プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DIGITALIANツアー 思い出しレポ⑤Imaging Crazy

Category : LIVE DIGITALIAN
今年もここ、SUNRISE大野智をお読みいただいた皆様。。。
ありがとうございました。

2014年。
嵐さんのおかげで笑顔で迎えられた年。

泣くことが多かった年だけど
精一杯走りました。

悔いは
ないと言えば嘘になるなぁ。
もっといっぱい出来ることがあった。
愛する人の為に。

何があるかわからない人生。
支えてくれた人たちへの感謝の年。

思い出すと
途切れることない感謝の気持ちでいっぱいです。


2015年

うん
目の前のことを頑張る。
そうやって繰り返し繰り返し

また壁をこえていこう。

そして愛そう。


ありがとうございました。
心から感謝します。


DIGITALIANレポもこれで終わりになります。

大切な宝物のようなひと
大野くんのImaging Crazyのこと




いつもながら空気が一瞬で変わる。

でもあれは静寂に包まれていたのか
自分の中でソロに集中して何も聞こえなかったのか。
わからないの。いつもなの。(ポンコツサトシック特徴)





表情は
集中している時のあの表情。
斜めに視線を落とす。
たまに強く見据える。
そして、誘う。


静かじゃないの、表情が。
攻めてるんだよね。

声。
甘い。
この曲、こんな甘い声で歌うんだ。

もう、それだけで体がねぇ、熱くなった感じがした。

モニターがね、メインステージ左右に二つ。今までで一番の高さじゃないかな?縦長のがあるの、少しスタンド向きに左右に開いてるのね、二つとも。いつものメインステモニターの縦幅を1とすると3倍くらいの高さ。横は縦幅の5分の1くらいなんだけど、縦長なの。縦10mくらいあるんじゃないかな。
それもねぇ、絶対に優しさだと思う。
あんなに大きくモニターに映るもんだから、遠くでも近くに感じるほどの迫力なんだよ。ほんとに、あれは凄かった。

そこに大野くんの全身が大きく映し出されていて。お水の中に大野くんがいるような感じで映るんだけど。とても幻想的だった。しかも縦長モニター2つに映ってる巨大な大野くんの真ん中で、等身大の大野くんは自由自在に踊ってる(泣)



Ah〜stop

については、何が何でもしっかり見ようと言い聞かせていきましたから、見ました。ふぅ。
一体どんな顔でAh〜stopするんだよさとちゃん(*ノ∀ノ)ってことに集中集中(笑)←こうなると一気に冷静になるの。

だけど、その部分、大野くんは後ろ向きになったので残念ながら表情が見れなかったの(p_q*)DVDはどうなのかな?

でもねでもね、背中が。
その背中が。。
大きくて強くて、広くて。

や、大野くんの背中が元々そうなんだけど、そうじゃなくて

なんていうんだろ
覚悟。
そんなものを感じた。


男らしい背中に涙浮かべてたら
サビのダンスが凄くて。


肘はうごかさずに肘から下の腕を回転させるという動き。
脚は、地についた足部分と腰を動かさずに膝を回しながら、横に移動するという技を使う。

きっとそばで見てたとしても、足元からは音が聞こえない気がする。
そんなダンスだった。

さすがだね。大野くん(p_q*)

Ah〜stopが後向きだから、なんだか安堵してたの。


そしたらね


Do the image It's crazy
Imaging crazy
の直後の声あるよね、Oh・・・って。

あの声が(*TーT)(*TーT)(*TーT)
吐息が(*TーT)(*TーT)(p_q*)


お察しください。


(〃∀〃)(〃∀〃)(〃∀〃)

あのぅ
腰が砕けるんじゃないかと思いました(p_q*)(p_q*)(p_q*)


なんと
Ah〜stopの時と大違いで。
声だけで腰砕けをくらい、か・顔見てなかったのT_T

どんな表情であの声を出したのか覚えてないのぉぉぉぅT_T

DVDに期待!
期待高まるぅぅぅぅうヽ(〃∀〃)ノ


お願いしますぜ、編集さんよ( •̀ .̫ •́ )✧←上から?



