プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

How's it going?の大野くんが素敵すぎる件

Category : 大野智くん
週一ブロガーじゃないよ(笑)


変わらず大野くんを熱烈応援して、胸が苦しくなったり
泣いてみたり、萌え転がってみたりしてるエブリディですよ(だろうね)


ウロボロスみた?
最後の主題歌目当てで見始めたんだけど。


想定以上に素敵な曲で。
大野くんの声がハッキリ聴こえて

もうねもうね、、、
テレビに近寄ってキャーキャー言ってる母に
子供たちも呆れ気味でした。(いつも)


早く発売しないかなぁ~ゆっくり聴きたいよ~ ヽ(*´∀`)ノ

大野くんの新しい声。
また宝物が一つ増えるね (*´ー`*)



ひとつひとつ、大切にしたい想いです。


最近ファンってことについて考えていて。
週一しか更新できてない中、察してくださってる方もいるのかなぁって
いつもいつも拍手ボタンをパチパチしてくださってる方は、ね、なんとなく。


少しずつ、ここに気持ちを置いていく日々になると思うのですが
お付き合いいただくと嬉しいです。


もし、私と同じように悩んでる人がいたら、心が少しでも楽になればと
書いていきます。
Twitterでつぶやいたら、共感いただいた方が多かったので貼っておきますね。
ファン

この時は探してたんだけど、ちょっと自分の気持ちもまとまってきたので今日はこの気持ちを置いておきます。

大野くんを好きな気持ちから
人を傷つけるような事は書かないほうがいいね。
とくに、大野くんが大切に思っている人を。

ネット上で。


それだけ、今日は置いておきます。


最近、お休みの日や、仕事終わってから、
How's it going?のDVDをちょこちょこみてて、そう言えばここに感想とか書いてなかったあなぁと思い、
書いてみました~♪



はうず・・・

久々にね、こんなに大野くんのこと好きになってからはじめて見たの。(日々好きが更新中の最高潮)



2003の大野くんね(はーと)
後で語らせてくださいよ、もう(泣)



そんでね、ビタスイ初披露がHDDから消えてるっつって(娘が間違えて消しちゃったやつ)大騒ぎしてたらKちゃんダビングしてくれたから、それも見てたの(´ー`)

ちょうど1年前の大野くんね(はーとはーと)




楽しそうに踊る大野くん。
見てるこちらも楽しくて(´ー`)
幸せで
何よりでした(年寄か)


2003年の大野くんは、ガムシャラというのか。
いや、なんていうのかカラダをいっぱい使って、



生き生きしてんのね(´▽`)好きなんだなぁ。って画面からヒシヒシ伝わってきてね。(ラッキーマンのクォリティが凄すぎるやつね、見てみて〜)

全曲、ダンスが素晴らしいのね。
あと、歌ものびのびしてて。(アデイのフェイクの最後ウォウォウォの首左傾けは見て〜(´ー`)みんな〜)



この何日か、そのおかげでとても充実してて。
さっき、はうずDisc2の特典映像見終わったところでスゴく幸せだった♡



そして、Kちゃんにダビしてもらった1年前のHEY3のビタスイ。
Mステもあわせて見てみました。



大野くん、いい顔してるんだよねぇ(´ー`)
楽しそうで、のびのびしてて、ワクワクしてて生き生きしてるの。


本当に幸せな気持ちになった(´ー`)
なんかね、この曲を振り付けて初披露したこの番組の大野くん、


生きた花みたいなの。
お花。


2003大野くんも花みたい。
力強く、花開く時の花。


1年前の2014大野くんも
朝、花びらに水滴がのったような
みずみすしい花。


どちらの大野くんをみても
すごく幸せで。



大野くん、変わらず踊りが好きなんだなぁって思うことがもう幸せ(´ー`)



昔も今も
ずっと踊りが好きでいてくれてる〜って実感したんです。



リズム感
技術
見せ方


より洗練されてるような感じをうけたよ。ごめんね上手く言えないんだけど。


2003も
2014も


踊る大野くんをみて
ただ幸せだった。

それはきっと大野くんが幸せそうだから。


大野くんを応援できて、心から幸せで、そんで楽しいよ~~♪♪♪
最近、はうずが流行りだしています(智友ちゃんたち)どんだけ楽しそうか、見せてあげたいくらい(笑)




