プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐さん、CDデビュー16周年、Japonismの幸せ

Category : 嵐さん
You are my SOUL!SOUL!  いつもすぐそばにある
ゆずれないよ  誰もじゃまできない
体中に風を集めて  巻きおこせ
A・RA・SHI A・RA・SHI  for dream



ふぉーどりぃぃ~~~む (T-T*)←何年やったら気がすむんだこのクダリ・・・


そうですね、今日は嵐さんのデビュー記念日。
ブログ更新も間に合いそうです。


お約束の、A・RA・SHIのPVと、まだ見ぬ世界へのPVを見るのに
身体を清める意味でのお掃除、やってやりましたとも。(笑)



今年は、この記念日はJaponismを聴き込むという日にもなりました。
うんうん、幸せですね。
で・・・・


書きたいことが爆発しましたのでここに来ました~ヽ(*´∀`)ノ




あらためまして


嵐さん

CDデビュー16周年おめでとうございます。









よくこのタイミングで原点回帰と。
このタイミング、すっごいんだよね。

いやぁ。まいった。。




アイドルであること。




私にとっての大野智さんは

アイドルではなかった。




ジャニーズじゃなかった。




ジャニーズでアイドルなのに

ジャニーズでアイドルじゃなかったの。





何言ってるか自分でもわからないけど。




でもね

そうなの。


また超えてきたの

想定と勝手な想像。







(´・∀・`)ジャニーズでアイドルです。

というキラキラな笑顔とイキイキしたパフォーマンス。

そして、底力。



Japonism発売と最初聞いて

え、原点回帰?ジャニーズイズム?そっち?




と思ってたのは、小さな器でしか考えられなかった自分。

そうなの、作り上げた大野智像。




あのパフォーマンスを見て、

あぁ。もうやめたつもりだったのに、また大野智を作ってたの。




まぁ、そんな自分も好きだけども 笑




なんでだろうねぇ

そうなっちゃうのは。




でもね、少し答えが見えてきたよ。

アイドルであることで大野くんが傷つくのでは。とか、ファンであることで大野くんが迷惑してるのでは。

そんなことを考えてしまい。

結局そんな想いを回避するように、すぐに作り上げてしまう。







でも

そこに大野くんがいてくれるのなら







全てを受け入れ

たまには回避し

作り上げるのもいいんじゃないかな。







辛いときは辛い。

幸せは受け取り、




でも、愛さずにはいられない。







それならやっぱり

愛そう。ひたすらに。







(´・∀・`)ジャニーズでアイドルです。




言葉はなくても

パフォーマンスで見せてくれたこと。


感じて受け取ろう。





原点回帰。

今このタイミングで。







Japonism発売。




それこそ今の嵐さんは

新しい演出や挑戦で、どこのグループにも負けない先進性が実はあって。




でもその嵐さんが

このタイミングで原点に戻る。







魅力!

嵐さんの底知れぬ魅力のような気がしてなりません。

ワクワクする。




ワクワクする。

そんな気持ちにさせてくれて

本当に感謝です。




ねぇ、アルバムJaponism聴いた?

びっくりしたね。

ビックリした。



曲が。。。

全部良い( ;∀;)




『Sakura』からはじまって

『心の空』




『君への想い』




いやぁ、歌詞がいいね。

そして大野くんの声の甘さ。(ごめん智担です 笑)

サクラップがあるねぇ今回(大好きなの)




『暁』

これについてはLIVEで

大野くんがどう舞い踊ってくれるのか確かめてからもう一度書きたいです。




『三日月』

忘れられないメロディです。
素敵なリズム。
抱きあって踊りたい(はい、夜だから許して)←実はある、三日月妄想シリーズ3までアハハ((´∀`))




『Bolero!』

『the Deep End』

この2曲は大野くんの振り付けでお願いします。もう出来てるね♪




Hey!蒼に染まれ

(*ノ∀ノ)はい←



そして『インザルーム』(*´艸`*)あぁ。







それとねぇマスカレード。

歌謡曲!これ歌謡曲だよね。




どハマりですよ(*´▽`*)ノ))はいはいどハマりです♡




不機嫌なセリフ♪

風のセレナーデ♪

スキャンダラスに奪い去りたいのさ♪

聞き分けのいい奴にはなれやしない♪

君は少女のままで♪

また恋に落ちそうさ♪

波のプレリュード♪

かりそめの一夜♪

口づけは夜がかけた魔法さ♪




えヽ(〃∀〃)ノこれがバブルですか?

