プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

FREESTYLE in Shanghai 大野くん、個展おめでとう

Category : FREESTYLE
大野くん。゚(ノ∀`)゚。


上海、東京での個展、本当におめでとうございます。

個展のことがお祝い出来る日がくるなんて、夢みたいです。


願えば叶う。
本当に涙が止まらなかったよ。



うちわでね、大野くん本人が見てくれた時

(´・∀・`)?

っていう表情だったから読めなかったのかな?と思ったけど
もしかして
(´・∀・`)なんで知ってんだ?
という表情だったのかもしれない。


すごく嬉しいです。



Twitterに
AちゃんとKちゃんが心を込めて作ってくれたうちわ
Yちゃんと見せた、大野くんが(´・∀・`)?なお顔をしたうちわ

載せるね〜( ´ー`)ノ
@sunrisehina



FREESTYLE in Shanghai 楽在其中

作品集第2弾「FREESTYLE」が7/24
発売

中国 7/9~7/29
東京7/24~8/23


大野くん、心からおめでとう(´ー`)
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ありがとう(≧∇≦)

ひなさん こんばんは。朝 この嬉しいニュースを知り、感激で しばらく動けませんでした。

いつか個展を見られたら…なんて思っていたけれど、こんなに早く実現してくれるなんて、なかなか遠征が出来ないけど、こればかりは何としてでも行かなきゃって思いました。

チケット争奪戦になりそうだけど、チャレンジします。

本当に大野くん ありがとう(≧∇≦)

皆さんが 大野くんの作品に逢えますように。沢山の大野くんの想いに触れられますように。

祝大野智

おめでとうございます!!

智くんの個展情報びっくりでした。
直には見られないけど作品集は予約します。
個展で雑誌祭り開催になりますねーついていけるかなー?
個展の大成功をここ田舎から応援します!

ひなさんの所台風の被害とかはなかったですか?
変わり過ぎるお天気お体ご自愛くださいね<m(__)m>

おめでとう〜!. o(≧▽≦)o .。

嬉しい!嬉しい!(≧∇≦)
智くん、ありがとう!おめでとう〜!

昨日はビックリしてとにかく慌てて…
通勤時間まで待てず朝からコンビニに走り(そちらは台風大丈夫だった?)、スポーツ誌買って安心して弁当忘れ…(笑)。
夜になってやっと落ち着いたら、ジワジワ込み上げてきたよ〜(;_;)
今月は情報が盛り沢山すぎて、ついて行くのが大変なくらい!
幸せすぎて困っちゃう〜(#^.^#)
(いや全然だけど♪)

いつも智くんの魅力に翻弄されて、嵐さんの凄さ格好良さにキリキリ舞いさせてもらって、大充実な毎日です♡

置いて行かれないように、しっかりしがみついていくからね〜!*\(^o^)/*
(こわい?)

早く作品が見たい!
出来るなら、生で間近で…
発売が待ち遠しいね〜(#^.^#)

ひなさん。

こんばんは(^-^)
まずは、智くん、本当におめでとうございます。
昨日は、早朝より、思いがけないニュースにびっくりしました~!
嬉しい、感激、幸せ…ちょっぴり複雑…等、色々な気持ちが巡って来て、仕事をしていてもふわふわしていました。

一日過ぎて、ちょっと落ち着きましたが1番に思ったのはやっぱり嬉しい!という気持ちでした。

後は自分は本当に凄い人を好きになったんだなぁ…って(T_T)

あんなに忙しいだろう人が、仕事もきちんとこなし、自分を見失う事なく、コツコツと大切に作り上げる…しかも、クオリティも高くて…本当に驚き、尊敬します。

私には東京は余りにも遠すぎて、簡単に行くとは言えませんが、作品集を見れる日を楽しみに待ちたいと思います。

もしかしたら、五大都市でもしてくれるのでは…と、淡い期待を抱いています。
本当に智くんは私たちに幸せを運んでくれますね~
出会えてよかったです。
こうして、ひなさんにも巡り会う事もできました~。ありがとう、智くん(T_T)

祝 FREESTYLE Ⅱ(^O^)

