プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

ファン歴7年目、ついにキャパオーバー(喜)

Category : 大野智くん
みんな~(*ノ´Д`)ノ

大丈夫?
 (アンタがね)


あ・・・えーっと

明けましておめでとうございます&お久しぶりです(*^ー^*)ノ
今年も何卒よろしくお願いします。うんうん。

2016今年もこのSUNRISE大野智、ゆる~く更新して行く予定になっております。




がしかし!!

このブログにも新しいカテゴリを増やす予定にもなっております。

タイトルは、『恋する2代目トゥルーラブ(仮)』



恋?
ラブ?・・・・・・・・・コメ?




ふぅ・・・(落ち着こう)

お正月にこのような更新をする予定ではなかったの・・・
そうなの。

だって、私の予定では
Japonismの暁を一旦心で整理してブログに置いてからそれから宮城BD観るっていうね
流れが出来ていて。

まだ宮城は見てないの。
きっと泣いちゃう。泣いちゃうから勇気が出ない。

手もとにあるのにこんな事も初めてなんだけれども。。。




いやいや

年末もゆっくり振り返りたいでしょうよ。


ももクロちゃんとのコラボ
照れる大野くんが可愛すぎるっつって、近いところではうちの会社の先輩一人
智沼の入口に入ってるとか

Mステでは
くちゃくちゃのメモ用紙に「メリークリスマス!」書いてポッケにしのばせておいてくれて
最後息も切れてないのにハァハァ言いながら画面に出してくれてたとか


Japonismオーラスでまさかのアリーナツアーを幸せそうに発表する5人の笑顔とか(友達が教えてくれたよ♡)

アラおめでは毎日ガッツポーズ入れこんでてなんか可愛いとか
TOKIO嵐の長瀬くんの似顔絵が天才的だとか




あぁ紅白・・・

随分もう昔に思えてきたよ。
ミッキーとお手々繋いで出てきた何アレ天使さんだったのやっぱり・・・とか
スターウオーズコラボのライトセーバーの扱いがもうプロだったよねあの人・・・とか
山がついに結婚式を挙げたよ~ヽ(*´∀`)ノおめでとう~とか・・・



そうなの。以前だったら一個一個ブログ更新してたような事が起こってて。


でもね
そうなのよ。

『今年はゆっくりします。』的な発言がないと思っていたのよぅ・・・
『今年は働きます』発言(サトラジ)に関しては、今思うとあの子やっぱり嘘付けないのよねぇなんて思うわけで・・・


まさかの?
え?2年毎の4月期ドラマ枠の噂って本当なのか?ドキドキ (>_<;)

ほら、2010年怪物くん、2012年鍵部屋、2014年死神くん、2016年二代目くん(チガウ)



なんてねぇ
ドキドキしながらも、これはきっと年末怒涛のアラシゴトに追われているからだって
ボーーーーー(・д・`)
っとしていました(笑)




そしたらカウントダウン

ハイ、まず『truth』(T-T*)


待って待って待って ((o(> <)o))
だってこれ、ファンになった2009年以来初めての嵐司会のカウコンなんだってば待って

truthて・・・ (T-T*) (T-T*) (T-T*)

嬉しくて仕方ないじゃないか~もうお腹いっぱいお腹いっぱい
眉間にシワのシリアス顔じゃない
なんとも穏やかな表情の大野くんがそこにいて
truth歌ってて・・・

え~ん(Tーヾ)

泣き止まないうちに『アンダルシア』

え!!!Σ(°ロ°;) これ夢なの?

あぁぁぁぁああああぁぁあ←大声出して家族に怒られた。


NEWSのあの曲!
フェイクが素敵やないの!!

あぁ。本当に。



カウコンってこんな素敵な番組やったん?


そんで東山さん×大野くんの『日本よいとこ摩訶不思議』

ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~ヽ(*´∀`)ノ←この時点で家族あきらめる。

ロンダートバク転(って言うんでしょ?コメントで教えてもらったエッヘン)

ままままさか
まさか2016年始まって何分かで見れると思った?( ;∀;)もう、処理が無理なんですけど〜


そこからのジャケットふぁさっ

そして、う、、、上ハモってたよね聴いた?ききき聴いた?