これが高校生のときにとれんでぃドラマを見てた世界なのですかね(ぎりぎりバブル経験してない)




いやぁ、ありがとうヽ(〃∀〃)ノ

これから1年かけて、壮大なるマスカレード妄想を繰り広げていきたいと誓うわ(誓わんでええわ)




そして

『伝えたいこと』
『僕らがつないでいく』


いつもありがとう





『日本よいとこ摩訶不思議』ヽ(〃∀〃)ノ


私の今のTwitterのアカウント名は

ひな(摩訶不思議おういえ)です。

きっと、フォロワさん以外はちょっと関わりを避けそうな名前ですね 笑

気分によってカッコ内を変えています。今は、もうあの大野くんの声に想いが炸裂しているということです(説明長いよ)













私はジャニオタで

アイドルが好き。



そんなことを言う日がくるなんて

大野くんを好きになった頃には思いもしなかった。

でも大野くんの原点なら
声を大きめに言いたい。

そうなんだよね。










嵐さんがみせてくれる原点回帰。

最高に楽しみです。







大野くん。

暁、別の意味でまた楽しみにしています。そこはまた別になっちゃうんだねーやっぱり。そんな自分の不思議な気持ちもそのままで、ありのままでフラットに。

どうしてそんなに丁寧に
まっすぐに歌うんだろう。大野くんって。
何度もそのまっすぐな声に感動します。










嵐さん

いつもありがとう。

本当に感謝の気持ちしかないの。







応援することしかできないけど、

これからもずっと応援させてくださいね。








ずっと君は 僕の夢を

願い続けてくれたから

今そっと 君の幸せだけを

となりで願おう



振り出しに戻る毎日に

ときに自分 見失って

でも 君はそっと 明日へ続く

小さな未来見つけてくれた



ずっと君は 僕の夢を

願い続けてくれたから

今そっと 君の幸せだけを

となりで願おう


『君への想い』




16周年の君が見せてくれる

Japonism原点回帰。


となりで寄り添って
願い続けるよ。




16周年おめでとう

関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなちゃん、こうしてブログを読ませてもらえると、ひなちゃんの言葉が心に染みわたって(●´ω`●)一緒に嵐さんに『ありがとーっ』って。読んでウンウンって感じるだけであったかい風をおくれるような気がします( ;∀;)
以前ひなちゃんがお仕事で、『期待を超えないと感動は生まれないんだよっ』て伝えてるって書かれてたけど、まさにひなちゃんの言葉で涙が出るのはそれ。嵐さんへの一語一語に言霊が宿ってる...ひなちゃんのブログは特別な空間です。ありがとう(*´ω`*)
Japonism。ほんとに全部曲が良いですよね♡
『君への想い』を聴いてると応援してる私たちに言ってくれてるような気もして、ジンワリきます( ;∀;)
大野くんが好きになった頃は家族にも『大野くんってすごいんよ!ジャニーズとは思えないんよ』なんて失礼な言い方をしてたけど、私も今はジャニーズの大野くんが大好き(≧▽≦)って威張って言ってます(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう♪ ありがとう♪

ひなちゃん、こんばんは。
コメントしたいな~、と思ってここに来るんだけど、なぜだかここの所上手く言葉がまとまらなくて。

嵐さん、CDデビュー16周年おめでとうございます。

翔ちゃんがV6さんに言っていた言葉、
「今まで一人も欠けず、長いこと続けてくれてありがとう。」

そっくりそのまま私達の嵐さんへの気持ちだね。

そう言葉にした翔ちゃん、そして他のメンバーも、「一人も欠けずに続けていく」ことを、ことさら大切にしてきた人たちなんだろうなあ。

大野くんってジャニーズっぽくないな、なんて思っていたけれど、でも実は大野くんが芸能で生きていく為の根っこになっている部分は、ジャニーズで叩き込まれたものであり、今の大野くんを形作る土台となっているんだよね。

大野くんはやっぱり芸能の人だな、とこのごろしみじみ思います。
大野くんの歌と踊りは圧倒的で、見ている人を根こそぎ魅了して離さない力がある。
大野くんが今までずっと人知れず努力して身に付けたその実力が、やはり最後には大野くん自身を守ってくれるんじゃないかな、と勝手に思ってます。

ひなちゃんの言う通り、愛さずにはいられない、大切な存在だから、これからもひたすら温かい風を送り続けるよ。

そうそう、摩訶不思議の「おおおおいえーーえええーー」、ニッキのパートだったんだよね。誰だか分からないけど、あそこを大野くん担当にしてくれて、感謝です♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
ひなさんのツイッターにあげているお弁当を見て”よし、私も”とがんばりをもらってます。

大野くんがコンサート頑張っていると風の便りで聞いて感動しているところです。

仕事が忙しくなってきて気持ちが落ち込みそうになるのですが”大野くん、頑張っているから・・”と前むきになってます。9月中旬以降の出来事に比べたら蚊に刺されたぐらいのものです。比べるものではないですが・・。

で、考えてみました。大野くん、嵐の存在はなんなのだろうと。
本当に精神的に大変な時に助けてもらいました。そのおかげで今の自分はこのままでよいと、自尊感情を持つことができました。
お世話になっている親戚のかわいい子供たち?なのでしょうか。嵐の皆さんに失礼ですね。笑

とにかくかけがえのないものであることは間違いはないです。

自分の気持ちのままに応援していきます。
大野くん、嵐さん、ひなさんが楽しく日々を過ごせますように。

突然すいませんでした。時々コメントさせてくださいね。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
417位
アクセスランキングを見る>>
