プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐にしやがれ(2015/2/14)トランポリン智(追記しました)

Category : 嵐にしやがれ
時々更新するなこのブログ・・

みたいな空気になっていますが。。



そんなことないよ(笑)←や、そうだろ



ふふふ、更新してない間に拍手ポチポチしてくださってた皆さん(´ー`)

ありがとうございます、励みになりマッスヽ(´ー`)ノ
これからもマイペースですが、続けていきますんで、よろしくお願いしまっす♡



うりうり〜?

のーまひまひ以来の可愛さでしたね((´∀`))((´∀`))((´∀`))
楽しい((´∀`))智担って楽しい♡

あ!そーだ!
更新してない間に、3104000台のアクセスカウンターになってて(パソコン閲覧モード)999踏み(なにそれ)限定なのでみんな踏みにきてね〜ってツイでお知らせしたら、沢山の方が踏みに来てくださって、一日で3105000台になったりした先週でした(´ー`)ありがとうです♪



ねぇねぇみんな((´∀`))
昨日土曜日のしやがれ見た?(見たよねぇ♡)





惚れ直しちゃったねぇヽ(≧▽≦)ノ

大野くんの新しい壁ドン♡
トランポリン

俺のこと好きなんだろ?
トランポリン2



じゃなくて〜(〃∀〃)チガウの、チガウのよぅ





ウォールランね☆


あの洞察力と身体能力と潜在能力。
そして瞬発力。


あわわわわ(*TーT)素晴らしすぎて書いてて怖くなってきたΣ(-∀-ノ)ノ


じーーーーっと見て
相葉ちゃんのも見てスゲーってパチパチしてるのを可愛いなんて思ってほのぼのしてたら



もう掴んじゃってたΣ(゚Д゚ノ)ノ
トランポリン3

(*ノ∀ノ)



なんで?
なんで見たら出来るの?
体と頭って一緒なの?

頭では出来てても体が思う通りに動かない。
これが人間ってもんじゃないんですかーーー?(p_q*)←凡人の特徴

あ、そーか、凡人じゃないんだった(>_<;)大野くんだった(>_<;)

トランポリン4


もう。
どれだけ惚れ直したらいいの(p_q*)(p_q*)(p_q*)

好きになって5年。
一回もこの想いが後退しないんだから。
今回もね、ほのぼの大野くんを見ながらも、やってくれるってわかってたし楽しみにしてたよ。うん、実はね(編集具合が心配だっただけで笑)

でも毎回(*ノ∀ノ)毎回なのよ。

想定範囲を超えるレベルの圧倒的な実力を発揮してきて。
きっと腹筋や体幹をしっかり鍛える
努力もしてて。
なのに、「あ、出来ちった」みたいな感じで周りをあったかく包み込んでしまう。

毎回なの(p_q*)

そんで惚れ直す(えんどれす)
ツライ(p_q*)(p_・q)←辛そうじゃないな^m^


なんでなんだろう
どうしてこんなにカッコいいんだろ

考えてたらやっぱり


大野くんは、いつも
誰かと自分を比べるんじゃなくて
ただ目の前の自分への挑戦に集中してる。
すごくフラットに。

スタンスなんだよね。大野くんの。

カッコイイ。゚(ノ∀`)゚。すき♡


そこに全幅の信頼を寄せる嵐さん達の表情。 独特だよね。
そっかそっかこれもか。。っていう。

そこも好きなの〜(´ー`)


出来るってことは
ひけらかさなくても
アピールしなくても

背中で見せることが、できるんだね。

しなやかで強いひと。




すごい人を好きになっちゃったなぁ (Tーヾ)



なのにナニコレ?
あったかいんだからあ


可愛いすぎる〜(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)←忙しい(泣)



今週金曜日はMステですね♪
Sakura初披露きゃ~

楽しみだなぁヽ(*´∀`)ノ

(追記)
智友Yちゃんが教えてくれました。
先生のお手本を見てる時の大野くん
トランポリン5
体を横にクイっクイっと(動画じゃなくて伝わりにくくてごめんね)
IMG_5460トランポリン6
イメージしてるの。

リズムで体に入れてるのかな?
凡人には出来ない(私)←あたりまえ

あぁ、また昨日より好きになっちゃった (Tーヾ)
ありがたい事です、うんうん

追記終わり←みんなもう知ってたらごめんね~、私気付いてなかったから興奮しながら追記しちゃいました☆





いつも沢山の拍手応援をありがとうです。
本当に励みにさせてもらっています☆
関連記事
スポンサーサイト

しゅてき♡

ひなちゃん〜
新しい壁ドン♪してほしい(*≧∀≦)
じゃなかった。
いや、してほしいんだけど( 。>﹏<。)~♡
頭がグルグルなるぐらい、
かわいい智くん、すごい智くんが見れてステキなしやがれだった〜。