( ;∀;)綺麗な声だったぁぁぁ


大野くんって、本当にまっすぐに歌うよね。
忠実に。オリジナルを加えないというか。


昔から言ってる「歌はねぇ、全然納得できない、出来たことない」という気持ちが歌う姿勢に出てるんだろうなぁと思い、その一貫した姿にまた感動する。
だから、大野くんのまっすぐな歌声を聴くと泣きそうになるのかな。


東山さんと大野くんの姿を見る嵐の3人さんも可愛かったなぁ(´ー`)


好きになってから初めてのカウコン司会、そして申年の年男。

世界一サル耳が似合う( ;∀;)←褒めてるの、褒めてるの可愛いから



ふぅ、振り返れた(気持ちの整理にお付き合いいただき、ありがたき幸せ)



なんて素敵な年明けなんだと
眠った初夢は、もう忘れて。


また夜、ボーーーーーーっと見てたんです。嵐旅館。
錦織くんって可愛いんだな喋ると。。なんて思いながら(・д・`)ボーーーーーーっと。可愛い大野くんのおもてなしを待ってたの(´ー`)



始まったらほんとに可愛くて
匠の会(´・∀・`)

ソリで滑り降りてきたのがもう可愛くて

そして長野くんと伊野尾くんをカマクラ作りに誘うフンワリ大野くんも
はりきって「ねぇ、みんな(´・∀・`)」と言う可愛らしい大野くんも


そして大野くん最上級のほめ言葉出ました。
「ずっと◯◯してられる」

(´・∀・`)長野くんとずっと一緒にいたい
ふふふ出ましたねぇ。

大野くんの柔らかい空気は
いつも周りをフンワリ包むんだよね(´ー`)見てて幸せだった♡


「ナレーションもやっていこ(´・∀・`)」と加藤くんに言ったらスンナリ受け入れるよね。

目が合う大野智もそれにキュンとする。
可愛かったねぇぇあの顔(´ー`)


伊野尾くんの設計経験を活かして
コンサートのセットの設計やればいいじゃん
と言う大野くんのあのアドバイスも素敵だった。

たぶん自分の経験から
嵐さんの経験から

自分で作ることも出来るという事を
少し教えてあげたんだろうねぇ。

大野くんの一歩一歩を
すこーし覗けた気がしてとても嬉しかったよ。



と思っていたのも束の間。。。


いつもの女性スタッフさんからの
「大野さん、今年に関しては、もっと言わなきゃいけないことありますよね」
「春に日テレのドラマ主演が決定してる」





!(◎_◎;)





!(◎_◎;)


「なんと、ラブコメに挑戦されるということで」



!(◎_◎;)

ら、ラブ?!(◎_◎;)


えー
コメ?!(◎_◎;)

なんですかラブコメって
待って待って待って


「みんなみてね\(´・∀・`)」

言われても(いや観るけれども)



あぁ

ついにこの日がきた( ;∀;)

いつも友達と
「智にドラマでラブやられた日にゃ、もう仕事とか無理だから休暇を取らせていただかないと。だってその曜日の3日前からドキドキして仕事が手につかなくなり、見た日から3日はフラフラして仕事が手につかなくなる。つまり仕事ができなくなるってことだよね、うんうん休もう、もしくは辞めよう」
言ってたのに( ;∀;)


その発表が突然あった時から嵐旅館に集中できなくなり、
あ、ミランダカーだ、綺麗やなぁとか
伊藤あさこスゲー!とか

そんだけしか覚えてない(´・ェ・`)なんてこった。また見なくては。



久々に更新せずにはいられなくなるわけですよ。


だってなんやかんや

うれしいじゃないですか
いろいろ気になることはあるけど


また大野くんが演じてくれる(;_;)
ずっと待ってたんだもん。

いつだって、どんな予想だって超えてくる
大野智が立ち上がったんだもん(;_;)


冷静にはまだなれないけど
でもまた、新しい大野くんに会える2016春。


雑誌祭り
番宣
主題歌


楽しみで仕方ないです。



大野くん、主演ドラマ決定、本当におめでとうございます。
またここで、応援出来る日々。


幸せをありがとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



応援することしか出来ないけど

応援します((o(´∀`)o))


年男、申年の大野くん
ありがとう~~~~~~~~~~~~


そして、サトシックのみんな~~~~~
がんばろっ
関連記事
スポンサーサイト

今年も幸せ...(泣)

ひなちゃん、明けましておめでとうございます。
年始からSUNRISE読めて幸せです( ;∀;)ありがとうございます...

