プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大野くん、36歳のお誕生日おめでとうございます♪

Category : 大野智くん
今年の春(´ー`)
暖かな春だった。

来年も寒い冬から少し薄着になる季節に思い出すんだろうな。
スーツを着こなし
颯爽と仕事をこなす社長が恋をするお話。
恋ってこんなに難しいんだなって一緒になって右往左往していた日々。

水曜日10時は
大切な大切な日でした。


不器用で
純粋で
一生懸命で

強情で
弱くて
苦しくて

雄弁で
言葉足らずで
要領が悪くて

でもその一途な想いに
いつの間にか心が移った瞬間
泣いたり
笑ったり
怒ったり
そんな春だった。


最初はね
ずっと出ずっぱと言う本人情報に

まともに見ていられるんだろうか
などと、好きすぎて冷静でいるのは無理だろうなと思っていました。


それがねぇ。
好きすぎてとかそういう気持ちを超えて
冷静だったかどうかも置いておいて

愛しくて大切な
そんな時間になったんです。

一生懸命という気持ちを
こんな風に表現出来るかわいいひと。

ドラマ世界一難しい恋は
特別な宝物になりました。


申年だからと
1年間走り続けてくれてありがとう。


暑い夏のことは
また来年お話できるかな。
来年の夏に
また一つ魅了されるのかな。


そこにいて
ただ笑っていてほしいと言いながら

いつも楽しみにしててごめんなさい。
みせてくれるその姿に
震えてしまってごめんなさい。

って
智担はなんで謝らなくちゃって気持ちになっちゃうんだろ(´ー`)


そこにいてほしい
これだけがいちファンとしての願いなのに


こんなにも幸せをもらってしまって

伝えたいことがあるとしたらただこれだけ。
ありがとう。ありがとう。
今から来年は健康オタクだとか、お休みを楽しみにしてるとか(´ー`)
ふふふ伝わるねぇ

うんうん、どうか身体を大切にしてください。健康第一だもんね♡


ドラマ、映画、レギュラー番組、歌番組だけじゃなくて
いつも想定以上というか
想像もできないような仕上りのパフォーマンスに

優しく温かい気持ちまでいただいちゃって


智担って
なんて幸せなんだろね 笑



それでもやっぱり
大野くんに幸せでいてほしい。
お誕生日の日に願おう。


大野くん
お誕生日おめでとう。
健康第一で、幸せな毎日でありますように。
その幸せがずっとずっと続きますように
関連記事
スポンサーサイト

智愛を叫べ!

ひなさん、こんばんはー。
お久しぶりの更新、ありがとうございます。

お仕事はお忙しいのでしょうね。
お元気でお過ごしですか?

私も便乗して、お祝いを言わせてください。

「智くん、36歳のお誕生日おめでとう!」

現状維持。
健康第一。
智くんの言うとおりと思うこのごろです。


ひなさんが言うように、
どうか幸せでいてください。
智くんが幸せなら、見てる私たちも幸せ。


でも欲を言ってしまうと、
やっぱり嵐としてずーっといてほしいんですよねー。

今年はそんなことを切に願う年でもありました。


どうか、ずーっと嵐でいてください。
嵐で、歌って踊って素敵でいてください。

そんな姿を追いかけているだけで幸せですから。


だんだん寒くなってきました。
インフルエンザも流行りだしたこの頃。
ひなさんもお体ご自愛ください。

ひなちゃん、こんばんは。

智くんへの熱くて優しい想いが伝わって、思わず目頭が熱くなりました。
いつもあたしたちの気持ちを、最大限に言葉にしてくれてありがとうございます。
ひなちゃんの言葉を読むたびに、そうなの!そうなのよ!と、思わずにはいられません。

智くん、お誕生日おめでとう。
この世界に生まれてきてくれて、ありがとう。
これからもずっとずっと応援しています。


ひなちゃん、いつもありがとうございます。
ひなちゃんのところに来ると、心が暖かくなります。
本当にありがとう!

