プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いまさら感たっぷり・・・だけどロスベガス♪

Category : 嵐にしやがれ
やめてないよ~(笑)
ブログ、やめてないですよ~

ただ、本当に、書く時間がないのヽ(´Д`)ノ

ひどい時は、大野くんの事を考える時間もないほど
時間がないんです。

でもね、時々ここの管理画面を覗くと
いつも変わらないアクセス数や

拍手ポチも毎日のように増えてって(本当にありがとうございます)

楽しみにしてくださってるのかなぁなんて
考えるとね・・・

ここで毎日書いてた頃ってのは
とてつもなく幸せな日々だったわけで


大野くんへの想い
同じように応援されてる皆さんへの想い

書いてる時の幸せ感、はんぱないんですよねぇ。


でも、年齢とともに
仕事の責任もどっしりと重くなってきて

うん。今はそんな感じです。

本当は、こんなに書くのが無理なら
やめたほうがいいのかなぁなんて思ったんだけどね。


でも、やっぱり本当に出来なくなるまでやめるなんて言わない。
そうやってどんな事もやってきたんだし
ここの皆さんに今まで沢山支えられてきて、沢山乗り越えてこられました (*´ー`*)

時々になると思うんだけど、
ここで、やっぱり大好きな大野くんの事を応援し続けたいなと

うん☆これからも続けますので

どうぞよろしくお願いします。

忙しいとは言いながら、最近はまっているのが榎本径さんが肉食野獣だったら妄想を
ひたすらぶっ飛ばしているエブリデイなので、ご安心ください(笑)


では、本当に今さらなんだけど
智潤ロスベガス、リピが止まらなくってね~(笑)

書き残しておきま~す☆



まずは
ろさんぜるふ・・編です!どーぞ
ロス1


よく行ったな(山愛たっぷりのツッコミいただきました〜♡)


テンション低めだけれとも
ロス2

可愛い♡


そんでこの仕草・・・
ロス3


出た!
これダメだよ!
(嵐さん情報によると、このポーズは限界らしい)

そっかぁ
限界の眠さだったんだね。。そしたらこうやっておでこを指でさするんだ。。
だとしたら私にとってこのポーズは最高に愛しいポーズとなりました(´ー`)
おねむのポーズですね(´ー`)



限界だ!
おでこさすさす
察する嵐
←ひな、心の一句




おじいちゃん

私たちが大野くんをこう呼ぶときは

魂が高いところにあるような考え方生き方とか
愛情の深さとか

そんなこと感じさせない素朴なところとか

沢山の意味を含んで

たまにそう呼ぶ。



きっと潤くんも
長い間大野くんと一緒にいるんだもん

愛しくて
おじいちゃんって呼んだんだよね〜♡

ナレーションとはまた違う感覚だね・・・


潤くんの靴屋さんでの大野くんがまた最高だった(笑)

座った!
ロス4

怒られた!
ロス5

立った!
ロス6

しかし
座った!

ロス7


寝た!
ロス8

あ~
なんて愛しい人なんだろう (Tーヾ)ダイスキダイスキ



むねーむのーむまーい
ロス9


ここが
のーまひまひ
うりうり?
以来の可愛さでしたね(最近気に入ってるこのくだり)

あぁ
可愛い♡



あのね、私これ食べたい
ロス10

やめろよ智ドッグ

これが食べたいの~(わかったから)


カキフライ定食(´ー`)
はなまるマーケットで食べてたもんね♡
あの時だねぇ、本当に10年前だ。にのちゃんも思い出してくれてたね。んふふ可愛い大宮


ああ
やめてください。
ロス12

見たくもないのに見ちゃうじゃないですか!(うそ)←嵐の合宿の時のアスレチックのとき、すでにハーネスがこんなに素晴らしいものだということは、実感している

も~う最近しやがれは、智のさとしを安売りしすぎじゃないですか(怒)ヽ(≧▽≦)ノ←喜んでる


釣姿、やっぱり似合う♡
ロス11

楽しそー(´▽`)
幸せ〜
大野くんが幸せだったなら、それが一番の幸せです☆


最後に、アナウンサーの方が
Sakuraの聴きどころを聞くじゃないですか?
その時の大野くんの話し方
「聴きどころ?」の、聞き方が優しくて好き

ふとした時に
その人の優しさって言葉とか仕草に出ちゃうよね。
あの一瞬だけでもメロメロになっちゃいました(*/∇\*)

