プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

FREESTYLE2  大野くんの作品まで10センチの奇跡

Category : FREESTYLE
お久しぶりです(*^ー^*)ノ

1ヶ月以上更新が出来ず・・・
だけど毎日ポチリポチリ。

更新を待ってくださってるのかな?という拍手ポチや
昔に書いた記事に沢山拍手ポチがついていたり・・・

管理画面を久々に見て、ちょっと感動してしまっています。

ありがとう。
毎日更新してたころが懐かしいね~(*^ー^*)

あの時には戻れないんだなぁと自覚しながらも、大野くんを好きな気持ちは変わらず更新されています。




みなさま、お疲れさまです(笑)

世界一難しい恋があと少しで始まりますね。
ほんと、毎日のHDD編集、雑誌厳選・・・情報収集と、こんなにこちらが大変なのに
低燃費走行が基本の我らがダーリンは・・・
どんなに大変なんだろうと、心配になってしまいますね。

申年の覚悟と気合い

そんな大変でもない

そう言いながら・・・ね(*^ー^*)

ふふ。大好き。




昨年の自分のお誕生日の日。
そして3月。

東京と大阪
幸せをかみしめながら、大野くんの個展FREESTYLE2に行ってきました。
大好きな友達のみんなと・・・
みんなのおかげで入ることが出来ました。






いつか見せてくれたらいいなぁ・・・
いつかきっと見せてくれる。

大野くんのラジオでの言葉に、いつか・・・と夢みていました。

2009年、ファンになってからまもなく手にしたFREESTYLE作品集に感動して
転世薫風初回DVDのフリスタ映像の大野くんの姿に言葉を失い(約3年間はそれについて話せなくなるほど)
雑誌で語ってくれる作品についての想いや、制作過程がどれほど大野くんにとって大切な時間であるかなど
感じれば感じるほど

作品は遠いものだと思っていました。






近かったんです(Tーヾ)
いや、作品がってことでもあるんだけど

大野くんの気持ちがねぇ。
会場中に溢れている作品展でした。



日が近くなればなるほど緊張感が増し
前日なんかは寝てるのか何してんのかわからなくって


朝、ご飯も食べずにお化粧を念入りに、
フワフワしながら気付けば会場前。
友達のみんなも、全員そんな感じだった。

入る前の緊張を解すためなのかなんなのか
記念撮影をしたり、会場の周りを大野くんの空気を感じながらウロウロしてみたり。
いいえ、ひとつひとつ、きっとこの一瞬を忘れたくなかった、大切にしたかったんだよね。

みんなわかってる。
この日は二度と来ないんだって。

こんな日が訪れるなんて、信じられなかった。



見せてくれた大野くん、あらためてありがとう。



自由に感じてね

大野くんの言葉を胸に、会場の中へ。
なんとも言えない胸のドキドキ。


そしたら・・・


溢れる大野智の空間。
優しい優しい、黒の空間。

思わず
思いもかけず

ホ・・・・っとしたんです。
なんで涙が出るのか、もはやわからないまま
なんでこんなにも満たされるのかわからないまま

幸せな1時間でした。


浜辺の砂浜に描いたFSⅡの文字と、横で満足気な大野くんの笑顔。

みんなそこでほころんじゃう。





サイトウくん
同じ型なんだよね。
アイラインの入り方や唇の陰影
目の色や透明感、
顔色、髪型や帽子の違いだけではないんだなと

大野くんが一つ一つ
唇とんがらせながら変化させていったのかな・・・
そんな風に思いながらゆっくり観ることができました。
ものすごく近くでみる工夫もされていました。



烏賊
この絵は作品集のカバーを取ると見られる絵なんだけど
なぜか東京の作品展には来てなかった。
真ん中の黒の部分が、すごく立体的で
大野くんがどんな思いでこの立体感を出したのかはわからないんだけど
その部分と、シルバーの烏賊という文字。

この文字に、大野くんが踊って魅せてくれたり、歌声にウットリしたり・・・この時と同じ気持ちで
なぜか胸が苦しくなったんです。
文字にですよ。自分でもビックリしました。




ちょんまげの子供の絵。
途中描けなくなったというこの絵。
もともと被災地で個展をしたいという想いからのこの個展での存在。
作品集に男の子の目から描きはじめてる過程があったので、目をまず観ました。
黒なのに、厚いというか。
そんな事しか言えないんだけど、正直に感じたこと。厚い。
とても薄いタッチで丁寧に描かれているのに、力強さを感じました。
裏の水玉。
細胞を感じた。
表に出るどんな表情だって、中身になるとそこは宇宙なんじゃないかって
そんな事を感じながら涙ぐんでた。

