プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

亀ちゃんゲストしやがれが、お山の宝庫に(萌)

Category : 嵐にしやがれ
翔ちゃんのお誕生日メッセージ、ありがとうございます☆
一緒にお祝いできて嬉しかったよ~(*^ー^*)ノ


Sakura、ラジオで披露してくれてるね~♪
聴いた?
カップリングに関しては発売まで聴かない派なんだけど、Sakuraはもう何回も聴きました☆

イントロね。
トリハダものだよねぇ~

大野くんは『Bilieve』に似てるって言ってたね~
私もそう思ってたの。な~んとなくだけど、大野くんがそう言ってくれて嬉しかったな(*´ー`*)

金曜10時からのドラマに、嵐の曲が使われるなんて。
感無量ですね。主人公が嵐じゃないってとこが、そういう立場にもなれるようになってきたんだと
また嵐の新しい可能性をみせてもらってる気がします。
嵐が主題歌じゃなかったら、きっと見逃してたドラマだったんだろうなと、素敵な作品に出逢わせてもらった嵐さんに感謝です。

大野くんの声がいっぱい聴こえて幸せ~(そういう耳になってるのか、本当にそうなのかはポンコツのため、わかりませぬ)


あ!本題!!
めずらしく5回もリピしてるしやがれ亀ちゃんゲストの回のこと。

お山、愛の劇場、すっごかったねぇぇぇぇ(*/∇\*)


大野くんのお父さん感は、ニットの感じもそうなんだけど、パンツの丈のせいだとも思う。
ふふふ、翔ちゃ~ん、どうですか~?
下腹を大野くんにぽんってやられる姿、もっと見たいぞ~(*/∇\*)


そんでこれね(笑
)IMG_5298.jpg
翔ちゃんもこっちだよね
IMG_5299.jpg
え、嘘でしょ、オイラもそっち行きたい
IMG_5300.jpg
あぁっ
IMG_5301.jpg
後ずさり(笑)
IMG_5302.jpg
この顔、翔ちゃんへよくする顔だね(爆)

おもしろ~い♪

IMG_5304.jpg
大宮のやりとりも最高~(笑)(笑)
IMG_5305.jpg
にの~(笑)(笑)
IMG_5306.jpg


はい、ここでこんなお父さんがご近所にいたら妄想がはじまりますね(忙しいな)


ゴミだしの時さえ、気がぬけませんね(鼻息)
こんなお父さんの為なら、その妻と、どんな手を使ってもお友達になりますね(コワイって)
そんで日曜大工で棚とか作ってもらう(そこはなんでもいい)差し入れもしちゃう(モグモグが見たいの)
でも、妻は勘が鋭いから気付かれるかもしんない・・・どうしよう(いらぬ心配)

子供の運動会の時は、(まだ続くのか)

ふぅ。この続きは、今度智会でみんなとしよう(結局妄想って可愛い)←そうか?
主婦として破滅するところまで行ったらきっと満足ね(ココココワイから)





ただいま~ヽ(*´∀`)ノ←妄想の小部屋から帰ってきた。
(久々の小部屋、お楽しみいただけたなら、有り難き幸せ)




目だと普通だなと思って。
亀ちゃんは意外と
くち・・びるなんじゃねぇかと



この話し方好き〜♡

大野くん独特のこの口調。
きっと父ちゃんもこんな話し方なんだよねぇ(ほっこり)





亀ちゃんの好きな唇はと聞かれると
潤ってたい・・。



潤ってる唇といえば・・・

翔ちゃん(´ー`)そーだよねそーだよね♡大野さんだよね♡
IMG_5307.jpg

だから、大野さんたまにリップをギットギトに塗ってるなと思って見てたんだよね
IMG_5308.jpg
嬉しそうすぎる(こっちが照れるから!翔ちゃん!!その顔!!!)

