プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

愛しさが止まらない『大野智の作ってみよう』

Category : 嵐にしやがれ
毎日拍手ぽちが増えているというのに・・・
更新出来なくてごめんね

コメ返も、途中で終わっててごめん(T-T)

なかなかね〜(´ー`)



その間、プチ雑誌祭りとか、BLAST発売とか、お腹ぺちべちとか、色々あったよねぇ((´∀`))


そう

ペチペチ音←NEW!
聞いたー?ラジオ(´▽`)にやにや

VS嵐のヨガのポーズ、凄かったねぇ

くぅー
テロップ
テロップ大賞差し上げたい((´∀`))

※あくまで大野智だから出来たので、くれぐれも真似しないでください

そーなのよぅ
良い子は真似しちゃダメよ(´>∀<`)










いととまシリーズ((´∀`))久々〜♡


だってね、新しやがれの大野くんのコーナーがかわゆすぎて、愛しさが止まらなくなっちゃってるんだもの〜((´∀`))
作ってみよう1
つらい・・・可愛すぎてつらい・・・



まずは一回目(´▽`)

縄文さとちゃん(´ー`)
作ってみよう2


ご登場からカワユイ♡


さむくない?(´・∀・`)



気ぃぬけるわ!
そーゆーとこ大好きだわ!

ふふふ。


今年35ですから

もうそろそろですよね

「ね?」
作ってみよう4

はぁ。。。
こんな顔で「ね?」って言われたら

言われたら

話全く聞いてなくても
「うん♡(〃∀〃)」っていっちゃう


女性スタッフ「35になるんでしたっけ」

「そうだよ」
作ってみよう5


あぁ。。
こんな顔で「そうだよ」って言われたら

言われたら

話全く聞いてなくても
「ほんと?((´∀`))」って聞くわ〜
(話は聞こうね)


何歳だと思ってほしかったの?
作ってみよう6

ご立腹!


この会話面白かった〜((´∀`))


火おこしも
焼いてる時も

その時の話し方が優しくて泣ける(*TーT)←唐突


翔ちゃんの
大野くんが作った
少し大野くんに似てる土器を見る姿が
人よりも真剣すぎて
作ってみよう7





ドキドキ♡←かけてないよ土器に(本当か?)


翔さん、テレビに映ってるんだよ、いろいろ気をつけよっ(肩ぽん)

好きって辛いね、翔ちゃん(おまえだれ?)





次の週は爪楊枝((´∀`))

はい今回もご登場から可愛い〜♡
作ってみよう12


おまたせ♡
作ってみよう13



そっからのまた女性スタッフとの会話がツボ(´ー`)

作ってみよう14

大野くんとこんな風に話せるなら
歯クソって明日から言う〜((o(´∀`)o))←やめなさい


モノづくりの世界観を大事にする衣装(´ー`)
作務衣がこの上なく似合う男、大野智♡
作ってみよう9


あぐらヽ(〃∀〃)ノ←メロメロ



「やっぱり一芸に秀でた人は何でも出来るんだね」
作ってみよう10



先生ー(*´ー`)ノ違うんですー


「あくまで大野智だから出来たので、くれぐれも真似しないでください」←テロップ大賞コピペ


そうなんですー大野智だからなんですぅ〜(*´ー`)ノ



爪楊枝になりたい。

あの指でコロコロされて身を削がれたい。(でた)

ってことはクロモジの木になりたいのか?(そこどーでもいい)
作ってみよう8



いや!違う!木になるだけじゃ大野くんにシーハーしてもらって生涯を終えるという夢が果たせない!(夢?)
作ってみよう9


だから大野智に選ばれる木の枝なってコロコロ身を削がれシーハーされるの+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 思い残すことはないわ(p_q*)


↑ごめんなさい(p_・q) 


やらかいおいらのちょっと(´・∀・`)
つくってみよう11


えΣ(゚Д゚ノ)ノなにが?(爪楊枝や)



