プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

にのちゃん お誕生日おめでとう~♪

Category : にの
洞察力

わたしも毎年キャリア報告書に
自分の強みとして書くんだけど 。。
↑アンタ違う意味だろ 笑


にのちゃんの、見極める力が大好きです(´ー`)


目の前のことを頑張れないやつが
これから何を頑張れるのだろう


ここが基本なの


そんなニノちゃんも32歳
お誕生日おめでとう



メンバーが頑張ってるだけで泣けちゃう(´・∀・`)
そんなリーダーのこと



これからもよろしくね(´ー`)



にのHBD
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハピバ♡

ニノちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
メンバーからお祝いのメールは届いたかな?

プロ意識が高くて弱音を吐かない、頑張りすぎちゃうニノちゃんだから、時々心配になっちゃうけど、これからも健康第一で元気な姿を見せて下さい。
私はね~、ニノちゃんの踊りが好きだな。
ニノちゃんらしくてとっても好き。
これから演技のお仕事もたくさん見れそうで楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう〜

ひなさん、こんばんは〜
そしてニノちゃんお誕生日おめでとう✨
洞察力、すごいよね、ニノちゃん(.゚ー゚)
嵐にいてくれて本当に良かった‼️
これは5人みんなに対して思うことだけれども😁
いつも笑ってすごせますように。
健康第一で。

今年もひなさんと一緒にお祝いできて嬉しいです✨

お誕生日おめでとう

ひなさん こんばんは(^o^)
私も お祝いさせてくださいね。

ニノちゃん 32歳のお誕生日、おめでとう(≧∇≦)
これからも 一番近くで嵐のメンバーを見続けて下さいね。
健康第一で 素敵な32歳の一年が 送れるよう 祈ってます。

ひなさん ありがとうございます。こうして 一緒に お祝いさせて頂ける…幸せな時間だなぁ〜。ひなさんも 健康第一で 無理し過ぎないで下さいね。

おめでとう!ありがとう!

ひなちゃんこんばんは~
今自分のとこで一日遅れのハピバしてからおじゃましたら
ああ、やっぱりその言葉だあとうれしくなってしまいました。

にのちゃんが教えてくれた「基本」
わたしも忘れずに生きていきたい。

にのちゃんの32才が健康ですばらしい一年となりますように…
お誕生日おめでとう!
いつもありがとう!

にのちゃんゴメン!

ひなちゃん♡こんにちは〜(^O^)/

私ダメダメだな〜
ちゃんと17日のうちにここでお祝い言おうとしたのに…(−_−;)

今日は19日あっ!でも今日のWSでにのちゃん
世界にひとつは何?に対して「嵐」って(/ _ ; )

あぁ〜〜!やっぱりそんなあなたが
大好きです*\(^o^)/*
2日遅れお誕生日おめでとうにのちゃん♡
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
366位
アクセスランキングを見る>>