仲良しのママ友のお友達が、LINEくれたの。
昨日の大野くん。すごかったね〜。
あんなに運動神経すごいと思わなかったf^^*)
って。
他の友も見た見た!すごかった〜って。
すごいでしょ〜♡って、
うれしくて、つい、すごい人なんだよ♡ってあれこれ言いすぎたんだけどf^^*)
この彼女達の感想がきっと普通の人の思う感想だよね。
でも、私は類まれなる才能の持ち主でその才能の上に惜しみない努力を重ねてるから出せる力だって知ってる。
自分では決しておおっぴらにしないその才能、努力に気づき、こんなに智くんにメロメロな私ってちょっとエライよね♪
って思ったのでした(о´ω`о)ぇへ♪♪

あったかいんだから〜
あぁ〜、かわいかったなぁ♡
どこまでも智くんにメロメロです(=^^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(^ ^)

ちょっとお久しぶりのコメントですが、いつも楽しく読ませていただいてます(^ ^)
トランポリン智、最高でしたね〜!
ほんとにすごい!カッコいい!
昔、うたばんで輪くぐり?をやった時も、やったことないな〜とかいいながら、見ただけでできてしまって。
ニノが大野くんに2度目を促した時のニノの言い方が優しくて良かったです(^ ^)
ニノが言ってくれなかったら、大野くん、2度目はやらないで終わったかも?
それにしても、ますます、どんどん、大野くんを好きになっていく私…(#^.^#)

またまた惚れちった♡

かわいいさとちゃんと、かっこいいさとちゃんと見れて、盛りだくさんな回だったね~♡

先生が何回も「普通は3~4か月掛かります」って言ってたから、嵐さん全員すごいんだと思うんだけど、相葉ちゃんと大野くんは特にすごかったね~。
本当、大野くん期待を裏切らないよね。
そうやって、毎度毎度募る一方の私たちの期待を超えてくるっていうことは、前にサトラジで言ってたように、大野くんどんどん進化していってるってことだよね。
で、ちゃんと最後は「腹筋大丈夫ですか?」「ダメです」ってあったかい笑いに持っていってくれるっていうね。
もう、どんだけすごい人なの~♡

「あったかいんだから~。」大野くんかわいかったよね~♪
で、ついね、ついつい、、、「大野くんが一番かわいかったよね?ね?ね?どう見ても大野くんがかわいかったよね?」って大騒ぎして、娘たちに「ママ、辞めなよ~。」「そんなのみんな、自分の押しメンが一番って思うに決まってる,,,(苦笑、そして小声)」とドン引きされたのでした(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさぁ~ん、こんにちは

ウキャー×200位の雄叫びを上げたくなるような「智くん」の雄姿でしたねー(*^_^*)
リピの大嵐真っ最中です。
もうその場面だけ残しましたHDDに(激烈智シック)

ひなさん、お仕事、おうちごと、忙しい中での記事Upありがとうございます。<m(__)m>

パズドラの新CM2/20(金)に60秒verが20:59分頃に一度限り全国一斉オンエアだそうですよー
30秒verはその後順次オンエアとか・・・
張り込みできるかなぁ~頑張ります!

さすが(//∇//)

ひなちゃん、こんにちは*\(^o^)/*

しやがれ、期待以上のカッコイイ&かわいい智くんで…
あぁもぅ大変!大好きが止まらない\(//∇//)\

追記の部分、まだ見返してなかったから教えてもらえて嬉しい♪
早速チェックします!*\(^o^)/*

結構前のラジオで、
サーカスを見て「私、これ出来る!」って人はいないよね、出来る様になるまでをドキュメンタリーで見たい…なんて言ってた智くんだけど…
絶対俺イケるって思って乗ってるよね!(≧∇≦)
でも自分からやりたいとは言わないね。
はぁ♡
やって見せた時の先生のリアクションが、本当にびっくりしてて。
私が嬉しくなっちゃった♡
(私が出来た訳じゃないのに)

それから壁ドン〜♪(違うけど)
ドン!じゃなくて「そっ」って感じ♡
智くんのはやり方はソフトでも、目は絶対逃がさないって言ってそうだなぁ\(//∇//)\
きゃあ〜!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追記のとこ、ありがとう!!

ひなちゃん。好きな気持ちが後退することは決してないね~。(さとしファンあるある。)そしてこういうかわいくて、かっこいい大野くんを見せられると、好き好き度がぐーーーいんとアップするという積み重ねで、今日まで来ましたv-344

ねえ。絶対努力してるよね。体幹トレーニングとか、歌の練習とか、ダンスとか。でなきゃ、あんなことやこんなこと、あり得ない・・・。

でもいつでも恥ずかしそうで、控え目な大野くん。
でも決断の早い、男らしい大野くん。

ほんとに大好きv-347

ああ、やっぱり、いろんな歌を歌ってる、いろんな踊りを踊ってる、それからキレキレな殺陣してる大野くんが
いつかは見れるといいなあv-409

ほんと、追記のところ、気が付かなかったよ~。ありがとうv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みきちゃんへ

みきちゃん、ウットリだったよねぇ♡
お友達の反応、イイね(´ー`)
いろいろ話すぎちゃうみきちゃんの気持ちわかる〜
もっと大野くんの魅力をわかってほしくなっちゃうんだよね〜(´▽`)

