プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

DIGITALIAN BD 最高~~~~♪(スッピンのツボ追記しました)

Category : LIVE DIGITALIAN
お久しぶりです♪

美少女戦士のみなさん、デジデジしてますか?


私は、今日まで9連休ということもあり、デジデジできました ヽ(*´∀`)ノ



もうね、最高じゃないですか?
本編も、特典DISCも。。

嵐さんに感謝が止まらないですよ。
本当にありがとう。





コメントのお返事、本当にごめんなさい。
お返事できなかったのですが、心から感謝しています。
皆様からの温かい言葉を胸に、ゆっくりこのブログを続けていきたいと思います。

よーこちゃん、きいちゃん、ユウちゃん、ゆかりちゃん、shokoちゃん、あやちゃん、みきちゃん、ゆんちゃん、蒼ちゃん、ゆかちん、yurinちゃん、ほくちゃん、まさひな☆さん、カステラ娘さん、ラナさん、Yokoちゃん、みどまるちゃん、sachiさん、ともちゃん、モモちゃん、じゅんちゃん、miyukiさん、ぶーたん、さとたん、りっちゃんママ、はづきちゃん、kankoちゃん、ANMITUHIMEさん、chikuさん、紫苑ちゃん、みなさん、まりなちゃん、yukaさん、さえちゃん、もるもるちゃん、ユーボンさん、あっこさん、もんさん、なべちゃん、杏さん、りっちゃんママさん、kimさん、愛がいっぱいのコメント、本当にありがとうございました。

これに懲りず、また声をかけてくださると嬉しいです (*´ー`*)
お返事出来る時は、またさせてくださいね。



DIGITALIANについては、残しておきたくて、感想を少し書きにきました♪
時間のあるときにでも、読んでくださいね~









オープニング映像・・・(*ノ∀ノ)
いやいや上半身裸って(いきなり)
あの、産まれたてのような表情になんだかワキ方面がしっかり大人で(そりゃそうだよ)
いや〜((´∀`))量がちょうどええ(ひさびさ♪)←
産まれたてなのにエロいっていうね。(イメ)

はい、参りました〜(〃∀〃)



一曲目アスタリスク、やっぱりいいよね~☆
嵐って揃えることにこだわるグループなんだよね涙
珍しいんだよ、珍しいのこんなに揃うグループなんて。珍しいんだよ。(ジャニオタならわかるよね?)

揃うダンスの魅力に改めて気づくアスタリスク
ファンライトの色が衣装と揃っているって思うんだけど違うのかな?




テイクオフ
翔ちゃんのあの部分に感無量になるんだけどね。書きました。うん前も書きました。

My fellow , ARASHIANS!
はい、ここですね(T-T) じ~ん

そして、今までで一番横に長いムービングステで驚きと共にギラパンが迫ってくるという演出(そんな演出ではない)に、ドキドキしながらくぎ付けでした(ヤメロ)←スタンド上のほうの思い出





そしてワンダホーは裏リズムがカッコイイ♡
名付けて腰リズム♡(名付けんでええわ)





ウェルパの大野くんのリラックスしたような笑顔にやられ、そして
ここでまた会えたね同じ笑顔に
伝えたい事だけは変わらない♪

の声に魂をもって行かれ、フェイクで完全に倒れるっていう油断出来ない曲 泣

大野くんの声は、本当に綺麗 (*´ー`*)





そんでね、ビタスイがやはり感無量なのよどーしても。
大野くんの甘い甘い振付に、最初のセンターからのクルクル3回転ウインク付き(妄想)からのソロパートの声

夢の中で君と笑えるなら ありのままを
伝えたくて 分からなくて ただ君だけを見つめてた♪


が今までのビタスイでもナンバーワンに伸びやかで透明で力強いっていうね。(T-T*(T-T*))(T-T*(T-T*)

ほんとにほんとに、もう感無量。




そんで・・・
見ました?(見たよね)

最初の挨拶!


はーい\(´・∀・`)/
はーい\(´・∀・`)/
はぁーい\(´・∀・`)/


が、可愛すぎて転がりまわりました。(でしょうね)


東京までにこんなキャラが確立していたとは・・・

あぁカワエエ♡






ディスコスター様・・・
ひとことだけ申し上げたい。

ありがとうございます(合掌)


本編でもディスコスター様の通り過ぎたあと、映り込む大宮が愛しすぎるやろあれ 笑






ワンステップ
ソロパートとフェイクとファンサと。優しい笑顔と。
大野くんがいつも言う素敵な空間だね。






MC見てて、これだけはここに置いておきたいなぁと思ったから置いとく〜


デジタリアン演出の象徴である心拍数の可視化。
ずんきゅん!(潤くんの愛称)アンタ天才じゃないの?!と思った演出だったの。
大好きなひとの、心拍数がリアルタイムでデジタル表示されるなんて。
デジタルという、もしかすると少し冷たいと捉える可能性のある表現を、あんなにあたたかい表現に変えられるなんて。

それを、少しでもメンバーを近くに感じてほしいという気持ちでやってくれたってのがね 泣
そこが、ずんきゅんの温かさなんだよね(´ー`)

ここに書いたよねぇ。
開演前の私たちの会話。
看護師のお友達に、私と娘の脈を測ってもらって、大野くんと比べてたとか。
そんな優しい空間が生まれてたって。


潤くん、まさに潤くんの目指してたところは、そんなところだったんじゃないかな?

