プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今年もよろしくお願いします@大の間

Category : 大野智くん
今年もみなさま・・・
何卒よろしくお願いいたします☆

年末から3日にかけて・・・

HDDと闘いながら過ごしていましたが・・・

やっと落ち着きましたね (*´ー`*)

アラおめ、楽しかった(*´∀`)いい思い出になりそう~


ってか、防音室持ってたって!!
しかも高かったと・・・

楽器をやらない大野くんの防音室の使い方は
歌・・・でしょうか・・・
やっぱり努力してるんだよねぇ。

ってか、それを今まで言ったことがないってところが
あの人の凄いところだなぁなんて

新年早々惚れ直すわけですよ(始まった・・・)

その話は置いておいて(ホレボレ)





嵐旅館みた?(見たよね~)

大の間の大野くんを見ていて

どうしようもなく好きな気持ちが溢れてきました。


大野くんのことが好き
基本の気持ちというか。うん。根本というのか。


あのね、あったか~くなるの。
胸がね、なんとも言えないふんわりとした温かさに。

ぽかぽかするんです。



小山くん、泣いちゃったね。。。


NEWSのことは、あまり知らないからから、推測なんか出来ないんだけど。
小山くんの想いははかり知れないんだけどね。


大野くんの様子が・・・

1大の間

頭ぽんって。優しくて



寄り添うような笑顔で覗き込む姿勢とか・・・

大の間3

見守る目

大の間2


すぅ・・・っと

大の間4


こんなにくっつきますか?(笑)

自分に置き換えてみました。

こんなに

人に寄り添うことあるかなって。





ピッタリと
心に寄り添うその姿勢。

大の間5



小山くんの泣いた訳はわからないけど
泣いちゃった小山くんの

泣いちゃったあとの気持ちは
大野くんが包み込んでくれたよね。

頭ぽんからの
寄り添う先輩リーダー


きっと大野くんは
こうやってメンバーに寄り添ってきたんじゃないかなぁと

そんな風に思います。


言葉は少なくても
心の中っていうのは

こうやって垣間見えるんだよね。


大野くんが好きな訳


数え切れないほどあるんだけど


一番はここ。

大きくて
あったかくて
広くて
綺麗な心。



心が不安になったとき

きっと
何も言わないで

ふんわり笑って抱きしめてくれる。

寒くても

きっと寒くない

笑顔






今年も大野くんに
惹かれてしまう年になるんでしょう(予想)(予報?)


人として、見習うことを
忘れないようにしないとなぁ


と、言うわけで
今年もここで、いろんな気持ちを書いていけたら幸せです☆

またね~(*^ー^*)ノ~~
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もよろしくです(^^♪

明けましておめでとうございます。
今頃、大野くんがどんなに素敵か、どんな風に素敵なのか、熱く盛り上がっている頃でしょうか??

私もね~、同じです。
大野くんの好きなところ、たくさんあるんだけど、一番って言われたらやっぱりその人柄なのかなあ~、と先日自分で分析しました。

あったかいんだよね~。ぬくぬくしちゃうの。
たぶん、一度でも大野くんのそばでぬくぬくしちゃった人は離れられないよね~。
だけど、大野くんは自由な人だから、ベッタリ一緒にいてはくれないの。
誰にでも優しいんだけど、誰とも一定の距離は保つの。
だからみんな益々もっともっと大野くんと仲良くしたくなっちゃうの。
辛いね~。

あっっ、新年早々どんどんキリの無いことに、、、。

今年も大好きな大野くんから産み出される全てのものを楽しませてもらおうね~♡

Yokoちゃんへ

Yokoちゃん、今年もよろしくお願いします(´▽`)
うんうん、大野くんのそういうところ、今年も大好きだよね(´ー`)

一緒に応援させてね〜((o(´∀`)o))

yurinさんへ

yurinさん、ブログもTwitterも楽しみにしてくれてありがとう〜(´▽`)
今年もボソボソつぶやきますね〜(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす(´▽`)

No title

ひなさん、あけましておめでとうございます

そうですよね~
大野くんは寄り添う人ですね
何かあったときや不安な時、そばにぴったりいてくれる人
小山くんが泣いちゃった後、そんなに?って笑っちゃうほどくっついてましたもんね
私もくっつかれたい… ←殴

今年もたびたびお邪魔したいと思います
よろしくお願いします

ともちゃんへ

ともちゃん・・・きりのないことになってる( ;∀;)
わかるよーでも。

そーだねぇ、今年も大野くんのそばで、ぬくぬくしちゃおうね♡

今年もよろしくお願いします(´ー`)

ひろさんへ

ひろさん、そうだよねぇ(´ー`)
小山くんの泣いたあとのくっつき度合いが、もう大野智そのひとだよね(´ー`)

私も寄り添われたい→殴?ぎゃっ

今年もよろしくです(´ー`)

まりなちゃんへ

ねぇ〜(´ー`)まりなちゃん、大野くんのこーゆーところだよねぇ(´ー`)

今年もあったかい大野くんに一緒にあったかい声援を送りたいねヽ(≧▽≦)ノ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♡

