プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

さとちゃんドSウィーク@さとらじ

Category : 智ラジオ
拍手ポチが300を超えると
嬉しくって出てきたくなる私です♪ありがと~

春ですねぇ~

今年は息子の大学、娘の中学校と、卒業入学が続いておりまして。

息子は、今年人生初の挫折という経験をし、本当に目指していた大学には入学が叶いませんでしたが
うん、これもきっと息子にとって必要な試練であり、経験なのではないかと思うんです。
私のように、すぐに現実を受け止められなかったようですが、無事入学できました。

子供たちにはたくさん頭うって、傷ついて、泣いて、笑って、
笑顔の人生を築いていってほしいなと


それが一番の願いです☆


先週のサトラジ・・・
翻弄されすぎて、毎日フラフラのメロメロになりながら(笑)聴いてたので

皆さんもきっと気持ちわかってくれるんじゃない??(*´Ι`)ノ と思って出てきました。
聞いて聞いて~ ((o(> <)o))




春霞 たなびく山の桜花
見れども飽かぬ 君にもあるかな

大野くんへの気持ちと同じ想い

なんてリスナーさんの言葉をさらっと流してさ。


そんで
ウロボロスは2回しか見てない とか言ってさ。

ウロボロス最終回まで観て、主題歌を担当してる嵐さんを誇らしく思ってたりしてた自分・・・



なんだかリスナーさんの言葉に共感しまくった自分に寂しくなったり(p_q*)(石ころを爪先で、こーん)←こんな感じ。

かと思えば・・・



毎年恒例の
春の匂いのお話し(´ー`)
今年は、

抜けた感じかな?寒さからふあーっとした匂いなんだけど

うんうん(´ー`)わかるよ〜



そして今年も
花笛のお話し(´ー`)

うんうん、(´ー`)鳴るよね〜
大野くんは上手だったんだよねぇ〜

その鳴らした花びら、売ってもらえませんか(笑)
今すぐにブリザーブドに加工します!(*ノ∀ノ)きゃ~



そして今年は
真っ黒に塗った鳥笛のお話し(´ー`) ←NEW!
ひょひょひょ♪って
うんうん、わかるよ〜私も持ってた(´ー`)


なんだかとっても心がポカポカして
でもそれだけじゃないなんとも言えない気持ちをTwitterで呟いてたよ
ドS




そして、火曜日のサトラジでは
先日のVS嵐での日村さんとのチューのこと(p_q*)


正直やってみたかったと?
正直嬉しかったと?
竜さんとやるべきだったと?

(ノ_-;)そんなこと言ってましたねぇ。
たらしなんだから〜。。

でもね、竜さんの持ちネタを違う人とやってしまったことを気にしてるの、なんか律儀で可愛かった♡←

TV誌ねー
ちゅー顏が麗しかったから買おうか悩んだんだけど、なんとなく置いてきた(;゚∀゚)なんか、ショックが隠しきれない感じで。。

大野くん、どこかで言ってたよね〜
自分の載ってる雑誌はメイクやヘアのときに全部目を通すって。V6兄さんの学校へ行こうの楽屋ドッキリでも、山積みの雑誌読んでたもんね〜(´ー`)
ふふふ、やっぱり読んでるし、いろいろ知った上での発言なのよぅ〜
ドS極まりないね(*ノ∀ノ)あの子ったら←ドM


ちゅーバナシからの



美ぼでー話ですわ(´△`)←やられっぱなしな人


まずね、あの日、緊張ほぐすのに深呼吸してたじゃないですか?


はーーーー
すーーーーって(´ー`)
一緒にやってたのに

そもそも緊張してないからわかんないわ(´・∀・`)

って何?(p_q*)
可愛い(p_q*)なんなの(p_q*)(p_q*)(p_q*)あの子なんなの(p_q*)


ぷるぷるだよ(お腹)

腹筋するって
4月1日から心機一転

ananでもちょっと
大野智 34歳にしてこの美ボディー

とか言ってね(´・∀・`)




ひな→まじか!今年はやる気になったんか!ヽ(≧▽≦)ノいよいよ脱ぐのか!ヽ(≧▽≦)ノ


からの


まぁ今日はなんだかんだでね
エイプリルフールなんでね
へへへへへ(´・∀・`)



ひな→(*TーT)


エイプリルフールの嘘に、まんまと騙されるっていうね(p_q*)


金曜日は
ファッションリーダーで
恋愛マスターで
爆笑王でした笑(自分でも言いながら笑っちゃってるところが可愛い)


でもね、アドバイスがね〜

好きなのきてください(´・∀・`) ←ファッションリーダーより♡

もういいんじゃないかそのままで(´・∀・`) ←恋愛マスターより♡



包容力がスッゴイの(p_q*)
ナチュラルで優しくて(p_q*)
大きく包み込む(p_q*)



自分に向けられてる期待
ファンの気持ち

ぜーんぶ知りながら

簡単には見せてくれない本気の部分



最初からそこに惚れたのに
時々寂しくなったり
時々もっと知りたくなる


それでも願い続けたら
きっと叶えてくれる日が来ると思う



だって大野智さんなんだから(´ー`)

ドS1





今日も大好きなす(笑)←真のドMなのか智ファンって
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして(^-^)

