プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ZERO 上海個展密着

Category : FREESTYLE
智担のみなさん~~~~~~~~

生きてる?



私はねぇ
どうなんだろ

生きてんのかな


うん(^-^*)確かに生きてる



だってねぇ



毎日泣けるんだもの

幸せの涙が溢れるんだもの




フリスタⅡ、グッズ、宮城、作品集、DIGITALIAN。。。
走ってるように日々過ぎてく
でも、この時代に生きれたこと
感謝してる。それしか言葉が見つからないんだよね。




ZERO 上海密着

感動だったね(Tーヾ)





今までねぇずっと
ここに大野くんへの想いを書き続けてきたけど

やっぱりFREESTYLEに関しては
想いの度合いが違うっていうのか



サトシック重症決定打でしたからねぇ。
思い出しちゃうなぁ。あの作品集をはじめて開いた時の衝撃と感動。

凄い人、好きになっちゃったなぁって。




そして
このアートという世界は

大野くんそのもの


大野くんの
大野くんな部分なんだって
大野くんの中身なんじゃないかって


そう思ったんです。


だからこそ
見せてもらって良かったんだろうか

とか

見ちゃった

とか




このまま大野くんの歌や踊り
そして演技などの芸能活動
それと、その人柄だけでも

目が離せないほど好きな人だったに違いないのに



この部分を見せてくれた事に

感謝の気持ちが止まらなかった。



そしてそれを

「ファンの子に見せたかった」


という気持ちだけで見せてくれたんだねぇって
後に感じ取っていたわけです。作品集と過去映像で。



ファンになるのが、2008年の個展の後だったので
そこを悔やんでSSKSとか言ってここでも同じ想いの方達と泣いたり笑ったりしていましたが (笑)



まさか、2度目の個展を開催してくれるなんてねぇ。
この時代に生きて良かったという想いはここから来るんだろうね。(最近想いが重い)




ZERO上海密着


数分だったけど
感動だった。

作品を「恥ずかしい」と言いながら笑ってる大野くんを見てると

ふと、やっぱり立ち入っちゃいけない領域のような気がして緊張した。
でもきっと、それは入ってはいけない領域なのではなく

大野くんが自分と向き合って、作品に封じ込めてるような気がするので
とても尊いなと
そう自分が感じてるからなんだろうなと思った。


でも、披露すると決意している大野くんの表情は
とっても柔らかく、作品を見る目が温かい。まるで子供を見る目。

そして、これから披露をする期待や、自信に溢れる表情。
とっても男らしさを感じたんだよね。

とてもフラットでナチュラルなんだけど
大野智 ここまでの生き方を凄く感じたの。



なんだろう。
落ち着きとか優しさとか、それから力強さとか
歳の重ね方そのものを感じたんだよね。


かっこいいなぁ。

そんな想いが溢れてきた。(いつもと違う感じなんだよねぇ。これが)



WSで見たんだけど

「友達の犬」
2つでひとつ。



そっかそっか
うんうん。
友達。個展に来てくれたかな。


きっと感動しただろうな。






「こっちにする?」と言いながらスタッフと配置のやり取り。
全体の配置を見る目。オッケーサインを出す笑顔。


そして謝謝(T-T*)


壁の前
あご先に指をあてて、イメージに集中してるのかな。


刷毛?だよね、筆じゃない。


それで躊躇いなくいっきに書き上げる文字。


その文字が素晴らしいじゃないですか。

画像で、お友達からその文字は知っていたけど
それだけでも感動していたけど


やっぱり平面で見る感じと
あのペンキがかたまった感じとかね。
凹凸とか


大野くんのあの集中した表情とあわせて見ることが出来て
ZEROスタッフの皆様・・・

本当にありがとうございます。



大野くんが
ありのままを受け止めて乗り越えてきた
大切な作品のこと

自信に満ちた表情で話してくれてるところも


もう惚れ直すことなんてないと思いながら
何度も好きになってしまう。



「僕、素直な人間なので」
胸の上で綺麗に重ねた手と
おめめパチクリのこの表情はお茶目でクスクス笑ってしまったけど

あぁ。この人はなんて素敵な歳の重ね方をしてきたんだろう。

何故かその時そう思ったの。




小さなころから
私の夏休みの工作、絵画宿題担当だった父は

「草だからって緑じゃないでしょ、よく見てみな」
「瓦だからってグレーって決まってないでしょ。あそこに白だって橙だってあるでしょ。見えないの?」
「もっと素直に見たら、いろんな色が見えるのに・・・そのまま書けばいいだけなんだよ」

なにも響かない娘に、よく言ってた(笑)

思い出したなぁ。(父は大野くんに見た目以外そっくりなんです)




大野くんが言って、初めて胸に響いた←コラ


そういう事だったんだねぇ。
今度、スプーン、描いてみようかなぁ。

大野くんの世界
少し覗けるかな(*´ー`*)

そしたら父に伝えに行こう「見えたよ」って。


「今は、とがってる絵はあまりない」
大野くん、それ、2009年ZEROの対談の時、奈良さんも同じようなこと言ってたねぇ。
見せてもらって私も凄く感じるんだけど、まだ言葉に出来ないから、ゆっくりと作品に想いを馳せようと思うんだ。



