プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

Imaging crazyからTRAPの流れが神がかってる件

Category : DVD
なんだか夏が終わっちゃうねぇ。

今年の夏は、忘れられない夏。
だから、とっても寂しいんです。

最近まで真夜中まで蝉が鳴いていて
夏がおわらないんじゃないかって思ってたけど

だけど、フリスタ表参道の終了とともに
やっぱり夏は終わるんだなぁ。



フリスタⅡ表参道
またここに残しに来たいなと思っています。


その前に、前回の更新で言ってた、DIGITALIANのBD、
感想をまた置きにきました~ヽ(*´∀`)ノ



Imaging crazy




もももももしかするともしかすると

超えないと想定してた

サトシザフロア(曲名変えるんじゃないよ)




超えてきたんじゃないの?疑惑(〃∀〃)







あんなに誘っといて(誰が誰を?)




ひどい(p_q*)




もうねぇ。

コーラスも全て大野くんの声だってだけでもうお腹いっぱい胸いっぱいなのに







地についた足が滑る

膝が自由




ジャケットで遊ぶ

体に手を這わす




ってどーゆーことですか(p_q*)







それだけで倒れそうだっちゅーのに







あぁ(p_q*)

舌ぺろ・・・

↑わかるよね (笑)





どーゆーことなんですか??(*TーT)







無意識なんて言わせないよっ




でも無意識なんでしょう・・・

出ちゃうんでしょうきっと・・・




天然せくちーなんでしょうね(ため息)







好きです(そうねそうね)

大好きです。




これからもよろしくお願いします(ひれ伏す)




一応、京セラドームの思い出しレポ貼っときます。







京セラドームImaging crazy



↑なかなか良く見てる 笑

普段レポ読み直すことしないから楽しい(´ー`)







そこからのTell me why







これは声ですね(*TーT)←忙しい。




イントロとかはもうね

覚えてません(´・ェ・`)なんだったら失神しています。サトシングクレイジーの直後なので(だから曲名変えるんじゃないよ)




そんでここで目がさめるの。




いつも 上手く言えなくて♪

時に 君を傷つけて♪







大野くん(〃∀〃)また会えたね(や、ずっといるわ)って思ってるうちに




oh baby ,Tell me why♪






こう来るわけですよ(p_q*)(そりゃそーだ)

ここ、大野くん降臨してるよね(p_q*)

背負ってる感じするの(p_q*)




そこからはね

ずっと押し寄せる大野くんの切ない声




君の♪




声が♪




聞こえるから♪




今も君を♪




胸が♪




Tell me why♪










こういう時、私すごく智担だって実感する。




相葉さんの声の、男らしく真っ直ぐなところとか

にのちゃんの甘い唄い方であったり

潤くんのストップがカッコいいとか




わかってるの

わかってるんだけど







波のように押し寄せる

大野くんの声しか




聴こえなくなる。

2番はにのちゃんメインだから少しだけホッとするくらい







声に

また恋に落ちる曲なんだ。







この曲に関しては

翔ちゃんのラップも格別に素敵で

泣けるんだけど







最後のサビでまた膝を抱えなきゃ座ってもいられなるくらいの声なんだよね。







最後のピアノと

大野くんのフェイク







I'm so sorry♪




目を綴じて聴いてしまう

胸を

何度もつかまれてしまう。







そんな声なんです。










( ;∀;)と思ってたらTRAP







長くなったから

次、またTRAPのこと書きにくる〜(´ー`)










また聞いてください(´ー`)よろしくお願いします( ´ー`)ノ


*******************************
いっこ前の更新のコメント、お返事しました。拍手コメは拍手コメ欄にお返事してます。
拍手の鍵コメのお返事はコメ欄にしました。また覗いてくださいね☆


次はTRAPの感想書きにきま~す(*^ー^*)ノ~~
関連記事

大野くんのフェイク♡

ひなさん、こんばんはー。

いつどんな時にでも大野くんの声は、心に染みます。
なぜなんでしょうねー?
不思議です。

好き。大好き。大野くんの歌声♡

ウンウン。
「Tell me why?」のせつなさ。
どうしてこんなに感情移入ができるんでしょうか?
どうしてこんなに心が持って行かれるんでしょうか?

今宵も彼の声に酔いしれます(இдஇ; )

ひなちゃん、またレポお待ちしてまーす♡
無理しないでね♪

No title

ツボが一緒すぎて。
舌ペロとかジャケットプレイとか・・・アカンでしょ。
加えて大野さんのあの切ない歌声、もーー胸がギューってなりますよね。
デジコンDVDは、まさに Imaging crazy→Tell me why
→TRAP の3曲を延々繰り返し見るだけで先にも後にも進めません。

TRAPもこれまた‘神の領域’ですもんね。
ひなさんの感想、楽しみに待ってまーーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勘弁してください

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

あの〜〜サトシングクレイジー
正にクレイジーなんですけど……

もう超えられないだろうと思ってた
サトシザフロア……見事に超えて来ました
私にとってはNo.1です(/ _ ; )←泣いてる
智さんの手は魔法だー(/ _ ; )
触れると全てがエロくなる(/ _ ; )←いちいち泣いてる…あぁもう勘弁してください(/ _ ; )
もっかいみよ!あっ!ひなちゃん!
ダダダダダダダダの所、やっぱり振りつけてきたね〜(/ _ ; )

では、また〜(^O^)/
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
494位
アクセスランキングを見る>>