嵐さんたち、爪楊枝使って
みんなに大絶賛してもらってよかったね〜ヽ(≧▽≦)ノ





はぁ♡すべてが可愛かった新コーナー
『大野智の作ってみよう』
大野くんのいろんな面を知ることが出来て、ほんとーに

((´∀`))((´∀`))((´∀`))しあわせ〜



しやがれスタッフさん、ありがとう〜♡


書きたかったことがやっと書けたよ~
ブログに遊びに来てくださってありがとう♪

拍手ポチで応援も、ありがとう♪

またBLASTのこと、残しに来るね(*^ー^*)ノ~~

関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさん、こんにちは
しやがれの作ってみよう、ホントにかわいいー
作業中に喋らないのなんて全然気にならない
オープニングトーク?には毎回やられる…癒し効果抜群
でもあれってホントは難しい作業のはずですよね
いとも簡単そうにやってるから誰にでもできるの?って思ってしまう
この後はどんなものを作ってくれるのかな

ひなさんのお弁当おいしそう~
私も高校生の息子に作っていますがついつい冷凍食品に手が伸びてしまっています(>_<)
あんなに品数も豊富なお弁当を毎日持っていける娘さんは幸せだ~
許せ、息子よ(笑)

では、BLAST(大感動(T_T))の感想、のんびりとお待ちしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりでぇーす

いつお出ましかなと待ってましたー(^_^)v
やはり、「大野智の作ってみよう」のコーナー良いですねー
企画内容がもう一つで捻りが欲しいなぁ~と思うのは贅沢
でしょうか
ステンドグラスやらろくろ廻して器創ったりとか、もっと高い
技を使うのを超希望します。
翔くんの喰いつき方が尋常じゃないとこがおもろいですね!
そして、SPでシャッフルして智くんがカッコイイー技を見せてくれるのが今の願いです。

季節の変わり目も尋常じゃない位晴れたり、「ひょう降ったり」と
忙しい程なのでご家族みなさまお体ご自愛くださいね<m(__)m>

こんばんは―♪

ブログ更新、ありがとうございます!
ひなちゃん、新学期も始まり、
相変わらずお忙しいんでしょうね。

「お待たせ♡」のフレーズだけで、いくつもの待ち合わせのシチュエーションを妄想…いえ、想定できてしまうラナですw

”大野智の作ってみよう!”のコーナーでは、
難しい作業もさらっとできてしまう智くんに

※あくまで大野智だから出来たので、くれぐれも真似しないでください

のテロップ、ここでも必要だと思います!(^o^)/

もうかわいさが止まらない智くん♡
何をやっても(喋らなくても充分)絵になりますね。

来週のVSはMMDAですが、全員落ちなければいいな~と思います。

ではでは、また「BLAST」のツボの感想を気長に待ってますので、よろしくお願いします!

ひなちゃんも健康だけには気をつけてね~!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

作ってみよう!

ひなちゃん。本当にこのコーナー、お宝だよね。
大野くん、果てない空(かな?白シャツで雨に打たれるのは)のメイキングの最後のほうでも、スタッフさんに向かって「ね?」って言ったよね。このときは、ちょっと男らしい「ね」でした。

この、作ってみよう、での女性スタッフさんとの会話がうらやましくて
うらやましくて。こんなかわいい上目使いでちょっと恥ずかしそうに「ね?」とか「そうだよ」って言ってもらえたらもう何もいりません。
こういう風に話すんだねv-347

あとね、大野智のやってみよう!とかで、主婦の方が多くいるダンスレッスン教室に参加して、いきなり上級クラスに入っても、なんなくこなしちゃうというのも見たい。いや、そんなのぜったい無理なのはわかってるv-406。想像して、きゃーってなってるねv-402。ははは。

ひなちゃん。なかなかコメントはいれられないけど、お弁当シリーズ、楽しみにみてるよ~。

こんにちは~(^-^)

ひなさん♪
前回のコメントにお返事して下さってありがとうございます(^-^)

しやがれ、智くんのコーナーいいですよね~全然しゃべらなくても構わないのに。番組的にはまずいのかもしれませんが、智くんのファンはただ見ているだけで幸せですよね(^-^)

物作りもいいですが、もっと広がってダンスや、歌声等を生かした所も見せてくれたらいいなぁ…

このコーナーはちょっと素な智くんを覗ける感じがして、とってもいいなぁ、女性スタッフさんへの接し方も凄く自然で羨ましいです(´Д`)本当にフラットな人なんだなぁ…って。