逢いたくて 逢いたくて
夢で君を抱きしめてみる
追いかけて 追いかけて
深い迷路をさまよってる


↑はうずかぶれ(笑)





大野くん、待ってます(´ー`)
今の大野くんの全力を。


ただひたすら待ってるよ




花のようにみずみずしい、楽しそうに踊る大野くんを。



いつも沢山の拍手応援ありがとうです♪
更新の励みにさせてくださいね☆
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はうず祭り

ひなちゃん、こんにちは♪

私ね、いつも私たちと同じファンの人の気持ちを思ってしまうんだよね。
私たちが大野くんを宝物の様に思うのと同じ様に、大切な大切な存在なはずで、そんな同じ立場の人たちがとても傷付いているんじゃないかと思うと辛いよね、、、。


ところで、私も一足遅れながらハウズ見ましたよ〜♡
すごかった〜!大野くんすごかった〜!(みんな知ってる)
若いって素晴らしいね\(//∇//)\
惜しげも無く色んなものがでちゃってるの。

今とはまた違うね。
どっちも素晴らしいんだけどね。(結局)

ヘイヘイの消えちゃってたのね。💦
ダビしてもらって良かったね。
私もあれ大好き。
「うちのリーダーが振り付けしました。」って言う潤くんがすごく誇らしげで、言われてる大野くんもすごく嬉しそうで幸せそうなの。

そんな大野くんと嵐さんをこれからもずっと応援して行きたいね。(*^^*)

No title

ひなさん!
私もハウズ、だ~い好きなんです
一番リピ率が高いかも
なんていうか、一生懸命なんだよね
もちろん、いつでも一生懸命なのはわかってるけど、この時は本当に若いからとにかく勢いがある、って感じがするの
今感じられるような余裕がない(笑)ひたすら全力、みたいな

見ててすごく元気になれる一本です
短時間で見終われるっていうところも気に入ってます
全編好きなんだけどやっぱ「テ・アゲロ」の盛り上がりは凄い好き♡
あと、「パレット」のフェイクも…!
あ~、また見たくなってきました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなちゃ~~ん♪

はうず……

久しぶりに見てホントえらいことになったよ~(笑)

何度も何度も見てたはずなのに。。
衝撃的~~~♡(≧∇≦)♡

今ははうず祭りを一時中断して別の祭りに突入中(//∇//)
どっぷりハマって浸ってます(T-T)

昔の智くんに魅了されながら、今の智くんへの想いがまたさらに大きく深く強くなってます。

智くんの歌、ダンス、お芝居を、たくさん聞きたい見たい思いと、元気で笑っていてくれればそれでいいという思いの間で激しく揺れ動いてます。

ただ
智くんが心から信頼している人たち、愛して止まない人たち、大切に思っている人たちを悪く言うようなことはしない…というか出来ない。
智くんが悲しんだり傷ついたりするような言動は絶対にしない。
これだけは揺るぎなく強く思ってます。

「Sakura」楽しみだね~♪
早くフルで聞きたいね( ^-^)

ひなちゃん♡いつもありがとう(*´▽`*)

ぶーちゃんへ

ぶーちゃん、ありがとう〜♡

ブログは読み逃げするもんなので、そんなのいいですよ〜

それより、ぶーちゃんの言葉が嬉しくて泣いちゃいました。
これからも、ぶーちゃんの支えになれるように、長くブログ続けるね(´ー`)
本当に、いつも読んでくれてありがとうです。゚(ノ∀`)゚。

anmituhimeさんへ

anmituhimeさん、いつもありがとう〜((´∀`))

うんうん、そうだね、わかるよ。でも大丈夫。
ここにきて、気持ちをフラットにしようって、そう思ってるんだもんね。
いつでも来てね。最近はあまり更新できなくてごめんね(´ー`)

anmituhimeさんが元気になりますように♡

ともちゃんへ

ともちゃん、うん、辛い。
大野くんのファンも、大野くんも、みんな傷つかないでほしいよ。。

でも何度もみるよ、傷ついてるところも傷つけてるところも。
だから、少しずつ気持ちを置くことにしたよ。


はうず見たー?ともちゃんも(´ー`)
素敵だよねぇ、はうずの大野くん♡
今ももっと素敵(´ー`)