大野くん、おめでとう!!
ファンのこに見せたいなって思ってくれて、本当に本当にありあがとう。

リアルタイムで大野智個展開催の喜びの渦に巻き込まれることができるなんて。
ただもう幸せです。

なんとかこの目で作品を見たいよ。

おめでとう~

智くん、個展開催おめでとうございます。

日が経つにつれ、うれしさがじわじわと(^^)
智くんの作品、リアルタイムで見れるんだ。
リアルタイムでお祝いが言える。
とってもうれしいです。
見せたいと思ってくれて、本当にありがとう。
智くんの作品をどうやって見れるか分からないけど…
もちろん生で見たいのが希望だけれど、本でも感じることが出来る。幸せです。

どうか開催期間、無事に終わりますように。

ひなちゃん、
うちわのみんなの想い、届いてよかったね(^^)

うちわ~♡

ひなさん、こんにちは!
何度もコメントすみません。
うちわですが、ゆかりさんが、写メ送ってくれました♡
ありがとうございます!

「あー!なるほど!」と納得してしまいました(笑)
さすが、ひなさんですね♪
大野君のこと、よ~くわかってらっしゃる♡

ふふふw
大野くんの個展、嬉しいですねぇ♡
ファンの方が一人でも多く行けますように。

ひなさん、お忙しいとは思いますが、健康第一です。
季節の変わり目ですので、お身体ご自愛ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう*(^o^)/*

ひなちゃん♡おはよー(^O^)/

個展…もっと先の事だと思っていたの
ここでお祝いが言えるのが本当に本当に嬉しい!

願いは叶うんだな〜(T . T)
智くん。叶えてくれてありがとう(T . T)
自分ももっと頑張らなくちゃ!
こんな風にまた思わされる……
凄い人好きになっちゃったな〜(T . T)

ひなちゃん♡ここでお祝い言わせてくれて
ありがとう(*^^*)

ではまた〜(^O^)/

Yokoちゃんへ

Yokoちゃん(´ー`)お返事遅くなってごめんね〜
うん、嬉しいね〜

心が忙しくて、どうにかなっちゃいそうだけど、それでも個展のことは、本当に本当に嬉しいね

おめでとう〜大野くん
ありがとう〜Yokoちゃん♡

ほくちゃんへ

ほくちゃん(´ー`)わかるよ〜
動けなくなった気持ち。

うん、遠征だから大変になっちゃうけど、
ほくちゃんが作品に会えますように

お祈りしています☆

カステラ娘さんへ

カステラ娘さん(´ー`)お返事おそくなってごめんなさい

うんうん、ビックリしたねぇ(´▽`)個展のニュース。
大野くんが見せようと思ってくれた気持ちが嬉しいね。

作品集もすっごく楽しみ♡
これから忙しくなるね〜ヽ(〃∀〃)ノ

ゆかちんへ

ゆかちん(´ー`)
落ち着いて〜

って
もう落ち着いたか 笑←返事の遅さ

うん
ゆかちんが、大野くんの作品たちに会えますように
お祈りしています☆

まさひな☆さんへ

まさひな☆さん〜ほんと、いろんな気持ちが入り混ざる、今日この頃だよね〜(´ー`)

少し、落ち着きましたか?
うん、5大都市で開催してほしいね(´▽`)
希望だ〜

こちらこそ、まさひな☆さんに出会えて幸せです。
これからもよろしくです(´•.̫ • ⋈)

あのね、アドレスが入ってたので
承認しませんでした。何かあったら大変なので。
アドレスは入力せずに、コメントしてくださいね〜♡よろしくお願いします♡

ゆかりちゃんへ

ゆかりちゃん(´ー`)そうだねぇ
大野くんの、気持ちに感謝の気持ちが止まらないね。

ゆかりちゃん、次は東京、8月に会えるねぇ(´▽`)

業連、はーい(´・∀・`)ノ

みきちゃんへ

みきちゃん(´ー`)
うんうん、日が経つにつれて、嬉しい気持ちがいっぱいになってくるね♪

みきちゃんが作品に会えますように
お祈りしてるね(´▽`)

うん(´ー`)ウチワのオモイ、届いて良かった♡

ラナさんへ

ラナさん(´ー`)いつもコメントありがとう
とっても嬉しいです♡

ウチワ、見てくれたー?
大野くん、不思議な顔してたんだよ〜 笑

ラナさんこそ、お身体大切にしてくださいね♡
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
309位
アクセスランキングを見る>>