今日は氷の彫刻が見れるのかな?また器用さが溢れ出てきそうですね~翔くんのコーナーも楽しみです(^-^)

ただ一つ残念なのは…

ひなちゃん♡おはよー(^O^)/

『大野智の作ってみよう』最高*\(^o^)/*
スタッフの女性の方とのやりとりも
んふふふ(^.^)こんな感じなのね…んふふふ
ニヤニヤしまくる乙女(かなり熟練)
もぅ何にもしゃべんなくていいの。
あの集中してお口尖らせてるお顔が見れれば。

ただね、一つだけ。残念だったのは。
何故、作務衣の下がTシャツなの〜( ̄Д ̄)ノ
素肌に作務衣を着て欲しかった!!

では、また〜(^O^)/

作ってみよう*(^o^)/*

ひなちゃん、こんばんは☆
新しやがれの智くんのコーナー、もうずっとデレデレして見ちゃう\(//∇//)\
ちょうど学校で縄文時代の勉強してる次男に、智くん物知りやろ?って自慢をしまくりました(笑)
ぜひ将来、某教育的な放送局で番組持ってくれないですかね〜(#^.^#)

そしてね…
あんなにかわいいのに、中にTシャツ着てるのに、色気が溢れ出てるってなぜですか⁈(T_T)
女性スタッフさんとの会話とかね、やっぱり素っぽい時に1番弱いのかも!私(#^.^#)

リニューアルして更に毎週楽しみになったけど、歌もまたたくさん歌ってもらいですね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ぶーちゃんへ

ぶーちゃん(´ー`)そーお?元気になれる?
嬉しいなぁ((´∀`))

なかなか更新出来ない日々だけど、ブログは続けるので
お時間あるとき覗きにきてね♡
こちらこそ、これからもよろしくです〜

Yokoちゃんへ

Yokoちゃん(´ー`)こちらこそいつもコメント本当にありがとう〜((´∀`))
とっても嬉しいよ♡
Yokoちゃん家の近くに嵐さんが来てたんだね〜
すごいすごい((o(´∀`)o))
いつも応援してくれてありがとう〜
幸せです♡

ひろさんへ

ひろさん(´ー`)
本当に可愛いよね〜あのコーナー((o(´∀`)o))
オープニングトークも、いろんな大野くんが見れて嬉しいよね♡

ますます好きになっちゃう(´ー`)

うん、ブラストの感想も少し書こうと思ってるので、ゆっくり待っててね♡

kei rinさんへ

kei rinさん、初コメありがとう〜(´ー`)
Twitterのほうもフォローありがとうです((´∀`))

ずっとブログに来てくださってホッコリしてくださってたんですか?
嬉しいなぁ(´ー`)ありがとう
とっても励みになります。

うん(´ー`)これからもずっと続けるので、こちらこそよろしくお願いします(´・∀・)ノ

カステラ娘さんへ

カステラ娘さん(´ー`)お久しぶりです

うん(´ー`)本当にこのコーナー可愛くてたまらないよ〜ヽ(〃∀〃)ノ
そうそう、翔ちゃんの食いつきねっっ((´∀`))
そこもまたお楽しみだよねぇ

カステラ娘さんも、お体に気をつけてくださいね♡
いつもありがとう(´ー`)

ラナさんへ

ラナさん(´ー`)こちらこそありがとう((´∀`))
いつも応援してもらって幸せです♡

いいですね〜((´∀`))待ち合わせ妄想♡

うん、ブラストのツボ、少しだけどまた書こうと思ってます(´ー`)
ラナさんも健康にお気をつけてね(´ー`)

kankoちゃんへ

kankoちゃん(´ー`)うん、書きたいこと書けて嬉しかったよ〜♡
へん⚫️いちっく?
ふふふ、その通りでーす((´∀`))

