プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

嵐さん、16周年おめでとう☆6年前の奇跡

Category : 嵐さん
6年前
鬱で寝てた母に元気になってもらいたくて
軽い感じの漫画がいいのかな?

借りてきたのは花より男子漫画本

最終巻頃起き出した母に
「もう終わっちゃったん?」
と言われて怖くなり

借りてきたのは花より男子DVD

椅子に座りだして
主題歌も大好きになった母

この子達可愛いね
癒される。そう言って

宿題くん
VS嵐
ひみつの嵐ちゃん

久々に笑顔になる母

嵐のコンサートに行きたい

そう言ってジムに通いだした。


今、母は韓流ドラマにはまってて
テレビみて笑ってる。


嵐さん
母を起こしてくれて
座らせてくれて
立たせてくれて
笑わせてくれて

ありがとう(´ー`)


これからも、嵐さんに
あったかい風を送らせてください


16周年、心からおめでとうございますヽ(´ー`)ノ
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさぁ~~~ん、お久しぶりでぇ---す!

       16年目おめでとう!!

うちの母も嵐メンのレギュラーがない日はがっかり感半端なくショボーンとしてます。
嵐はジャニヲタだけでなく、年配の方々の世界でも良い仕事してくれてますよねー
智歴7年目ですがこれからも智くんを応援していくぞー!!

ひなさんも色々と忙しいと思いますがお体に気を付けてくださいね
また、お暇が出来た時で良いので登場お願いします。<m(__)m>

16周年おめでとうございます。

ひなさん こんばんは(o˘◡˘o) 私もご一緒させてくださいね(n´v`n)

嵐さん 16周年おめでとうございます。嵐さんを、大野くんを好きになって 沢山の素敵な方に出会えました。この歳でこんなに幸せな出逢いが出来るなんて思ってもなかった。ありがとうございます。
笑ったり泣いたり、背中を押してもらったり…。元気でやってこられたのも 嵐さんや皆さんのお陰だと思ってます。
私は 一時期 仕事へ行けず、病院にもお世話になり薬も飲んでました。今でも時々ヤバイなぁ〜って思うこともありますが、嵐さんの曲を聴いて 映像をみて そして子供達の元気な姿によし‼︎ってなります。
こうして普通に生活できること、嵐さん、大野くんの応援が出来ることに感謝して歩いて行こうと思います。

週末からはいよいよ始まりますね。ひなさんは 会いに行かれるのですか? 沢山の元気を貰ってきて下さいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
お留守番ですが、空を見上げて応援してます꒰ღ˘◡˘ற꒱

お身体には くれぐれも気を付けて、ひなさんも 走り過ぎないようにしてくださいね。
ありがとうございました。

一緒にお祝い*(^o^)/*

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

私は智さんを好きになって
嵐さんを好きになって今日で丸3年と5ヶ月です

本当にいろんな事があった日々
落ち込んだり凹んだり……
でもね、それでも前をみて歩いていられたのは
嵐さんの…ひなちゃんの…そして
ここに集うみなさんのおかげです

嵐さん♡16周年おめでとう*\(^o^)/*
言葉では伝えきれないけど

ありがとう 心からありがとう

では、また〜(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝16周年(≧∇≦)

ひなさん、こんばんは。
一緒にまたお祝いできて嬉しいです。
お母さんの笑顔、みれてほんとに良かった。

嵐さん、結成16周年おめでとうございます。
5人が大好きです❤︎
いつも幸せをありがとう。

祝 16周年!

嵐さん、16周年おめでとうございます。

嵐さんを追いかけて6年。。。
たくさんの大事な事を教えてもらいました。
たくさんの素晴らしい景色を見せてもらいました。
たくさんの出会いや幸せをもらいました。

まだまだ、前を向いて進み続けるあなた達を、
必死で追いかけ、応援することしかできませんが、
5人が笑顔と幸せを祈っています。




16周年おめでとうございます!

嵐さん、おめでとうございます!
16年間、嵐さんでいてくれてありがとう。
この時代、この国で、あなたたち5人に出会えた奇跡。
出会えて本当によかった。

5人で築いてきたグループ。
これからの17年目もどんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか?
きっと、私たちファンを楽しませてくれるに違いないでしょう。

まだまだ、20周年、30周年と一緒にお祝いできるよう、
頑張って着いて行きます!

そして、嵐さんのおかげで、
ここひなさんのブログにもめぐりあえたわけで…。
感謝しかありません!

本当に、ここまで嵐さんを大好きになるなんて…。
自分でも不思議???
でも大好きです!
コレからも全力で応援させて下さいね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

奇跡に涙・・・そして16周年おめでとう( ;∀;)

ひなさん。
お母さま、本当に良かったですね...。
あぁ、今晩もまた涙が溢れて明朝は目が腫れそうです( ;∀;)
嵐さん。
今日もどこかで『いてくれてありがとう』と思っている人、きっといらっしゃいますね♪(私も仕事で凹むと休憩時間に嵐さんを見て、しょっちゅうenergyアップしてますが)
私自身も昨年災害を経験して数ヶ月経ってから、久しぶりに楽しげな嵐さんをTVで見た時、何とも言えない幸せを感じました。
何年も前からずっと大変な思いをされてる方や、今まさに大変な思いをされてる方..その中にもきっと嵐さんを見て救われてる方、いらっしゃるでしょうね..。
この気持ちを直接伝える術はないけれど、私もあったかい風送り続けたいです(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1日遅れてしまったーーー
嵐さん16周年おめでとうございます!!

ひなちゃんのお母さまを、私達にいつも元気を
ありがとうございます!!

嵐さんの幸せをいつも願ってます。
5人が大好きです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさん(^-^)

コメントお久しぶりで、ごめんなさい(^-^;

この数日間はサトシックにとっていろいろな事がありましたね。

私も、事実なのか嘘なのかも解らない色々な情報に惑わされて、悲しくなったり落ち込んだりしてました。
でも、自分の智くんへの気持ちは変わらなかったし、ファンの方々の意見等を読んだりして、すっかり胸の中のモヤモヤした霧が晴れた気がして、もう何があっても大丈夫だなぁって(^-^)今回の事で更に智くんへの想いが強くなった様に感じています。

私、ひなさんがとても傷ついているんじゃないかと勝手に心配になって、こちらのブログばかりチェックしていたのですが、あ!っもしかしてツイッタ-なさってたなぁって思って見に行ったら、辛いながらもひなさんいつもと変わらずに智くん愛をつぶやいていらしてとても嬉しく思いました(^-^)

ってここまで打ってから、ひなさんが先程ブログを更新されているのに気がつきました。

ひなさんの辛かったお気持ちを読んで、智くんのコンサートでの様子を読んで、涙が出そうになりました。

ファンももちろん辛かったけど、1番辛い想いをしてファンの前に立ってくれた智くん。
嵐でいてくれると決心してくれた智くん、その存在に本当に感謝しています。

何故この時期に…とFDを恨みましたし、智くんは怖いし、辛かったと思いますが、コンサートでファンの方々の愛情を感じられて良かったのかなぁって思いました。

一日も早く、智くんの心の傷が癒えてくれますように願っています。

長くなり、ごめんなさい(^-^;またコメントさせてくださいね~(^-^)
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
260位
アクセスランキングを見る>>