プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mステ(2015/10/23)ジャニーズイズム原点回帰の摩訶不思議

Category : 歌番組
わーん ヽ(*´∀`)ノみなさん~~~~~
お久しぶり~~~~~~~~ ヽ(*´∀`)ノ

お元気ですか?

ワタクシはモチロン元気いっぱい (笑)
ナポリタン帽のさとちゃんの可愛さに、やや戸惑い気味のエブリデイですよ、ふふふ。

一ヶ月開いちゃったかな?更新。
もう~~~~いっぱい書きたい事あんのに毎日あっちゅう間に過ぎてくもんだから
ね、もうね、まぁ仕方ないですね。うんうん。
仕事の方も、毎日責任が重大になってくるお年頃なもので・・・
ここで毎日大野くんに愛を叫んでいたころが懐かしいです。(愛を叫べについても書いてないんだなぁ・・・)

コメントのみなさま
お返事また書けなくなっておりますが・・・
お気持ち本当に有り難く受け取らせていただいてます。ありがとうです。
1000を超える拍手ポチ(T-T*)こちらも本当に嬉しいです。





じゃぽにずむ発売・・・・

そして暁にお熱(*/∇\*) ←いつものこと・・・
暁、スゴイよね♪スゴイよね♪

大野くんソロ、暁についてまたこちらで語れたら幸せだと思っております(更新するという自信がなくすみません。)
その時はまた、聞いてくださいね♪あきれる程語る自信だけはあります(笑)


Mステみた?見たよねぇぇぇ(*´ー`*)







私ね、時間がなくて日本よいとこ摩訶不思議も聴けてなかったし、心の空PVもじっくり見てなかったの。
暁で精一杯だったの(笑)

なんとかお友達に情報をいただき、Mステは観ました。リアタイで♪

もう、なんて言ったらいいのか・・・
感動してねぇ。

嵐さん達のひたむきさというのか。丁寧さというのか。うん。
仕事っぷりに感動したんです。

私の仕事は接客に関わる事の教育なんですけど
いつもね、言ってるの。
期待を超えないと感動は生まれないんだよって。
普通の愛想の良い接客レベルを超えてこそ、顧客を作るんだと私は思ってて。
でも、それにはそれに関する知識と技術を身につける努力をし続けないとダメで。
また会いたい。そう思ってもらえる事が大切だって思ってる。


で嵐さん。
いやいや、見終わって最初はね、言葉を失うほどカッコイイ大野くんに
TVの前でハニワのようにポッカ~ンと口を開けてることしか出来なかったんだけど。

リピすればするほど
あの嵐さんの能力にのめり込んでしまって。
基礎と継続、基本と適応。
そして努力と向上心。

はぁ。
なんちゅうグループのリーダーを好きになってしもうたんやろヽ(´Д`)ノ

わかってたはずなんだけど
何度もこうして好きになるの。

そんでね。思ったのよ。

感動の応対→顧客

感動のパフォーマンス→オタク

そう、私がこんなに誰にも言えないほどオタクなのは嵐さん達のパフォーマンスに感動してるからなんだって。
引きつけて離さない。まさに生涯顧客。

ええ、生涯ついていきますとも(頼まれてないけど 笑)

私が好きになってからというもの
2009All the Best
嵐さん達もまだ戸惑いが。国立競技場でコンサート2年目。まぁ、10周年だから良い記念になったと。
二度も国立でコンサートが出来たことに、戸惑っていたね。

2010僕の見ている風景
久々のアルバム引っさげてのツアー。嵐さんも新しい曲にワクワクしてた。
Movi'n onのMステ披露。スマ兄さんの前で張り切っていたね。可愛かった。

2011Beautiful World
美しい世界という名に込められた想い。
自分たちに出来ること。そんなに背負わないでって心配するほど、嵐さん達は向き合っていた。

2012Popcorn
ジャケ写みた時の衝撃 (笑)
「笑って」って言われてるみたいだった。その気持ちに泣いたけど。
小冊子『愛と勇気のポップコーン』に、嵐さん達の決意を感じたんだ。

2013LOVE
や~んLOVEって~~~~嵐さんたらストレートぉ
なんて思って照れた(何故)りしてたんだけど、いろんな愛の形に深く深く考えさせられました。

2014DIGITALIAN
デジタルとヒューマン。まだ思い出になるには早いけど。
思い出になるとしたら、こんな温かい気持ちになるデジタルってあるんだなという事。


そしてJaponism。原点回帰。
久々来たか?Popcornのような衝撃なのか?と思っていたけど。

嵐さん達の、これまた大切な部分。ジャニーズであること。
ジャニーズの、先駆者であり、継承者であること。


Mステをみて、深く感動しました。
うん、そうです。

またヤラレタ・・・(T-T)好き。
なんて魅力的な人達なんだろう。


大野くんに関しては
少年隊のビデオを擦り切れるほど見たってね。合宿所で。
「踊りを極めたい」という簡単な言葉の裏にある何倍もの努力。
それによって手に入れた実力。
実力あってのキラキラな笑顔。まさに、ジャニーズ。