あ、思ったことを自由に書いてるだけなので気にしないでね(アンタが気にしろ)



ちゃぶ台の細密画。
日記みたいなもの・・・と大野くんが語ってくれているけど

あの中の奈良さんが描く女の子の絵を真似して描いてるあの部分。
最初にあれを見たとき

ああなんてこの人は
ピュアで正直な人なんだろう。
そう思ったので、まずその部分を観ました。

とっても好きな部分なんです。

水玉で繋がってる部分にも
Anniversaryと書いてるその部分にも

その時感じたことをそのままに
大野くんが沢山詰まってるような
ファンにとっては何より幸せになれる

そんな作品でした。






赤座布団の金色の智(笑)
ほっぺと唇が可愛くて
かわいい~~~~~~~~~~~~~

そんな言葉しか出てこなかったけど
あの前に立つと満面の笑顔になってしまう。
グッズにしてくれてありがとう。

毎日前に立って笑顔にさせてもらっています。




表紙にもなった大野くんの歯を使ったフィギュア

どうして水槽にいるんだろ(笑)
なんで魚が泳いでいるの?(笑)
タニシもいっぱい増えてて
真っ白になってるフィギュアのお口の中で
お魚さんがこっち向いて休んでました(笑)

笑顔が止まらなくなります。


パグちゃん
その可愛らしい目で
沢山話しかけてもらったような気がします。
鼻のボコボコ感?
あれだけの大きさで、遠くからリアルやなぁと感心しながら近寄ると
なんとも不思議な見た目になり・・・
目がおかしくなったのかと思いながら遠くに行くと
本当にペロってなめた直後みたいな濡れ感になり。
大野君の手を伸ばして描く距離で
どうして遠くから見た感じがリアルになるのか。ただただ凄いなと感心しました。
新しいパグちゃんの目。
優しくて、大野くんの目と似ているような。。。
そんな気がしました。


そして、そこまで近づいて見ても許してくれている大野くんにねぇ
感謝の気持ちが止まらないです。




そして最後に大野くんの自画像がありました。
なぜかそこに立ったまま動けなくなっちゃって。
何も言えなくなってしまって
涙がツーって流れてて

幸せに包まれました。


内に内に
大野くんの内の部分を覗かせてもらってるような
大野くんの作品の中に


外に向けて

わかんないよ、わかんないんだけど

なんとなく

喜んでくれるかな?
という気持ちがいっぱい感じられるようなそんな自画像でした。

髪のフワフワに繋がる頭頂部の5の文字。
勝手に嵐5人の5なのかな?
想像してしまってるけど


大野くんの大切な嵐。
自分にとっても大切な嵐。

その気持ちも覗かせてもらった気がします。


ねぇ、大野くん。
私の友達達の様子も見せてあげたかったよ。
前から見れない。
近づけないっつって
近くの壁からこっそり覗くように自画像見てたり。
ここが一番目が合う場所っていって幸せそうに立っていたり。
泣き崩れそうになっていたり。

自画像だけじゃないよ。
白の壷に入ったピンクのさとちゃん。
目の前にしゃがんで、このまま連れ去りたいね(笑)って3人くらい並んで盛り上がったり。

怪物くんの耳の数を幸せそうに数えて
なんで奇数なんだろって一緒に首をかしげてみたり。


私の友達だけじゃなくって
みんな幸せそうだったよ。
とっても幸せそうだった。

みんな静かな笑顔だったよ。

大野くんがよく言う、作品をみることによって「勇気づけたい」

本当に勇気をもらいました。
心が幸せで満タンになりました。


本当にありがとう。
見せたいと思ってくれて感謝です。


ここにFREESTYLEの事を残せるなんて思ってなかったよ。


そうだ。
東京の個展でいつメン(いつものメンバー)の友達が言ってて
本当にそうだなぁと思ったことがあるの。。


「ひなちゃん、智くんの作品ってさ、すごいよね。
でもものすごく凄い才能を前にすると同時に自分が情けなくなったり小さくみえたりしてしまうものなんだけど
智くんは、智くんの作品は目の前にしたら逆に
これでいい、このままでいたらいいよ。
そう思わせるんだよね。不思議なんだよなぁ。」って言ってて

じつは涙が溢れそうになったんだけどグッとこらえました(笑)