Oh・・・
忘れられないImaging Crazy
大野くん、今年のソロも最高に素敵だったよ。


聴かせてくれて
踊ってくれて

ありがとう(*´ー`*)


最高だったよ〜大野くんヽ(´ー`)ノ


以上11月29日大阪レポでした。
いろんな気持ちの中、読んでくれてありがとう。



WSで見たような、光のウエーブはなかったよ~
DVDが、本当に楽しみです。

その前に、BLASTのDVD、いつかなぁ~
発表心待ちにしています☆


明後日はもう紅白なんですねぇ。
今日リハ1日目だったみたいで・・・お疲れさまです。嵐さん☆


今年から始めたTwitterがですね。
思いのほか私に合ってたみたいで
楽しくいつも騒いでいます。

今年は、Twitterで、紅白リアタイしていきたいと思います♪(いつもはブログの拍手コメ欄でやってるのですが)
良かったら、みなさまお時間のある時、覗いてくださいね~

アカウント@sunrisehinaです。
よろしくどうぞ☆

ブログ読者のみなさま、2015年素敵なお年をお迎えくださいね。
ありがとうございました (*´ー`*)
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感謝

ひなさん、ご無沙汰してます。みかんです。
今年中に感謝を申し上げたくて。
今年の2月、とても辛いことがあったとブログに書かれていて。乗り越えて復活されて、それから春、死神くんのころ、次はご家族の看病の毎日に。
ずっと待っていましたら、またここに戻ってきてくださいました。
いつも智くん嵐さんへの愛に溢れていて、ご家族お友達への愛にも溢れていて。職場の教え子さん達や同僚の方、上司の方にまで。だからひなさんの周りはいつも愛が溢れていらっしゃるんだろうなと、いつもここに来ては癒されています。あたたかいんです。ありがとうございます。
2年前開催してくださった智会でお友達になれたaさんとjさんとも、それからずっとお付き合いさせてもらって、いつも3人で、智くんとひなさんホメホメ会やってます。ひなさんがいなかったら、声をかけてなかったらこんな大事な宝物の出逢いもなかったんだと、絶対に忘れてはならないことだと感謝し続けようねといつも言ってます。またこちらにいらしたら、ひなさんをおもてなしするのが私たち3人の目標です。笑
最近ね、ひなさん、たくさん言葉をのみこんで書いてくださってる気がするんです。でもひなさんらしいなって、私たちファンは思うのですが。またLINEなどで愚痴ってくださいね、ぜひぜひ。あ、Twitterも楽しみにしています。
長くなりましたが、今年もここにいてくださって、たくさんたくさん素敵な優しい言葉を置いてくださってありがとう。来年もひなさんにとって心穏やかな日々になりますように。お祈りしています。
最後に。智くん、ひなさん、大好き〜o(^_^)o

この一年、ありがとうございました!

おはようございます!

大晦日の朝から失礼します(笑)
この一年、嵐さんを応援できて幸せでした!
また来年も全力で応援していきたいと思います!

ひなさんのブログにもずいぶん感銘を受けました♡
ひなさんの言葉ってすごい好き!
ここにきている皆さんも同じ思いだと思います。
来年も急がず慌てず、そして無理せずよろしくお願いします!

今夜の紅白、ツイッタ―でのナマ応援とのこと。
いまだガラケー(←どんだけ生き残ってるんだろ?)の私は、
ここでご挨拶して一年を締めくくりたいと思います。

今年一年ありがとうございました♡
来年の嵐さんはどんなパフォーマンスを見せてくれるんでしょうか?
いつも期待を裏切らない嵐さんから目が離せませんネ(笑)

嵐さんが、そして嵐さんを応援する皆様が、
来年も健やかで素敵な一年となりますように♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みきちゃんへ