今回のパフォーマンスで、大野くんの窮屈そうなジャニーズは
今の大野くんの原点であるジャニーズなんだと
そこにいるという決意に至るジャニーズなんだと
そう感じたんです。

大野くんだけの努力でないことは、もう今回のMステで5人が無言で魅せて語ってくれたよね。
嵐さん、本当に凄い。
大野智さん
櫻井翔さん
相葉雅紀さん
二宮和也さん
松本潤さん

出逢ったころより何十倍も好きになるのは
嵐の皆さんの魅力が止まらないところなんでしょうか。

今回、継承ということで
私も原点に帰ることが出来ました。

自分にとっての嵐。
嵐にとってのファン。
そして大野くんを好きになった原点。

ありがとう (T-T*)出逢ってくれてありがとう。


好きが生み出す力で
これからも応援させてくださいね。


ふぅ。
ここにこの気持ちを置きにくることができて嬉しいな。


Mステ
心の空
大野くんのツボポイントしましては。。。

体制を低くとる時の見据える表情(*/∇\*)
センター智の手のパフォーマンス、指先までの美しさ(*/∇\*)
ピタパン度合いが絶妙(*/∇\*)

日本よいとこ摩訶不思議
大野くんのツボポイントとしましては。。。

ええ、2連バク転(*/∇\*)そしてそのあとのジャケットをサっと直す仕草(*/∇\*)
わらべ歌♪直後の顔を上に向ける部分(*/∇\*)きゃ
ずっと余裕のイケメンスマイル(*/∇\*)きゃっきゃっ
中間のバク転入る前の勢いのある表情(*/∇\*)はぁん
ターンしながらの首クルクル(*/∇\*)あはん
摩訶不思議摩訶不思議摩訶不思議おぉいえぇぇ(*/∇\*)
摩訶不思議摩訶不思議摩訶不思議おぉいえぇぇ~~~~えええ(*/∇\*)バタっ(倒れました)
だるまさんが転んだ♪の時の半テンポ焦らす振り返り(*/∇\*)
最後の回転が多い(多分)(*/∇\*)きゃぁぁぁぁ(壊れた)

最後カメラ目線は肩で息するというオチまで
ええ、たぶん皆さん同じでしょう(笑)


いやいや、今はこんなふうに冷静に振り返れるけど
終わった直後はこんなに振り返れる時が来るなんて思ないほどの動揺っぷりでしたよ、うん(笑)

動揺しすぎて泣いた (Tーヾ)
いや、違うな。
原点回帰の奥の深さに泣いた。やっぱりこれだね。涙が出ちゃうのは。

尖ってた?ところが可愛いまっすぐな潤くん。
目の前の事をひたむきに大切に頑張り続けてきたニノ。
どんなに辛いことがあっても笑っていれば・・・な相葉ちゃん。
翔ちゃんだよね。少し前ならよいとこ摩訶不思議やるの考えちゃったかも。
そして、だからこそここ芸能界に羽を置いてくれてる大野くん。

いつだって今の嵐の全てでこちらに発信してくれる。

うん、感動しました。
本当にありがとう。




心の空の始まりの部分と
心の空



日本よいとこ摩訶不思議の終わりの部分の
よいとこ


立ち姿が同じなのは
偶然なのかな?

とも思ったりして
とても自分にとって意味のある原点回帰。





心の空の歌詞。

幸せのかけらを 愛しき切なさを 
分かち合い 絆に変えて
優しさを誇りに 気高くしなやかに
笑顔を未来に繋ぐことが
僕らの使命 だろ?

↑ここがとっても好きなの。


嵐さん、大野くん。
これからもずっと大好きです (*´ー`*)



さ~て
心の空のPV、間奏の大野くんの振り付け、これからじっくり観るとしますか。メイキングも。
まだアラジャポトークも聞いてないよ~♪
幸せだなぁ。



読んでくださって、ありがとう~~~~
拍手ポチも、本当にいつもありがとう♪


では、また(*^ー^*)ノ~~
関連記事
スポンサーサイト

No title

ひなさん、こんばんは。

Mステ、すごかったですよね。ホントすごかった。
今の嵐さんであんなパフォーマンスを見せてくれるとは思わなかった。

がんばってるよね、無敵な5人です。
なんか具体的な感想にならなくてゴメンナサイ(^^;)
キャ~、すてき~、っていうのを通り越して感動してしまって。

これからもついていくぞ~って改めて思ったMステでした…

胸熱で眠れませぬ...

