プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

DIGITALIANツアー 思い出しレポ④印象的な3曲

Category : LIVE DIGITALIAN
みなさま~
メリーXmaさとし♪

どんなクリスマスをお過ごしですか?
ここに遊びに来てくださってる皆様が、素敵なXmasでありますように☆

私はですねぇ
相変わらずの智メロメロっぷりでありまして
いろんな映像を見ては、ドキドキしています(笑)

できることなら、一日中大野くんの声に包まれてお家にこもっていたいです(人としてダメね)

昨日はお友達が送ってくれた画像に
「どこに行けばこの智がプレゼントしてもらえますか?」って質問したら、
「いい子にしてたらサンタさんが届けてくれるでしょう」と答えてくれたので
「いい子にしよう。あんまり智を食べたいとか考えないようにしよう(無理か)」
とか言ってたんだけど無理でした。

妄想はもう日常茶飯事なもので(ごめんなさい)

みなさん~
イケナイ妄想ばっかしてるから、サンタさんは智を届けてくれなかったんだよ~

ほら、今ももし、枕元に届いてたらまず何しようって考えてたでしょ
え?私と一緒にしないでって?

皆さんには負けます!(断言)

いつまでこの話続くんだろう。。。
ふふふ、ライブレポいきまっすヽ(*´∀`)ノ



まずは、iPhone通勤レポを貼りますね。

下向きグーの手から
指をふわっと広げるように

ポロロンって指をひろげるんたけど
その動きと連動した美しい音がするの。

ポロロロン♪って。

嵐のメンバーも、身体の動きと同じように、それぞれ違う音を身体で奏でるんだけど。(ここがデジタルとヒューマンなんだよねきっとね)

それが、いつも聴いてるHope in the darknessの曲に重なって
嵐さんの動き(ほぼ大野さんしか見てないんだけど)とHope in the darknessの広がるような楽曲の特徴と。

たぶんなんだけど、メインステからセンターステまでムービングで移動しながら、魅せてくれました。

この流れが素晴らしかったという事は、ハッキリ覚えてるの。


以上がHope in the darknessの覚え書きだったんだけど・・・

WSでやってくれたねぇ(泣)
DIGI5.jpg

大野くんがはじめね、一人で出てきて、この音を鳴らすんだけど。
最初はこの手の美しさと
この表情に心奪われていまして
音と連動してるって気付かなかったんだよね。

静かな会場に鳴り響く
大野くんの手の動きに合った
なんだか綺麗な音。

それだけでもう、感動だった。

DIGI2.jpg
素敵な演出だったなぁ。


そして印象的な曲としては・・・


Tell me why

これね、たぶんリフトにのって高く上がったところで歌ってた。

イントロの時の、大野くん。
遠くをまっすぐに
その目が、
澄んでるというか。

哀しそうな気持を演出するような目ではなくて

ただ、まっすぐに遠くを見てた・・・

この表情が
大野くんその人を表しているようで

あはは涙が浮かびました。

歌い出すと

眩しそうなのか
哀しみの表情なのか

愛しくてたまらない女性を想うその気持ちが

いきなり溢れ出てきて

さすがだなと。
さっきのまっすぐに遠くを見る目よりも。
私はなんだか冷静に見てたんです。


声は

どうしたんだろう大野くん。

思ったこともないほど感情が溢れ出てる

声が
コロンってなるところ(コロンについて、Yちゃん編集のCDのこと、またここでお話させてね。Yちゃんに感謝をこめて)

Oh baby, tell me why のmeとwhyの間のところねぇ(*TーT)あそこ

あそこの声が聴きたくて双眼鏡で見ながら耳を済まして集中していました。

目を閉じたの。
その部分ね。少し眉間にシワを寄せて
切ない表情で。

その表情にやられて

声、忘れたの(*TーT)


たしか美声だった(残念すぎる記憶)


でも、その後すぐの
コロンの声ね、、

コロンコロン転がしてたよ~やっぱり喉で。

きみの

声が

今も君を


押し寄せる大野くんの
切ない声に

しゃがみ込みたくなりました。


そしてこの曲の翔ちゃんのラップ
からの間奏がもう
ドラマティックで(涙)

さくらっぷに関して
担当じゃないのに語るのは恐れ多いんだけど

この曲をドラマティックに仕上げてくれているのは確実にこのラップだと

そう思っています。

嵐のファンで良かったと
楽曲を通して思う
そんな瞬間ってあるよね。


そんで最後

フェイクからの

I'm so sorry...