みきちゃん、ありがとう
みきちゃんの優しい言葉にも何度も何度も励まされて前を向くことが出来ました。

2014年はキラキラだったなんて
とっても嬉しいです。
そんな風に言ってくれるから、今年もここで笑えるように頑張るね♪

こちらこそ一年間お世話になりました。
みきちゃんの一年が、今年もキラキラでありますように。

Yokoちゃんへ

Yokoちゃん、そうだね、本当に毎日が奇跡のような日々だと思う。
後悔しないように、今年もYokoちゃんらしく過ごしてほしいなぁ。

うんうん、早くDVDで確認したいよねぇ♪どんどん記憶が薄れていっちゃうよ~(汗)

2014年もいっぱい応援してくれてありがとう~Yokoちゃん☆
Yokoちゃんの優しい気持ち、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

もるもるさんへ

もるもるさん・・・
腰、大丈夫?(笑)一緒に砕けそうになってくれてありがとう~☆
そんな風に感じ取ってくださって嬉しいよ~
私もいつもポンコツだよ~(笑)

早くブルレイになって欲しいですよね~
ここに気持ちを置きにきてくださって、ありがとうございます。

素敵なブログなんて言ってもらえて
勇気100倍です♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆

みかんさんへ

みかんさん・・・
ありがとうは、こちらの方ですよ

いつも力いっぱい応援していただいて、本当に感謝しています。
aさん、jさんにも、お伝えくださいね。

うんうん、そちらに行った時は是非お願いします~
美味しいものいっぱいなんだろうなぁ♪楽しみ。

みかんさん、aさん、jさんにとっても、心穏やかな日々でありますように。
いつもありがとうです☆

ラナさんへ

うん♪今年も大野くん、嵐さんを応援できて幸せだったです☆

私の言葉が好きなんて、とても嬉しい限りです♪
ラナさんも、いつも優しいお心遣いありがとうございます。
いっぱい助けていただきましたよ~☆

こちらこそ、2014年、ありがとうございました。
ラナさんにとっても、素敵な年でありますように。

じゅんちゃんへ

じゅんちゃん、あけましておめでとうございます(´ー`)今年もよろしくね♡
いつもじゅんちゃんの言葉に助けてもらっています(´ー`)ありがとう

うんうん、あんなに見てたのに、記憶力 って怖いよねぇ。
早くDVDで見たいね〜ヽ(≧▽≦)ノ

今年も毎回コメント、とっても嬉しく拝見してます(´ー`)
今年も一緒に目一杯応援しようねd(ゝ∀・*)

きいちゃんへ

きいちゃんが最初にスマホの覚え書きを見せてくれたから、今回レポしようと思ったんだよ~♪ありがとう~

今回、行った日は違ったけど、同じ時間を過ごせて、私の方こそとても幸せな錯覚に陥ったよ(笑)

いつも本当にありがとうです☆

ユーボンさんへ

ユーボンさん、そうなの拍手コメは、すぐに行ってしまうことが多いみたいです。でも皆さん同じだから大丈夫ですよ~☆

最近はまめに更新出来ないのに楽しみにしてくださってありがとうです♪嬉しいお言葉、励みにさせてくださいね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

紗々ちゃんへ

紗々ちゃん、うんうん、キラキラでギラギラ(笑)な大野くんに翻弄されっぱなしな1年でしたねぇ~♪

今年も変わらずに一緒に応援しようね☆
いつも本当にありがとう~

紗々ちゃんにとって素敵な一年になりますように

いかこさんへ

いかこさん、そうだったんですねぇ☆初参戦おめでとうございます

うんうん、私もすぐに忘れちゃうから、ブログにアップしてることって、結構直後に箇条書きというあ、自分にしかわからないメモ程度に書いてるものなんですよ~

しみじみ思い出してもらえて嬉しいなぁ。あの時の幸せな気持ち、大切ですもんね。そして、私の言葉で元気になってくださったなんて、すごく嬉しいです。

私もまた、今年もいかこさんといっぱいお話ししたいです♪よろしくお願いします☆

ひなちゃんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

レポありがとうーーー!
ひなちゃん、いつもありがとうーーー。
感謝しています。

なかなか、読み逃げの日々で
コメントが書けていませんがー。

サンライズに来ると、ほっこりするよー。

今年も、よろしくお願いしますーーー!

