プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

大野くん、35歳のお誕生日おめでとうございます

Category : 大野智くん
キッチンに立ってたら足先が冷たくて、いつの間にか冬か・・と感じる11月26日。

大野くんの母ちゃんも
毎年感じてるのかな?

寒くなっちゃう季節を
寂しいと感じてると言う。
夏を
僕の季節だと言う大野くんを想いながら。


11月26日
雲は細かくちぎれて
風ははクリアで清々しい。
木々の紅葉は
瞬く間に落ちて

とても寂しいのだけど

土に還り
また力強い芽となり
美しい姿を見せてくれる。



美しさは儚いけど


また、目の前に現れてくれる。



私たちはまた
その凛々しく強く美しい姿に
涙し、奪われ

当たり前のようなフラットな姿に
癒され


風に身を任せながらも
しなやかに舞い
綺麗な花と
甘い実をつけるその姿に

どうしようもなく惹かれる。


飄々と
「言葉にするのは苦手だわ」と言うのに

溢れる涙を堪えきれずに
「泣いちゃうんだよ、わかるでしょ」
とグチャグチャのビジュアルで溢れる感謝の気持ちを語ってくれる大野くん。

最初仕事仲間だったんです。気持ち的には。
でもそれが月日が経つにつれ
仕事仲間でもなく家族でもなく友達でもない、ひとつの
今までになかった枠が出来た感じの
それが非常に、宝物として今
ある感じですね(2014.11VS嵐)


大野くん
いつまでも宝物のような4人と
同じ景色を見て感じてほしいな。
また、すこーしだけそんな景色を教えてね。


お誕生日おめでとう
大野くん(´ー`)


6年前はこんな
こんな人生を生きるなんて思ってもいなかった。


こんなに忙しくて
こんなにドキドキして
素晴らしい出会いがあって
毎日を彩ってもらえるなんて

思いもしなかった。


心から幸せです。



そして
やっぱり


大野くんに笑っていてほしい。
幸せであってほしい。


お誕生日のこの日に
願おう
関連記事
スポンサーサイト

おめでとうございます

智くん
お誕生日おめでとうございます。

ただただ幸せを願っています。
笑ってる顔がいつもそこにありますように。
安心できる場所がありますように。

いつもそこに居てくれてありがとう。
おめでとうを言える幸せをありがとう。
素敵な1年になりますように。

(*๓´╰╯`๓)♡
そして~
これからも大好きです♡

おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

ひなさん、またここで一緒にお祝いできて幸せです!

智くん、お誕生日おめでとうございます♡
今年も幸多き年となりますように。
歌に踊りに、その存在に何度救われたか。
そこにいてくれて本当にありがとう。
大好きです♡

ありがとう

ひなさん おはようございます(๑′ᴗ‵๑) ひなさんの想い、言葉達に胸が一杯です。わたしも この場を借りて一緒にお祝いさせてくださいね。

大野くん 35歳のお誕生日 おめでとう。アイドルだけど、雲の上の人だけど いつも近くにいてくれているような そんな人。
大野くんから沢山の元気をもらい、背中を押してもらってます。そして ひなさんをはじめ、素敵なお友達にも出逢えた。本当にありがとう。

35歳の1年が 笑顔の絶えない素敵な年となるよう願ってます。これからもずっと応援させてくださいね。

今日は もう一つ私にとって大切な日。お祝いの前に 姿の無い母に会いに行ってきます。

ひなさん、皆さんが元気で 素敵な日々を過ごせますように。沢山の笑顔が 大野くん、嵐さんと皆さんに溢れるよう願ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう♡ありがとう♡

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

あぁ〜良かった間に合った(*^^*)
智くんお誕生日おめでとう!
生まれてきてくれて、そこにいてくれて
ありがとう(/ _ ; )
ずっとずっと
共に人生を歩んで行かせて下さい(/ _ ; )

ひなちゃん!嵐さんたちの歩みは
私たちの歩みにも似てるね(*^^*)
はじめは知らない人同士、ドキドキ探りながらの付き合いだったと思うの。
でも今はかけがえのない人。
巡り合わせてくれた智くんに……ありがとう

では、また〜(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

ひなちゃんの言葉と皆さんのコメント読んでたら涙が止まらなくて...何回もティッシュを取りに行ってたら日にちが変わっちゃたけど...( ;∀;)

ひなちゃん、私も一緒にお祝いさせてください。

大野くん、今日もたくさんの笑顔をみんなに見せてくれてありがとう。
大野くんが幸せな気持ちで、そこにいてくれることが一番の願いです。

また10年後も『嵐で良かった...』って泣き顔で言っちゃうくらい、これからもずっと幸せでいて欲しい。

大好きです。

ひなちゃん、素敵な言葉で心を温めてくれてありがとう( ;∀;)
こんな風に一緒にお祝いさせてもらえる場をありがとう。

いつか、大野くんがこのSUNRISEに気づいて読んでくれたら。
悪意なんてこれっぽちもない、あったか~い気持ちに溢れたSUNRISEの言葉を見てくれたら幸せな気持ちになってくれるだろうなぁ...

ひなさん(T_T)

素敵なメッセージ、感動しました(T_T)
日付が変わってしまいましたが、私も言わせてください。

智くん、お誕生日おめでとうございます(^-^)

昨日は、あなたの大切な人達にお祝いしてもらえて良かったですね(#^.^#)

あなたに出会ってから、自分の誕生日よりも大切な日になりました。

あなた出会ってから、私の毎日はより楽しく、幸せなものになりました。

こんな気持ちにさせてくれて本当にありがとう。
ここにいてくれて本当に本当にありがとう。いつまでも大好きです。

この一年が智くんにとって幸せな一年になりますように心から願っています。

そしてひなさん。
いつも暖かい言葉で私を安心させてくれてありがとう。
智くんを好きになって、本当に良かった!ひなさんに出会えたから(#^.^#)

智くんが繋いでくれたこの出会いに感謝しています。優しい私の憧れ、ひなさん。大好きです(#^.^#)

これからもよろしくお願いいたします(^-^)

ありがとう。

もう二日もたっちゃったけど言わせてね。

大野くん。お誕生日おめでとうv-315
こんなに遠いテレビの中のひとに、どうかどうか笑っていてほしいと心から願ったのは大野くんが初めてなんです。
いつも好きすぎて苦しいけど、こんな気持ちも嬉しいの。
翔くんと相葉ちゃんとニノとずんきゅんを、宝物といってくれてありがとう。
嵐でいてくれてありがとう。
幸せにしてくれてありがとう。
大野くんおかげで私にも、宝物のような仲間がいっぱいできたよー。
この一年も、たくさん応援するからねーv-10

ひなちゃん。
ここはアラシックサトシックとしての私の心のよりどころです。
いつもひなちゃんの言葉をよむたび、大野くんと嵐さんへの愛おしい気持ちと、嵐さんファンであることの誇らしさをを深く感じるから。
ありがとうv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今さら過ぎるけど…
やっぱり、ひなちゃんのとこに残しておきたい。

智~~誕生日おめでとう!!
産まれてきてくれて!私達を恋する乙女に戻した罪つくりな智…
ずっと愛してる~~~

大野智さんの幸せを心から願っています。

ひなちゃん、いつも素敵な言葉をありがとう(*´∀`)
ひなちゃんの幸せもいつも願っています。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
275位
アクセスランキングを見る>>