お誕生日おめでとう。

ひなちゃん。
この日にここで、ひなちゃんの言葉が聞けて嬉しいです。
ありがとう。

私も、笑ってくれるだけで幸せとか思いながら、いろんな大野くんにワクワクドキドキして、
たくさん休んでねって願いながら、次はどんな智?ってときめいちゃって。
そのたびごめんね…ってなんだか、申し訳なくて。

どうかずっと健康でいてね。
その優しい笑顔をずっと見ていられますように。
遠くに行かないでね。

大好きな大野くん。
好きという気持ちがずーっと止まらないんだよ。もう何年もだよ。

お誕生日おめでとう。

おめでとう。ありがとう😊

ひなさん こんばんは。私もここで一緒にお祝いさせて下さいね。

大野くん 36歳のお誕生日おめでとう🎉
いつも前を向いて一生懸命な姿に私も頑張らなきゃって 背中を押してもらってます。
大野くんにとって 笑顔の絶えない素敵な36歳となりますように。
いつもそこにいて 笑顔でいてくれてありがとう。
これからも 笑っていて下さい。

ひなさん 本当にお忙しそうですが、お身体にはくれぐれも気をつけて下さいね。そして これからも 大野くんを応援していきましょうね。

大野くんにとって、そしてひなさんをはじめここに来られている皆さんにとっても 健康で素敵な日々となりますように。

ありがとうございました〜✨

おめでとうを一緒に!

大野智様、36歳のお誕生日おめでとうございます♪
申年、年男、可愛い社長さんを堪能して…未だにコンサートは留守番組だけど、私なりの応援して…どっぷりと智沼に嵌まってます。ずっと応援していきます。まだまだ進化していく貴方に夢中!!ついていきます!!


ひなさん、忙しい毎日と思いますが、記事をあげてくれてありがとうm(._.)m
一緒に勝手に叫ばしてもらいました♪

ありがとう

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

あぁ嬉しい嬉しいこの感じ!
朝ここに来てからずっとワクワクしてたの
仕事終わってやっと戻ってきた〜(*´꒳`*)
まずは……
大好きな大好きな大野智さま
お誕生日おめでとう╰(*´︶`*)╯♡
ここで一緒にお祝い出来る幸せを
噛み締めておりまする
ひなちゃん本当にありがとう!

「世界一難しい恋」宝物になりました
好きな人を想って
泣いたり…笑ったり…拗ねたり…落ち込んだり…
また大事なことを思い出させてもらいました
そして同じ想いを大野くんに抱いているんだな〜
恋ってやっぱり素敵だな〜

P.S.ひなちゃん♡久しぶりにここに来て思ったよ!
私はやっぱりひなちゃんの言葉が好きなんだって!

では、また〜(^O^)/

智くん、お誕生日おめでとうございます。
ひなちゃん、ブログ更新ありがとうございます。

そこにいてほしい。これだけが願いなのに
私達はこんなにも幸せもらってる。
ひなちゃんは、いつも言葉にできない自分の気持ちを表してくれるなあ😭😭

今日は一緒にお祝いできて本当に嬉しいよ。
今年も一年色々あって、落ち込む日も泣いた日もあったけど(それはきっとひなちゃんも、ここの皆んなも同じだね)だからこそ今日という日が嬉しいんだよね。

ひなちゃん、お仕事本当に忙しくて責任もあって大変だね。チームひなの皆んなが、いつも応援してるからね!
今年もどうぞよろしくお願いします。

智くん、健康第一!現状維持!でお願いします。

おめでとう♪( ´▽`)

ひなさん、こんばんは〜〜
そして、大野くん、お誕生日おめでとう!!
嵐でいてくれて良かった。
いてくれるだけでって、わらってくれてるだけでいいって言いながら、いろいろと期待してしまってるね。
でも確実に期待に、それ以上に答えてくれて、本当感謝、感謝です。

ここで一緒にお祝いできて嬉しいな。
当たり前のことじゃないんだよね。
ありがたいことです。

みんなが健康でいられますように。

No title

ひなちゃん。ありがとう( ;∀;)

午前0時過ぎにひなちゃんのブログ更新に気付いて
『ひなちゃんのブログだっ\(^o^)/』
って心躍りました。

帰宅して一息ついてもう一度ひなちゃんのブログを開いた夜、心からホッとしました。

いつもそうなのです。ひなちゃんの言葉に涙が出て、ここで智くんへの想いを語る皆さんの言葉にも涙が出て...いつもぐじゅぐじゅ涙しながらになります。

あたたかい場所をひなちゃん、本当にありがとう( ;∀;)