宮城BLAST。せっかくゆっくり見られるお正月休みなのに、あの時の大野くんの表情を想像すると私も胸がきゅーっとなってまだ見れてなくて。

28日は嬉しくって、仕事合間の昼休憩に走って走って予約してたDVDを受け取りに行ったのに(;´・ω・)嵐さん大好きな息子二人にも『早く見よう』ってせがまれてるのに。大野くん大好き過ぎて切なすぎて、ほんと重症です(笑)

でもひなちゃんもそうだと知って、自分だけが変な訳じゃないんだと安心しました(≧▽≦)

でも年末年始が幸せ過ぎて、頭爆発...(≧▽≦)
紅白、カウコン、嵐旅館。
はぁ...幸せですねぇ。
キレッキレのダンスと嵐旅館でのふわふわな甘~い優しい空気感。大きなふり幅にまた新年からドキドキさせられて困ります(●´ω`●)

カウコンの摩訶不思議。大野くんのハモリとロンダートバク転。東山さんのロンダートバク宙もこれでもかっていう位家族に自慢しました(まるでスタッフのように(≧▽≦))

興奮してまとまりなくてごめんなさい。

ひなちゃんのSUNRISE。どうしようもなく切ない気持ちやフワフワの優しい気持ち、両方で心を満たしてくれる大野くんと同じような存在です。

どうかひなちゃんの無理ないペースで長く続けてくださいね(●´ω`●)

恋する2代目トゥルーラブのカテゴリ(笑)は楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドキドキです

ひなちゃん、おはようございます。
今まで、ブログの方はロム専門だったのですが、今年からは、コメントさせてくださいね。
読ませていただいてて、これは絶対に書きたい!と感じました。

年末から、智くんにはやられっぱなしですね。
宮城のBlu-ray、見るの怖かったけど、そこには優しい笑顔の智くんがいました。心の中まではわからないけど、精一杯いつもと同じでいようとしてくれた智くんがいました。
紅白歌合戦、ミッキーと手を繋いで出て来た時には、躍ってくれるの?(((o(*゚▽゚*)o)))と、ときめきましたが、残念。
カウコン、まさか本当にtruth歌ってくれるとは!諦めてたから、びっくりでした。
嵐旅館も、安定の可愛さ。本当に35歳の男性ですか!:(´◦ω◦`):
嬉しい報告もあって、その時には智くんのお芝居に驚かされるんでしょうね。
嬉しくて嬉しくて、心臓がもちそうもありません。

初コメ、長文で失礼いたしました。今年もどうぞよろしくお願いします。

ひなさぁん(^-^)

明けましておめでとうございます(^-^)
今年もよろしくお願いいたします。

ひなさんのメッセージを読んで、ジーンと来ちゃいました(T_T)

本当に本当に昨年の個展や宮城やFNSが、遥か昔の事の様に思えます…。

サトシックにとって一瞬うろたえた事もありましたが、結果的に智くんへの愛情がこんなにも大きなものだったんだ~って自覚できました。

ひなさんの強い智くんへの想いの記事にも励まされて、とても心強かったです(^-^)

さあ!紅白、カウコンでのtruth、フェイク、摩訶不思議、年男にきゃーきゃー言いながら、その余韻も覚めず、しやがれ見て、智くんの可愛さに悶えていたら、いきなりの爆弾投下にそのあとの記憶がほぼありませんでした(^-^;

凄く嬉しいし、幸せです~(T_T)
でもでもらぶこめ…?
あんなことやあんなこともあるのかなぁ?
免疫のないサトシック、神経もつかしら…(^-^;

でもやっぱり凄く楽しみですね(^-^)

これから始まる雑誌祭り、番宣、主題歌等など忙しくなりそうで、嬉しい悲鳴です(^O^)/

またひなさんの所で騒がせて下さいね(^-^)

緩やかなペースで更新してくださるのを楽しみにしていまぁす(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさんへ

明けましておめでたまきん←相葉さんパクリ(笑)

