プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Mステ『Sakura』の嵐さんの魅力

Category : 歌番組
春を待ってるエブリデイです♪


皆さん、いかがお過ごしですか~?



最近は本当に落ち着かなくって
毎日なんだか人の体を借りて過ごしてるようです。

心ここにあらずってこういう事なのかなと
思う毎日です。

ふふふ意味わからないねぇ。ごめんね。
私も今、ちょっとわからないんです(笑)




そんな中なんだけど

アラシゴトで幸せな週だったよねぇ。

先週のMステは、何度観てもやっぱり笑っちゃって
桜バッサーの嵐さんのパフォーマンスと
そのあとの苦笑いと


その前までの期待でね。

心が折れそうになった(笑)


でも25日『Sakura』発売で、メイキングがつくって事と
ピカンチハーフBD発売。
雑誌×2。

充実しかけていた時にメイキングを観ました。



感想は・・・
PVはすっごく好きです。あの世界観。
表情もすごく素敵。


メイキングはね、考えると何故だって思うことが多いんだけど
一緒にみた家族の反応で
なるほど~、そっかそっか、わかりやすいんだ、と家族が笑う箇所で感じました。


それを見て、少し寂しくなったっていうのが本音。
嵐さんのいる世界って遠いんだな~って。当たり前だけど。

嵐さんの話してる内容と
ナレーションの内容の方向が違っている、違和感があるなと感じても。
その方向に導かれる、楽しそうな空間もあるんだってこと(私の場合は楽しそうに見る家族)

きっと、TVの編集も、オンエアをみて嵐さん自身が違和感を持つことは
嵐さんにとってはいつもの事なんだろうなぁって。

そのTV番組を何の違和感もなく見てることも
違和感を持って見てることもある1視聴者の自分。


どうしようもなく好きな人が
そういう世界にいるんだって事。

実感して寂しくなる。


伝えたい事が伝わらないことが多い嵐さん。(これも想像でしかないけど)
出来る限りの力で感じ取ろうとする1ファンの自分。


寂しくなった。
変だよねぇ。


ここを読んでくださる皆さんも、少し疲れちゃったのではないかなぁと。(最近はTwitterのTLにも行けてなくて、フォロワーの皆さんごめんなさい)
きっといろんな感想があったかな?うんうん。そうだよね。そう思う。


そんな気持ちの中
金曜日のサトラジの大野くんの言葉。

冬はいずれ春となる
春はいずれ夏となる
べりべりほっ

だったものですから~(泣)


体を借りて過ごしてるような身に
自分を取り戻すように沁みました。



そんな昨日のMステでした。




そんなつもりじゃなかったのに


リビングに一人だったからかもしれないけど


ずっと涙が止まらなかった。


先週ドキドキして立って見てたんだけど
昨日はまた立って見てたの(落ち着け)

パフォーマンス前の可愛さから一転。


イントロの嵐さん。

言葉にならない駆け巡る自分の気持ち。

ダンスに込められた嵐さんの気持ち。

冷静に
律儀に
正確に
確実に

一人ひとりが曲の世界観を表現しているそのひたむきさに。

感動して泣いていたのかも。



大野くんと翔ちゃんは
裏でリズムを捉えているのかな?
わからないけど、良くそう思う。


でも5人。
個性があるのに揃う。
嵐のパフォーマンスに震える時があるのは、こういう時なんです。

私のファン歴の一番遠いところではMonsterのジャンプの揃い方。
そしてまだ見ぬ世界への間奏部分。
最近ではFaceDownのイントロ。

そしてSakura
S2.jpg


感動で震えるんです。



そして大野くん。
バランスを見ながら
合わせてくる。
Sakura.jpg


こんなリーダーがいたら
研鑽せざるを得ないよね。
大変な人がリーダーになったもんだ。(15年前)


これが好きにならずにいられますか!(どした?)