フェイクがね、色っぽいの。。
ちょっと気を抜いてしまってて
ビックリして泣きそうになってしまうほど


なんて色っぽい声なんだろうって。

この声に
また膝をかかえてしゃがみ込みたくなったよ。

この気持ち、
置かせてもらえるこの場所があって
本当に感謝です。

誰にも言えないような
そんな気持ちだから。




そこからのTRAPですよ。

大野くんの振付した曲は、もう冷静になんか見られないの。
愛しくて仕方ないの。

きっとここに来てくれる大野くんのファンの方はそうだよね~(´ー`)
ビタスイなんか、嵐全体を見てたら幸せが止まらなくなるもんね(´ー`)


覚えてるのは2つ。

頭に手をやり、左右に振る振付け。
この振り、本当に大野くん好きなんだなぁって思う。
でも、手と頭が一緒に動く振りって、とてもセクシーなんだよね。好き(*/▽\*)


そして、

Sooner or Later 世界は知るのさ
Black or White 最後に笑うのさ

ここの大野くんのパート

表情はとても鋭くて
足が・・・
ムーンウォークのような
なんとも言い難い足さばきというか
床に残像のデザインを残しているような

あー
言い表せないのでDVDが楽しみです。ここ、すごかった。

攻めてる智!でした(〃∀〃)

少しだけ、WSに映っていたねぇ
DIGI4.jpg

大野くんの振りつけた曲。

また宝物の曲が増えたね~。

DVDが楽しみです(*´ー`*)


次の更新で、Imaging Crazyについて書き終えたら
この思い出しレポを終えたいと思います。



*******************************
も ちゃん、ゆんちゃん、ほくちゃん、ラナさん、ユウちゃん、あやちゃん、Yokoちゃん、じゅんちゃん、はづきちゃん、きいちゃん、さきちゃん、たかたかさん、ともちゃん、いかこさん、ゆかちん、相葉ちゃんのお誕生日メッセありがとう♪一緒にお祝いできて嬉しかったよ~


明日はMステ。

歌い踊る彼に逢える・・・
ドキドキ


楽しみです。

関連記事
スポンサーサイト

ひなさん こんばんは(*^_^*) 素敵な お話しをありがとうございます。
想像しかできなかったコンサートも、やっとWSで少し見ることができて、キラキラの嵐さん、空間に感激しちゃいました。
16年目への第一歩。早くDVDでがっつり見たいなぁ〜(^O^)それまでは またまた妄想しながら過ごします。

ひなさんのお話し 楽しみに待ってますね〜o(^_^)o ゆっくりでいいので、また 聞かせて下さい(≧∇≦)

また、寒波が来るみたいですね。元気に紅白を見て 新しい年をお迎えください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポロロン♪コロン♪

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

そう!ポロロン♪
印象的でした(*^^*)
美しい手(指先)から弾かれて
転がり出たような音♪とても幻想的で…
正直Hope in the darknessという曲
私の中ではあまり印象がなかったのですが
あの映像で忘れられない曲になりました(*^^*)

あと、Tell me whyのコロン!!!
ひなちゃん♡ありがとう*\(^o^)/*
今回のアルバム!コロンが満載で!(ハウズのようだー)
震えております(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しいよー

TRAPのダンス!とにかく凄かった
としか思い出せなくて…脳ミソのバカバカバカ!
う〜ん早くDVDが観たい!
あぁ〜早くDVD出ないかな〜〜確認したい事がたくさんあって!!

ひなちゃん♡コロンについて
ここに書いてくれるのね(*^^*)
楽しみにしています。
DEGITALIANの曲の中で
私が一番好きなコロンは
智さんのソロの中にあります(*^^*)

では、また〜(^O^)/



ほくちゃんへ

そうだねぇ。早くDVD出てほしいねぇ。
WS充実してたよね、長く見せてくれて良かった☆

ほくちゃんも、元気に紅白を見て新しいお年をお迎えくださいね~

じゅんちゃんへ

そうだよ~
清く正しく美しく!!
そうでないと、来年もサンタさんは届けてくんないからね(一生無理っぽい)

そうだったんだ~
じゅんちゃんの近くのタワーだったんだね、それは感動するね。。。
美しかったもんねぇ。

早くDVD出ないかなぁ・・・

ゆんちゃんへ

コロンのことね・・・
うん書くよ。

私ずっと感動してるの。あのCDについてずっと書きたいと思ってる。
ごめんね、いつも遅くて。

いつか書くからね。ありがとう~
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
219位
アクセスランキングを見る>>