これからもずっと応援していこうね〜(*´▽`*)ノ))

ひろさんへ

ひろさんも、はうず好きなんだね〜((´∀`))

短時間??気づかなかったぁ〜(一時停止しすぎて笑)
ふふふ(´ー`)

元気もらえるよね((´∀`))あの頃の大野くん♡

パレットのフェイク!!!
あー
また見たくなってきたぁ((´∀`))ありがとう

おもい

ひなちゃん、はうず〜♡
若い智くん。
踊りを見て欲しいと言うか、
これが今の僕だよって言ってくれてるみたいで、
かっこいい(T_T)
踊りに集中してるのから自然に出たのかな、
アデイの首♡
かっこいい〜(≧∇≦)
そればっかりf^^*)
だって、かっこいいんだもん♡
今の智くんも若い智くんも大好きなんだもん(*^_^*)

東山先輩の言葉を聞いて、ひなちゃんの思いを教えてもらって、
ずっと考えてたけど、やっぱり頭がちっちゃい私には難しい事は分からなくてf^^*)
けど、
智くんを嵐さんを好きになってから、変わらない思い。
智くんが嵐さんがいつも幸せであってほしい。
笑っていてほしい。
この思いが私にはとっても大事。
だから、その妨げになるような事はしたくないし、言いたくないよ。
嵐さんを好きな人が傷つくのも傷つけるのも悲しい。
たくさんの人にひなちゃんの思いが、ここに来られる方の思いが届いてほしいな(*^_^*)

嵐さんに大事にしてもらえるのにふさわしいファンでいたいな。

Sakura、楽しみ〜♪

はうず

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

ひなちゃんなら私がどれだけ
はうずが好きか分かるよね〜(*^^*)

だってだって「コロンが♡」いっぱい
もぅその度にブルブルはぁ〜ん\(//∇//)\
忙しいのです。(๑•̀ㅂ•́)و✧←気に入ってる

若智のお色気……
楽しそうなガッシガシのダンス!!

でね、若智観ると
今の智さんがどうしても観たくなる。

はぁ〜〜幸せだ!

では、また〜(^O^)/

はうず最高〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ひなちゃん、こんばんは♪

私もはうず、ちょっとだけのつもりがガッツリ2枚目まで見ちゃった!
(にのカメラは外せない〜♡)

はうずは好きな曲が多くて、ファンになってからすぐ欲しくなったDVD♪
アラフェスのアルバム曲リクエスト、はうず率高いです!
そしてコマ送り再生を覚え(笑)、智くんの踊りの細かさに気付きビックリしたのよ(#^.^#)

若くて勢いのある、ちょっと攻めてる感じの智くん…また良いのです〜(*≧艸≦)
そしてみんながずっと走り回ってるの!
くまなくみんなの所に来ようとしてくれてる…
5人が大好き過ぎます(;_;)

私、今まで全く興味がなかったジャニーズの嵐のファンになった4年前に時に思ったんです。

嵐をよく知らない私の周りの人にとったら、嵐は「◯◯さん(私)が好きなグループ」。
私のイメージが悪ければ、その人にとって嵐もきっと良くないイメージになる。
嵐に恥ずかしくないファンにならなきゃ!と。
…今となってはそんなの全く関係ない人気だけどσ(^_^;)

智くんに見せられない自分には、ならない様にしていたい。

全然ダメダメな私だけど、智くんやみなさんのおかげで少しはマシな私でいたいと思わせてもらっています(*^_^*)

もるもるさんへ

もるもるさん、そうだねぇ(。-_-。)難しいね。
でもね、嵐ちゃんの心配をする冷静な提言っていったい何なんだろうと思うよ〜。私はね。
大野くんの、心から大切に思ってる4人にネット上で提言することじたい、私にはわからないの。
大野くんが見たら、ガッカリすると思うなぁ。
私は、ただただ好きな気持ちだけを、大切にしたいです(´ー`)

もるもるさーん、はうず、めっちゃオススメだよ♡
見たら是非、感想聞かせてね〜((´∀`))楽しみに待ってる〜

Yokoちゃんへ

Yokoちゃん、大丈夫だよ〜、支離滅裂になってないから(´ー`)
あつーい気持ちが伝わりました♡

うん、関東で流行ってたみたいだねぇ〜(´ー`)
なんだかとっても嬉しくて、やっぱり愛しい関東のみんなです((´∀`))