ひなちゃん。SUNRISE更新♪ありがとうございます( ;∀;)
毎日大野くんへの愛を叫んでいなくても(*´з`)ひなちゃんの無理のないタイミングで愛を叫んでくれたら十分です...十分泣けます( ;∀;)

私もMステに深く感動しました。
SUNRISEもtwitterもPCで見させてもらっているので、いつもタイムリーじゃない私。
今晩もMステをリピし続けた後、更新されたばかりのひなちゃんの言葉を見つけて『そうです...そこです(泣)あぁ、ひなちゃん、ありがとう』と感動し過ぎて頭の中グニャグニャだったのをすっきり整理してもらえた気分です(笑)

改めて嵐さん5人、何て素敵なんだろうと思いました。
大野くんにどっぷりはまり始めた頃、どなたかのブログで『いつからか不思議と5人全員が好きになるよ』という言葉を読んで、正に自分もそうなったけれど、7年経った今私も『生涯顧客』間違いないと感じてます(≧▽≦)

ついでに言えば、嵐さんがきっかけで40代にして初めてジャニーズの奥深さ、実はジャニーズ音楽には一貫とした特性があったり、真摯に高い音楽性を追求してる...って気付いたり。ジャニースと無縁だった少女の頃はこんな40代になるとは思いもしなかったですが(笑)

今日のリピは終えたはずですが、ひなちゃんの言葉を読んだらまたリピしたくなりました。

私の一番のツボは日本よいとこ摩訶不思議の『ターンしながら首くるくる』の直前からの一連の大野くんです(≧▽≦)そこをまた見てきます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感動したね・・・。

Мステ。
ミニステや、登場シーンやトークでは、大野くんが笑ってるってホッとして、安心して泣けたんだけど・・・。

歌と踊りが始まったら、もうそれどころじゃなかった。
想像の上をいくダーリンと嵐さんに圧倒されて、それこそ目はハートの硬直状態でした。
大野くんて、根っからのジャニーズアイドルなんだねv-402
心の空の雅やかさと、りりしさ。
良いとこの、アイドルスマイルとアイドル決めポーズの首後ろにくいっとと
首グルングルン回しと、高速ターン。
もうあげてたら、きりがないわー。

好きな気持ちって、いくらでも無限に大きくふくらんでいくものなんだねえ。
(しやがれの風船ふくらますきゃーきゃーギャルサトチが、かわい過ぎ)

嵐さんて、どんだけ裏で、いろんな努力ををしてるんだろう・・・。
しみじみ、サトシックでアラシックなことを誇りに思います。

ひなちゃん。
嵐さんは、大野くんは、私の心にぽっと咲いている、永遠に枯れない花のような存在です。
ますます、すごく好きv-408
大野くん、大好きだよーーーーーv-344

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Mステ!. o(≧▽≦)o

ひなちゃん、こんばんは(^-^)
お仕事お疲れ様です!

newアルバム、PV、メイキング、すごいね!
なんで毎回こんなにも鷲掴みにされる作品を生み出し続けられるのか…ずっと感動してます!

アルバムも聴き込み中だけど、聴くほどに益々ハマっていってどの曲も大好き!♡
ソロも5人共凄く良くて、初めは暁だけ激リピしたけど今はみんな聴かずにはいられない(^_^;)

特に心の空はもう!(≧∇≦)
嵐さんと布袋さんのC&Rみたいな冒頭からワクワクだけど、間奏が1番好き‼︎♡
力強い三味線から流れるようなギターの和洋絃楽器リレー!
続く翔くんのラップ!
これにさらに智くんの振り付けで舞い踊る5人!!
1人ずつセンターになるところがもう〜カッコ良くて、やっぱり嵐の振り付けは智くんが1番素晴らしいと思ってしまうT^T
ココがMステで観られなかったのは残念だけど、よいとこのバク転連発と激しい踊りなら仕方ないね!
(*^^*)

ひなちゃん、忙しい中ブログ更新ありがとう♡
ひなちゃんの言葉で語ってくれる嵐さんや智くんの素晴らしいところとか、教えてもらって益々大好きになっていくよ!(萌えどころも♡)

朝晩は特に、急に冷え出すから風邪などひかないようにね!(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハニワ

ひなちゃん♡こんにちは〜(^O^)/

ひなちゃんのハニワの例えが面白くて(≧∇≦)
確かにハニワ!しばらく声も出なかった!!

すげかったね〜〜(/ _ ; )←そして泣く

ひなちゃん。あのね。
あんなに力説した「私達、ダメな女説」
………すでに崩壊しそうです。

だってだって、やっぱり世界中…イヤ宇宙中
どこ探したってこんな素敵な人いないの(/ _ ; )

やっぱり私達、ダメじゃないの〜〜!
凄い見る目を持っているの〜〜!
って結論になりました。はい。(≧∇≦)

では、また〜(^O^)/

非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
373位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。