翔ちゃん教えてくれたね。
「続けるって才能だよね」岡田くんが言っててニノが聞いてて翔ちゃんに伝えてくれたと(愛がいっぱいか嵐)

ニノの個人写真も見せてくれてありがとう。

FSⅡのTシャツを着て、真ん中で幸せそうに笑う大野くんに
とっても幸せな気持ちになりました。




上海も
表参道も

大野くん自身だと本人が言う作品が並ぶ空間


それだけでもう胸がいっぱいです。



大成功を心からお祈りしています。



FSⅡ作品集
私にも届きました。


ゆっくり
ゆっくり

受け止めて
触れさせてもらえたらと思います。

そしたら、何を思うだろう。

そんな自分も楽しみで、そして幸せです。




大野くん

見せたいと思ってくれた事
本当にありがとう。


謝謝












*******************************

お友達から教えていただきました。
8/3付オリコン週間本ランキングで週間11.5万部を売上、男性ソロ名義写真集で歴代最高の週間売上を記録。
作品集
おめでとうございます。

好きになった頃は
「君を見つけた」という感覚の大野くんだったけど

見る目に間違いなかったんだと、自画自賛しちゃうほどの活躍ぶり。

是非、全国で個展を開催してほしい


その想いは深くなるばかりです。
関連記事
スポンサーサイト

謝謝

おはよー(^^♪

コメ書くね、ってあっちで呟き丸一日
今頃になっちゃった(笑)

さとらじで絵の話よくしてたから、近々あると睨んでいた
根っ子の部分は多分変わってないんだろうけど、そこはやっぱり経験値だとか人との出会いだとかが加算されるわけで
うん。今の大野智が作品に込められている。
出展の為の作品作りでないわけで。結果見たいって言ってくれる人の為に個展を開いてくれるだけだから。作品名は付けられていないのは、らしいなって。そういうとこも智くんの優しさかなって←甘々サトシックの贔屓目線(笑)
みんなが写真集見て泣けたとか言ってるんだけど、確かに胸に詰まるものあったしうるうるきた(号泣とまではいかない私ってサトシックじゃあないのかな?って思ったりもした)でも、私が一番泣いた泣けたのは【謝謝】の文字と個展前日に他のメンバーと岡田くんとシゲと写っているあの智くんの笑顔
不意討ち違反だって~( ;∀;)
まっ、表参道行ったら色んな意味で泣きそう←はた迷惑(笑)

ZEROスピンオフ関西の方は別の日の放送だよね
そちらで放送があってからにしますね、そちらの感想は(*^^)v

自画自賛(* ̄m ̄) ププッ
でも、ホントだね。
智くんを好きになった自分を思いっきり褒めたい。

……なんか、うだうだ書き込んでしまった^^;
いつもまとまりのない文章でゴメンネm(_ _)m
これからも宜しくです(`・ω・´)ゞ
あと、あちらでも(笑)

こんばんはー!

智くんの個展。
嬉しいばかりで、言葉になりません。

ひなさんもブログに残しに来たくらいだから…(^m^)

作品集。
個展。
大野くんの見えざる部分を垣間見たような…。
見てもいいのだろうか?
でも見てみたい。
矛盾する想い。

「続けるって才能だよね。」
そう、結果は後からついてくる。
やらなければ何も残らない。
それを実践して見せてくれるその背中。

ずーっと、ついて行きます。
いえ、ついて行かせてください。
おじゃまにならないよう気をつけますから…。

本当に個展開催、おめでとうございます!
そしてありがとうございます。

謝謝(涙)・・・

ひなさん。
宝物のような言葉。
染みました・・・(涙)
素敵な言葉を残してくれて本当にありがとうございました( ;∀;)

私も2008年個展の直後に大野くん堕ちしたので、少し日が経ってからフリスタⅠを手に入れ、ド緊張しながらページを開いた瞬間を今でもはっきり覚えています。

フリスタⅡもやっぱりド緊張でした。

ダンスを踊る大野くん。歌を歌う大野くん。

みんな大好きでたまらないのだけど、大野くんのアートの世界を感じる瞬間は私も緊張してしまいます・・・

作品集を見て、ドキドキが止まらないけど、胸がいっぱいで幸せな気持ちにつつまれました。

大野くん。いい顔していますよね♡

個展、見に行けないけれど、個展が開かれてる・・・と考えるだけで、幸せな気持ちです。

ひなさん。ぜひ大野くんの作品を目の前で見た時の想いも聞かせてくださいね。

はじめまして

私は2010年に大野くんが好きになって それから色んな人のファンブログ読み漁って 一番好きなブログが ひなさんのsunrise大野智です
5年近く読み逃げしてました ごめんなさい
最近 自分もブログを始めて(ファンブログじゃないけど時々嵐ネタも書きます)やっぱりひなさんに想いを伝えたい できればひなさんと会ってお話ししてみたいと思っての初コメントです
年齢は私のほうが2つくらいお姉さんかな
忙しそうですが 更新楽しみにしています
いつかご縁がありますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます♡

日付がかわって、遅くなりましたが…。

お誕生日おめでとうございます!

ひなさんにとって、
この一年が素敵な一年となりますように!


ひなさんのお母さん、いつも産んでくれてありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
212位
アクセスランキングを見る>>
