プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Mステ 『Sakura』 吹雪禁止令を発令したいのですが(笑)

Category : 歌番組
大野くん、黒衣装が似合うね〜(´▽`)
登場した時、ヘッドセットしてたから〜(*TーT)(*TーT

やった〜ヽ(≧▽≦)ノってなったよね



そんで来週も??ってなって

うきゃー幸せぇ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ってなって


なんだかもう、幸せすぎてポカポカしながら見てた(´▽`)





Mステの日はね、一日中
もう、スタジオ入ったかな?
振り付け確認したのかな?
ランスルーはおわったかな?

なんてずっと思っていられるのが幸せで~♪


だって生放送しかもいる場所がわかってるって幸せなんだよねぇ(´ー`)
だって、毎日大野くんのこと想わない日はないんだから(コワイ?)

↑これってストーカーの心理なのかな?って時々思う(笑)



だから生放送で
こーやって出てきてくれた時は、毎回泣きそうになる。

Sakura5.jpg


会いたかったよ〜(´ー`)
大晦日ぶりなんだよ〜(´ー`)

その時、そこで笑ってる大野くんに

時々泣きそうになりながら(p_q*)


ふふふ、変わらずの病状だね(病名さとしっく)にこにこ((´∀`))


そんでいよいよSakura初披露ヽ(´ー`)ノ




Sakura1.jpg


カッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイ(*ノ∀ノ)(*ノ∀ノ)(*ノ∀ノ)(*ノ∀ノ)(*ノ∀ノ)(*ノ∀ノ)

立って見てたの(なんで)
そんでね、立って両手のひらで口をおおうっていう(なんで)

Sakura2.jpg


たまたまリビングに誰もいなかったから
時々小さな声で
きゃーーーー♡って言ってね((´∀`))


そんで後半


まさかの桜バッサーΣ(゚Д゚ノ)ノ
え?Dear snow?←思い出した!

いやいや同じこと繰り返さないだろう
だってプロなんだから(´▽`) とおもってるうちに!


うちに!!! (黒ひな久しぶり〜)


大野くんがたぶんすっごく素敵なダンスをしてるであろう映像に!!

Sakura3.jpg

ついに消えた!

嘘でしょ





もうそのうちに爆笑に変わってくるわけですよ。
ここね、何度みても笑ってまう。


生放送じゃなかったら
収録だったらもう一回桜の花びら回収して

もう一回撮り直しやん(爆)っつって

なんだかちょっとMステの美術さんが可哀想になってきたよ〜

あの後反省会だったよね(笑)




Mステさんにはいつも本当に感謝してるけど
その分期待も高いんだよ〜(´ー`)

だからしっかり反省してもらって
次の回に期待((´∀`))

来週もあるから許してあげる
だからコワイって。



でも私ねぇ、嵐が最後の最後にいっつも決まりきらないみたいなところを
「嵐らしいよね〜」って笑ってる嵐さんがすごく好きなんだ。
特にそれを一番言うのが大野くん、次は翔ちゃんかな?

大野くんはフニャ目の笑顔
翔ちゃんは少しあちゃーって言ってるような顔をして言う。

で、その隣で3人が
めっちゃ笑ってるの。


きっと放送後、こんな嵐さんだったのかな?楽屋で(´ー`)

「嵐らしいよね」って


そこがとっても
私の好きな嵐さんなのです((´∀`))


今週は、シングル発売、Mステと、次の日はしやがれで披露してくれるみたいで


また幸せの止まらない週になりそうですね〜(´ー`)


次も、桜吹雪リベンジとか(笑)チョロチョロ桜吹雪でも、ちょっと爆笑やからね(笑いを求めだしてきた)



大野く〜ん♡
今週末も会えるのねぇ♡
Sakura4.jpg


楽しみに待ってます(´ー`)



大野くんの唇にくっついて
ぺってやられて
指でとられる桜の花びら妄想


これで今週生きていける☆

Ah〜stop(*ノ∀ノ)

関連記事
スポンサーサイト

妄想が止まりません。

ひなさん こんばんは(^o^)
Mステ 大野くん 素敵でした〜(≧∇≦)
あの 大量の桜吹雪には えっっ 。何が起きた?と頭が真っ白になりました。必死で大野くんの姿を追ってましたが…。
笑うしかなかったです。私も。
もう、次に期待するしかない‼︎ そして 花びら妄想、すでに参加しちゃってま〜す。
ドキドキ ワクワクな一週間になりそうです。

さて、明日は息子の本番‼︎ って気合い入れていこうと思ってたのに、まさかの息子 熱が〜(汗) 薬飲ませて 寝かせました。とにかく 明日 無事に試験が受けられますように。ゔ〜ん やっぱり 大一番に弱い息子です。

娘さん 具合はいかがですか?よくなってますように。ひなさんも、お身体気をつけてくださいね。

こんばんは~♪

うひゃひゃっ!
もうホント、笑うしかないよねー。

潤くん、「歌舞伎のような…」のを
期待してたんだよね~(笑)

美術さん、頑張ったんだろうな~、あの量の花吹雪!
とっても大変だったんだと思う!
きっと本番直前まで、チョキチョキしてたかも!?
そして、リハーサルに間に合わず、ぶっつけ本番であの始末(笑)

ひなさんのように終った後の嵐さんの会話も想像してみる。

カメラワークの悪さにも慣れた(いや諦めた…)。
でもあの花吹雪は、勘弁してほしい。(←心の声)

来週はどんなんかなー?
よもや同じ失敗はしないよね、と期待してみる。

ひなさん、また今週はいっぱい感想聞かせて欲しいな♡
もちろん無理のない範囲で(^-^)
こっちも期待してます!

