プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

TRAP ~智さんの引き出し〜

Category : DVD
ごめんなさいね、話題が少し遅れてて・・・

世間は『愛を叫べ』『ユメニカケル』の話題でもちきりだというのに (*´ー`*)

まだ、メイキング等、あまり観れてないのです・・・
また見たら残しにきま~す♪


約束してた、TRAPのことを、先に残しにきました~

ごめんなさい、今回もコメントお返事出来ずのままです・・・


いやいやいやいや


こんなに智ソロ以外の曲をリピるの、何年ぶりだろうか・・・
あ、あれの時もやったわ!モノクロ(1年前やん、けっこう最近やん)その前はマダ上ヲね。


TRAP
この振付をJrも含め大野くんが付けたと思うだけで震える。


まずはじめの、Jrが沢山出て来るところから
嵐の5人の前傾ダンス。

ぐぁっごえええええぇえ(*TーT)

ずっと低いんだよね体制?姿勢?が。
膝、腰
腕の感じも前傾のためのポジションのような気がする。



ニノちゃんも言ってくれてたね。
「素晴らしいですよ。彼にしかなし得ないクォリティ」


潤くんも教えてくれた。
「1人で汗だくになって振り付けてた」って。


アート作品のことをお話してくれる時と似てる。
大野くんは振付でも
自分のうみだした作品に関して

すっごく客観的に見ることの出来る人だって。
それを話してくれる時(まれ)の目は、もう誰も意見することなんて出来ないほどの自信に溢れてて。

カッコイイなんて言葉じゃおさまらない。震えるよね。あの目に。

「サビはすぐ出た。AメロBメロが出なくて苦戦した。絞り出した。」
「先にメンバーを振り付けて、揃ってたから、これJrそんなに動かなくていいや。こう、Jrが動いちゃうとやっぱメンバーが生きないから」


と言ったところで、あまりにもカッコイイ自分が出ちゃったことにまた客観的になり、黙ってカメラ目線。(スッピン)



ぱた(倒れた!)←しっかりしろ


くらくらくら(立ち上がった)


はぁ。
カッコイイ(結局これしか出ない)


あ、TRAPダンスの話。

低い姿勢でリズムを刻んでるような
ベースの音に合わせてるような

これだけでもう泣けるほど好き。

そして
沢山止まる動きがあるじゃないですか?それぞれのパートでも。

揃ってる(p_q*)ほんと揃ってる(p_q*)
大野くん、ほんと揃ってるね(p_q*)

メンバーが時間差で動き出す時のJrのバランスとか
Jrが動いてる時のメンバーのポジション入れ替わるところとか

最高やん(*TーT)bグッ!


各メンバーのソロパート
後ろでカウントとってそこを活かすとかね。めちゃめちゃ素敵だよね。
(あれ、全部大野くんが汗だくで1人でメンバーのダンスの特徴考えながら付けたってわかるよね、そこ泣けるよね。。翔ちゃんの帽子クルクルも、大野くんが考えたのか?そこ聞いてみたい、あ、ラジオに質問しよう)


そんでJrが倒れての
大野くんのソロパート(p_q*)


メンバー
Jr

全ての動きを止めての

あの滑るようななめらかなダンスに
あの視線がもう(*TーT)


カッコイイよぅ
カッコイイんだよぅ。



はぁ。
どんだけ引出しもってるんだろ。

絞り出したにしても程があるよ。
コワイほどだよ。


フォーメーションの美しさ。
奥ゆかしさの中にある輝きのようなもの。



やっぱり大野くんの生みだす作品って

大野くんなんだよね。(急に言葉を失う。これあるある)←察してやってくだせえ(*TーT)


サトシザフロアとか
サトシングクレイジーとか言って


ほんとくだらないブロガーですわ


そしたらお友達のYちゃんがLINEで

サトラップ観て寝ようっと。。。
と言ってて、めっちゃニンマリしちゃったよ 笑

↑可愛い智担って((´∀`))((´∀`))((´∀`))



このTRAP無限ループからは
いつ抜け出せるのかなぁ(´ー`)

ね〜((´∀`))

あ・・・もうみんな『愛を叫べ』特典DVD見てるんだよね




TRAP
大野くん、素敵な振付をありがとう〜♡♡
大野くんの引き出しの多さに、またメロメロです。

いったいどこまで好きになるのかな

魅力的なオトコですよ、本当に (*/∇\*) 


関連記事
スポンサーサイト

ウンウン(T_T)

ひなさん、こんばんはー。

いつもいつも素敵な言葉をありがとう♡

わたしもねー、この暑かった夏。
全然、デジデジできなくって…。

やっとやっと、潤くんのお誕生日にじっくりゆっくり見れました。
ひなちゃんの感想、すっごい同感!

あの、見る側からの目線にこだわった振付。
いかにして、嵐さんを引き立たせるか。
それしか考えてないような、あの見せ方。
そしてその見せ方を知っているんですよね!


罪な男ですね(笑)
そうして、また嵐さんにメロメロになっていくぅ~\(◎o◎)/

今度は宮城、アルバムツアーと
どんな嵐さんを見せてくれるんでしょうか?
楽しみですね♡


ひなさん、お忙しいかとは思いますが、
季節の変わり目で、最近は長雨ですから、
お体には充分お気を付け下さいね。

また、「愛を叫ぶ」の感想もお待ちしてまーす♪
でも決してご無理はなさらないように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさ~んっ
もうダメ...(≧▽≦)
素敵すぎですよね(泣)
サトシングクレイジーからサトラップへの3曲。(私もそう呼ばせてください(笑))
私もここばかり病気のようにリピしています(笑)

『DIGITALIAN』については私にとっての初めてがいっぱいで。

嵐さんのDVD。どうしても我慢出来ずに、いつもまずは大野くんのソロを見て...しかも何度も何度も見てから(笑)やっと初めから見始める、という私ですが、この夏はバタバタな毎日だったことも手伝い(。´・ω・)?(←怪しい)サトシングクレージーからサトラップの3曲しか見れていない(汗)この3曲を見てから最初に戻るぞ、と考えて見始めるのに結局まだ出来ず...大野くんのソロ以外で、こんなに同じ曲をリピするのは初めてデス(≧▽≦)

初回DVDを購入の後に『定点カメラのサトラップが見れる...』というのを目にして通常盤Blu-rayを更に購入...も初めての経験でした(笑)

ダンスって音楽を聴き込んで聴き込んで、リズムも間も、すべて自分の体に取り込んで...そして出てくるのかな...って大野くんのダンス見てると、ホント胸が締め付けられます( ;∀;)

ひなさん。
言葉を残してくれて本当にありがとう。

ここでひなさんの言葉を読んでから大野くんを見ると、更に大野くんが好きになります(笑)更に深くはまってしまいます(笑)

スッピンのつぼにもウンウンうなづきました(●´ω`●)

助けて〜〜(≧∇≦)

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

誰か〜この無限リピ地獄から逃れる方法を教えて〜
本当に『マダ上ヲ』以来です。
早く寝なくちゃいけないのに(毎朝5時起き)

あぁ カッコいい
カッコいんだよー\(,^o^,)/←泣きながら愛を叫ぶ

では、また〜(^O^)/
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
359位
アクセスランキングを見る>>
