プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

世界一難しい恋と、復活♡LOVE♡

Category : 世界一難しい恋
ありがたいですねぇ。
こんなに更新しないブログなのに、毎日ポチポチ拍手が10ぐらい増えてて(ノ_・。)
ありがとうございます。
これからも時々こうしてブログにも顔出しますね♡

でも、twitterでは毎日のように大野くんに愛を叫んでまして、今は鍵もつけてませんので、良かったらお時間のある時に覗いてくださいね♡
@sunrisehinaです。



みどまるちゃん、anmituhimeさん、モグちゃん、まさひな☆さん、Yokoちゃん、カステラ娘さん、紫苑ちゃん、じゅんちゃん、ずぅずちゃん、もるもるちゃん、楓ちゃん、よーこちゃん、紗々ちゃん、いかこさん。
前回の日記にコメントをありがとうございます(´ー`)感謝です♡心がポカポカです。


読者のみなさん、これからも一緒に大野くんを応援できたら幸せです♡


つ、ついに
新カテゴリ『世界一難しい恋』で更新する日がきました〜〜ヽ(〃∀〃)ノ







恋する二代目トゥルーラブ(仮)の正式題が決定しました←チガウ


『世界一難しい恋』ですと。

略して『せかむず』
相葉先生より先に略す、公式URLには泣けました( ;∀;)日テレさんの魂の気概を感じます(๑•̀ㅂ•́)و✧
応援します!ええ、応援しますとも!
会社で面白いらしいと前評判をさりげなく広め、そしてTwitterではハッシュタグをつけてツイートします。

オンタイムでは見逃した同僚を発見したらDVDを渡して次も見るように促します(´ー`)

社内で軽ーい嵐好きだと思われている程度のワタクシがここまで頑張るのですから、努力認めてください。(どこを見てる?笑)


フラフラになってる場合やないでぇ(๑•̀ㅂ•́)و✧気をたしかに!←アンタね



ごっくんコトリ。←お茶


いやー

大丈夫です。
大丈夫ですとも。
何が起きてもフンワリぱふっと

受け止められるメンタルやや強化済みの智担に変身した人多いんだから〜((´∀`))

少なくとも私の友達はそうです 笑



鮫島零治
名前がもうイケメンやん。

例のごとく大野くんお得意の
君(くん)には収まらないのよ←は?


いや、零治くん。
おかしいでしょ。

零治ちゃん。
なんてとんでもない。


れ( ;∀;)
れ( ;∀;)
れいじさん

なわけですよ(震)

れ( ;∀;)零治さん←ただいま練習中


もしくは

れ( ;∀;)
れいじ!←冷たく言うのがポイント


いえ
結局・・・

鮫島さんとか社長って呼ぶのが精一杯なのかしら(何言ってんだよもーいーよ)



解禁日は関西ではZIPのみだったんだけどね。

大野くん。
今雑誌取材でもあんな感じなんだろうねぇ。

だって質問さぁ。
決まってるやん、恋愛について、LOVEについて、大野くんが語ってくれるなんてこのチャンス逃すとって思う取材陣の気持ちわかるわ。


「好きだ。とかでしょ」
「おれお前好きかも。みたいな」
「できますかね」(´・∀・`)




可愛い〜〜(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)


ラブコメ主演なのに
好き♡でつまずいてる大野くんが
愛しくてたまらん(*´艸`*)


あれでしょ。
雑誌とかでも全てそうなんでしょ
初恋も、理想の恋愛も

スルメイカとか変態系に方向持っていってるんでしょー


あぁ。可愛い(*´艸`*)

楽しみに待ってる♡雑誌祭り
全部買う全部買う((´∀`))



アハハハハハハハハ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ しあわせ〜♡


そんで聴いた?レコメンの復活♡LOVE(唐突)



始まりと終わりの部分♡

(〃∀〃)

あまーい声♡


あの声は
また恋に落ちちゃう人いるね〜

私も落ちた←アンタ何回目?



今夜はしやがれでヒロイン発表かぁ
なんとなーくその前にブログあげちゃおうっと 笑


インフルエンザ病み上がりのひなでした( ´ー`)ノ
みなさんも気をつけてね♡夜更かししないように〜(無理か 笑)
スポンサーサイト

楽しみ~♪

ひなちゃん、今ごろですが、あけましておめでとう!(今ごろ過ぎる、、、)
色々タイミングを逃しちゃって~💦
インフルエンザ、大丈夫だったかな?
ヒロイン発表でまたお熱上がっちゃうかな?
そわそわ、落ち着かないね~。
だから、私もヒロイン発表前にコソッとコメント入れちゃおうっと。

好きかも とか
できますかね?とか

そうだよね、そうだよね。
大野くん頑張って~♪

なんて微笑ましく見ていたけども、、、
復活♡LOVE!
聞いた~???

