プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

潤くん、お誕生日おめでとうございます。

Category : 松潤
潤くん、32歳のお誕生日おめでとう♪


年々、すごく素敵に歳を重ねて
大人になってるねぇ。


潤くんの好きなとこ


キラキラ、イケメンさんなのに
とっても古風で、そして普通なところ。
素直でまっすぐなところ。


DIGITALIANの特典DVDのスッピンデジタリアンで
毎回出てくる度に潤くんは、今回はここを修正しました。って
報告するよね。

あれ、凄いなって思うんだ。
毎回、自分の仕事を反省し、見直し、修正する。
より良いものを。
より、心に残したい。
仕事として、とても大切なことだって思うんだ。

私もね、毎日同じ内容を1週間にわたって違う人達に伝えたりするんだけど
潤くんの言う毎日の見直しと修正は

伝えたい人に寄り添ってみないとわからないんだよね。
そうやって繰り返し繰り返し
最終日が一番良かったり、原点に戻ったほうが良かったり。

マニュアルもあるの(私の場合は研修内容だけど)

でも、そこに自分の想いをどうしても入れたくて
伝えたい気持ちを入れたくて
毎回修正します。

そうやって、潤くんは普通のことを普通に感じ、
まっすぐに反映させる。
その人間くささが、潤くんの好きなとこ。

私の入った京セラドームよりも
DVDの演出が本当に素晴らしかった。
毎日毎日、頭を悩ませて考えてくれたんだね。


だから、嵐のコンサートは心を惹くのかな。


潤くん、ありがとう。
おかげさまで、今回のDVDは、Timeを越したpopcorn
そこを越しそうな勢いで大好きなDVDになりました。特典DVDも含めて。

これからも、いろんな嵐の一面、楽しみにしています。


スッピンデジタリアンで毎回潤くんが出てくるところあるでしょ?
あそこは、「このままだとあの子出るとこがなくなっちゃう、演出の仕事ばっかしてて」
という、スタッフと嵐の心配りから、決まってる部分に出てくるようになったんじゃないかな。。。

なんて、

本当に一生懸命な人には
優しい気持ちが戻ってくるのかな。

そう思った私です。



潤くん、大野くんのプレゼント
紺色の帽子、とっても素敵だったよ~

絶対に喜んでもらいたい。

そんな大野くんの気持ちがいっぱいの帽子。
大野くんのその気持ち
かっこいいなぁ。

結局そこ(笑)



潤くんのお母さん
いつも潤くんを産んでくれてありがとう
jBD.jpg

関連記事
スポンサーサイト

おめでとう

ひなちゃん♡おはよー(^O^)/

そして……
潤くんお誕生日おめでとう*\(^o^)/*

常に上を目指す頑張り屋さん
ファンのことをいつも考えてくれる
優しいあなたが大好きです
ちょっと(?)不器用なところも可愛い可愛い
潤くん生まれて来てくれてありがとう

ひなちゃんの言葉とっても分かります。人に思いを伝えるってとても大変なこと。
ましてや何万人に伝える演出なんて…
それを気遣う嵐さんやスタッフの愛♡
本当に素敵な人たちに巡りあえて良かった(*^^*)

では、また〜(^O^)/

おめでとう*(^o^)/*

ひなちゃん、おはよう(^-^)

そして潤くん♡
お誕生日おめでとう!(≧∇≦)

ここで一緒にお祝いさせてもらいますね♪

私も去年のデジツアーの時、改めて潤くんの凄さ・嵐のコンサートの素晴らしさを思い知ったよ!

初めて参加できたコンサート初日、グッズ売り場やファンライトの設定やら、コンサートが始まってからも色んな混乱っぷりにビックリしたの。
今まで見た事ない感じだったから、そこでやっと、嵐のコンサートは今日から育っていくんだと実感したんだよ♪

セトリも、演出も、スタッフさんや売り場のお姉さん達も、まだうまれたてなんだ〜

きっと育った頃に収録されるDVDが、ものすごく楽しみになったよ(#^.^#)
で、観たらやっぱりなけちゃった!
裏側も見せてくれてるから、尚更。

潤くん、嵐さん、ホントに素晴らしいコンサートを毎年作り上げてくれて、続けてくれてありがとう!