ひなさん、初めてコメントさせて頂きます。

渡しは札幌に住んでおりますサトシック丸五年目のアラフィフです。

ひなさんのブログは、実はかなり前からお邪魔していて、潤くんのホンマでっかの発言の時にコメントしたのですが、上手く送ることが出来ずに、また、ご主人の大変な時にも勇気が出せずにコメントしなくて、読み逃げしてばかりでごめんなさい(^-^;

私の娘は、翔くんファンですが、名前にひなが入っているので、勝手に親近感を抱いていました。

今は、二年位前にもあった智くん不足で、凄く寂しくなって、他のメンバーを羨ましく思ってしまったりして、ちょっと自己嫌悪です。そんな時は、昔のLive見たり、録画した番組を見たりして何とか頑張っています。早く来週になって欲しい(>_<)

また、ひなさんやサトシックの皆さんのブログにお邪魔して、寂しいのは私だけではないんだ~と心強く思っています。

初めてなのに長々とすみません。

これから必ずあるであろう怒涛の智祭を楽しみに、毎日頑張りたいと思います。あんなに才能ある素敵な人を周りが長く放っておくはずがないですよね~(^-^)

またコメントさせてくださいね。

息子さん、娘さん、ご入学おめでとうございます。

わかるよおー

ひなちゃん、わかるよわかるよーー!
私も今日も大好きなす!!
そして
私ホントはSなのに智の前ではドMになり下がる自分に嬉し泣き(結局)

智不足だから天からの一滴の恵みにも右往左往しちゃう。ホントにひなちゃんの言うように翻弄されまくったよねえ。
あの子の作戦なのね。そしてチラリと見せては歓喜のあまり崩れ落ちる私たち見て、んふふ、とか笑う気なのよ。それでいいから、そろそろ、色々
お願いナス。

フラフラです

息子くん、入学した大学で楽しく充実した学生生活を送れるといいね。
子供のことって、本当に見守ることしかできなくて、心配したり、やきもきしたり、自分も親にこんな思いをさせていたのかな、と振り返ったり、自分の気持ちも忙しいね。

色々あっても、たくましく育って行ってくれたら、と思ってます。

サトラジ、翻弄されるよね~。
えー、どこまでエイプリルフールなの~?
って煙に巻かれて終わりました。笑

ウロボロス、私は2回見てたことに驚き。
見てないかと思った。(^m^)
そして美ボディーってワードを知ってたことにも驚き。

さとちゃんが翻弄してくるもんだから、
ソロのお仕事が無くても気持ちは忙しいわ。
でもさすがに、レギュラーが無いと寂しいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビタミンSは心の栄養です!

こんばんは―!

最近ビタミンS(智)とビタミンA(嵐)が不足気味で…。
やっぱり、心の栄養補給にビタミンS&Aは必須ですね!

こちらではリアルタイムでラジオを聞けないので、
ブロガ―さんの記事や動画アップを待って聞いてます(泣

あの声を聞くだけで、癒されます。
まさに心のビタミン!

智くんがラジオをやっててくれて、続けてくれて良かった!
感謝感謝です!

さあ、また月曜が始まりますね♡
また智くんの声に癒されたーい♡

ひなさんもお仕事、ファイトp(^_^*)qです~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう☆

ひなちゃん♪
息子くんと娘ちゃんご入学おめでとう\(^o^)/

2人分の準備で心も体も大変だっただろうね。
お疲れさま(*´ー`*)

息子くんのこと
一生懸命頑張ってた姿を、ずっと見ていた親としては、すごく頑張ったよ、やれるだけのことはやったんだから…と思うけれど、本人は簡単には割り切れないし、切り替えられないみたい。

うちの息子もそうだった。
でもね、今は逞しくやってるよ~(^.^)

辛さを乗り越えて、人として大きく強く優しくなってくれるに違いない!そう信じて見守ってる(*^^)

息子くんも娘ちゃんもたくさんの素敵な出逢いや経験をしながら、元気に充実した毎日を送ってほしいね♪*゚

やっと今日からレギュラー復活だね!!
長かった~\(*T▽T*)/
お休みの間もあれやこれやに萌え転がってたけど(^0^;)

これからも智くんに翻弄され続けようね~(≧∇≦)

kankoちゃんへ

kankoちゃん(´ー`)こちらこそ、いつも応援してくれてありがとう♡
マイペースで続けるね(*・∀-*)ノ

私たちってほんと、どMだよねぇ(´▽`)

まさひなさんへ

まさひなさん(´ー`)
初コメントありがとうございます(´ー`)

そんなに前からここに来てくださってるんですね〜
感謝です♡
これからもよろしくお願いします(*´ェ`)ノ

そうなの…

ひなちゃん♡こんにちは(^O^)/

本当に最近の智ラジは……
翻弄させられっぱなしでヽ(;▽;)ノアタフタ

自分の気持ちをコントロールするのが大変!
そんなところも含めて分かってるのに
切な〜くなっている自分(T . T)
そんな時優しいこと言ってきたり←ラジオだってば

ひなちゃん♡私思うの
恋って強さが必要なんだわ!

では、また〜(^O^)/
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
260位
アクセスランキングを見る>>