そして智くん。

優しい人に囲まれて、どうか幸せな気持ちで過ごせていますように。
これからも『幸せだなぁ~』って心から思える日々を過ごせますように。

遠くからで良いので、智くんの幸せな顔を見続けていられたら、私も元気でいられます。

お誕生日おめでとう。

お誕生日おめでとう〜

ひなちゃん、幸せな日にブログ書いてくれてありがとう。
一緒にお祝い嬉しいなあ♡
では、私も。
智くん、お誕生日おめでとう。幸せをいつもありがとう。
…この皆んなの気持ちが最後にくんに届くといいねえ。
智くんもお仕事頑張ってるひなちゃんも、身体に気をつけてね。応援してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう(*^^*)

ひなちゃんこんばんは(^^)

更新、ありがとう〜!
ひなちゃんが出てきてくれると、
おかえり!って気持ちになって嬉しくて
自分もただいまって気持ちにさせてもらって(勝手に💦)大喜びして…
つい過去記事に行ってみたり…。
もう後夜祭ですね(^^;

智くん、昨日はお誕生日おめでとうでした(*´∀`*)
本当に息つく暇もない様な忙しさだろうに、
いつも穏やかな笑顔でいながら、私達を
笑わせてくれたり倒れさせてくれたり(//∇//)
こんなに幸せにしてもらって感謝し尽くせません。
どうか智くんの笑顔がずっと続きますように。
年明けには大好きな釣りをして、のんびりできたお話が聞けますように。

ひなちゃん♡
寒さも冬本番なので、風邪引かない様に
体調に気を付けてね。
いつもありがとう、応援してます(*^^*)

おめでとう~♪

ひなちゃん、お忙しいのにブログをUPしてくれてどうもありがとう。

一日遅れてしまったけど、ひなちゃんやみなさんのお祝いメッセージを読んで、心が温かくなりました。

ある人が、「これからの人生に望むことは、心が平穏であること。なかなかそうはいかないけれど、私の心の中だけは、平穏でありたい。」と言っていて、私は大野くんのことを思ったの。

きっと周りはすごい勢いで台風のようにグルグル動いているんだろうけど、大野くんの心がいつも平穏だったらいいな。
大好きな4人に囲まれて、安らぎを感じてくれているといいな。

セカムズ、すてきなドラマだったねえ。そして無門さんも楽しみだねえ。
でも、何の役も入っていない、そのままの「大野くん」にホッとしたりもしています。

そうそう、タッキーがディナーショーやるらしいね。
大野くんもいつかきっと、、、またまた楽しみにしちゃってごめんなさい。

これからの一年も健やかに大野くんらしく過ごせますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

過ぎちゃったけど

ひなちゃん、素敵なお話ありがと。
でも、智ばーすでぃ過ぎちゃった(´・ω・`)

世界一難しい恋は家族で楽しんで、れいさんの恋を応援してホントに大切なドラマだったね。
大野智が演じたれいさん…とっても愛しかったね。

元気がない時でも智の笑顔をみるといつの間にか笑顔になっちゃう。
いつも元気をくれる智には幸せで健康でいて欲しいといつも心から願います。
智はっぴ~ば~すでぃ♪
素敵な1年でありますように。

ひなちゃんの健康とHAPPYもいつも願ってるよ(*´ω`*)

おひさでーす

ひなさん、こんばんは~
ほんにこちらはお久しぶりです!(^^♪

つい、ツイがすぐお返事できたりして、自分のブログでさえ遠のいている今日この頃です。
智くんも早や36歳、良い大人なのに「かわいい」と呼べる「希少価値&絶滅危惧種 大野智」
今年慣れない風に見せて「やるな!」ってみんなに言わしめた「ラブコメ・セカムズ」侮れない奴大野智
来年も夏までソワソワさせてその上にドッカーンと「無門花火」が打ちあがる「早く来い来い夏」をこんなに待ちわびるなんて初です。
夏って超苦手なSeasonなんだもん

ひなさんもお仕事ごと、自分ゴト、嵐ごと等々お忙しいでしょうけれどお身体お厭いくださいね!
ステキな2017年をお迎えくださいませ<m(__)m>
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
417位
アクセスランキングを見る>>