真っすぐで、こだわりがあって、昔は怖いって思ってた(ゴメン!)潤くん。
初めて観た5×10のDVDで、こんなに素敵に笑う人なんだと180度印象が変わったよ!

お茶目でかわいい潤くんも大好きです♡
今日からの1年も、充実して幸せな日々でありますように。

ひなちゃん、ここでお祝いさせてくれてありがとう(#^.^#)



私も便乗させてね!

ひなさん、こんにちはー♪

潤くん、32歳のお誕生日おめでとう!

いつもカッコイイ潤くん。
最近の潤くんは、とってもあったかくって、優しくって、
でもどこか照れ屋さんで…。
潤くんの屈託のない笑顔が好きです♡

「潤くんのお母さん、いつも産んでくれてありがとう!」


コレからも嵐さんをカッコよく私たちに見せて下さいね♡
Japonismのステージ、楽しみにしてます♡

おめでとうございます♪

松本潤くん、お誕生日おめでとうございます!

ワタクシ、5人いてもほぼほぼ大野くんのことしか目に入っていない様な腑抜けた智担ですが、DIGITALIANの最後の挨拶、潤くんのとこで一番感動してしまったんだよね。
「ファンのみんなの為に。嵐の為に。」いつもその一点で頑張ってくれているよね。その頑固なまでにブレない姿勢にいつも感動します。

これからも変わらずそのままの潤くんでいて下さい。
ありのままの潤くんが大好きで、笑って見守ってるメンバーを見続けることができたら本当に幸せです。

おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

ひなさん、こんばんは
また一緒にお祝いさせてくださいね。

潤くん、お誕生日おめでとう😄
嵐さんのライブは、いつも新鮮で、5人の良さがあふれてて、それも潤くんのおかげですね〜
大好きです。
これからもありのままの潤くんでいてください。
幸多き年となりますように。

今年もひなさんとお祝いできて、嬉しいなぁ✨
ありがとう!

おめでとう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

ひなさん こんばんは。私も一緒にお祝いさせてくださいね。

潤くん お誕生日おめでとう。
まっすぐで いつもベストなものをと妥協しない姿、尊敬しています。そして ファンのために素敵なステージをいつもありがとう。これからもキラキラの笑顔で ファンのみんなをドキドキさせてくださいね。
健康第一で 素敵な32歳の1年となりますように。

ひなさん ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)
発表原稿の締め切りが迫ってて かなり追い詰められてます。やれば終わる‼︎ そう思って 乗り切ります。
デジタリアン、大野くんソロからの三曲、この三曲で毎日の充電してます。

夜、虫の鳴き声が聞こえるようになって、秋が来るのかぁ〜って感じてます。
お身体には気を付けて下さいね(๑′ᴗ‵๑)

潤くんお誕生日おめでとうございます☆

潤くんは優しい人だよね。
メンバーが大好きだし。
君僕ドームDVDのインタビューもメンバーの事、愛しそうに話してたよね。

そんな潤くんが私も大好き(*´∀`)

うん、うん!帽子、似合ってたね(о´∀`о)
大野くん、ふざけたくない!って言ってたね。
大野くんも潤くんが大好きなんだね♪

なかなかデジれないけどデジる時はSTAY GOLDから観る時もあるくらいデジのソロが好きよ(*´-`)

潤くんが健康で幸せでありますように。

松本J潤くん、HBD!

ひなちゃん、こんばんは☆

うっかり日付過ぎてしまったけど…
私も一緒に。

潤くん、お誕生日おめでとう~♪

真面目で真っ直ぐでストイックなくせして
どこか抜けてたりする天然さんなところが大好きです。
すっぴんは、ひなちゃんの言うとおり周囲の配慮もあったのかもね。
でも、それを日付変更線かて言うほどクソ真面目にこなし続ける姿が、かなりツボです(笑)
メンバーの中で1番面白い人(私基準)

その可愛い真面目な優しさが、たくさんの幸せを呼ぶ一年でありますように♪

非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
494位
アクセスランキングを見る>>