いつもありがとう♡

じゅんちゃんへ

じゅんちゃん〜(*TーT)
じゅんちゃんはいつも、ここにブログの感想を送ってくれてるけど
優しさがイッパイだね(´ー`)
そんな風に言ってもらえて、日々幸せ更新中の最高潮だよ

愛だね(´ー`)愛

え!ウロボロスのロケ地が近いの〜?
樹里ちゃん見たら、ファンですって伝えといてね♡

はづきちゃんへ

はづきちゃん(´ー`)はうず・・・
ほんとに素晴らしいよねぇ〜(*/▽\*)きゃっきゃっ♡

はづきちゃんの嵐愛は、よーく知ってます(笑)
負けそうです(笑)

これからもはづきちゃんを見習って、嵐を愛していこうと思うのです(´ー`)
いつも、ありがとう〜

真夜中の同時鑑賞会、はやくやりたいね〜((´∀`))

みきちゃんへ

みきちゃん、はうずのアデイ、首傾けたまらんよなぁぁぁ((´∀`))
そればっかり(笑)
私も、昔の大野くんも、今の大野くんも大好き♡

みきちゃん、私の言ってることって難しいのかな?
私もあんまり分からないのは、それでなのかなぁ?
イッパイ考えちゃいます。。

でも少しずつ、気持ちを置いていくことにするよ〜(´ー`)

Sakura、楽しみだねぇ♡

ゆんちゃんへ

ゆんちゃん(´ー`)
もちろん、分かりますとも♡

ゆんちゃん、はうず大好きだよねぇ
だってコロンがいっぱいだもん

で、CDよりもDVDのほうが、コロン度高めだよね、その度にゆんちゃんを思い出します((´∀`))

ハァハァだよね(笑)←京都思い出すわ

ゆかちんへ

ゆかちん、わかる((´∀`))私も2枚目まで見た〜(*/▽\*)
萌えが数え切れないよねっあれねっっ((´∀`))

やっぱり、あんなメイキングが欲しい〜〜ヽ(・∀・)ノハワイブラストに期待((´∀`))

私もずっと思ってる。
大野くんのファンって(-言-)と思われないようなファンになりたいって。
そうなんだよねぇ(´ー`)

ゆかちんはダメダメじゃないよ(p_q*)素敵だよ♡

ラナさんへ

ラナさん、私もそうだと思う〜(´ー`)
ただ好きだって言うだけで、それだけでいいと思うんだ((´∀`))

ラナさん、スマホ持ったらね〜
そんで、Twitterとかしちゃったら
見たくないものも見ちゃって

時々いても立ってもいられなくなるんだ。

いつもありがとう〜(´ー`)

まりなちゃんへ

まりなちゃん、だだだダメだよ〜、こんな変態ブログがどうか嵐さんや大野くんの目にふれませんように(笑)

でも、まりなちゃんの言ってくれてる大半のファンみたいな人たちの声ばかり届けばいいのになぁと思います。

いつもありがとう(´ー`)

pocoさんへ

pocoさん、今年もよろしくです(´ー`)
え?操作?

????笑

Ryoさんへ

Ryoさん(´ー`)
わたしも本当にそう思うの(´ー`)

好きな気持ちだけ
ネット上では発信すればいいと思う。

本当に本当にそう思うのです(´ー`)

優しいなんて言ってくれてありがとうです♡

宮崎さんへ

スタンドです。

紗々ちゃんへ

紗々ちゃん、そうだねぇ(´ー`)

不安が不満になる。
これ怖いよね。

でも、紗々ちゃんは全然大丈夫だよね(´ー`)
大事な気持ち、これからも大切にしようね(´ー`)

もるもるさんへ、お返事2

もるもるさん
不快になんて、全く思ってないよ〜

私も心狭くなるよ〜(´ー`)

だからこそ、癒してあげたいよ
ネット上じゃなくてね(´ー`)

もるもるさん、鍵コメントでアドレス入れてくれたら、お話聞くよ〜((´∀`))
ぜひぜひ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
412位
アクセスランキングを見る>>
