プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

本気の大野智を待って武者震い期突入@サトラジ1月21日

Category : 大野智くん
はうず人気、スゴイなぁ〜(´ー`)
やっぱりみんな、好きなんだね☆一緒だ〜

さとしっくのツボは、おんなじだね(´ー`)ふふふ幸せ〜、想いを分けあえたみたいで幸せだよ〜、コメントのみんな、聞かせてくれてほんとにありがと♡



ところで

サトラジ昨日聴いた?
朝からドキドキ♡






(年の)はじめが大事ですからね。
いま大事な時ですよ。
正直ぼく個人のね、
ドラマだったりそうゆうのはないんです。
今正直すごい時間とれてます。

大事なんですこの時間が。
うん、だらだら過ごしちゃいけないです。ちゃーんとね。

出だし好調。。充実してます。


後半につれていい方向に行くと思いますから。



大野くんってね。
たぶん何もないってことに満足する人じゃないと思うんだ。
必ず先に何かが待ってるから、この時間が大事だと言える人。

求められてる時の充実感。
たっぷり楽しんでください((´∀`))


待ってます。

ぶるぶるぶるぶる(武者震い期に入りました〜(*TーT)b)



そんでそんなサトラジに震えた夜(´ー`)


お友達から入った情報で、大野くんがベージュのダッフルコートでプレゾンを観にいってたみたい。と。


(*TーT)動揺。
その場に飛んでいきたい。

まぁ、そんな私の感情は置いといて。



何を思ったんだろう。
何を感じたのかな。

ねぇ。大野くん。
いつか聞かせてほしいなぁ。


その時の気持ち(´ー`)

正直には話してくれなさそうだけど、少しだけでも汲み取るから(サトシックあるある)

話してほしいなぁ(´ー`)



まるちゃんにもらったと思われる(笑)高価なダッフルコートに、ニット帽とかじゃないのよ、そうなのよ(´ー`)

キャップだったんだって(*ノv`)b

嵐の大野智くんって紹介されたら、立ってキャップとって髪をクシャクシャってかきあげたんだって(*TーT)


そんでね、ニコニコ、ぱちぱち、とても楽しそうに観てたって。


聞くだけで愛しさが止まらんでしょうが(*TーT)



本気の大野くん、待ってるよ〜♡




昨日の少クラに、ガッカリ気味のひなでした(笑)



いつも沢山の拍手応援ありがとうです☆
更新の励みにさせてくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほくちゃんへ

ほくちゃん、はうず、ほくちゃんもハマってたんだねぇ(´▽`)
たまらんね、あれ(´▽`)
若い大野くん、せくちー過ぎて、こっちが身がもたないよねぇ♡

そーなの?
そんな事思わなくてもいいんじゃないかなぁ。
もっと気楽に好きな気持ちを楽しんだらいいと思うよ〜(´ー`)

私も元気いっぱいもらってる(´▽`)ありがとう

じゅんちゃんへ

じゅんちゃんも震えが止まらないの?

Ah〜Stop♡

ぎゃーーーーー

↑重症化(笑)

ぶるぶるぶるぶる

ひなちゃん♡こんにちは〜(^O^)/

ラジオ♪きゃーでしたね!

「今、自分の時間が取れてます」
↑犬の絵仕上げてるのかな〜^ ^

「後半につれてぇ、
いい方向に行くと思ってますからね。」
↑ぇぇぇ??いい方向?????
パァーッ*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・
これですな〜〜♡
ぶるぶる期突入に
カンパーイヽ(^◇^*)/ ワーイ

プレゾンの観劇も嬉しかったな〜
自分の舞台も思い出したかな?

大野智さま
待ってます。いつまでも待ってます。
どうか舞台で歌い舞って下さい。
何年でも待ってます(*^^*) ゆん

では、また〜(^O^)/

ダッフル智くん

ベージュのダッフルは丸ちゃんにもらったやつかなあ。
だとしたら、丸ちゃんナイスセレクトだよねえ。
どこかで見せて欲しいわあ。

でね、大野くん青山劇場行ったんだね。
大切な場所だもんね。
何を思ったのかなあ。
大野くんの想い、いつか聞かせてくれたら嬉しいねえ。

少クラ、リピしてみた?
改めて見たら、「大野くんきゃー」ってなったよ。(≧∇≦)

ゆんちゃんへ

ゆんちゃん♪うんうん、そう思う~~~
大野くんも、きっと思い出したんだろうねぇ。

匂いって記憶を呼ぶもんね。
大野くんの感じた匂い。嗅ぎに行けば良かったなぁ。
KAREを思いながらね (*´ー`*)

ともちゃんへ

ともちゃん♪
うん、改めて見直したよ~♪

その前に、ともちゃんの画像で元気になったよ☆ありがとう

ね~、どう思ったのか、また聞かせてほしいよね

サトラジに期待(≧▽≦)
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
287位
アクセスランキングを見る>>