S3.jpg

美しかった(´ー`)
バレエみたいだった。

腕技
脚技

数え切れないほど大野くんのダンスを見てるはずなのに

また初めてのような感情になる。


ふふふ肩甲骨とか股関節とか
もう言わないけどねぇ〜

流れるような体の動きだったとか(言いたいなら言えばいいのに)


S4.jpg

本当に素敵でした。
気づいたら、涙が溢れてたっていうね。





Mステのスタッフさん。
先週は笑ってごめんなさい。

いつもながら、嵐さんを最高に素敵に演出してくださって、本当にありがとうございます。


感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも素敵な演出を、楽しみにしています(´ー`)




今日はまた、しやがれでSakuraを披露してくれるみたいで(´ー`)


幸せな2月だったんだよね〜、ほんとに♡振り返るととても幸せです。

3月もまた、こうしてここでお話できればいいなぁ(´ー`)
もうすぐ春。



明日はね
姪っ子の初節句のお祝いを、うちでやりたいなぁと思ってるの。
お雛様の前で、娘と姪っ子の写真を撮りたいなぁと考えています。
やっぱりちらし寿司と蛤のお吸物かな?ワンパターンだけど(笑)





ここに来てくださるみなさまに、暖かな春が訪れますように( ´ー`)ノ



あ!PVメイキングのSakura大野くんの衣装のこと、Twitterで呟いたの貼っとくよ〜(笑)

S5.jpg

こんな私ですが、いつも沢山の拍手応援ありがとう~♪
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^-^)

ひなさん、こんにちは~♪

連続更新、ありがとう!
Mステの感想をありがとう!

先週から繋がる世界観のセット!?は置いといて…。
まずはフルバージョン!
キャー!おめでとうございます!(何が?)
そして、間奏から2番にかけてのソロダンス!
お喜びを申し上げます!(だから何!?)


うんうん。
あの見事に5人の揃ったダンス!
腕の角度、あげた脚の高さ、顔の向きまで…。
しかもキレキレなのに。
忙しい5人なんでしょうが、忙しい中でも仕上げてきてくれる♪
やっぱりファンが求めていることをわかってくれている!
と感じる瞬間ですね♡

そして、大野くんの流れるようなダンス。
キレキレなダンスであるにも関わらず!

キレキレと相対するなめらかな動き。
一見、両極端でありながら混在する大野くんのダンス。
素人の私にはよくわかりませんが、
でも素人が見てもうっとっりと見惚れてしまう。

もちろん、他メンもキレキレですが、何かが違う…。
あー!!言葉って難しいですね。


今日の「しやがれ」は「Sakura」の披露はもちろん、
大野くんと潤くんのロスとベガスの様子も見れるそうで、
ますます楽しみです♡
ひなさん、リアルタイムでご覧になれるとイイですね。

忙しいひなさん、連投での感想が聞けて嬉しいです!
冬来りなば、春遠からじ。
皆さんに輝かしい春が早く訪れますように。

(内容が重複って出てしまい、同じコメントを二回していたらすみません。)

ありがとうひなちゃん(*^_^*)

ツイッターでお話しさせてもらってるあやっちです!初コメです(*^^*)
今、読ませてもらって涙止まらなくなっちゃった。はい、少し疲れちゃってる1人です…
でも、ひなちゃんの「よしよし」って頭ポンポンしてくれてるような優しい言葉に救われる思いがしたよ。
いろんな言葉に惑わされず、さとしくんを嵐さんを大好きな自分の気持ちに、ただただ素直でありたい…と気づかせてくれてありがとう!
今夜のしやがれ楽しみだねー!
あんな無防備なあくびされたらね…もう…好きだーっ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Sakura

こんばんは♪ひなちゃん
私も泣いたひとりです(´;ω;`)うるうる程度ですが
なんだろ。
TVのこちら側に届けようとしてくれてるみたいに感じる←勝手な思い込み(笑)
遠い人なんだけど近くに来てくれそうな感覚←勝手な思い込みpart2
娘達がいなければ号泣してた、きっと…←うるうる程度だったのは、コレ。娘がいたから
タイミングぴったりね
私もmonsterのジャンプ。綺麗にみんな同じ瞬間に宙に浮いてるの、凄いと感じた
Sakuraのあの瞬間にそれを思い出した
エラい人だね、大野くん
ていうか嵐さんも
感じた、思った事が余りにも似てたのでコメ残してみました(笑)
またね~(*^^)v

ひなさん こんばんは(^o^)

お雛様と娘さん、姪っ子ちゃんの素敵な写真は撮れましたか?素敵な時間を過ごされたのでしょうね。

Mステ、本当に嵐さん、大野くんのダンスに魅了されました。実は私も立って見ていました。画面に近づけず、ただ立ち尽くしてた…。そんな感じです。嵐さんが伝えようとされていること、私は感じ取れているのだろうか? 本当に 遠いなぁ〜。
自分なりに全力で応援すること、背中を追いかけて行けたら…。そう思うようにしています。
感謝の気持ちを忘れずに。