うんうん、出来る子には無理難題。わかるわかる〜
だってうちの子(ではない)出来る子だから〜♡

お花、好き?そーだねぇ、いつかkankoちゃんにも来てほしいなぁ

ゆかりちゃんへ

ゆかりちゃん(´ー`)うんうん、このコーナーお宝だよねぇ(´ー`)
お話の仕方とか、もう優しくて人柄が表れてて
毎回メロメロになっちゃう♡

ゆかりちゃん提案、いいねー
やっぱり大野くんにダンスを絡ますと最高の出来になるに違いないもんね♡
想像だけでウットリしちゃう〜((´∀`))

まさひな☆さんへ

まさひな☆さん(´ー`)こちらこそ、コメントありがとうございます((´∀`))
とっても嬉しいです〜((o(´∀`)o))

そうそう、このコーナーは、素の大野くんが見れて嬉しいですよね〜((´∀`))
スタッフとのお話の仕方も、もう本当に可愛くて、それでいて男らしくて(´ー`)
ますます好きになっちゃう(*ノ∀ノ)

氷の嵐の字も、お花の重ね方も惚れ惚れでしたね。
翔ちゃんの嬉しそうなお顔もツボで((´∀`))

これからも新しやがれ、楽しみだね〜ヽ(〃∀〃)ノ

ゆんちゃんへ

ゆんちゃん(´ー`)うんうん
確かに何も喋らなくても、お口とんがらせてるだけでいい((´∀`))

作務衣の下ね。
いつもそうだよねぇ
絶対ガードかたいんだもん(*・ε・*)
私もそれだけが残念だよ〜

素肌に作務衣
夢みて頑張ろうね〜笑

ゆかちんへ

ゆかちん(´ー`)
そうだね〜某教育的な 放送局(笑)に番組持てるね、あの人〜(*ノ∀ノ)私もそう思うよ♡

もいっこのコメントもありがとう
そうだったんだね〜、そんな前からここに来てくれてたんだ。
今ではこんなにお話出来るようになって嬉しいなぁ。

沢山のブログから、ここを選んでくれてありがとう♡
幸せだよ〜(´ー`)

じゅんちゃんへ

じゅんちゃん(´ー`)
泣けます(/ _ ; )私こそ、いつもじゅんちゃんに幸せを沢山もらってます。
こちらこそ、いつも本当にありがとう(´ー`)

じゅんちゃん、しやがれ観れて良かった。
うんうん、相変わらずの可愛さで、私も癒されたよ。
大野くんを好きになって良かったよね。幸せだー

うん、ゆっくりブログは続けるね(´ー`)ありがとう
じゅんちゃんの毎日も、Happyでありますように♡

souvenirさんへ

はじめまして〜(´ー`)
初コメありがとうございます。

ここに来て、肩の力が抜けたなんて、良かったです。
ここのところ、お悩みだったんですね。
うん、ネットには同じ大野くんのファンでも恐ろしい言葉や言い争いなど、たまに私も見てしまう時があります。
そういう時は、大野くんの笑顔を思い出すことにしてるの。

大野くんの広い心も(´ー`)

見習いたいですね〜

また疲れたら、ここに寄ってくださいね(´ー`)いつでも待ってますよ♡

まりなちゃんへ

まりなちゃん(´ー`)ありがとう

うん((´∀`))ゆっくりペースで続けていくね
いつも、そしてずーーーっと見守ってくれてありがとう♡
感謝してます(´ー`)

yukaさんへ

yukaさん(´ー`)
そーお?温まった?

そう言ってくれて本当に嬉しいよ〜

yukaさん忙しそうだね。大丈夫かな?
ブログはゆっくりだけど続けるので、また遊びにきてね♡
いつもありがとう♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

癒される~

「大野智の作ってみよう!」考えた人に感謝状をあげたい!
このオープニング映像のかわいさとか、何ごと~♡
楊枝を試す時の翔さんの真剣度合とか、もう辛い(笑)
このコーナーを見る翔さん、私たちと同じ目線だよね。
そのうち、「大野智の踊ってみよう!」とか「歌ってみよう!」とかもできないかな~。(わくわく)

ともちゃんへ

ともちゃん、本当だねぇ
感謝状あげたいよ〜皆から 笑

大野智の作ってみよう
最高だわ〜

これからもいろんな素顔を見せてほしい〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
309位
アクセスランキングを見る>>
