プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

ARASHI BLAST in Miyagi DVDをみました

Category : DVD
インフルエンザ、もう大丈夫です☆
ご心配いただいたみなさま、ありがとうございます。
最初、熱が上がった時は、鮫島零治さまにヤラレタのかと思っていました(ある意味そうか)

みなさまも、くれぐれもお気をつけくださいね(*^ー^*)


ともちゃん、ひろさん、モグちゃん、ゆんちゃん、Yokoちゃん、まさひな☆さん、ゆかちん、みどまるちゃん、anmituhimeさん、じゅんちゃん、ゆかりちゃん、もるもるちゃん、ぴぃさん、紗々ちゃん、コメント有り難く拝見させていただいて、そして同じ気持ちに安心させていただいてます♪ありがとうです。



宮城ブラストBlu-ray観ました。
前半2日間宮城で、いつもと違いすぎる元気のない大野くんの表情を見て帰ってきて23日のMステを全身で祈って。思い出し緊張するのでこれだけの期間かかってしまった。

でもそこには
最初から最後まで
いいえ
震災直後から今までの
嵐5人とかかわるスタッフの
ひたすらに復興を願う姿がありました。





初日のMCではほとんど言葉を発することがなかった大野くんの笑顔も最終日である撮影日には沢山で。
本当にこのタイミングでいつものメンバースタッフに囲まれて

温かい表情で見守ってくれた4人
そして、やっぱり沢山ありましたね『笑って』のうちわ。
それだけじゃなく温かい言葉のうちわ。
ファンの皆さんの笑顔。


あんなに温かい愛に包まれて
そりゃ大野くん、元気でるわ~(*^ー^*)


前半ひとめぼれスタジアムで見てきた大野くんの表情を思い出し、いつも胸が痛くて、手元にあるBlu-rayを見ることが出来なかったんだけど
このBlu-rayの大野くんの表情を見ていると、宮城で過ごした時間が心を解かしてくれたんだって、最終日にはこんなに笑って手を振るまでに回復してたんだと、最終日に入った友達が、『おおちゃん、大丈夫だったよ、いっぱい笑ってたよ』と知らせてくれたこと、この表情をみて知らせてくれたんだなと、違う涙が溢れました。


宮城はとても素晴らしいところでした。美しい静かな街。
私たち初めて訪れる者にとっても、優しく温かい街。

当たり前のようにひろがる素晴らしい景色が

当たり前ではないと知ってる街。


ねぇ嵐さん。
改めて感謝します。

嵐さんがいるから
こんなにも幸せで
こんなにも頑張れます。

これからも同じ空の下
当たり前なんて思わない。
ぜひ、一緒にいさせてください。




なんて厳しい世界にいるんだろう。私たちの愛しい5人は。
最近深く実感させられる出来事がありましたが


ねぇ嵐さん。
これからも変わらずに応援させてもらえたら
それだけで幸せです。


Mステが中継に入ったことが全くわからないように編集されててビックリしたけど、でもだからこそMステさんがどれだけ私たちの気持ちを察して映してくださってたのかが分かるMステ中継だったね。
もう一度見直しました。Mステ923。
大野くんをたくさん映しててくれてました。
ありがとうございます。感謝です。

あの時、友達みんなでパグT着て宮城に想いを馳せてTV前にいたこと、一生忘れないよ。

フワフワとぱちぱち拍手ですずめ踊りの皆さんを見送る大野くんを見ながら、そんな事を思いました。
FullSizeRender.jpg



今日も嵐さんが笑顔でありますように。
お仕事も、プライベートも充実していますように。


ありがとう
嵐ブラストイン宮城。


まだ行ったことのない東北の街。
いつか必ず行ってみたいです。
仙台にもまたゆっくりしに行きたいな(´ー`)
ずんだシェイク、ずんだロール、牛タン、笹かま、むう、一の蔵。
美味しかった。
何よりも、素敵な素敵な友達と過ごせた3日間。宝物です。



当たり前でない景色。
地元でも、東北でも
毎日を大切にしたいという気持ちを改めてありがとうございました。


登場の時のあの青色のジャケットは
わからないけどね、わからないけど
東北の青い海と青い空を表しているのかなと。襟の色とりどりのストーンは、東北の景色を表しているのかなと
青キミを唄う嵐さんのバックモニターに映る素晴らしい景色を見て
そんな事を思いながら、このBlu-rayは宝物に加わりました(´ー`)
関連記事
スポンサーサイト

ひなちゃん、こんにちは。

ひなちゃんの言葉に、胸が温かくなりました。
たくさんの人たちの思いで、大野くんがみるみる回復して行ったこと。
でも、きっと本人は、想像もつかないほど辛い厳しい思いをしたんだろうけど、大野くんがその道を選んだから、どこまでも着いて行こうと思います。

宮城の人たちの温かさ、当たり前に見える、そうじゃない風景。いろんな奇跡を、私たちは貰っているんだね。
嵐のみんながそこにいる奇跡。大野くんが、本当にいる奇跡。
この時代に間に合ったこと、幸せです。

ひなちゃんと、ファンのみなさんと、こうやって集えるのも奇跡ですね。
ありがとうございます(*´ω`*)

ありがとうございます

ひなさん こんばんは(๑′ᴗ‵๑)
嵐さんが震災から願い続け、届けてくれた想い。そして 大野くんの笑顔に泣きました。

ひなさん 素敵な言葉をありがとうございます。こうして同じ時間に嵐さん、大野くんを応援できることが本当に幸せな事なんだって 改めて感じてます。当たり前ではないんだなぁって。

大野くん、嵐さんがずっと笑っていてくれますように。ずっと応援してます。

こうして沢山の出逢いができた事にも本当に感謝です。

まだまだ寒い日が続きそうなので お身体には気をつけて下さいね(´◡`๑)

