プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大野くんの、くふくふ笑い声とお仕事選択

Category : 大野智くん
こんばんは〜(´ー`)もう2月じゃないですか☆
1月はなんと、6回しかブログ更新できなかったー(´・ェ・`)

うむむむ

大野くんのことは変わらず・・・というかMAX好きだし(なにそれ)
書きたいことも沢山あるんだけどね〜アレグラ星人が会見で着すぎてて愕然とした件とか(笑)

なんだか仕事も家族ゴトも落ち着かなくて

マイペースで書かせてもらってます(´ー`)
なのに毎日覗きに来てくれてる皆さん♡
ありがとうです((´∀`))


(*´▽`*)ノ))おーい
読者のみなさーん、お元気ですか〜?
みなさんが毎日笑顔でありますように


それにしても、サトラジって毎朝幸せだよねぇ(*TーT)




大好きな人の
大好きな声と笑い声クフクフ♡

知り合いがやってるというお店の
カウンターに座って飲みながら
カウンター越しに話す大野くんを想像して

そんで、そんな普通の人にとっては当たり前のことができない大野くんを想っては、胸がグググってなってみたり。

そうかと思えば、カウンターにいる大野くんに気づいてしまった客パターン妄想に入ったり((´∀`))
そんで泣いたり←笑


大野くんのラジオ
毎日のとっておきの時間(´ー`)


でね、つい先日Twitterでフォローさせていただいた方が、金曜日の朝、読まれたって((´∀`))大野くんに読んでもらえたって仰ってて((´∀`))

すごいよねぇヽ(≧▽≦)ノ
おめでとうございますっっなんて言ってたんだけど。


その方だって知らずにラジオ聞いてる時から、
なんてグッジョブなリスナーさんの質問なんだ((´∀`))って思ってたの〜
たぶん、みなさんも思ってたでしょ?


そこの部分、ラジオレポするね(珍しい)


ラジオネーム、れいこママさん



大野くんおはようございます
今頃は『防音室』でメールが殺到中ですかね。
私からのお願いはぜっぜひ、『防音室の、智』という大野くんがカバーソングを歌う番組作ってください。
大野君の事だから、一人で番組やるの「やだ 、恥ずかしい」となりそうなので、テレビでなくて、ラジオでもいいです。ほぉ。ぜひ、FM横浜で、お願いします。

ちょっやめた方がいいってこういうのは。だって朝だでぇへへへっやぁ無理だよちょっとね、なんだろうね。
こういうのはね、長続き絶対しないし、ふふふ、ねぇ、ずぅっとやってらんないよ、正直。くふふひゅ。


僕ねでもあれやりたいなぁ。。。
ラジオドラマ、コメディーね。を、一人で全部やる。へへへっ
面白そうでしょ、今年出来たらやろ。キャラクターいっぱいいた方が面白いす。うーん。途中から混ざっちゃってわけわかんなくなってー終わるっていう。結局なんだったの?くだらなかったで終わるっつう。
くふふふ。老後の楽しみ。老後の楽しみだよ。


れいこママさん、なんて素晴らしい質問というか、提案なんだぁぁぁ
なんて思って聞いてたの。
でも、話が違う方向に言ってしまって、せっかくのれいこママさんのカバーソングを歌う『防音室の、智』という夢のような番組提案が、ラジオドラマに・・・しかも、このあとの話で素晴らしいじいちゃんと孫のやりとりを演じてくれちゃったっていうね。

とっても大野くんらしいことになって終わっちゃったんだけど(笑)

でも、これって大野くんが、瞬時に自分の判断でお仕事をしているような、なんだかそういう判断を自らいつもしているような雰囲気というか、意思の強さみたいなものを感じたんだ~。

大野くんって数字持ってるでしょ。実績あるもんね。いろんな。
だから、この業界で持ってこられる仕事って沢山あると思うの。
昔言ってたもんね、中居くん、かなり選んでるって。恋愛は俺、絶対ダメ、とか。

ラジオ聞いてて、大野くんは、どんな仕事を選んだんだろうって(もう決まってると確信してるので)
またぶるぶるぶるぶる、震えていたのでした (*´ー`*)