めっちゃイケボでクラクラしたわ~。

油断させといて、期待のはるか上超えてくるやつだよ~。
こりゃ来るよ。ドラマもきっと超えて来るよ~

WSで、周りにいるスタッフさんめっちゃ笑ってたね~。
ファンと同じ、温かい目線で見守って下さってるんだなあって思ったよ。
大野くん、みんなに愛されてるんだね。

でも、復活♡LOVEは大野くんドラマの主題歌ではないんだよね?
ぽいけども。

大野くんドラマで嵐のラブソングが出る日が来るとはねえ。
大野くんセンターでラブソング、楽しみだなあ。(決まってはないけども)

今からお楽しみたくさんで、どうしよう。
感謝ですなあ。

あ、ワタクシ拍手コメ1番だったよ~!
何かいいことありそう♪

No title

ひなさん、こんにちは。
お久しぶりのコメントです。
今年はしょっぱなからいろいろ嬉しいこと続きですね。
新ドラマのヒロイン、もうすぐ発表で落ち着かないったら、もう。
それにしても、復活♡LOVEは今までにないテイストで…
大人っぽくて色っぽくてクラクラします。
久しぶりに皆のソロパートがたくさんあってすごく嬉しいです。
智くん、歌でだったら好きだ、とか愛してる、とか離したくない、とかいっろいろ言ってますよね(笑)
やっぱり歌とセリフではかなり違うんでしょうね。
ドラマ、楽しみです。

ひなさん、インフルエンザかかっちゃたんですね。
もう大丈夫なんですか?いつも忙しいひなさんなのでゆっくりも寝てられないかもですが、なるべく休んでくださいね。
それでは、また。
ああ、あと約40分でしやがれが始まる…そわそわ

れれれ零治さま

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

ただ今、猛勉強中のゆんです。
今1/30の21:30でございます。
そう…後30分でヒロイン発表会です。
きききき緊張しております。

おかしいな〜確かメンタル強くなったはずなのに…
だってさ…
「おまえ、もういい!」とか言っちゃうんだって!
ヤバイでしょ〜…(/▽\)ハア♡←ドM
ヤバイよね〜〜〜…(/▽\)ハア♡←ドM

鍛えなきゃ!零治さまにトドメ刺されないように!
頑張るぞー!

あっ!!勉強しなきゃ………
頑張ります。(^_^;)しやがれ見てからね!

では、また〜(^O^)/

ただ今節約中

ひなちゃん、おはようございます。
インフルエンザ、もう大丈夫ですか?
日テレさんの早めの番宣に、心臓がもたないかも知れません。まだZIPだけでしたけど。(,,•﹏•,,)

恋…すでにやってますよねぇ。
見つめる瞳、伸ばしかけた手をふと止めたり、声も出さず激しく流す涙。
あの表情が、見られるのか?!

いや、コメディやった!無理かぁ~?

波留さんでしたね、ヒロイン。
凛とした雰囲気で、強い女性も柔らかい女性も演じている記憶があります。
どんな恋を見せてくれるのか?

もうすぐ雑誌祭りが始まりますね。ドラマが始まる前に、山積みの雑誌をまず片付けなければ。
それから雑誌貯金も増額しなくてはいけません。
そのため、ジャポコンの雑誌は、必要最小限に抑えています。
怖いよ、さとしー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさ~ん(^-^)

忙しい中、しかもインフルエンザですと!?なのに更新してくださってありがとうございます(T_T)

もうお体は大丈夫でしょうか?

昨日のしやがれ、本当にドキドキしながら見てました~CMで焦らされましたけども、やっぱり波瑠さんでしたね(^-^)

お若いのに、落ち着いた感じの方だったので、好感が持てました(^-^)

智くん一生懸命話そうと頑張っていて愛おしかったです(^-^)
早くドラマ見たいですが、神経がもつか自信ありません(^-^;

その時はひなさん、助けて下さいね~(^-^;

復活LOVE聴きましたよ~
いきなり智くんの綺麗で色っぽい歌声から始まったので、夜中にもかかわらず、叫びそうになりましたが、娘に怒られるので、必死に我慢しました~(^^ゞ

また嵐さんは新たな挑戦をしているなと感激していました。

これから雑誌祭りや、番宣で忙しくなりますね~ああ!幸せです(#^.^#)

もちろん私も全部買いますとも~!!
TVも沢山出てほしいな!

