも仙人でもなく

生身の人だったんだね〜ヽ(≧▽≦)ノ

うん、コンレポというほどではない、ただのデレデレ日記だけど
また読みにきてくれたら嬉しいです♡
ありがとう

ゆかちんへ

ゆかちん、こんばんはー(o^—^)ノ
うんうん、もう大阪もずっと前のことみたいだよ〜

そうだよね、FUNKYもそうだよ〜
優しいね、嵐さんの演出って(´ー`)
お誕生日会で一緒に踊れて嬉しかったよ〜ゆかちん♡

いつも
ここに来てくれて、こちらこそありがとう〜(●´ー`●)

紗々ちゃんへ

紗々ちゃん、そうだね〜(´ー`)
プチプチ、そのとおりだ〜(´ー`)

大野くんの宝物が壊れないように
傷つかないように

プチプチになれたら嬉しいな〜d(ゝ∀・*)

いつもありがとうね((´∀`))

お名前お忘れさんへ

拍手コメント、勇気を出してくれてありがとうございます(´ー`)
アラフォー主婦、おんなじですね(´ー`)

ずっと前からここに遊びにきてくれてたんですね〜嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ
次はぜひ、お名前も置いて帰ってくださいね、ありがとう〜(*´ー`)ノ

ぽんこさんへ

ぽんこさん、こちらこそありがとう(´ー`)
そうだね、ポリグラフみたい((´∀`))

嵐さんの優しさこもった演出、素敵だよね〜♡

ひなさん、こんばんは(^-^)
今日、遠征から帰ってきました。ほんとにほんとに素敵なあったかい時間を過ごせました。
私もね、あの心拍数に、天才か!と思いました。確かにそこにいる!すごくドキドキしました。そして最後の潤くんの挨拶で、涙が溢れました。
なんて優しい人なんだろう。ファンの事を想ってくれてることがすごく感じられました。
ごくごく一部の人だとは思うんだけど、そういう人にも想いが届けばいいなって…
私は5人が大好き*・゜゚これからも智さんだけじゃなく5人に風を送っていくよ〜
ひなさん、素敵な文章ありがとう。

ぶどうちゃんへ

ぶとうちゃんも思った?天才やって(´ー`)
遠くても、近くに感じられる演出たったよねぇ(´ー`)

嬉しかったね
幸せだったね(*´ー`*)

こちらこそ、ずーっと応援してくれてありかとう((´∀`))

やっとコメント〜

ひなちゃん♡こんばんは(^O^)/

無事に22日に参戦させて頂きました!

参戦済ませてからコメントに来よーって
思ってたのでフフフ(*^^*)
またまたこっちに登場です。

心拍数…Jあんた天才じゃないの〜(=゚ω゚)ノ
その通り!ステージに出てくる前から
そのドキドキまでをにさらけ出してくれるなんて( ;´Д`)
んで!オープニングのモニター!!!!!!!!!
ひなちゃん♡双眼鏡でガン見だって
教えてくれてありがとうm(_ _)m
モニター始まった時点でMAXだった私の心拍数
さらに急上昇!!!!!
ゼロになるとこだったよ( ;´Д`)

私の席ね、3塁側の上の方〜〜〜だったの。
どこからでも楽しめるって、こういう事か〜♡

ひなちゃん♡私ねお婆ちゃんになっても
ファンライトの輝きを忘れないと思うよ

では、また〜(^O^)/

ゆんちゃんへ

ゆんちゃんの心拍数がゼロにならなくて良かった(笑)

いいなぁ双眼鏡でオープニングガン見ヽ(・∀・)ノ
肌の質感まで見えた?
キャーキャーまた聞かせてね(´ー`)

ゆんちゃん、写真可愛かったよ〜(´ー`)メイク、上手にできてた♡
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
260位
アクセスランキングを見る>>