大野くん、何を選んだのですか~?
ふふふ


わたし的れいこママさんの文のツボは、 「大野君の事だから、一人で番組やるの「やだ 、恥ずかしい」となりそうなので」という部分です。そこに、愛がこもってるよねぇ。



いつも沢山の拍手応援をありがとうです♪
更新の励みにさせてくださいね☆
あ、しやがれギターのさとちゃんのお口、可愛くて萌転がりました~(*/∇\*)
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さとらじ♡

ひなちゃーん。
大野くんがメールの改行をしないときっぱり言ってくれたのが、うれしかった。私も、改行しないでってメールしたもん。

そだね、私も大野くんが、依頼された仕事に対する自分の意思を伝えている感じがしたよ。受けない場合も、こうこうこうだから、って優しく、
でもきっぱりと説明するんだろうなって。

わかんないけどねv-392。サトシックあるあるで、いっぱい考えちゃうよね。
なんとかダーリンの考えてることを、受け取りたくて。

でも、そうならいいなって、思います。きっとそうだねv-290

ソロのお仕事、何に決めたのかな。じゃあおいら、これやるわ、って。
きゃーきゃーきゃー、楽しみだねv-411v-238

ほんとに、れいこさんママの言葉に愛を感じる。
大野くんもこれ読んできっと、ファンのこに愛されてる自分を感じてる気がする。

これから、しやがれのさとちのお口をみようっとv-411

ひなちゃん、いつもいつもありがとうv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yurinちゃんへ

yurinちゃん、ほんとだー(´▽`)長続きしなくても10回やってくれたらカバーアルバム出来るねぇ(´▽`)
それいい!!是非、防音室の智、やってほしいね〜

うん、お仕事、何に決まったんだろうねぇ。
楽しみだよ(´ー`)

ゆかりちゃんへ

なんと。ゆかりちゃんも改行しないでってメールしたのねぇ(´ー`)
大野くん、愛されてるねぇ♡

私もあの改行なしの『!』がいっぱいのメール大好き。
でも、次の改行しました感いっぱいのメールも少し楽しみにしてたんだ(笑)そうなっててもなんか愛しくない?
ふふふ、いろいろ想像しただけで楽しいね((´∀`))←さとしっくあるある

しやがれギターさとちのお口見た?
集中してるお口、可愛かったねぇ♡

めるくるちゃんへ

めるくるちゃんのお友達だったんたねぇ(´ー`)
そうなの、最近フォローさせていただいて♡
愛しの膝すりすりをきっかけに♡
そしたらラジオで読まれたーー!!ってつぶやいてらっしゃって((´∀`))わたしもなんだかスッゴク嬉しくなっちゃったんだ〜(´ー`)幸せのおすそわけをしてもらいました。

フォロワーの私でさえこんなに嬉しいんだから、めるくるちゃんの気持ち、わかります(´ー`)
教えてくれてありがとう〜☆

kankoちゃんへ

kankoちゃん(*TーT)
ありがとう
私こそ、ずーっと見守ってもらって支えてもらってます♡

大丈夫だよ〜(´ー`)元気いっぱいです♡
黒ひな、米粒妄想、そー言えば最近書いてないなー(´ー`)
妄想はエブリデイなんだけど((´∀`))
また書くね〜(´ー`)ありがとう

クフクフ(#^.^#)

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

ひなちゃんも忙しそうですね(´・Д・)」
私も毎日毎日ヘロヘロで……生きてるぅぅ〜

朝の幸せな時間♡
最近たくさん笑い声が聴けて
その度に耳の後ろがこそばゆい
ニヤニヤしながら首をすくめてましゅ。

れいこママさんのメール素晴らしかったから
乗っかったメールしちゃった(#^.^#)
智くん読んでくれないかな〜
また楽しみが増えちゃった

では、また〜(^O^)/

No title

こんにちは。智君の新しいお仕事楽しみですね。ドラマだといいな~かっこいい役そろそろ観たいですよねぇサトシックは。勿論人間役でね!!視聴率だってとれるし、DVDだって売れちゃうしできっと沢山オファーきてるんだろうなぁ。智君が選んだお仕事しっかり応援しなくちゃ。そうそう舞台の噂も出てますね、、、やっぱりドラマが観たいな~

お元気ですか~?

