プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MUSIC DAY ~ようこそ智沼へ~

Category : 歌番組
ひさしぶり~(*^ー^*)ノ
お元気ですか??ふふふ、みんな~♪

6月のね、涙、涙の東京さとし巡りのことも書きたい。
そして、ブログ4歳のお祝いコメントのお返事も書きたい。

そう思っていることだけ、お伝えしておきます(本気)



がしかし!!!


昨日のMUSIC DAY 音楽は太陽だ(翔ちゃんおつかれさま~☆)

2015年7月4日、この日、この日が
『大野くんに落ちた記念日』になる人が多かったんじゃないかっつって。
そんな幸せかつ苦しい恋心を抱いてしまった人が多かったに違いないっつって。

そんで今日は検索よね。
検索ワードはもちのろんで大野智。

某チューブ・・・
こんなに素敵なサイトだったなんて・・・

気付くよね。
アプリダウンロードだよね。

だって!!!
昨日落ちた人は録画してないんだよ!!
アタシ達みたいに激リピ&激コマ送り出来ないの (>_<;)

だからとりあえず昨日の『Monster』動画をあげてくれてるところに行くよね?
で、首をかしげてる。

どうしちゃったんだ私っつって。
なんで大野くんの事が気になるんだっつって。

早く気付いて ((o(> <)o))
それが智沼への入口だという事に・・・


いらっしゃいませ、ようこそ智沼へ(*/∇\*)



何を隠そう・・・
ワタクシ(ファン歴約6年目)、昨日また落っこちました(またか)

だから、これはまた何百人大野くんに落ちたんだろうと
嬉しくもあり、何故か複雑でもある気持ちで出てきました (*´ー`*)おそるべし、大野智






ご登場、これですからね(*´Ι`)
M DAY1
(´▽`*)アハハなんですか?この可愛さは・・・


翔ちゃん、最初はデレデレしすぎないように耐えてたのに
思わぬこのクダリの長さに・・・
M DAY2
はい、崩壊(わりとあっさりと)

仕方ないよねぇ。
こんな優しい気持ちをテレビでまっすぐに伝えられたら・・・


ここで私、この可愛さに落ちました(何万回め?)

そんでこの話し方ね^m^
M DAY3
『サ行』の可愛さたるや・・・もうもうもう(*ノ´Д`)ノ 可愛さ100万倍ですよ(何比?)


小芝居の素晴らしさね・・・(泣)
M DAY4
こうして泣かされた解説でした。(智担だけね、泣いてるの)

あのねぇ余談(笑)
あのお母さん役?の人がね、大野くんの耳を掴みに行くでしょ?
そこ、ちょっと羨ましくてエキストラ女優妄想のため、コマ送りして見てたんだけど(ナンダソレ)
皆さんもやってみて~~~~^m^ 耳つかみに行くところのコマ送り。
あのね、なんとも言えない変な気分になるから。(SUNRISE大野智読者にならわかる)
ふふふ、オススメです(すいません)←先あやまっとこ(笑)






最初、言ってたでしょ?家具職人師匠。
「少しキツく注文つけるかもしれません」って。

これ、本気だったと思うんだよねぇ。
誇りを持ってお仕事されてる方なら当然思うこと。
出来る訳がないよって。アイドルでしょ?って。

でも、だからこそ少し見ればわかる。
あ、大丈夫だなって。
出来る を見定める眼。
M DAY5
「アンタなら出来る」


ええ(*ノ´Д`)ノここでもまた、大野くんの才能に惚れました(〇万回目)
さすがだわ
さすがだよ大野くん。

あとね、物を作る人って気が長いよね。
イライラしたって、作業が上手く行くことなんて一つもないんだもん。
(弟が家具職人、父は雑貨を作っています)
丁寧に丁寧に、少しずつ少しずつ。

私には本当に無理なので(ネックレスの絡まりを直したくてもイライラして余計に結ばっちゃう人)
だから本当に憧れです。

師匠・・・
M DAY6
思わず本音が出ちゃったの図。


こんな近くで
こんな笑顔されたら
師匠も思わず好きになってくれたかな?
M DAY7
外、真っ暗だったねぇ。大野くん、頑張ったんだねぇ。ありがとう。

お酒飲みながら、テレビの前で家族に
「この子、いい子だったんだよ~」なんて言ってる師匠を勝手に妄想していました(*´ー`*)

なんとなく師匠の目。
彌生ちゃんが大野くんに落ちた時の目に似てませんか?
あの対談の。チャリTコラボの時のあの目。


こうして、大野くんは
深く、心に刻まれる。ナチュラルでフラットでありながら
深い人だね。やっぱりね。(じ~ん)





昼ドラ?Σ(°ロ°;)
M DAY8

ちょっ

長年、ご近所お父さん妄想(家庭崩壊編)で使われてきた映像がこの世に出ちゃったけど
これ!大丈夫なの?ガクガクガクガクガクガクガクガク(考え過ぎだろ)

襟深めのインナー+素材のよろしいシャツ+足首+スリッパ(T-T*)