大野くんって最高に素敵な人だヽ(*´∀`)ノ



しやがれ、4月にリニューアルするみたいで
宿題くんからしやがれ、そして新しいしやがれの立ち上がりを応援できてること

やっぱり幸せ以外のなんでもないなぁ(≧▽≦)
これからも、嵐さんの番組が、長く愛されますように~(*´ー`*)



あら~書いてたら3月もあと少しになっちゃったねぇ。
4月、ポカポカで暖い春。
ここに来てくださるみなさまも、毎日心がポカポカでありますように



読みに来てくださってありがとうです☆
ではまたね~(*^ー^*)ノ~~
関連記事
スポンサーサイト

ロスベガス

(๑•̀ㅂ•́)و✧ひなちゃん。
おじゃまします。
読んだよー。
書いてくれてありがとうー( ´ ▽ ` )ノ
これ、よかっよね♡
また見たくなったなー。
お顔さすさす。
嵐メンみんな知ってるのねー。これが出たらってー。(笑)

そうか、
こんなに前から見れてなかったのね。智時間出来て良かったー。
いつでも、書きたい時に、来てねーー。
ずーーっと、ファン♡

だいすき♪

ひなちゃん♪
おねむの智くん♪楽しそうな智くん♪
やっぱりあるよね♡ハーネス正面の智くん♡♡
優しい智くん♪
はぁ、楽しかった♡
やっぱり、
ここが、ひなちゃんの言葉が大好き(*^_^*)
無理せず、書きたいなと思った時に、
ひなちゃんの言葉を聞かせてもらえたら幸せです( ´ ▽ ` )ノ

本当にこのしやがれ、
たくさんの智くんが見れて、智くんを見てる4人が優しくて、うれしかった♪

やっぱり智くんが♡嵐さんが♡
だいすき~(⌒▽⌒)
心がポカポカになったので、帰りまーす♪
*^ω^)ノ" またね♪
それと~
ひなちゃんもだいすき♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう♡

ひなさん、お疲れさま―!

月イチブロガ―さんでもイイ!
こうやってひなさんの嵐さんへの愛を聞けるのは嬉しいなー♡

大野くんにはいつだって癒されますですねー♪
お顔コシコシ!
限界ってメンバーが知っててもこちらにはわかんないですし…。
あー、ホント、大野くんって愛しいですね!

お忙しいひなさんですが、コレからもぜひ、
お時間を見つけては、嵐さん愛を語ってください!
よろしくお願いします!(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうー*(^o^)/*

ひなちゃん、こんばんは♪
ロスベガス智くん、書いてくれてありがとう〜!*\(^o^)/*
もう、嬉しい♡
楽しそうな智くんがたくさん見られて。
それをひなちゃんとみなさんで、
うんうん♡っていいながら(#^.^#)

なんていうか、熟練の鍼灸師さん?に通ってるような。
その心は…
あぁ〜そうそうソコソコ!
そこがツボなのよ〜〜!
みたいな(笑)。

なかなかないお時間の中で、ひなちゃんが智くんに浸れる時がちょっとでも持てます様に!
肉食野獣榎本さん、最高〜\(//∇//)\
でもやっぱり私も勝てません…

よーこちゃんへ

よーこちゃん、読んでくれたのね〜(´ー`)
ありがとう

うんうん、続けられるまでマイペースで書くね〜♡
よーこちゃんも忙しいので身体に気をつけてね

みきちゃんへ

みきちゃん、ここが大好きって言ってくれてありがとう(´ー`)
私は幸せものだね

みきちゃんの心がポカポカになってよかった♡

ぶーちゃんへ

ぶーちゃん、ありがとう(´ー`)

