プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

DIGITALIANツアー 思い出しレポ③ My fellow Arashians♪

Category : LIVE DIGITALIAN
毎日通勤電車の中で、少しずつ書いていました。
メモ機能あるでしょ。そこにね~☆

今回はレポどうしよっかなぁって思ってたら
お友達のKちゃんが、覚えてることだけ書いて残してるって言ってて

電車の中で見せてもらったの。

そうだったそうだった。。。
うんうん

読ませてもらってたら幸せな気持ちが溢れてきて

そっか、そうだ。
いつもここに遊びに来てくれる方も
こんな気持ちになってくれるのかなぁって。
そう思って書きはじめました。

だから順番はバラバラなんだけど
しかも妄想だったかもしれないけど


ここに私の記憶を残しておきますね~



オープニングの映像がスゴイね。


白の空間に上半身ハダカです(〃∀〃)
ほとんどネタバレ無しで行ったから、知らなかったよ~(*ノェノ)
あんなに変態心をくすぐる映像だったとは。。笑


今の後悔は、なんでモニターを双眼鏡で見ずに肉眼で見てしまったんだ自分っていう後悔です(泣)

そして、早くDVDになって、オープニング映像をコマ送りで見たいなと思います(結局変態)


Asteriskは、ステゴーみたいな軽さと、Intergalacticのようなデジタル感のあるダンスだった、、

でもごめんなさい、あまりのギラギラパンツだったために、うっかりダンスを見ながら今日も立派に際立ってるなと、確認させていただきましたアハハ

ごめんなさいごめんなさい(笑)


Take Off !!!!!

この曲で
す、すごいムービングで5人が一気にメインからの迫力そのまま後ろの方まで来てくれるのね。
うーん、表現しにくくて残念なんだけど、うん、今までよりも凄いムービングステージであることには間違いなかったです。
今までのように四角いステージなのではなくって、メインステがそのまま離れてまたステージになるような。

その迫力に、あぁ潤くんスゴイなと。潤くん凄すぎるなと。
思いました。ムービング動き出した時の歓声ね。

届いてるよねぇ☆イヤモニとって聴いてほしいくらいの歓声だったよ♪


同時により迫る際立ちに、ドキドキが止まらない私でした(こら)←スタンドわりと上の方ゆえお許しを。(ゆえに近くに迫ってきてはいない、ただの妄想)


My fellow , ARASHIANS!
やっぱりじーんと涙が溢れました。
翔さん。゜(ノ∀`)゜。

翔ちゃん的にはアラシアンズより、my fellow という言葉が凄く重要だと。
うん、そのとおり、私もそっちの方が重要で、受け止めた時からもう相思相愛成り立っちゃってますから(前向きな解釈が得意です笑)
素敵な言葉をありがとう~((´∀`))翔ちゃん

そこからの大野くんのand you~♪

ここの声。

ドームを温かい何かで包み込むような透き通る声。

特にandの、エーンドのところの軽さ?というか朗らかさ?からのユーーーーーーーの高音の響かせ方。
大野くん、凄く気持ち良く自分の声をドームで操ってるみたいだった。

隣のYちゃんと目があったよね、and you~♪直後(笑)



あとはー
うんうん、えーっと。。
あれですよ。あれ。
相葉さんソロ
Disco Starね
もうね、今まで何回も言ってるんだけど、私のマサキソロNo.1はマジカルソングなの。
なぜかと言うとね、初参戦君僕コンのとき、会場がキャァーーーという歓声と、笑い声、しかも、もーーー相葉ちゃーーーん゜(ノ∀`)゜。好きーーーっていうなんとも温かい一体感で包まれたの。

みんな泣きながら爆笑してんのね。だって、曲名はスペルだったのに、出てきたら電光掲示板みたいなサングラスに『マジカルソング』って流れてくるんだもん♪(笑)
そんで衣装もね、LEDでデコられてるし(笑)今思い出しても心がホカホカします。

だがしかし!!(相葉さん風に)

超えたよね。。。
超えてきたよねDisco Star。゜(ノ∀`)゜。
衣装がせくちーオモロイっていうね(爆)登場の仕方もインパクト大だし(笑)
そんで、ダンスも可愛いし。腰!(爆)
何と言っても煽り。モニターに出てくんのよね、「フッフー!!ホワホワホワホワ!」

でぃすこすたー!でぃすこすたー!

まただよ、4年ぶりの温かい一体感。
笑い声と歓声と涙と。
相葉ちゃん、今回のMVPはあなたかもしれない。さすがDisco Starマサキ((´∀`))全て含めて愛しかった。ありがとう。


重要な曲を何曲も飛ばしてますが、別に書いてるので、また完成したら置きにきます☆

ではまた~(*^ー^*)ノ~~


*******************************
コメントの皆様へ
最近コメントお返事再開しました。
twitterのリプは出来て、コメ返は出来ないわけないかってことで・・・
ブログへのコメントは、本当に嬉しいので♪ありがとう~
よろしければ、コメくださった欄を覗いて帰ってくださいね☆


でぃすこすたー!でぃすこすたー!
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶーちゃんへ

はじめまして〜((´∀`))
ずいぶん前から来てくださってるんですね(´ー`)
勇気を出してコメント、ありがとうございます。
また話しかけてくださいね(´・∀・`)ノ

ユウちゃんへ

そっかぁ〜(*TーT)
いつもの瞬間で目があったんだねぇ。

そーいえばいつも、「ひなさんめっちゃ泣いてたね」とか言ってくれてるもんね(*TーT)

見守ってくれてありがとう

じゅんちゃんへ

起きて!(笑)

うそだよ〜、まだ夢の中でいいよ〜(´ー`)

ゆっくりゆっくり
夢の中にいてね。


いととまだもんねぇ←気に入っていただけて光栄です(*´艸`*)

紗々ちゃんへ

紗々ちゃん、まっすぐに受け止めてくれてありがとう〜(´ー`)
嬉しいよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

ごめんなさい

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

携帯のメモ機能!!良いよね〜
帰りの電車の中でメモメモしたよ〜(*^^*)

その中で一つだけ
and you〜♪の智さんの声は
澄み渡っていました(T . T)

私も謝らなくてはいけない事があるの。

最後の挨拶なんだけど
すっごく感動してたの
涙が溢れそうになってたの……
あれ?
真っ赤なギラパンが私の感動を邪魔するの

『際立ってるぅぅぅ(((o(*゚▽゚*)o)))』
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

では、また〜(^O^)/

ゆんちゃんへ

最後の挨拶のギラパンね(〃∀〃)
私も思った〜((´∀`))
オープニング4曲までの迫り来る際立ちよりも、じっくり見れたからかなぁ(こら)

ごめんなさいごめんなさい(笑)
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
260位
アクセスランキングを見る>>