伝えようとしても 伝わらない。評価してもらおうって思わないのですが、認めてもらえてないのかなぁ〜って思ってしまう自分の心の狭さに 情けなくなったり。

ひなさん、あやっちさんの疲れが晴れて、キラキラの笑顔で過ごせますように。
ここでいつも元気をもらったり 背中を押してもらってます。本当にありがとうございます(^o^)
これからも ゆっくり大野くん、嵐さんへの愛を聴かせて下さいね。
お身体にはくれぐれも気をつけてくださいね〜(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵だったね~♡

だいぶ前にひなちゃんにも相談させてもらったことあったと思うんだけど、伝えたいことが上手く伝わらないこと、嵐さんたちどう思っているのかな、と私が辛くなってしまったことがあって。

特に翔くんとか潤くん辺り、そういう気持ちとどうやって折り合いをつけているんだろうと思ったり、例えばメンバーが誤解されたりしている時に、他のメンバーは自分が誤解される以上に胸を痛めているんじゃないかとか思ったりしていて。

でも、Mステもそうだったけど、嵐さんのパフォーマンスを見ていると、そういったことも、目の前のことに真摯に打ち込むこと、お仕事に対する熱意に変えることで昇華しているのかな、と勝手に思って勝手に感動してます。

ツイッターでね、疲れちゃってる方、悲しんでる方、怒ってる方、がっかりしてる方、お見かけする。
私もね、ちょっとずつお気持ち分かる気がするんだ~。
同じファンだからね。
辛そうだな、って思う。
色々な気持ちがあるからね、難しいね。
みんな、辛くなりたくてなってる訳じゃないからね。

でも、この間、春風みたいにフワフワ笑ってる大野くんを見てたら、ふと「いつまでこの笑顔を見ていられるのかな」って思ったの。
色々と自分も状況が変わるかも知れないし。
だから、なるべく大野くんの一つ一つのお仕事を大切に、楽しんで応援していけたらいいな、って思う。

嵐さんに関わるスタッフさん、頑張ってくれてるんだな~、っていつも思う。
出来上がったものに対しての思いはその時々で色々だったとしても、一生懸命やってくれたんだろうな、って感じるんだよね。
それが結果としても、みんなが喜ぶような物に仕上がってきたら、お互いハッピーだね♡

ラナさんへ

ラナさん、いつも応援コメントありがとう〜(´ー`)

うんうん、大野くん、特別素敵だったよねヽ(〃∀〃)ノわかるよ〜

もうすぐ春。
これからも素敵な大野くんに
たっぷり愛を注いでいきましょう〜(´ー`)

あやっちちゃんへ

あやっちちゃん(´ー`)ブログにコメント残してくれてありがとう〜(´ー`)
嬉しいよ〜ヽ(´ー`)ノ

そっか、疲れちゃった時だったんだね。
もう大丈夫かな?
いつでも頭ぽんぽんするからね。

一緒に応援しよう〜((o(´∀`)o))

いつもありがとう♡

kankoちゃんへ

kankoちゃん(´ー`)こちらこそ、ほんとにいつもありがとう♡

あのね、Twitterのリプも、こちらへのコメントも、いつも本当に感謝しています。
だからそんなこと言わないで〜(´ー`)
これからもよろしくお願いします

Mステのパフォーマンス、素敵だったね。すっごく嬉しかった(´ー`)
お疲れの気持ち、大丈夫かな?

私もいつも前向きではないんだよ〜
大野くんがそこにいてくれるだけで、幸せなのは確かなんだけど。
みんなきっと同じだよねぇ(´ー`)大好きなんだもん。

これからも優しいそよ風を送りたいね(´ー`)

紫苑ちゃんへ

紫苑ちゃんも涙うるうるだったんだね(´ー`)
わかる!家族がいると、涙我慢するよね。
この気持ちは、やっぱりなかなか理解してもらえないもん。

それに、紫苑ちゃん(p_q*)嬉しい
もんすたのジャンプのこと、わかってくれて嬉しい〜ヽ(〃∀〃)ノ
あそこだよね!あそこ!

