プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

大野くんと、運命のひと。。そして個展

Category : FREESTYLE
油絵のお話から。。
奈良さんと最近会ってかるーく飲んだと(´ー`)教えてくれました。

2009年
ZEROの対談で出会った奈良さん。
運命だったんだねぇ。
その時の放送をみて思いました。

言葉の端々
秘めた情熱
純朴な眼差し

似てる。

ねぇ、大野くんが、運命の人と出会った時の瞬間が映像に残るって
すごくファンにとって貴重な時間でした。

その時、大野くんは自分で連絡先を書いて奈良さんに渡したというのは後の雑誌でわかったんだけど。


それを知った時も、大野くんの勘の鋭さ、洞察力と能動的な部分に、震えたなぁ。


運命のひとを
見逃さない眼。


Twitterで智智!と呟いてくれる時は、大野くんと一緒に過ごしてる時で、それが尋常じゃないくらい毎日で 笑

好きな人が、毎日楽しい日々を過ごしてるんだと思うだけで、幸せだった。


奈良さんはその後の雑誌で2頁にわたりインタビュー記事で大野くんのことを語ってくださったけど。
大野くんと、大野くんの作品について、信じられないほど理解してくれてた。

それもその智智!の日々があったからなのかなぁなんて思う。

だから、2年前の京都でのシークレット作品披露も実現したんだよねぇ。(もういいよね 笑)
あの時は、後で知って泣いたなぁ。。


いつか、どんな気持ちで京都披露をしたのか、聞かせてほしいな(´ー`)


そーだ!
思い出にふけるつもりで出てきたんじゃないの〜 笑


ラジオで大野くんが
「奈良っち」って呼んでたじゃないですか?

また私ったら
大野くんの気持ちになってみるのが好きでして。

気持ちに想いを馳せてみたの。


きだっち
ならっち
竜さん
やっしー



歳上の方にねぇ。
きっとずっと苗字+さんで呼んでも何の違和感もない。

でも、大野くんの中で
苗字+さんは

とてもよそよそしいのかなぁと。

大野くんの中でね 笑


大野くんが心を許す人

なんだかそこに想いを馳せるだけで幸せです(´ー`)

奈良さん、また個展の作品について、いつかお話してほしいな(´ー`)




個展の詳細がわかる6月になりました。





大野くんが大好きな人が
みんな大野くんの作品に触れられますように。



今までにないくらい
この想いを伝えたいです。
関連記事
スポンサーサイト

良かった良かった♪

ひなちゃん、こんにちは♪

いつだったかなあ。
奈良さんが、不本意ながら時にタレントの様な扱いを受けることについて、
国民的アイドルと交流を持ったりしているせいだろうか?
自分の教え子達はどう思っているだろうか?
と呟かれていたことがあったよね。

教え子達に恥ずかしく無い様に芸術活動をしていかなくては、
と書かれていたのを読んで、そういう方で良かったと思うと同時に、どうか大野くんと今後も交流を続けて下さったらいいな、と一抹の不安を覚えたんだけど、そんなの杞憂だったね。

そのことが分かって本当に良かった♪( ´▽`)

きっとそんなに多く無いであろう、大野くんが心を開けるお友達、大野くんのことをこれからもよろしくお願いします。(立ち位置不明)

大野くんが今日も笑顔でいられます様に♡

(^-^)

ひなさん、ありがとう♡

>大野くんが大好きな人が
 みんな大野くんの作品に触れられますように。


本当にそう思います。

ひなさん(^-^)

こんばんは~(^-^)

智くんと奈良さん。
本当に年齢に関係なく、お互いに通じ合っているんでしょうね~

私が智くんを見つけることが出来たのは2010年なので、残念ながら2009年のZERO対談は某所でしか見れてないのですが、お二人は空気感が似ているように感じました。

きっと天性の勘に優れている智くんはピンと来たのでしょうね~(^-^)

心許し合える友人がいて、本当に良かったと思います(^-^)。

智くんは飾らないフラットな人だし、あの独特の雰囲気や、癒しのオーラに加え、仕事もプロとして完璧にこなす…関わった人は皆好きになってしまうんでしょうね~(´Д`)

私も智くんに出会えて本当に毎日が楽しいですが、叶わない事もあり、少々淋しく思ったり…もう、恋ですね~(^-^;

個展も本当に智くんを好きな人に行ってもらいたいですね。どうかどうか地方でも開催してくれますように…事務所にお願いしようかと思っています。せめてグッズだけでも手に入れば…(>_<)

ああ、切ないです~(T_T)
でも、やっぱり大好きです(#^.^#)

この前はアドレスを入れてしまってごめんなさい(^-^;

No title

ひなさん。
素敵な文章を残してくださってありがとうございます…( ;∀;)(泣)
読んでいて涙がハラハラこぼれました。

奈良さんと大野くん。まさに運命の出会いだったんでしょうね。
ZEROで奈良さんに会った時の印象を、後で大野くんが『奈良さんの目がキラキラしてた』とコメントしていたのが印象的でした。

奈良さんも大野くんも人や物事の本質を直感的に感じ取れて、お互いに強く感じるものがあったのかなぁ~って( ;∀;)

私は大野くんに突如おちるより前は、奈良さんの愛するold musicが大好きで、その音楽を通じて奈良さん自身や奈良さんの作品も好きでした。その頃は、むしろ大野くんや嵐についての知識はまるでゼロ。
ZEROで奈良さんと対談するほんの数ヶ月前に大野くんの世界に突如はまったばかりで、来る日も来る日も大野くんを巡る旅をしていた頃だったので、昔から好きだった奈良さんと、急に頭から離れなくなった大野くんが対談すると知った時には『これは運命か!!』と勝手に一人で興奮して、心震えたことを思い出します。
家族に『奈良さんと喋ってるこの嵐の大野智くんて人、す・すごいんよ(≧▽≦)』と必死で訴えて、キョトンとされた事も…(笑)

ひなさんのお陰で、2009年のあの頃の大切な気持ちを思い出しました。
きっと今後、何度もひなさんのこの文章を読み返すと思います( ;∀;)

やっぱり大野くん。大野くんの作品。大野くんをとりまくほんわかした全てが大好きです(*´ω`*)

東京は遠くて、どうしても大野くんの作品を見ることが叶いそうにないのですが(泣)、ひなさんをはじめ、大野くんを大切に思っているみなさんが作品を見ることが出来ること。本当に願ってマス。素敵な言葉で大野くんの作品への想いを語ってもらえることも(*´з`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
312位
アクセスランキングを見る>>