プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐にしやがれ(2015/1/10)東山大先輩

Category : 嵐にしやがれ
にゃ~

しばらくPC開けないでいたら、246件ものメールが届いてた(笑)
ほとんどAmazonと楽天だったけど(笑)


みなさん、お元気ですか~??
嬉しかったねぇ、新曲『Sakura』発表~ヽ(*´∀`)ノ

ワクワク♪しあわせ~


最近ね、はうずDVDにどハマリしてるからね、また気持ちまとめてみたいと思います。


今日は、ヒガシ先輩ゲストのしやがれのことを書く(*´ー`*)書くのだ






東山さん

すごかったねぇ



たくさんのカテゴリーやタイプ、スタイルに分かれるダンスだけど、
大野くんのダンスに関する美学は
東山先輩が原点なんじゃないかなぁと思うこと、多いよね。うんうん。

あれだけの才能のある人が憧れる人。



人って尊敬する人には体を向けるんだよね。そして顔を見る。
大野くんのことを見てて、それをふと思い出したの(ツイで後ろ髪の盛りが好みとかキャッキャ言いながら笑)


なんかねぇ、予告の時点で大野くんと長瀬くんのことを天才って言ってくれてるところを見たとき、また、どこでも寝れるとか、癒しとか、そこかなぁと思ってたんだ~。
だってそこも好きでたまらない部分だしね(´ー`)ふふふ


でも違った。



忍耐強さハンパない
何があっても大丈夫



大野くんは天才とか才能という言葉を何故か嫌う。
たぶん理由は、好きでやり続けた結果であり、努力もして、そして耐え、乗り越えて得たものだから。

本人は言わないけど、たまに出る言葉を繋ぐとこんな理由かな。


そこを褒められた時の大野くんの顔ね(´▽`)なんとも言えない顔してたよねぇ(萌)
ストレートに褒められる、大野くんの表情が愛しかったな。



歌、ダンス、振り付け、演技。
私の好きになった頃から比べると、本当に広く知られるようになったなぁ、その部分の才能(大野くんは才能じゃないと言うけれども笑)


もう5年も好きなんだなぁ。
日々好きが更新中の最高潮(*ノ∀ノ)



今日もね、会議中、大野くんの美しいお顔を思い出してニヤニヤしてたの(マジメに仕事しろよ~)



しやがれに話は戻りまして。。
終わってすぐにツイでつぶやいたんだけど貼っとく~


時間が経っても変わらない想いだったから(*´ー`*)


東山さん


ついった小部屋は、今、大の間になっています(笑)
@sunrisehina





んじゃ、またHow’s it goingのこと、書きにくるね~(*/∇\*)
更新のない日々も、ここに遊びにきてくれてありがと~

いつも沢山の拍手応援ありがとうです☆
更新の励みにさせてくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト

ラナさんへ

うんうん(´ー`)可愛かったねぇ

好きだー(私も言いたいだけ)♡

きいちゃんへ

ペコね(*ノ∀ノ)してたしてた(´ー`)可愛かったねぇ、後輩さとし。

きいちゃん、ファンとして迷走中。
私も同じなんだ。でもね、少しまとまってきたよ(´ー`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅんちゃんへ

うん、あの時の顔ね((´∀`))いととまだった〜(´ー`)
大野くん、雄弁だったよねぇ。
自分の好きな人になると、話持ってる持ってる。
松にいの時もそうだったよね、岡田っちのことも(´ー`)

2006AAAのMCも好きなの〜潤くんのモノマネ♡

してる時の大野くんが男らしくて好き♡


うん、パパに待ってる〜ってお伝えください((´∀`))

紗々ちゃんへ

そうだねぇ、大野くんについて行けば大丈夫って言ってくださってるいたいだったよ。
素敵な先輩に恵まれてるのも、大野くんだからこそなんだろうねぇ (*´ー`*)

紗々ちゃん、嬉しかったね♪

菅野さんへ

菅野さん、はじめまして♪

そうですかぁ。菅野さんの見つめてた2006年の大野くんは楽しそうだったんだ・・・
ありがとうです、教えてくださって。。。
嬉しいなぁ。後で見た映像でしか大野くんのその時の表情を見ることが出来ないから。

うん、これからもただひたすらに応援します (*´ー`*)

ぽんこさんへ

ぽんこさん、忙しいんだねぇ。
からだ、大切にしてくださいね。

年末年始の嵐さん番組、なんだか幸せな気持ちになりましたねぇ。
うん、これからも一緒に全力応援させてくださいね☆

yukaさんへ

yukaさん、東京ドームで泣いちゃったんだね。
頑張ってること、辛いことを思い出しちゃったんだね。

大野くんに癒してもらえたかな?
うん、私は元気だよ~ありがとう♪

DIGITALIAN、素敵なライブだったねぇ (*´ー`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yokoちゃんへ

うん、嬉しかったよねぇYokoちゃーんヽ(≧▽≦)ノ
東先輩は、ほんとに素敵な大先輩なんだね、大野くんの表情が全然違うもんねぇ(*´ー`*)


ほんとほんと、もっと喜んでいいのねにぇ♡
でも、そんなところも可愛いね♡

しやがれ

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

東山先輩が来てくれて!
本当に良かった〜*\(^o^)/*

さとちゃん嬉しそうな顔してたね〜
前にラジオでも
「東山先輩の背中をよく見てた」って言ってたよね。憧れの先輩に褒めてもらえるのって嬉しかっただろうな〜(≧∇≦)←こちらも非常に嬉しい

まさか牛若丸の映像まで観られるなんて…(T . T)

この放送のチョット前からお芝居ばっかり見ていて(DVDで)私にとって正にタイムリーで…(T . T)

本当に楽しくて1時間があっと言う間だった!!
真剣なお話もあって。
私も彼らが恥ずかしくないような
ファンでいようと改めて心に誓いました。

では、また〜(^O^)/

ゆんちゃんへ

うん、スッゴク素敵なしやがれだったよね((´∀`))
ヒガシさんのこと、好きなんだなぁ(*´ー`*)
大野くんの目がキラキラしてたね。

うんうん、そうそう、彼らが恥ずかしくないようなファンでいようね(´ー`)ありがとう

ゆかりちゃんへ

うん、私はまとまってきた(*´ー`*)
でもねぇ、みんなきっと一緒だよ
好きだからこそ、いろんな気持ちになっちゃう。

いろんな気持ちを乗り越えて、これからも一緒に応援しようね♡

センター全力(´ー`)ありがとうゆかりちゃん
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
237位
アクセスランキングを見る>>