あぁ・・・死ぬかと思った(〇万回目)


きらきら星って・・・アンタ
M DAY9
私達の彦星さまが、タンスで演奏してるやないですか!!
ハンコをお探しなのよぅ(T-T*)

最後の落ちまで可愛すぎた!
さすが、自分で小芝居も良かったと思うって言ってただけあるわ~(笑)

あぁぁ・・・苦しい (T-T*)


大野智の作ってみよう
やっぱり最高です。

いととまですよねヽ(*´∀`)ノ←あ、愛しさが止まらないの略です、すいません(笑)




ちゃんかぱーな(*´∀`*)
M DAY10
あぁ。。。
この衣装・・・
さとちのお尻がフリル・・・

可愛すぎて麗しすぎて何度も倒れたこの衣装なのに
いつ着てた衣装だか忘れてたの~

そしたら
Twitterでフォロワーさんが教えてくれたよ~♪BWとアラフェス2013で着てたんだねぇ。
この、みんな知ってるってのも、愛を沢山感じてしまう。
教えてくれてありがとう☆

チャンカパーナのさとちゃんは、松にいと、知念ちゃんに挟まれて、居心地良さそうだったなぁ。


あら、可愛い
M DAY11
「緊張してんの?」

ふぅ~って深呼吸ちてる・・・
ほっぺがポニョってなってる・・・

かわええヽ(´Д`)ノ 勘弁してくださいよ、もう(うそ、大歓迎)



Troublemaker

これは、お山のテーマソングでしたか?
お山萌えが凄くて、ビックリしたよぅ。

お山の共同スイッチ
M DAY12

お山の・・・
M DAY13
ハートビートォォォォォォヽ(*´∀`)ノ

あ~
山々しかった♪
素敵だった~



油断してたのよ、うんうん
ハートビートに大満足すぎて、油断してたの。

あのね、CMの間の数秒、紫ジャケットで現れたとき、え?太陽メドレーって感じの衣装じゃないなぁって。

でも、また大野くんがこんな事言うもんだから
M DAY14
「僕はもう、櫻井さんしか見てないですから」

(*/∇\*)はぁん、ここでまた、お山に浮かれて、油断してたのよぅ。


そんで、曲が始まって、
Love Rainbowか、うんうん、そうだよねそうだよね。
私もこの曲大好き。なんて思ってウットリしてたのね、大野くんの美ジュアルにね(もみあげ完璧じゃないですか?)

そしたら暗くなって
大野くんがセンターってそれ、もんすたじゃあるまいし・・・
あ、アクセントダンス的なね、うんうん、そうかそうか、楽しみィィィ♪

なんて思って数秒。


M DAY15

え?
嘘でしょ

(T-T)
声にならない声をあげました。
『Monster』どこに太陽要素あるんだなんて疑問。
すぐにどこかに吹っ飛びましたよね。

この曲にどんな思い入れがあるか。
ここでも数回語ってきました。
私のお友達もみんな、きっと声にならない声をあげてるはずだと・・・

そしてここ。
ここで思ったの。
さっきまでタンスやトラメで可愛さ爆発だったあの人の
この一面ね。
M DAY16

落ちるよね。ここで『あれ?』ってなるんだよね。このギャップですよ、、、

泣きながら見たよね。

この大好きな最後のステップが
M DAY17

2アングルで見られる奇跡。
M DAY18


日テレさん、本当にありがとうございます。
嵐さん、本当にありがとう。


今年の嵐さんは何かが違う。
そんな想いで見た、幸せな時間でした。

頑張れば、ご褒美ってもらえるんだね。
うん、明日からもまた、頑張ろう。



可愛いくて
優しくて
誠実で謙虚

それなのに、魅せる時は魅せる

大好きな大野くんが沢山の、MUSIC DAYだった (*´ー`*)

ありがとう~
もうね、何万回でも落ちてやるわよ~~~(笑)


なかなか更新できないこのブログを
読んでくださった皆さんもありがとう~(*^ー^*)ノ~~
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさま~♡

ひなさん、ブログの更新、ありがとうございます!
きっと、お忙しいんでしょうに…。

「ウンウン…。」と一人頷きながら、読ませていただきました。
やっぱりひなさんの言葉は、すてきだなーっと。
改めて思います。

久しぶりに大野くんへの愛情いっぱいの言葉がいっぱい聞けて、
嬉しくって、嬉しくって…泣きそう~(T_T)

「しょぉく~ん。しょぉく~ん。」と手を振る大野くんに手を振り返す翔さん。
「げんきかなー?」にてれ隠しでマイクで顔を隠す翔さん。
「何時間たった?」にワイプで手を広げ、5時間と言ってる翔さん。
「こういうVTR見ると疲れちゃう?」に大丈夫!って言ってる翔さん。
「頑張ってね!」とグータッチを出す大野くんにグータッチを返す翔さん。

あー、もうワイプの翔さんが、かわいくてかわいくて…(笑)
どれだけ大野くんのことが好きなんでしょうか?

