プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

相葉ちゃん、お誕生日おめでとう♪

Category : 相葉ちゃん
Disco Starさま(笑)

大好きです

じゃなくって・・・


お誕生日おめでとうございます♪


今年のツアーでは
Disco Star相葉ソロの時に、大野くんとニノがアリーナ最前列で手をふってるみたいで(爆)

嵐内ファンをつくってしまうなんて
素敵な相葉ちゃん。

今が一番幸せ、これ以上何も望まない

いつもの相葉ちゃんの言葉だけど


素敵だなぁって思います。


あまり気をつかいすぎないで
どうか身体に気をつけて
素敵な一年になりますように

愛と勇気のDisco Star
沢山の笑顔をありがとう~~~~~~~~~☆


masaki.jpg
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとう*(^o^)/*

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

わーい!間に合って良かった〜♡

息子が小さい頃から
言い続けている言葉があります。
「一所懸命が人の心を打つんだよ。」
少年野球のチームに入った頃
まったく相手にされず
ちょっといじけ気味の息子にかけた言葉です。

相葉ちゃん!
あなたは私が思う「一所懸命」そのものです。
だからいつも涙がでる。
出会えて良かった(*^^*)

いつまでも、そのままの貴方でいて下さい

生まれてきてくれて、ありがとう♡

笑顔の王子さま♪♪

ひなちゃん、メリクリ〜(≧∀≦)ノ
コメントお久しぶりです(〃ω〃)

いつも一生懸命で、ニコニコ笑顔を絶やさない、でも時々ふっと見せる影のある素顔。
ライブの最後の挨拶で、
「みんなの笑顔がハジけてた」
って言ってたけど、それはあなたです。
あなたの笑顔で元気になれます。
世の中にいらない感情は、嫉妬。
そんなことを言う彼が大好きです。
彼のようになりたい。私の目標です。
相葉くん、お誕生日おめでとう。
素敵な32歳でありますように*\(^o^)/*




おめでとう‼︎

ひなさん こんばんは(*^_^*)私もお祝いさせてくださいね。

相葉ちゃん お誕生日おめでとう‼︎
純粋で、笑顔を絶やさない相葉ちゃん。その笑顔にいつも癒されています。
これからも 健康第一で、無理しないでキラキラの笑顔を見せてくださいね。
嵐でいてくれてありがとう。

ひなさん メリークリスマ智〜です。いつも忙しくされていますが、お身体には気をつけて、素敵なクリスマスとなりますように。いつも ありがとうございます(^o^)

アイバースデイ♡

相葉ちゃん、お誕生日おめでとう!

32年前、この世に生を受け、
生まれてきてくれてありがとう!

相葉ちゃんのお母さん、
相葉ちゃんをいつも産んでくれてありがとう!

いつも明るい相葉ちゃん!!
天然さんと言われながらも
ムードメーカーのあなたがいるおかげで
いつも和やかな嵐さんが見れるんだと思います!

"15年目の告白"でわかった。
病気のことであんなに苦しんでいたなんて…。
それでも周りに気遣わせないあなたこそ、
気配りの人だと思います。

コレからも嵐さんをよろしくお願いします!

お誕生日おめでとう♪

ひなさん、こんばんは♪
お祝い、ぎりぎり~

相葉ちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
相葉ちゃんの全身からでるオーラが大好きです。
いつも全力で取り組む姿勢や、笑顔でいるとこ、尊敬してます。
嵐さんでいてくれて、ほんとに良かった☆
これからもずっと応援していきます。
素敵な1年になりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相葉ちゃんお誕生日おめでとうございます♪♪
最近、とっても魅力的でキラキラしてる
相葉ちゃん。
ライブでもキラキラな笑顔をありがとう。
これからもズットずっと嵐さんの太陽でいてください。
相葉ちゃんが健康でHappyな1年でありますように。

遅くなってしまったけれど…

相葉ちゃん32歳のお誕生日おめでとう♪ありがとう(^^)

あなたの優しさに温かさに明るさに笑顔に巻き起こすミラクルに、どれだけ救われて励まされて元気と幸せをもらってることか…

本当に本当にありがとう。

いつもどんな時も真っ直ぐで全力投球で一所懸命な相葉ちゃん。
誰よりも繊細で周りへの気配りと思いやりに溢れた相葉ちゃん。

大好きです(*´▽`*)

相葉ちゃんが健康で幸せでいられますように☆彡


ひなちゃん♪おめでとうを伝えさせてくれてありがとね(^-^)

おめでとう

すっかり遅くなってしまったけど
私もここにお祝いの言葉置かせてね。

相葉ちゃん、お誕生日おめでとう!!   

その優しさと、その強さとを本当に尊敬しています。
どんなときも明るくて楽しくてカッコイイ貴方が大好きです。

いつも、嵐を包んでくれてありがとう。

幸せな一年になりますように祈ってます。


おめでとう‼︎

コメントお久しぶりです〜

ディスコスター様…

遅くなってしまったけど、相葉ちゃんお誕生日おめでとう‼︎
いつも笑顔で一生懸命で元気もらってるよ、ありがとう。
時々VSとかでおとなしい時はしんどいのかなぁと心配になったりしちゃうけど。
年下だけど、私の中では理想のお兄ちゃんなんです。こんな天使な人は他にいないと思ってます。
これからもよろしくね♪
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
237位
アクセスランキングを見る>>
