プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

魔王 第6話 感想

Category : 魔王
あのね、どうしてツアーに言った人はみんな口を揃えて言うの?
「松潤がすごかった・・・」と。
大野くんのファンも、相葉ちゃんのファンも、みんな言うの。
「松潤がすごかった・・・」って。(笑)
どうしてなんだ~疑問超!!


勝手に魔王月間、第6話です。


池畑に暴かれた真実を、聞く時の大野くんの目。

三白眼になってる・・・
そんな目、魔王でしか見たことないよ。。。

この第6話で私が残しておきたい感想・・というかシーンは・・・
弁護士事務所、ドアの前で待つしおりちゃんに一瞬喜びの表情(1秒もないの)でもすぐに戻す表情。

「何事もありません、ご心配なく、すいません今忙しいので」と冷たく言い放ち部屋へ入る成瀬領。
入ったすぐそこで、鞄が手から離れて落としてしまうほど、感情のコントロールできないの。
そして、やはりしおりを追いかけようとドアノブをもう一度持ち、開けようとするんだけど・・・
思い留まるの。
「僕に、人を愛する資格なんて・・・」
かっこつけて泣く・・・とかも出来る人もいると思うんだけど、大野くんは、なんていうのか、本当に人が涙する時の顔というか。うん、心で感じますよ、見てる私が。
しおりちゃんとのこれまでを思い出し、いますぐ抱きしめたい思いをとどめ、復讐に生きる友雄。
どうして、こんな悲しい事になってしまったんだろう。
登場人物のやってる事はそれぞれ許せない事なのに、どうしてこんなにも透明感を感じるんだろう。

私が魔王で大野くんに落ちたのは、この透明感なんだ。そうだったんだ。
うん、やっぱり見直して、感想を残してみて良かった。
どうして自分が魔王から大野くんを好きになったのか、自分で再確認できた。

その後、着々と池畑を追い詰める成瀬。
亡くなった池畑を見下ろす目。
さっきまで、しおりちゃんを見つめた目と同じ目なのか、同じ人物なのかと思う程、成瀬の目は恐ろしい。

池畑がお姉さんに送ったと思われるCD-Rの伝票が倉庫の外に落ちているのが映って6話目は終了。
あぁ、今日は第7話です。あのシーンですよ、心して観なくちゃ。



いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです
========================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさん こんにちは^^

そうなんです!
そうなんですよ!!
Jがね。すごかったです(笑)

もともと松潤のソロ曲がお気に入りだった私。
出だしはノリノリでかわいい振り付けかと思いきや

さすがですJ
超絶セクスィ~ 超絶色っぽかったですe-266e-266

おばさんクラックラしましたわ(笑)
あの振りを大野君にされた日にゃーもう
鼻血吹っとばしてぶっ倒れます私v-10

ひなさん超ご期待ですよv-398

鍵コメント Mさんへ

え!!
大野くんが福岡に?!

いつの間に~。。。。

あぁ、会った人が羨ましいなぁ。

いつか偶然に会いたいな。


そうそう、魔王は夏です。大野くんがあんなスーツ着てるけど(笑)
夏といえば魔王なんですよねぇ。

ぶどうさんへ

やはりJが・・・
凄かったんですね~~~~~~e-69

そんなにセクスィ~なんですか?
ここは智に置き換えて観るべきかしら・・・?

国立終わったら、もうDVD出してくれてもいいのにねぇ。
国立バージョンで。
そういう訳にもいかないのかな?

ぶどうさんも、やはりJが凄いと(笑)さすがスタイリッシュJですね。

福岡に!?

ひなさん、お久しぶりです
魔王が・・・!?
いや大野さんが・・・!?
福岡に来られたのですか?
いつ!?どこで!?何時何分何秒!?
娘、泣きます(号泣)。

昨日は冷やし中華を大野さんと同じく
マヨ&からしでまいうってました(笑)。

今福岡ではやまたろやっていますが
私は魔王を見たことないので今度借りてみたいです!
娘はすっかり魔王にやられています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きららさんへ

きららさん、お久しぶりです♪

そうなんですよ、24時間テレビ関係で、福岡のどこかはわからないのですが、キャンプ場に来てたと教えてもらいました。言ってよ~って感じですよね。
お嬢さん、大野くんの大ファンなんですね、気が合いそうだわぁ。
24時間テレビ、楽しみですね☆

やまたろ、可愛いんですよね~。
当時嵐ファンじゃなかった私も、楽しみにして見てましたもの。

魔王・・・きららさん、是非ご覧ください。
私にとって大切なドラマで、特に4話5話目からが、いいんです~。オススメですよ。

鍵コメント Mさんへ

地方によって放送時間が違ったり、放送されなかったりするみたい。。。

こういう時は、東京に住みたいって思うのよねぇ。

Mさん、ツイッター情報ありがとうですe-68

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメント Kさんへ

Kさん、おはようございます。
いらっしゃいませ~☆

Kさんは今年ファンクラブに入会されたんですね。素敵です。
よかったらどんなキッカケで、どんな風に嵐が好きになったか聞かせてほしいです。
ふふふ、好きなんですよ~、きっかけ聞くの。

Kさん~、魔王ね、絶対みてほしいんです。
最初のほうよりも、4話くらいから、大野くんの演技にどっぷり・・・
是非レンタルしてみてくださ~い。観るなら夏です。

私も会報のブータンTシャツ、嬉しかったです。相葉ちゃんもきっと嬉しかったんじゃないかなぁ。

また遊びにきてくださいね。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
260位
アクセスランキングを見る>>