三寒四温、春も近付いてますが、
(アレ?ひなさんはアレグラのお世話になる人だっけ?)
まだまだ寒い日が続きます。
お風邪などひかないようにご自愛ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sakura吹雪

ご無沙汰してます
おぼえてるかなぁ(^^)
時々 お邪魔してた私を………

ああ………(-_-)
またMステ…………って私も思いました

肝心な所で智くんの華麗なダンスが見えない(^_^;)

来週に期待したいね(^_-)-☆

かっこよかったね~♡

大野くん、黒似合うよね~♡
ちょいちょいワイプで映るお顔もめっちゃかっこよくて、ニノがお話してる横で「ふふふ」とか笑ってるのも麗しくて、期待高まったよね~。

で、sakura!素敵だったね~♪振りもかっこよくて、大野くんのダンスはやっぱりかっこよくて。
「きゃ~、かっこいい~♡」って見てたら、ドッサー来たよね。(笑)
もう娘たち大うけで。私も笑うよね。

何回もリピしつつ、重症サトシックの眼で見れば、桜猛吹雪を透かして素敵な智くんが見えてくるんじゃないかと思うんだけど、やっぱり見えねー。(笑)まあでも、今週もMステ、しやがれ、と見せてくれるから、全部合わせたら、きっと全体像が見えてくるよ!うん。

サクラ咲けも、でぃあすのーもこんな感じだったらしいけど、当時を知らないから、こんなことをみんなでワイワイ言い合えるのも、また楽しいなあなんて思ったりもして。(ちょっとずれてる私)そんなMステでした。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほくちゃんへ

ほくちゃん、コメント読むの遅くなってしまってゴメンね〜。
息子さん、本番試験だったのね。熱が出てしまったなんて。。
きっと緊張からだね。。
ゆっくり休んで試験にのぞめてますように。

ラナさんへ

ねー((´∀`))笑うしかなかったよね〜((´∀`))
今週は反省会の成果を見せてもらわないとね〜

でも、Mステさんは、素敵嵐さんを沢山見せてくれる努力をしてくれるから、感謝してるんだ〜(´ー`)
セットとかすごいもんね。いつも(´ー`)

私は花粉症ではなく、お肌とかの方でアレルギー出るので、アレグラはよく処方されまーす(´▽`)

Yokoちゃんへ

Yokoちゃん、桜吹雪に怒ってるんだね〜(´ー`)みんな一緒だよぅ
だってあんなに楽しみにしてたのに後半見えなくなるとか(爆)もー笑うしかないよね(´▽`)

あ、娘大丈夫です、心配かけてごめんね〜(´ー`)
息子のこと、お祈りしてくれてありがとう(´ー`)嬉しいです

今週こそは、見えるSakuraでお願いしたいね〜((´∀`))

大ちゃんらぶらぶさんへ

もちろん覚えてますよ〜(´▽`)
いつもブログに遊びにきてくれてありがとうです(´▽`)最近コメ返を再開したので、よろしくお願いします♡

桜吹雪、こっちからの風で吹き飛ばしたくなったよね(笑)
フゥフゥしてもーたわ(笑)

大ちゃんらぶらぶさん、今週に期待だね♡

ともちゃんへ

いやいや桜吹雪にはワロタね〜((´∀`))
何度みてもツッコミどころ満載で笑ってしまう

そして、あんなに桜の花弁が顔にビシビシお口にガバガバ入ってくる嵐さんの気持ちになって更に笑ってしまう(´▽`)エッ!みたいな(笑)

はぁ、おもろい
(想定外の感想)

サクラ咲けも?みてみるわ〜教えてくれてありがとう、ともちゃん
新しい楽しみができた((o(´∀`)o))

miyukiさんへ

ほんまや、息子さんうまいこと言う(笑)
うん、毎回大野くんのダンスに魅せられちゃうね〜♡

紗々ちゃんへ

紗々ちゃんの妄想もおんなじやなぁと思ってニヤニヤだけど((´∀`))
そんなことより紗々ちゃん、HN変えるの?ビックリ!
どっちで呼んだらいいのぉ?

あ〜〜そうか!

ひなちゃん♡こんにちは〜(^O^)/

今日はSakuraのフラゲ日
ひゃっほーー*\(^o^)/*

あのね、Mステ…
来週に繋がる演出って言ってたよね
「(゚ペ) エットォ…
あっ!そうか!!あの桜吹雪は
バッサーーー!はい!ここまで〜〜〜!
続きは来週ね♡だったのか!

と思う事にした。
それに最後のカメラ目線の智さん♡
素敵だったんですもの。(#^.^#)

では、また〜(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆんちゃんへ

ゆんちゃん(´ー`)
そっか〜

バッサーが終わりの合図だったのね笑

今日だねぇ
今回の終わりの合図はバッサーじゃないよね(ゆるさーん)

じゅんちゃんへ

じゅんちゃん(´ー`)
うんうん、もうね、何回みても見えなくて笑っちゃう

私も〜
じゅんちゃんのような花びらになるヽ(≧▽≦)ノ
今日だね
楽しみだねぇ♡
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
317位
アクセスランキングを見る>>