ひなさん、体調にお気をつけて智くんゴト頑張りましょうね~無理せず、更新してください(#^.^#)

ひいぃ〜!(xдx;)

ひなちゃん、こんばんは☆
病み上がりは無理しないでね〜。
しっかり治して体力つけとかないと、新たな情報にまたやられちゃうかも!(笑)

だって、しやがれ観たら…
ヒロイン発表の前に内容の話が。
ハートを射止めるために奮闘ですって??
え!なに攻め攻めの智くんとか?
((((;゚Д゚)))))))
かかかかべドンしたりして!?
ひいぃ〜!(xдx;)

いや、でもコメディだから…?
あー!ラブコメってどんなテンションで観たらいいのーー!わからーーーん(/TДT)/

で、ね〜〜。復活Love♡
あの声だけで魂抜かれちゃうくらいだもの。
コメディじゃないと危険過ぎるよねぇ。

4月のドラマスタートまでまだあるけど、
こんな風にドキドキさせられるのかなぁ。
嬉しいけど困る(笑)。
楽しみだけど心配〜

メンタル強化、出来るかな(^_^;)

かぁっっ・・・・くぅっっ(≧▽≦)

ひなちゃん、インフルエンザだったのですね( ;∀;)
そしてお熱がまた上がったような...。上がったり下がったりでインフルエンザはしんどいですね( ;∀;)お仕事も気になるでしょうが、ゆっくり休んでくださいね。

ひなちゃん、新カテゴリ更新♡おめでとうございます(●´ω`●)そしてありがとうございます(*´ω`*)

そう。私たちはメンタル強くなったはずですよね....(笑)えぇ。そのはずなのに、このところの私ときたら『復活♡LOVE』大野くんパートを聴いては『かぁっっ(≧▽≦)』と身悶えし...しやがれで照れつつ頑張って波瑠さんと話す大野くんを見ては『くぅっっ(≧▽≦)』と唸り...(笑)

しやがれ見たい息子たちに『母さんうるさい(;´・ω・)』と注意を受けてます。

『復活♡LOVE』大野くんパートを聴いて胸がムギュ~~っとなるのは『忘れられない』『maboroshi』を聴いてムギュ~~っとなる感じに似てます。
中学生みたいに照れる大野くんと、大人の色気満載の声のギャップ...無意識なんでしょうけど、この振り幅。ほんと罪ですよね(≧▽≦)

こんなにアドレナリンが毎日大放出していて、春までもつかしらと怖いですが幸せですねぇ。

ひなちゃん、こんな大野くんを前に安静に...は難しいけど(≧▽≦)、ゆっくりして体調よくなりますように...。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなちゃ~ん(´;ω;`)だいじょぶ?
無理しちゃダメよ~インフルエンザは後引くからねぇ。
しっかり治してね~

しかし!わかしゃちょっ!イケメンだったねっ!
この春、れいじ落ちのサトシックが増えそうな予感…
素敵な先輩?サトシック?として我々も気を引きしめねばっ(* ̄ー ̄)
引き続き心身共に鍛えますっ!
ヒロインのはるさんは好きなタイプの女優さん。
苦手な事にチャレンジしてくれる智。
イッパイ応援するぜっ!

ドラマが始まったらどんな自分になるか全く想像できないけども…
気持ちをわかり合える仲間のいるここがあるから安心だね(*´ー`*)

ひなちゃん、ゆっくり休んで栄養とってね~
元気じゃないと、れいじに殺られるよっ( 〃▽〃)

メロメロです。

ひなちゃん。
やっぱりここはいいねえ。
少し時間ができると、どうしても来たくなっちゃう。

ねえ、聞いて~。

しやがれでお好み焼きを作るさとちゃんって

スーパーアイドル嵐のリーダーだよv-237

その歌声とダンスでいちころ(古い)になるファンが、星の数ほどいるひとだよv-237v-237

あの小栗旬に「13年間もずっとファンでv-344す」って言われちゃうひとだよv-237v-237v-237

デビューして16年、そんで芸能界に足を踏み入れて20年くらいのひとだよv-237v-237v-237v-237

なのに
あのv-363、あのv-363v-364
もの慣れない、優しい、いっしょうけんめな感じはなんなのv-315
愛しくて、かわいくて、好きすぎてもうくらくらですv-402

そんなピュア100%の大野くんにポーとなってるところに
復活ラブのあの甘い男前な歌声をきかされて、
もうふにゃふにゃです。

さっき、ひさーしぶりに、スッピンアラシをみたの。

嵐さんは本当に歌も踊りも、ものすごくうまくなってるんだなって。
それは年末のカウコンでも感じたんだけど。
5人とも、どれだけ努力してるんだろうね・・・。


朝ドラ、録画してみてるんだけど、波瑠ちゃんはまっすぐなお芝居をするひとで、いつも笑ったり泣いたりしています。あの透明なところがとても好き。
だから相手役が彼女だって知って、ものすごく嬉しかったなあ。

ひなちゃん、ダーリンのこと、みんなでまた全力で応援しようね。

(だけど会社でそんなんしたら、軽い大野くんファンじゃないこと、ばれちゃうよ笑)

インフルお休みしてた分、ものすごく仕事がたまってるね、きっと。
どうかぶり返さないよう、気を付けて・・・。

すごく長くなっちゃった。
聞いてくれてありがとうv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
359位
アクセスランキングを見る>>