全てのきっかけは、ひなちゃんだからーーー。
今年も、健康第一で一緒に応援していけたら、嬉しいですーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よーこちゃんへ

よーこちゃん、二人でお話ししてたころが懐かしいね~
その時もスッゴク楽しかったけど、今の時間がその頃よりももっと大切なのは
いろんな愛が増えたからなんだよねぇきっと。素敵だねぇ。。。

これからもこの奇跡に感謝せずにはいられないよ。
よーこちゃん、ありがとう

うん♪健康第一で、ず~っと一緒に応援しようね☆
今年もよろしくお願いします。

さとちーちゃんへ

さとちーちゃん、こちらこそ今年もよろしくお願いします。

うんうん、そうだねぇ
あんなに目に焼き付けたのに、記憶ってどんどん薄れていくよね。
脳にHDD機能欲しいよね~(笑)

いや、さとちーちゃん
無理難題をやれと言われる毎日を過ごすと
失敗も沢山あってね。
いくつか精巧というか、乗り越えられてるだけなんだよ~。
息切れのエブリデイです(笑)

でも、やっぱり大野くんの存在が大きいかなぁ。
さとちーちゃん、これからも一緒に大好きな大野くんを一緒に応援させてくださいね☆
よろしくお願いしま~す♪

しびれる(。-_-。)

ひなちゃん♡こんにちは〜(^O^)/

また、一つ戻って来てしまったf^_^;)

Imaging Crazy……
動きの一つ一つ
歌声の一つ一つを見逃さない!聞き逃さない!
双眼鏡握りしめて必死だったよー!!

しっかり見つめた筈なのに…
あれは幻だったのかな〜?なんて思えてしまう。
残った手の痺れでチョット実感したりして…
情けないな〜
でも…それくらい神々しいものでした。

コロンね。♪Imaging Crazy〜〜♪の後、ah〜の前
に小さなコロンなんだけど…ブルっと来るんだな〜
私だけかな?

では、また〜(^O^)/

ゆんちゃんへ

ゆんちゃん、ひとつ前でもコメント嬉しいよ〜(´ー`)
ありがとう♡
うんうん!わかるかる!
そこね〜d(ゝ∀・*)

震えるよね、まず、どんな顔でコロンしてるんだって事だよね(*/▽\*)

一緒だよー

あけましておめでとうございます。

こんな遅れてしまって・・。でもまだ松の内だもんね。
松の内っていえば、玄関に飾っていたしめ飾りが暴風で吹き飛ばされたらしく、なくなっているv-405のを今朝発見しました。江原さん、これって大丈夫ですか。神様ごめんなさい。
でもわざとじゃないですv-406

サンライズカフェ。ここに来るのを楽しみにしてました。
やっと来れたよう。
やっぱりひなちゃんの言葉は、心に届くよ。素通りせずに深いところまで。そして暖かく満たしてくれるんだよね。
春の山の雪どけ水みたい。大好き。
読んだ後はいつも、もっと嵐さんが好きになって、大野くんが愛しく愛しくなって、変態でもいいんだって思えて、5人にこれからも風を送ろうという気持ちがますます強くなるよ。

でじたりあんの智ソロ、思い出した!うん、腰ぬけそうだったv-402
気球ですぐ近くまで来てくれて、となりの智友と、こっちみれくれたよねってキャーキャーした。
素敵だったね、でじたりあんライブ。
全編マルチアングル付きでぜひ映像を。
ブラストもね。

今年も大野くん、だーい好きだよ~v-238

ゆかりちゃんへ

しめ飾りΣ(゚Д゚ノ)ノびっくりしたねぇ、ゆかりちゃん。。
でもさ、ゆかりちゃんの普段の頑張りを神様は見てくれてるよ〜((´∀`))大丈夫。


春の山の氷とけ水( ;∀;)
そんな風に言ってくれて本当に嬉しいよ〜
ありがとうゆかりちゃん。

これからも一緒にあったかい風を送ろうね〜(●´ー`●)
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
412位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。