はー。メンバーからも愛されてる大野くん♡
大好き♡(←言いたいだけ)

「はーとびーとぉ~」の♡や太陽のメドレーも素敵でした!
また宝物が増えましたね!

長々と失礼しました。

ひなさん、季節の変わり目です。
お身体にお気をつけて下さいね。
またの更新、ずーっと待ってます(^o^)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しい時間でした

こんにちは。更新ありがとうございます。いつも楽しく拝見しています。

ひなさんのコメントに、ぶんぶん縦に首を振りながら読ませて
いただきました。
本当に、今回のMUSICDAYは素晴らしかったです。久々のお山の
ハートビートはかわいかったし、monsterもまさか聞けるとは(^^)。
あの切り替えの表情に毎度落とされます。
 
そして、ハーモニカ箪笥! 出だしからかわいすぎでした。
スタッフさん、大野くんへのコスプレたのしんじゃってますよね。
師匠との安定のやりとりも、小芝居の中での演奏も、大野くんらしさが伝わって、とにかく大満足でした~。


No title

こんばんは~ひなさん

良かったですねー!!智くんオンリーちょっこっと他メンで見てました。
Musicdayはひなさんお出ましいただけるかも~と思っていたらドンピシャでいと嬉しです。
Monsterがなければ泣き狂うところでしたよー(プンプン)

ジャニメドレーも中途半端で終わったのでイライラで(でも、白い衣装のビジュ最高ー!)Monsterで生き返りました。

ハーモニカ箪笥はさすが職人大野智全開でしたね。
でも本当に智くんがしたかったのは、箪笥についている装飾の持ち手とか四隅の細工物だったそうです。
がしかし、細工物は時間がかかるので箪笥になったそうです。

日曜からかな智くん上海に行ってるそうです。
無事に戻ってほしいですね!

季節の変わり目が激しい今日この頃、お体ご自愛くださいね<m(__)m>

素敵だったね~♡

ひなちゃん、こんにちは♪

大野くんの企画が最後だったのは、番組始まって5時間経って折り返し、ちょうど櫻井さん疲れてくる頃かもしれないから、「しょおく~ん♡」のくだりで癒されてもらおう、っていうスタッフさんの優しさかな?
もうさあ、大野くんも見たいけど、翔ちゃんのデレ顔も見たいし大忙しだったよ。
智担と同じ位、翔くんも激リピしてるよね、きっと。(勝手な憶測)

大野智の作ってみよう!良かったよね~♪
毎回職人さんたちが時間が経つにつれて大野くんに一目置いて、心を開いていく様子を見るのが好きなんだ~。
あ~、あの犬になりたい。いい子いい子された後にポイッてされたい♡
シェリーメイでもいいわ。

モンスターが始まった時、「モンスターじゃない?」って言った娘に「いや違うよ~。」って断言しちゃったの。だって太陽曲だよね?って思って。いや~、固定観念に凝り固まった大人って嫌だわ~。
モンスターやってくれるなんてね~。
素敵だったね~!大野くん、かっこよかったね~!
考えてみたら、嵐さんの曲ならなんだって太陽曲だよね。嵐さんが太陽なんだから~♡
久しぶりのひなちゃんの文章に癒されたよ。どうもありがとう~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーい!

やっとお邪魔できた。
このMusic Dayは、大野くんのギャップとお山を堪能できるお宝超超の超映像だねv-353

私のツボはね、
①「きゅーびー♪」ですv-398
あの激カワイイ「しょうくーーん♡」のところで、ハモニカだんすとは何かをスタッフの方に説明されて、エアひきだしあけしめしながらの「え?きゅーびー♪みたいな?」の。
こんな可愛いきゅーびーってある?v-347v-353

②トラメで歌が終わっての最後のダンスで、大野くんが後ろに下がるとき、さりげなくムーンウオークしてるみたいなところ(うしろでしょおくーーんの映像が流れています)。キメポーズのちょっと前あたり。

ああ、たのひい。ひなちゃん、ありがとう、顔出してくれて・・。
やっぱり笑って癒されて、きゅんとなったよv-290

あと、ハモニカだんすの師匠のあの目、私もやよいちゃんと同じだって思った。大野くんのこと好きになっちゃったなってv-347



今頃

ひなちゃん♡こんにちは〜(^O^)/

えっ!!!∑(゚Д゚)今頃!!?
って思ったでしょ?はい!今頃です(。-_-。)

だってだって〜ゆっくりリピ出来なかったんですもの。あぁ〜〜やっとじっくり観れた*\(^o^)/*

小坊主の耳掴むところ…コマ送り出来ないから超スロー再生( ̄O ̄;)ブルブルブルブル
師匠のダーリンを見つめる目( ̄O ̄;)ブルブルブル

極め付けは……まさかまさかのMonster(究極のラブソング)思わず〜〜えっ!!うぐーー!
モゥダメ……うぐーー!( ̄O ̄;)ってなりましたとさ。

では、また〜(^O^)/
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
317位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。