私も、日々メロメロです♡

Yokoちゃんへ

Yokoちゃん、生きてる〜!で頑張ってるんだね(´ー`)
こんな時は、大野くんに癒されたいね♡

でもトランポリン智は、素敵すぎて癒されずにドキドキしちゃうよね。
からだに気をつけてね(´ー`)

さとちーちゃんへ

さとちーちゃん、ほんとにかっこ良かったよねぇ(´ー`)
もう、ウットリしちゃったよ〜(´▽`)

ほんとに、ニノが促してくれなかったらやらなかったと思う。
ニノちゃんに感謝だね((´∀`))

私も好きがとまらないよ〜
おんなじだねっさとちーちゃん♡

ともちゃんへ

ともちゃん、うんうん、カッコ可愛かったねぇぇヽ(≧▽≦)ノ
素敵だった〜(´▽`)

進化してるのね(p_q*)大野くん
こちらも好きが進化してます(p_q*)ダイスキ♡

ママ、やめなよーって言われちゃったの?
私もいつも言われてるぅ((´∀`))
だって、大野くんが一番可愛かったもんね〜ともちゃん♡

miyukiさんへ

お久しぶりです(´ー`)
お忙しいんですねぇ。

ほんとに、素敵でした♡
ますます好きになっちゃいますヽ(´ー`)ノ

カステラ娘さんへ

カステラ娘さぁーん(*´▽`*)ノ))
いえいえ、こちらこそ、めったに更新しないブログにいつも遊びにきてもらって感謝しています。
ありがとう〜(´ー`)これからも長く続けますねっ♡

その部分だけに編集したんだ〜(´▽`)素晴らしい☆
わかります〜その気持ち(´▽`)

パズドラのことも教えてくれてありがとう〜(´ー`)バッチリ録りました♡
かっこ良かったねぇーーーー♡

ゆかちんへ

ゆかちん(´ー`)うんうん、めっちゃかっこ良かったねぇぇぇぇ(*ノ∀ノ)

そうなの!出来るって思ってるのに自分からはするって言わない。
はぁ♡だよねぇ、うふふ

先生の反応も、嵐さんのいつもの感じも良かったよねぇ(*ノェノ)
素敵すぎるしやがれだったね〜ヽ(´ー`)ノ

kankoちゃんへ

kankoちゃん〜♡
うん、癒されたよぉ〜
いつも気にかけてくれて本当にありがとう
(´ー`)あったかいんだからぁ〜〜♪です♡

うんうん、毎日好きが増して行く。
時々苦しいけど、間違いなく幸せ♡

感謝、感謝だね(´ー`)

じゅんちゃんへ

じゅんちゃん、腰の調子はどうかなぁ?
いつも忙しいけど、腰は大切なので、ゆっくり休めるといいな。
鍛えるのは、しっかり痛みがおさまってからね。
私も最近体重がMAXなので鍛えたいし痩せたい(p_q*)

それにしてもしやがれ、素敵だったよねぇ♡
ますます好きになっちゃうよ〜((´∀`))困ったぁ

ゆかりちゃんへ

ゆかりちゃん、そうだねぇ、出来るのに控え目、ここだよね(´ー`)
ホレボレだよ〜♡
体幹トレーニングしてるところとかも見てみたいね
でも、本人は努力とか見せたがらないからなぁ
そこは無理か(・д・`)

だけど、歌、ダンス、演技、殺陣、
努力の天才大野智の本領発揮、是非見たいよね(´ー`)

楽しみだなぁ

Jパパさんへ

こんばんは〜(´ー`)
やっとコメントくれましたねぇヽ(´ー`)ノ

Jちゃんにはいつも元気をもらってるひなです☆
ウォールラン観てくれたんですねぇ(´ー`)ほめてくれて嬉しい((o(´∀`)o))

では、いつかお会いできるのを楽しみにしています(´▽`)

ラナさんへ

ラナさん、いつも応援ありがとうございまーす(´ー`)
はーい、長く続けていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

大野くんのカッコよさ、メンバーの目、
全て最高でしたね〜(´ー`)

嵐、大好きだー!

紗々ちゃんへ

紗々ちゃん、また恋に落ちちゃったのねぇ

そーなの!
カッコいいと可愛いが共存する大野くん

これからも沼にズブズブ、溺れちゃお♡

yukaさんへ

yukaさん、ポカポカ陽気なんだぁ
なんだか聞いてるとこちらまで春になったみたいです(´▽`)

しやがれのウォールランは、暑い時期になるのかな?
素敵だから楽しみに待っててね〜(´ー`)

徐々に洗脳

ひなちゃん♡こんにちは(^O^)/

ウフフ、今頃じゃじゃじゃじゃーん!
あのね…このしやがれ放送時私はリビングでキャーキャー言いながら智くんの勇姿を見てたんだけど。
なんとパパが!
自分の部屋で見ていたらしく
慌てて出てきて
「大野くんすげーな〜!」って言ってました∑(゚Д゚)

これ、うちでは凄い事なの。
天にも登るほど嬉しかった*\(^o^)/*

この調子で徐々に洗脳をば(。-_-。)

では、また〜(^O^)/
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
219位
アクセスランキングを見る>>