お~い、ひなちゃん、お元気ですか~?
体調崩したりしていませんか?
お仕事相変わらず忙しいのかな?

ひなちゃんが出てこられなくても、毎日笑顔で過ごせているなら、私はそれで十分です。^^
無理しないでね~。

あ、あの改行メールの件ね、私は最初から変える気無かったんじゃないかと(勝手に)思ってます。
でね、「え~、改行しないメールが智らしくて好きなのに~。」っていうみんなのメールが殺到したのを見て、「くふふふ、じゃあ変えないね。」って嬉しそうに宣言してる大野くんを想像しちゃったよ。
でも、頑張って改行したメール見て「頑張ったんだね♡」ってのもやってみたかったな。うーん迷うね~。

ラジオは大野くんとファンの平和な空間て感じで毎朝とっても癒されてます。
防音室の智、ナイス提案だったし、ネーミングもナイスだったね。
大野くんに合ってる。

でね、やっぱり大野くんがしているお仕事には大野くんの意志が多少なりとも反映されているんだな、って感じられて嬉しかったな。
私、たぶんキャパが少ないので、普段のレギュラーのお仕事で見れる大野くんで結構満足できちゃう方なんだけど、でもソロのお仕事があればあったでもちろん嬉しいので、、、次に何がくるのかワクワクしながらみんなで待っていようね~♪

Yokoちゃんへ

Yokoちゃん、お仕事大変なんだねぇ。
そういう時って精神的にもキツイんじゃないかなぁ。
すっごくわかります(´ー`)

でも、ほんとにサトラジで沢山の気持ちをもらって頑張れるよね。
幸せだねぇ((´∀`))
大野くんを好きになって良かった(´ー`)毎日思うよ、私も。
Yokoちゃん、からだを大切に、一緒にがんばろうね♡

じゅんちゃんへ

じゅんちゃん、コメントのお返事遅くなってごめんね|д・)
ラジオドラマいいよね〜((´∀`))
うん、大野くんのいろいろな声が聞きたい♡ぶるぶるぶるぶる

うん、一年たちました。
あの時は心配かけてごめんなさい。
大事な気持ちを持ち続けて
一緒にいろんなこと乗り越えようね、じゅんちゃん(´ー`)
いつもありがとう

ゆんちゃんへ

ゆんちゃん(´ー`)ゆんちゃんも忙しいんだね
大野くんに癒されてますか〜?
ゆんちゃん、体たいせつに、無理しないでね。
でも、一緒に頑張ろうね(´ー`)

大野くんのクフクフ(´ー`)
幸せだよねぇ。

ゆんちゃんはどんなメールを送ったのかなぁ?
楽しみに待ってよう
大野くんが読んでくれますように♡

ミルクルさんへ

ミルクルさん(´ー`)お返事遅くなってごめんなさい。

そうだね〜(´ー`)どんなお仕事を選んだんだろう
ドラマ、いいですねぇ。
うんうん、人間役がいい(笑)
楽しみですねぇ♡

ともちゃんへ

はーい(´ー`)ともちゃん、元気ですよ〜(*´▽`*)ノ))
ありがとう(´ー`)

え!そーなの?最初から改行する気なかったの??
おそろしい子Σ(゚Д゚ノ)ノさとしクン(*TーT)

わたしもキャパ少なめなのでレギュラーだけでゼェゼェ(笑)
でも、歌って踊ってくれる大野くんを待ってる気持ちもイッパイです(´ー`)

うん(´ー`)ワクワクドキドキぶるぶるして待っていようね〜

ラナさんへ

ラナさん(´ー`)お返事遅くなってしまってゴメンね(´ー`)
いつも応援ありがとう((´∀`))
うんうん、無理せずに長く続けていくね〜(´ー`)

大野くんのポヤっと開く口元、私も大好きです♡

yukaさんへ

yukaさんも、いつも覗いてくれてるんだねぇ(´ー`)
すっごく嬉しいし、励みになります((´∀`))ありがとう

そちらはもう暖かいのかな?
奈良は寒いよ〜(´ー`)
yukaさん、忙しそうだね。からだ大切にしてね(´ー`)
いつかお会いできたらと夢みています(´ー`)
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
219位
アクセスランキングを見る>>