紅白のミッキーとのお手繋ぎ(見ずにバッサリした馬鹿者)
カウコンはバッチリ見て残してリピの嵐(健気な奴)
嵐旅館ソリで滑る智くんにカッケー、先輩後輩にそれぞれのお言葉さすがですねー(*^_^*)
噂では先生役が老舗旅館の二代目でのラヴコメ、ヤッター!来たよ来たよ大野智でラヴ(素敵な響き~)

いつもツイで智愛を読ませていただいています!(瑠璃色の空)です
これからもブログ&ツイでおじゃまさせてくださいませ<m(__)m>

ひなさんのペースでブログもツイも更新されてくださいね(^_-)-☆

ないすねーみんぐ💙

ひなちゃん♬こんばんは(^^♪
❝恋する2代目トゥルーラブ❞(仮)(笑)

キタね。突然キタ
…確かに伏線はあった。今思えばだけど^^;
サトラジ、あなどれん(笑)←笑い事ではない

いやさ、年末は近年稀にみるクオリティの高い内容の歌番組続きで、どれをリピしようか迷う←時間がない(TT)
Mステのキレッキレのダンス魅せつけておいて、息切れ(演技(笑))おいおい貴方疲れてないでしょってツッコミ入れたらメリークリスマス(〃艸〃)カワエエ
紅白のミッキーとのツーショット。いやーん。あの人絶対35歳じゃないわ。あんな35歳いない( ;∀;)カワエエからのライフセーバーを華麗に操る智くんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚カッコエエ
\(//∇//)\キャーお山結婚式に妄想爆発
カウコン。
サトシック得すぎなカウコンで、なんか申し訳ないほど。永久保存版ものよ(T_T)
truth←もちろん私の一票込みよ
NEWSの手越くんパートの高音フェイク
ヒガシ、あっ、光一くんとかぁ⤵⤵︎からのえっ?この歌声…足元からの智くん…ぎゃー💙←このあたりから娘達の冷たい視線(…ま、負けないもん)
4位の発表に万歳しながらガッツポーズ←これも私の一票が(しつこい)
サル耳智に萌え、いや~ええ年越しになったなぁ。なんて呑気にるんるんしてたわ
嵐旅館。
相葉ちゃんのとこで、客席に末っ子のお友達が!ママも弟くんもいるーで、末っ子と二人で軽くパニックおこし、伊野尾くんとの件で大爆笑してたら…爆弾ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!
軽く死んだわ…
すぐ気を取り直して、受け入れ体制(耐性)開始したわよ。智くんがやるって決めたんだから。追い風になるって決めた( ̄0 ̄)/ オォー!

……∑(๑º口º๑)!!ありゃ。
なんか、すっごく語ったかしら(^_^;)グダグダと…こりゃまた失礼しましたm(_ _)m
結局、ひなちゃんが語ったことをリピートしただけのコメになっちゃった( ̄∀ ̄;)アハハ…

一緒に応援させてね💙
じゃ、また(*´︶`*)ノ"

ひなちゃん、あけましておめでとう(^∇^)
今年もよろしくお願いします‼

ほんとにアラシゴト忙しい年末、年始だったねぇ
(;・∀・)
あたいもまだ宮城、観てないよ~
リピしたいのもイッパイあるし…
いや~困ったね(*≧∀≦*)あはは~♪

『恋する2代目ツルーラブ』楽しみだね!
智が好き新しい自分を皆に見せたい!って思ってくれたなら全力で応援するぜっ!!
きっと妄想力も幅が広がる事まちがいない‼

春までに身も心も鍛えなきゃね(* ̄∇ ̄)ノ

ひなちゃん今年も自分のペースでここに気持ちをおいていってね~(*´ー`*)

嵐さんと、ひなちゃんがHappyと健康な1年でありますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなちゃん
あけましておめでとうございます
濃厚すぎる年末年始を綴ってくれてどうもありがとう~

すでに日々キャパオーバーしてたとこにこれだから、
逆にもうなんだか落ちついてるかも(°▽°)
限られた時間ではあるけれど
ひとつひとつ大切に受け取っていきたいね(*´-`)

そしてついに来たね…(T_T)
去年ロケ地をお散歩しながら
ラブな演技のお仕事きたら連ドラ休暇もらわなきゃとか話してたのが
こんなすぐにやってくるとは…

今年は働きますと覚悟を決めてくれた愛しい年男を
ひなちゃんやこのお部屋の皆さんと盛り上げていけたらいいなあ♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
260位
アクセスランキングを見る>>