めぐみーるさんへ

めぐみーるさん、NEWSのこと教えてくれてありがとう。
そうだったんだねぇ。。。
読ませてもらって私も涙がこぼれました。

その小山くんの気持ちに寄り添う大野くんに
今年も一緒に寄り添おうね〜(´ー`)

今年もよろしくお願いします♡

きいちゃんへ

うん(*TーT)
あの心がね。もうね。


それにしても大の間はいったいどこにあるんですか〜?
一緒に行こう!きいちゃん♡

あっこさんへ

あっこさん、お母様と一緒にTVみれるようになって良かった(´ー`)
幸せな場面、想像させてもらってホッコリしたよ。ありがとうです。

大野くんの素敵なところ、語り出したらきりがないね〜。
私の言葉も好きなんて言ってもらえて幸せです。

これからもよろしくお願いします(´ー`)

たかたかさんへ

たかたかさん、ありがとう〜(´▽`)
最近もずっと忙しいのかな?いつも拍手欄に顔をだしてくれてありがとう、安心するよ〜(´ー`)

今年も、大野くんへの気持ちをブログに書きにくるよ〜♡
よろしくお願いします(´ー`)

遅くなりましたが…。

ひなさん 遅くなりましたが 明けましておめでとうございます(*^_^*)
ひなさんやみなさんが 笑顔溢れる 幸多き1年となりますように。

嵐旅館、大の間 とっても暖かな時間でした。ひなさんのおっしゃる通り あんなにも自然に寄り添えるって、なかなか出来ないですよね。とっても素敵なリーダーさん達に、私も見習わなきゃって思いました。
ひなさんやみなさんに置いてかれないよう、頑張らなきゃ‼︎

大野くん、嵐さんの笑顔が沢山溢れますように。今年も 応援しています。

今年もよろしくお願いします(#^.^#)

ひなちゃん、昨年も大変楽しくステキで萌え萌えなブログにお邪魔させていただき、ありがとうございました!
どうぞ今年もよろしくお願いします(#^.^#)

しやがれ大の間で惚れ直す…
ホントにね、ビックリなんです。
普通アイドルにステキって思う瞬間ってキラキラしてる時と思ってたけど、智くんに堕ちる瞬間ってほぼOFFに近い時が多いんです。
他のメンバーが語ってる画面の端っこの智とか、マルコポロリの竜さんと一緒のときの酔ってる智とか(笑)

今回も日本酒でホロ酔いでいい感じで、カメラを意識してない時に出る智くんがすごく好き(#^.^#)

頭ポンの後、お酒ついでるの小山くんのコップじゃないかな〜?
もう、優しい!あったかい!
包んでもらいたい〜\(//∇//)\

ひなちゃん、今年も智くん愛を一緒に叫ばせてくださいね♪

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

この前職場でね、ノンアラシックの人と
ヒョンなことから大野くんの話しになったの

私が大野くんが好きって言ったら
「ふ〜ん。ああいう素朴な顔が好きなんだ。」
私………???「えっ?顔?」
「だって顔でしょ?性格なんて分からないじゃない!」

分かるよーー!!!って言ったけどそれ以上は止めました(*^^*)

ひなちゃん、私達、分かるよね〜?
大野くんの暖かさ。純粋さ。大きくて、しなやかで…あっ!止まらなくなってきた(#^.^#)

最近とっても思うこと
"神さま!大野智をありがとうm(_ _)m"

では、また〜(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほくちゃんへ

ほくちゃん、こちらこそ今年もよろしくです(´▽`)
大の間、癒されたよねぇ(´ー`)ほんとに、大野くんは素敵な人で、そんな素敵な人と巡り会えて、私たちは幸せだね。
うんうん、これからも一緒に応援しようね(●´ー`●)

ゆかちんへ

ゆかちん、こちらこそありがとう〜(´ー`)そんな風に言ってもらえて、萌え萌えです(いや、違う、ありがとう笑)今年もよろしくです(´ー`)

大の間、惚れ直すよねぇぇ。
心に寄り添う大野くん。

そっか!あれやっぱり小山くんのグラスだったんだぁ。
そーじゃないかと思ってたのよぅ

ゆかちん、教えてくれてありがとう♡

うん!一緒に智愛を叫ぼうーヽ(≧▽≦)ノ

ゆんちゃんへ

ゆんちゃん、そーだねぇ。
ノンアラシックの人には、そのへんで止めたほうがいいね(*´ー`*)

うん、わかるよねぇ。
大野くんの心の素晴らしさ((´∀`))
止まらなくなっちゃうね〜語り出すと。

うんうん
本当だね〜

神様、大野智をありがとう☆

じゅんちゃんへ

じゅんちゃん、いととまお気に入りありがとうございます(笑)

忙しいのに、ここに来てくれてありがとう♡
私もじゅんちゃんが元気に頑張ってるから頑張れるよ( ´ー`)

今年もノンストップいととま♪ね〜じゅんちゃん

紗々ちゃんへ

紗々ちゃん、こちらこそ今年もよろしくです♡

うんうん
心の在り方。

ここに一番惹かれるよねぇ(*´ー`*)
素敵な人だぁ〜

お正月はゆっくり出来たかな?

非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
172位
アクセスランキングを見る>>