大野くんの白目は青色なんだって
↓昨日のツイです。
IMG_5330.jpg
澄んでると思った~やっぱりなぁ(*´ー`*)





脇の下から洗うでしょと予想する大野くん

IMG_5314.jpg

苦手なところから洗う
まぁ、克服するという予想でしょうか((´∀`))楽しそう。大野くん((´∀`))
IMG_5315.jpg

亀ちゃんも、みんなもこんな笑顔になっちゃうよね

ホンワカ癒されていたら

IMG_5316.jpg

翔ちゃん♡
そーだよねそーだよね♡
大野さんがどこから洗うか(´ー`)
気になるよね
IMG_5317.jpg

IMG_5320.jpg
ご満悦ってこんな笑顔になる時のことを言うんだよね?違う?(笑)



あと一問

ジャンピングお願いします


声が小さい(爆爆爆)

そんで

ジャンピングします?のニノの言葉に


はい(声小爆爆爆)
IMG_5321.jpg
体までちんまり(カワイイカワイイカワイイ)

親子丼待ち嵐さんの図
IMG_5326.jpg
楽しそう(笑)

そして、どんな時も大野さん情報ははずさない人

IMG_5325.jpg
翔ちゃん、愛を垂れ流してくれてありがとう(Tーヾ)


兄さんだってチッってやったら形になるって(翔ちゃん♡)
IMG_5329.jpg

案外いい♡(ご満悦)


烏骨鶏極上親子丼

ずっと食べられる感じ(亀ちゃん、大野くん最上級のほめ言葉なんです)

熱かったけど
大野くん、よかったね〜1兆ポイント(笑)



あぁ
嵐にしやがれ

面白かったぁ((´∀`))


ワタクシ的には、チっの直前の美しい横顔で
IMG_5328.jpg
ご近所お父さん、ストーカー妄想がまたスタートしそうです(*/∇\*) きゃー


いつも沢山の拍手応援ありがとうです♪
更新の励みにさせてくださいね☆
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌え萌え〜(*≧艸≦)

ひなちゃん、こんばんは(^-^)
しやがれの智くん、可愛かったね〜!♡
翔くんと一緒になってデレデレしちゃう(笑)
チッの前の横顔、私もそっちにドッキリしたよ〜(*≧艸≦)
そして世論調査の智くんが始終カッコ良くて、質問の声もドキッとする程で〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛かったりドキドキさせられたり、大興奮な回だね(#^.^#)

近所のお父さん妄想…!?
いやちょっとそれは…
仲間入りしたい〜!(*≧艸≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蒼ちゃんへ

師匠!お褒めに与り、ありがとうございます(´▽`)
お山ブログはじめたら読みに行くから教えてね〜(o^—^)ノ

蒼ちゃんに教えてもらってから、また翔ちゃんの様子を見ながら見たの(*´艸`*)
もうね、萌え萌えだった〜ヽ(≧▽≦)ノ
ほんと、独占欲スゴイね翔ちゃん♡

また教えてね〜(´ー`)

蒼ちゃんのご近所お父さん妄想。。
キュンキュンしちゃった♡♡♡

ゆかちんへ

ゆかちんも翔ちゃん並にデレデレしちゃった?
そりや相当ですな(〃∀〃)デレデレにもほどがあるわ〜(´▽`)

ゆかちんも、ご近所お父さん妄想聞かせてね♡
ドキドキが止まらないよ〜(´ー`)

じゅんちゃんへ

じゅんちゃんが自然に笑顔になれた(´ー`)
良かった(´ー`)

うんヽ(≧▽≦)ノ今度会ったときね♡

そうなんだぁ
白目のキレイな人。そうだったんだぁ。
教えてくれてありがとう(´ー`)幸せ〜

きいちゃんへ

きいちゃん(´ー`)オッケー

きいちゃんの妄想、聞かせてね〜
楽しみにしてるよ♡

さえちゃんへ

さえちゃん、横顔キレイだったよねぇ(〃∀〃)
美しすぎて出てきちゃった?
ふふふ、好き♡

翔ちゃんありがとう(*^^*)

ひなちゃん♡こんにちは〜(^O^)/

私も〜亀ちゃんの回のしやがれ
リピリピ止まらなかったよー!!

ゲストの亀ちゃんの情報よりも
大野さんのことがたくさん聞けて*\(^o^)/*

翔ちゃん本当にありがとう(*^^*)
まさか「チッ!」まで観られるとは*\(^o^)/*

ね〜ご近所のパパさん妄想…
パパさんってことは奥さんと子供がいる(T . T)
お近付きになりたいけど…
完璧に家庭崩壊になるな〜(T . T)
と…妄想でかなり落ち込んどります
(T . T)←妄想に入り込みすぎる傾向にある人

では、また〜(^O^)/
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
212位
アクセスランキングを見る>>