はい( ´ー`)ノ無理のないように、やめないで続けますね。
気にかけてくれてありがとう

kankoちゃんへ

kankoちゃん、ありがとう(´ー`)
そーだったんだ笑
ここの読者さん、私の感じたこと、どんな変態度合いなのかが気に入ってくれてるのね(爆)
確かに・・・300拍手を超えてる笑

kankoちゃんも忙しい日々なのに、いつもありがとう

Jパパさんへ

パパ〜( ´ー`)ノ先日はありがとう
とっても楽しかった〜
お好み焼きは本当にゴメンね(ノ_-;)

Yちゃん可愛すぎるし
Jちゃん相変わらずだし
パパ優しいし

また会ってね〜ヽ(´ー`)ノ
それと、これからもJちゃんのオモシロネタ(A家では日常茶飯事)ください



じゅんちゃんへ

じゅんちゃん(´ー`)そーです、美味しそうって話です(´▽`)

ありがとう〜
うん、そうだね、私達が出逢うきっかけになったこの場所だもん
ずっと、ユックリ続けるよ〜

私も、じゅんちゃん大好きだよ♡

ラナさんへ

ラナさん、ありがとう(´ー`)

そーお?月イチブロガーでもいい?
そう言ってくれるとなんだか安心しちゃうよ〜

ラナさんは、いつも力をくれて、感謝の気持ちでいっぱい♡
こちらこそよろしくお願いします(´ー`)

Yokoちゃんへ

Yokoちゃん、ありがとう〜(´ー`)
うんうん、そうだね〜、そうやって、是非続けたいと思います。

Yokoちゃんのアツーイコメントも楽しみにしてるね♡

縄文ロケ、もう行ってきたんだ〜スゴイヽ(´ー`)ノ
貴重なお話聞かせてくれてありがとう♡
また連れていってね(´ー`)

ゆかちんへ

ゆかちん、ありがとう〜(´ー`)
鍼灸師?笑

ゆかちんは、表現の仕方が独特で、いつも可愛いね〜
もうどれくらい、ここに来てくれてる?
ゆかちんのツボをこれからも押していきたいよ〜、マイペースだけど続けるね

お久です

ひなちゃん、こんにちは~♪

今さらのコメントでごめんね~。
私もバタバタしてまして。
でも、ワタクシ何と今回引っ越しに勝ちました。笑
毎回引っ越しには負け越してまして。
引っ越しの度に「引っ越しに勝つ」を目標に掲げ、
大敗→負け→やや負け→初勝利
となりました。(なんのこっちゃ)

この回良かったよね~。
でも、「これでいいのか?番組としていいのか?」と思いつつ、さとちゃんの色んな素顔を見れた気がしてます。

私、ひなちゃんブログにお邪魔させてもらってから何度か、「ブログやめちゃうのかな?このままやめちゃったらどうしよう。」と居ても立っても居られない気持ちになったことがあり、、、。
でも今はひなちゃんが元気で、毎日楽しく暮らしているならそれでいいと思ってます。
あ、もちろんもちろん続けて欲しいし、続けてくれるとも思ってるよ。

みんなで楽しく大野くんを応援できる、この幸せがずっと続くといいね。

こちらも今更ロスベガス

ひなちゃん♡こんにちは〜(^O^)/

私も忙しくて全く身動き取れない
毎日をおくっとりますヽ(;▽;)ノ

ロスベガス!!可愛いかったね〜♡
誰ですか?
ハーネスさとちん…ちん?∑(゚Д゚)
ばっかりリピしてるのは?
はーい\(^o^)/私で〜〜す!(笑)
眠さの限界のお顔クシクシ!
とっとこハムタローを思い出しちゃった(*^^*)
あと、ミード湖って何回言ったんだろう!
もぅ!早く連れてってあげて〜〜!
相変わらず甘々さとしっく(≧∇≦)

では、また〜(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
237位
アクセスランキングを見る>>