宮城DVD

ひなちゃん♡こんばんは(^O^)/

私もねやっと昨日から観れたの。宮城DVD。
なんか怖くて開けることも出来なかった。
やっと観たら涙が止まらなかった(T . T)
翔くんのソロ Hip Pop Boogie Chapter Ⅱの歌詞が心にず〜んと響いて…
あのライブは本当に特別なものになったよね。
翔くんがハワイの時に言っていた
「手を繋いでいなければ立っていられなかったのかも…」という言葉が蘇りました。
最後の挨拶で潤くんが「もう声が出ない!」って言った時、本当に愛おしい目で潤くんのことを見る4人の目が大好きです。

ひなちゃん♡あの大切な3日間
そばにいてくれてありがとう(T . T)

智くん。嵐さん。そこに変わらずいてくれてありがとう(T . T)

では、また〜(^O^)/

よかった♪

ひなちゃん♪
BLAST in Miyagi 見れてよかった(^^)
時間が出来て早く見れるといいなと思ってたの。

私もいつものようにお迎え行ってフラゲして、お家ゴト済ませて。後は見るだけ~。
でもなかなかディスクに手が出なくて…
やっぱり怖かった。でも0時もだいぶ過ぎてやっと見よう。と思ってその日に全部は見れなかったけど見始めた。そこにはたくさん笑ってる智くんがいた。ホッとして泣きながら見た。翔くんの挨拶を完コピしてちょっと恥ずかしそうに裏に走っていく智くん。それを楽しそうに話してる智くん。ファンサしてる智くん。
後半。こんなに笑ってたんだってうれしかった。
今でも忘れられないニノちゃんの温かい優しいお顔。智くんの大切な4人。智くんを大切に思う4人。
やっぱり嵐さんは素敵で。
嵐さんみんなが智くんが言う家族でも友達でもない嵐と言う特別な存在なんだなぁって。
そんな嵐さんを好きになれて応援できて改めて幸せだと思ったの(*^^)
そして見ては思い出す、宝物の宮城で過ごせた時間。
BLAST in Miyagi。まだうるうるしながら見ちゃうんだけれど、とっても大切な1枚です(^^)

ありがとうございます( ;∀;)

ひなちゃんがSUNRISEをアップしているのを知って、家族の寝静まった夜中にじっくり読もうと思っていたのに、結局我慢できずに読み始め、案の定鼻をシュンシュンすすりながら読んでたら、小4息子に驚かれました( ;∀;)

ひなちゃんのSUNRISE。涙無くして読めないのは何故なんでしょう...。いつも涙腺崩壊です。

嵐さんにも『ありがとう』っていつも思うけど、SUNRISEにもありがとう...です( ;∀;)

BLAST in Miyagi私も最近観ました。あのコンサートで、メンバーの優しさを改めて感じて涙しました。
ひなちゃんを初め、コンサートに行かれた方が何とか大野くんの様子を知らせてくれようと言葉にしてくれた優しさ、DVD観ながらずっと思い出していました。

2011.4月に宮城や福島で嵐さんがしていた『震災復興支援ラジオ』を先日久しぶりに聞いたんです。宮城・福島の方からのお手紙をきっと涙こらえて読んでたと思います。その時の嵐さんと今回のBLAST in Miyagi開催までの嵐さんやスタッフの思いを想像すると、本当に胸が熱くなります。

はじめまして!

はじめまして。
私は宮城3日目に入っていつも通りの元気いっぱいニコニコ智くんを観てきたもので…
今ここでhinaさんの想いを読んで涙出ました。
本当に…
いつもの智くんに戻って良かった…。
hinaさんが宮城を観れるようになって良かった…。
智くん何も悪い事してないのに。
本当に厳しい世界にいるんだな…と最近特に思います。
当たり前と思っていた日常もガラリと変わりました。
何気ない日々に感謝してこれからも嵐さんを、智くんを応援していきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Miyagi

宮城のBlu-ray、あの時初めて見たんだね~。

私はTwitterのタイムラインに上げられてた大野くんが、いつもと変わらない笑顔だったので、「ああ、見れるかも、、、」っていう気持ちになってだいぶ前に見ました。

きっと見るたびに、色々な大切な思いが呼び起こされる、大切なBlu-rayになったね。

Mステね、中継がつながって嵐の5人が映されると、大野くん発表会の舞台の上にいる子供みたいに、何度もハッピの裾をギュッて握ってて、こちらも心がギュッてなったけど、音楽が流れて曲が始まると、リラックスした表情になって楽しそうで。

大野くん、やっぱりコンサートが大好きで、彼にとって、とても大切な場所なんだなと改めて思いました。

大野くんはとても強い人だとずっと思っていたけれど、今回は辛いことがあってもまた立ち上がる強さ、また笑顔を見せられる強さを見せてもらいました。

大野くんが選んだ道を、少しでも居心地よく進んでもらえるように、これからも一緒に応援させてね。

一言お礼を

ひなちゃん、こんばんは~
ブログの内容と関係ないコメですがお許しを。

私はTwitterをまだしていないので、アプリ無しで読めるトコまでひなちゃんとお友達の、大野くんへの愛がいっぱい詰まってる会話を拝見しては幸せな気持ちにさせて頂いてます。
ずっと読み逃げをしていて本当に申し訳ありません(>_<;)

昨日のTwitterでのひなちゃんとお友達のお話を拝見して、皆さんからの暖かいお言葉に胸がいっぱいになりどうしてもお礼を言わせて頂きたくて。。Twitter上でお礼を言えなくて本当に申し訳ないのですが(;´▽`A“
ひなちゃん、皆さん、本当に有難うございました!
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
260位
アクセスランキングを見る>>