それとねぇ、メンバー挨拶のとき、操作されてないのに自然にメンバーカラーにファンライトの色を各自手動で合わせて会場が一色に染まる。そんな温かい気持ちをデジタルで表現出来る。そんな空間も生まれて。
そこは、最初は潤くんも予想してなかった、デジタリアンな空間だったんじゃないかと思うんだ。


素敵な演出をありがとう(´ー`)
感謝しています。


今日は遅いので、そろそろ寝ようかな~

また、Imaging crazyからの続きの感想も聞いてください(Tーヾ)
凄かったよね(Tーヾ)凄かった


近々また書きにきま~す(*^ー^*)ノ


追記ここから♪



スッピンデジタリアンのツボをTwitterで呟いてるうちにブログにも少しだけ置いておきたくなったので
追記しま~す☆


1・・・寝癖の大野くんか可愛い♪そしてお気に入りのカーキのジャケットと、素材感がフェルトちっくなグレーの帽子がソファにかけてあるところ。そして、座って押しつぶしちゃってる大野くん♡

2・・・adidasのネーム入りメンバーウェアは、あれ中に何も着てなくってメイクさん整えてからでも脱ぎ着しやすいという、チャックを開けてあげたい衝動に駆られるとか

3・・・唇が初日、かさぶたがめっちゃ出来てるのに、日々プルプルに改善されていく。大野くんお気に入りのリップで治したのね☆

4・・・ぺっちゃんこヘアの大野くんの携帯充電とかしましま靴下とか私物萌え

5・・・大野くんカメラ担当で、ずっと翔ちゃんを追いかけまわしてるところや、その翔ちゃんの表情がたまらない

6・・・翔ちゃん、あのポーチ好きだね(LOVEツアーグッズ)→夜会の時も映ってた

7・・・たこ焼き店長とバイトくん達は、出てきただけでもう可愛い♪そしてたこ焼きマサキ店長と、バイトくん達の焼くたこ焼きが翔ちゃん本人に見つかった時の「あっち行け」そして「おいで」の大野くんの優しいお顔

8・・・大野くん、頭が小さいので、フェルト素材のキャップを後ろで調整してるので微妙にゆがんでいるところ

9・・・ニノが相葉さんを好きすぎて常に探している

10・・・ニノ、ディスコスター様に気づいてもらえず、1日で心折れる→さとちゃんと一緒なら心強い→札幌から東京に舞台を変えてトライすることを大宮決意 笑

11・・・東京一発目ディスコスター様の時にはもうさとちゃん、ウチワもってやる気まんまん!でもウチワを振ってても気づいてもらえず・・・あぁぁぁ(ノ∀≦。)って悔しそう

12・・・エレベーターで松潤カメラに入れてもらえなかったら、少し映ろうと寄ってくるさとちゃんカワエエ
見切れてるほっぺが可愛すぎるでしょうが!!

13・・・東京2日目、ディスコスター様に視線をいただく気満々な振付も真似しちゃうさとちゃん、ついに視線をいただいた♡嬉しそう
キャーーーーってなってるぅ

14・・・東京3日目お手振りをいただきたくて頑張るさとちゃん
て、振ってくれた(´・∀・`)喜んでるンモォォォ(p_q*)どんな表情も可愛すぎるねん可愛すぎるねんジタバタ

15・・・東京4日目、お疲れに違いない相葉ちゃんに捧げるレモンのさとちゃんを、次は松潤カメラが入り大宮の可愛さを撮影♡レモンは残念ながら受け取っていただけなかった、残念そう 笑

16・・・マサキのBDを楽しみに、泣くかなぁとか言いながらサプライズシールを貼るメンバーが可愛い

17・・・相葉ちゃんより遅く入るはずが相葉ちゃん渋滞により遅刻。カバンなど、私物私服萌えね。。。紺色、黒、グレーな大野くんが、変わらず素敵♡だってあの子、赤はオシャレすぎて目立つって思ってるからぁ(´ー`)かわええ

18・・・翔ちゃんも交えてのディスコスター様 スポーツドリンクは惜しくも受け取ってもらえなかったけど、そのあと翔ちゃんの肩をポンポンしながらソロに間に合わないと促す大野くんがカッコエエ

以上です。私のツボを聞いてくださって、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
関連記事
スポンサーサイト

お疲れさま―♡

こんばんは―!
久々の更新、お待ちしてました(笑)

おー!
ひなちゃんのツボ!わかるわ―♡

デジタルと言うとやはり冷たい印象ですが、
その中に人間の温かみを表現するなんて、難しかったと思います。
でもそれをやってのけちゃう嵐さんは、やっぱりスゴイです!

