プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

冬はいずれ春となる@さとらじ(2/27)

Category : 智ラジオ
ねぇ
今日のサトラジの最後の言葉

冬はいずれ春となる
春はいずれ夏となる

これなんだけど〜

大野くんらしい言葉だったね(´ー`)


気を張り過ぎず
自然に身をまかせながら

甘えない


ただひたすらに
目の前のことをがんばってきた人の言葉。

壁を
扉に変えてきた人の言葉。


でもねぇ
一番大野くんらしいのは

(´・∀・`)べりべりほっとっ




押しつけないんだもん(´ー`)
あなたも頑張りなさいよって。


ずっと前にここでフリスタ作品集のことを書いた時も同じようなこと書いた気がするんだけど。


自分に厳しいのに
人には優しいっていうね。



へへへ。゚(ノ∀`)゚。
なんだか泣けるよ



ブレずに
大きな包容力で

一瞬で優しく包みこんでしまう


穏やかで強いひと
大野智さん



好きすぎて泣けるの。




でも泣いてるだけじゃだめ。
ファンとして見習わないとね(´ー`)




なかなか難しいことだけど

ここを覗いてくださる皆さんの心が

穏やかで優しく包まれますように(´ー`)
関連記事
スポンサーサイト

ひなちゃん、こんばんは(*^▽^*)
忙しい中、ブログ アップ ありがとうございます!
私も今、メッチャ忙しいんだけど、目の前にある事 頑張ってます。
智くんの言葉に 優しく包まれてるけど、ひなちゃんの言葉にも いつも優しく包まれてるよ(*˙︶˙*)☆*°
冬はいずれ春となる。
うん、頑張ろ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

toshiちゃんへ

toshiちゃん、こちらこそいつもありがとう~♪
そっかそっか、めっちゃ忙しいんだね。
Mステは見れたかな?toshiちゃん。。
すっごく素敵だったよ

冬はいずれ春となる。
頑張ってね、toshiちゃん

ぶーちゃんへ

ぶーちゃん、大丈夫?
こちらこそありがとうです♪

こちらこそ、私を見つけてくださってありがとうです。

きいちゃん、yukitaちゃん、ゆかちん、じゅんちゃんへ

みんな、拍手コメありがとう~

本当に素敵な言葉だったね。
素敵な人を好きになれて、私達幸せだね~♪

いつもみんなに感謝です☆

春となる

ひなちゃん♡こんばんは(^O^)/

私ね、この言葉聞いて
朝から泣きました。はい。
ここのところ無意識に
ムキになって仕事してたかな…

ちょっと周りを見渡して
深呼吸してみようって(T . T)

でも、頑張るのやめた〜っていうんじゃなくて
明日から頑張ろう
智さんありがとう(#^.^#)

では、また〜(^O^)/

ゆんちゃんへ

ゆんちゃん(´ー`)
お仕事、頑張ってるんだねぇ

頑張ってるゆんちゃんを尊敬してます(´ー`)

ムキになって仕事する。
すっごくわかる。
でも、仕事できるって幸せなことなんだよねぇ。
もちろん、必要だからしてる事なんだけど。

これからも、大野くんに力をもらって
4月からも改めて頑張ろうね((´∀`))いつも一緒だよ♡

忙しい中、智便をありがとう♡
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
237位
アクセスランキングを見る>>