今回の嵐のこだわりポイントが
胸に響いたよね(´ー`)一緒だよぉ。゚(ノ∀`)゚。

また、改めて嵐が好きになっちゃったね

紫苑ちゃん、いつもありがとう(´▽`)

ほくちゃんへ

ほくちゃん、お返事遅くなってごめんね(´ー`)
うん、いい写真撮れたよ〜(´▽`)可愛いよねぇ、赤ちゃんは♡

Mステ、素敵だったねぇ、ほくちゃんも立って見てたんだね(´ー`)わかる〜
沢山の気持ちを受け取って、また力に変えようね

こちらこそ、いつもあたたかい気持ちを置いていってもらって、感謝です。
ほくちゃんも、穏やかな日々でありますように♡

Jパパさんへ

パパ〜( ´ー`)ノこんにちは〜

了解です(´ー`)飲み過ぎないようにします(*´▽`*)ノ))
決まってすぐのお知らせ、本当に嬉しかったよ〜

お会いできるのを楽しみにしていますヽ(≧▽≦)ノ

じゅんちゃんへ

じゅんちゃん(´ー`)
正座して見たの〜?わかるわぁ
なんだか落ち着かないんだよねっっ(´▽`)

Mステさん、先週は笑ってゴメン(笑)また笑ってる(´▽`)
だってあの桜吹雪はないわー

どちらにしても、幸せいっぱいだったね♡

ともちゃんへ

ともちゃん(´ー`)

Mステ、すごかったねぇ(´ー`)
うん、パフォーマンスで、全てを語ってくれてるような気がするよ

私もいつも思ってる。
受け取ることに敏感なメンバーは、傷ついてることが多いんだろなと。
そして、大野くんにもきっと届いちゃってる。

でも思い出すのはいつも大野くんの笑顔と広い心。
全てをあたたかく包みこんでしまう包容力。

大野くんみたいにはなれないかもしれないけど、憧れていたいね。

遠いひと

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

ひなちゃんの寂しくなった…胸に響いた

大野くんの存在を知って 好きになって
好きになって 好きになって 好きになって

毎日毎日 想って想って……
遠くて辛くなって 涙がでて

繰り返してるな〜 みんな同じ思いですよね。
でも好きはやめられない。
せめて、みんながこんなに
好きだって大切に思ってるって
大野くんに伝わるといいな(*^^*)

2回目の(笑)MステのSakura!
凄かった…
圧巻の演舞…動けなかった…
心臓が痛かった(T . T)←言うまでもなく泣いてる
そして、リピリピの毎日です*\(^o^)/*

では、また〜(^O^)/

ゆんちゃんへ

ゆんちゃん、お返事遅くなってごめん〜(´ー`)

うん、そうだね〜
こんなにも大切に大切に思ってること
大野くんにきっと伝わってるよ(´ー`)

だからこその寂しさと
だからこその幸せと

やっぱり感謝の言葉しか見当たらなくなるね〜♡

Sakuraを届けてくれた嵐さん
素晴らしいパフォーマンスだったね。
好きだ〜(´ー`)

なんだかねえ、

突然発作のように「大野くんと言葉をかわしたり、心のつながりを持てることなんて、一生ないんだv-409」と思って(当たり前だけど)、ずーんと落ち込んだりする。
そして、大野くんのマネージャーまたは、大野くんの乗る船の船長さんまたは、にゅうすのしげ、になりたい病が、勃発するの(笑)

Sakuraは本当に素敵でした。
うんひなちゃん。お山の二人は裏でリズムとってるように見えるね。
嵐さんのダンスは揃っていて、キレがあるのにしなやかで美しくて、
ため息が出ます。自分の目がハートv-10になってるのがわかる。
背中でひっぱるダンスリーダーと、そんな大野くんにずーっとついてきてる4人の見えない努力に、また惚れ直しました。
大好きv-344

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ゆかりちゃんへ

ゆかりちゃん(´ー`)お返事遅くなってごめんね〜
そうなの、それそれ
こんなに想ってるからこそ、たまに考えちゃうんだよねぇ

マネージャー、船長、にゅーすのしげかぁ
ほんとだ!なりたい(´▽`)
やっぱり病気だ、相変わらず(´ー`)

Sakura素敵だったね〜ヽ(≧▽≦)ノ
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
494位
アクセスランキングを見る>>