そして、今回のツアーでは、何を置いてもともかく「ディスコスター☆」さまさまです!
大野くんの声に墜ちた私には、もう大野くんの歌しか愛せないと思ってました!

でも!今回のディスコスター☆様にやられました!コンサートが終わってもディスコスター☆様が頭カラ離れない…v-415
相葉ちゃん、スゴイです!

そしてスッピンデジタリアンも!
あんな嵐さんが見られるなんて…。
最高です!

ひなさん、お忙しいとは思いますが、
続きを首を長くしてお待ちしてます♡

まだまだ暑さ厳しい折、無理せず、お身体お大事に。

No title

残暑お見舞い申し上げます。

あっついですねー こんばんはーひなさん
今年はいつになくエアコンのお世話になってます。
エアコンを新しくしたからか、ひょいひょい朝からスイッチオン
でも暑いんすよねー(^_^)v
デジコンのスッピンデジのディスコスター様での智くんかわゆかったですねー(*^_^*)
私は福岡初日、今一な感だったのでデジコンBDを見て「あぁ!!こんなコンだったんだー」と今更に感心する次第です。

今年も胸をドキドキワクワクするコンの申し込みが始まりますね!
ひなさんも私も本当に嵐のファンに当たりますように願うばかりです。
残暑厳しき折、お体ご自愛くださいね<m(__)m>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラナさんへ

ラナさん、いつも楽しみに待っててくれてありがとう〜(´ー`)とっても嬉しいです♡

それから、先日お誕生日のお祝いメッセージもありがとうございます(´▽`)

ほんとに、ディスコスター様には幸せイッパイもらいましたね♡大好き大好き

いつも応援、ありがとう〜ヽ(´ー`)ノ

カステラ娘さんへ

カステラ娘さん、いつもコメントありがとうございます(´ー`)とても嬉しいです♡
このコメントいただいた時は暑い毎日だったのに、最近は少しずつ暑さも和らいできましたね〜

デジタリアンDVD、まだ止まらなくって毎日見ています((´∀`))
いよいよツアー申し込みですね、カステラ娘さんが当選しますように(´ー`)

じゅんちゃんへ

じゅんちゃん(´ー`)そっか〜デジデジ出来てないんだね〜忙しいじゅんちゃんだもんね。
でも、あれから少しはデジデジ出来てるといいなぁ。
パワーの源だからヽ(´ー`)ノ

歳??確かにそうだけど〜
でも、まだまだ若い子には負けないぞ〜〜笑

つぎに会ったらツボできゃーきゃーしようね♡

拍手コメントトマトさんへ

トマトさん(´ー`)はじめまして〜〜

そうなんだ〜3年前からブログに遊びに来てくださってたんですね(´ー`)話しかけてくださって、本当に嬉しいです(´▽`) ありがとう

デジタリアンDVD、最高ですよねぇヽ(´ー`)ノ
大野くんの魅力が満載でしたね♡

最近は、あまりブログを更新出来ませんが、でもずっと続けたいと思ってるので、時々覗いてくださったら嬉しいです(´ー`)また話しかけてくださいね

追記もありがとう♡

ひなさん、こんにちはー。

ディスコスター様!
もうメンバーもメロメロだったじゃないですか!
ディスコスターさまへの愛で溢れてました。
ファンサをもらおうと必死でしたもんねー(笑)

ひなさんのツボ!
もう、ホンットにその通りで♡
やっぱりひなさんの言葉って大好きです。

そして…。
大野智のFREESTYLEⅡ・東京会場が終了しましたねー。
大野くん、ありがとう。
スタッフのみなさん、お疲れ様でした。

本当に、大野くんの作品をこの目で見られる日が来るなんて…
感謝カンゲキ雨嵐~˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚. 。゚

ただ、欲を言えば、FREESTYLEを上海でなく、
もう一度日本で…。

人間の欲望は、果てしない…(´艸`)

間に合った〜

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

ここが次の話題になる前に
コメに来れて良かったよー(^ー^)ノ

なんだかしっちゃかめっちゃかに忙しくて…
デジデジもやっと1を観れたとこ!

オープニングの「産まれたてなのにエロい」
ごもっとも!!凄いツボった(≧∇≦)
でもね〜智ちゃんベルトの位置高くないですか?
なぜそんなに鉄壁なの〜〜?
あっ!みんな失神するからか。納得。

あとね、ビタスイはやっぱり特別(#^.^#)
クルクル3回転半←∑(゚Д゚)増えてる
からのウインクでしょ?でしょでしょ!!
伸びやかな声が(うん。今までで一番!)

あ〜もっと書きたいこといっぱいだけど…
また来ま〜〜す(*^^*)

イメクレとトラップを語りあいたい(((o(*゚▽゚*)o)))

では、また〜(^O^)/

ゆんちゃんへ

ゆんちゃんヽ(´ー`)ノ
忙しいのにコメントありがとう〜〜
毎回、とっても嬉しいよ(´ー`)

ビタスイの回転。。。

そーだね3回転半だった+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 見逃してたわ


イメクレとトラップについては
また語り合いましょう(*´艸`*)近々♡

非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
310位
アクセスランキングを見る>>