本当にそう思う。
まさに大野くんそのものなんだよね。
だから文字にまでドキドキしちゃうのも、そういうところに繋がるのかもしれない。



大野くん
ただそこにいて笑っていてください。
ずっと願ってることなんだけど



ありがとう。
この感謝の気持ちが
せめてあなたの幸せにつながりますように。

大野くんが幸せでありますように。


*******************************

セカムズまであと4日。
大丈夫やろか?自分。

みんなもいろいろ大変だと思いますが(笑)
頑張ってね(*^ー^*)ノ~~ 一緒に頑張ろう
またね~~~~
関連記事
スポンサーサイト

もらい泣き

こんばんは~、ひなさん

こちらにはおひさーです。

読み進むうちに涕止まらなくなっちゃったよー(滝涙)
智くんに対する「愛」がもう!これでもかと云う位に詰まって
もらい泣き見たいな感じになっています。

智くんが創る物に対して「素敵だなー」とか「この時の心持はどうだったのかな」とかは想うけど、自分が小さく感じたりとかはないよねーとひなさんのお智だちと同じ思いを感じました。

それは、智くんの中に大物感であったり、芸能人特有の偉ぶる感じを受けないからだと想いました。
私も一度でも良いから2008年の個展と今回の個展を見たい!と痛烈に想いました。
個展だけでも47都道府県廻ってくれないでしょうかね(激希望)

今回の大野智雑誌祭り、なんとかほとんど確保できた(アリーナ参戦しなかったから)厚いのからうっすいのまでまぁまぁポチっとしちゃって、母に「また!?」って云われています。
前の雑誌類も整理できていないのに「コツコツ・ボチボチ」しますと云いつつさぼってます。

ひなさんも無理なさらずボチボチとお身体を癒しながらお過ごしくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

ひなちゃん♡こんにちは〜(^O^)/

待ってました!ひなちゃんの個展の感想!
読みながら泣きました。

ひなちゃん、あのね!私個展に行く前に色々考えてたの。今回自画像があるって聞いていたから…「まだ今は描かないって言っていたのに、どうして描いたんだろう?その自画像には何かメッセージがあるの?」とか…
それで、会場に入ったら一番はじめに自画像に会いに行ったの。
そしたらね、意味とかメッセージとかどうでも良くなっちゃったんだ(*^^*)
ただただ、智くんの優しい目がみつめてくれてる。それだけで胸がいっぱいで(/ _ ; )

結局、自画像のあの一番の場所(≧∇≦)に居すぎて他の作品はすこーししか観れなかったんだけど彼に逢えただけで…(/ _ ; )

この場を借りてもう一度!
大野くん!大事なあなたの分身を
観せてくれてありがとう。

では、また〜(^O^)/

ひなちゃん、ありがとう(●´ω`●)

今日は数ヶ月振りの平日休み。
独り時間を全~部大野くん💛で満たすゾ!💛とずっと楽しみにしていた朝。
一週間ぶりにPCを開くとひなちゃんのSUNRISE更新..( ;∀;)
こんな素敵な朝に『神様ありがとう( ;∀;)』と拝みました..

ひなちゃんの言葉は心を洗濯してくれるのです(泣)どうしても涙が出るからかなぁ。

いつメンさんやひなちゃんの言葉通りですね。

大野くんの作品は大野くんそのもの。本当に。じーっと見ていると『そのままで良いよっ』て大野くんが優しく笑って見守ってくれてる気持ちにもなります。

メンバーやスタッフからも、大野くんそのものを温かく見守られてる感がいっぱいなのは、正直でちょっと不器用で、でも神々しいオーラを放ってる..唯一無二の存在だからだと思うけど、作品にもそれが溢れ出てるなぁって。

作品を見ていたら、2008年FREESTYLE作品集を見て心臓飛び出そうな位にドキドキした自分を思い出しました。

突如『大野智』が気になって、Wikipediaで『大野智』を検索して(笑)、ちょっと罪悪感みたいな気持ちを抱きながら衝動を抑えられずその日のうちにFREESTYLE作品集買い物カゴボタンをポチっと押して(笑)

それからもずっと、大野くんが作品を作り続けていることで、こんなにも幸せをもらいました。
見せてくれて本当にありがとう。大野くんと大野くんを大好きなたくさんの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです(泣)

『ただ幸せでいて欲しい』って大野くんには思うけど、今嬉しい位頑張ってくれてるので、まずは『目の前のことを頑張る』ことを肝に銘じて(笑)、溜まった録画編集..雑誌整理💛始めるぞ~(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
359位
アクセスランキングを見る>>
