プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔王 第8話 感想

Category : 魔王
うぅ・・・連休もあと2日かぁ・・・
9連休だったんです。だからブログもいつもよりも少し多めに更新出来ました。

なんと、こちらのブログにお引越ししてから2ヶ月と少し経ちますが、今日アクセス数を久々に見てみたら、15000アクセスを超えてましたっ。びっくり!・・・と言いましてもどんな数が平均なのかわかってないのですが・・・でも、なんか凄い数だなと思って。うん。

読んでくださってる皆様、本当にありがとうございます。
これからもマイペースで楽しく嵐さん、大野くんへの想いをつぶやいて・・・いや、叫んでいきたいです。


今朝書いた翔くんの新ドラマ。
よく考えたら・・・よく考えなくても・・・嵐さん新曲?新曲出る?
ぃヤッター!!嬉しいですね。
なんの情報もないですが、期待して待ってます

明日は24時間テレビですね。関ジャニ∞くん達がパーソナリティという事で、楽しみ。
大野くんの出演時間帯に不安は残ってるのですが・・・
嵐さんと共に、ジュニア黄金期といわれる時代を経て大活躍中の関ジャニ∞くん達、応援してます!


だから~、本題は?って事ですよ。すみません。
勝手に魔王月間、昨日は第8話でした。

残しておきたい感想は・・・

前回のしおりちゃんとのシーンから始まる8話。
はっとしてしおりを離し、「送ります」と。
悲しい背中。大野くんは、いつも思う、背中で演技できる役者さんだと。

赤の部屋ではじめて見せた、人らしい表情。
しおりの事を想うと、赤の部屋でもこんな表情になるんだ・・・

花火大会に誘われる領。

山野に「復讐をやめるのか」と迫られる。

魔王ドラマで一番笑顔を見れるシーン。しおりと一緒に花火。
最後の花火越し見るしおりの笑顔。
「きれい」
「ええ」
逢うのはこれで最後と決めている眼差し。
傘を返して、傘をしおりが持つとどんな事になるのかわかっていて。
傘を返す領。

直人は、鉄骨事故の前日に友雄と一緒に補導された成瀬領の名前を見つける。

直人が向かうは、復讐への決心を固めた魔王と化した成瀬領。
大野くんも、斗真くんも、すごい迫力です。

今日は第9話を観ます。いよいよ最終章ですね。

また、当時のアイドル誌を読んで、気を戻しながら観ていきたいと思います。

『truth』発売の頃だから8月末かな?2008年。
最近あんまり寝なくてもいけるなって。睡眠時間はばらばらだけど、今は寝ないほうが調子いいね。2時間とか3時間ぐらいのほうがいいみたい。たまに時間に余裕があって、5〜6時間寝ちゃうとかえって起きたときに眠くてだるくてダメ。移動中に寝るくらいのほうがちょうどいいから家では2,3時間寝ればいいんじゃないかな?それに、スタッフさん達も寝てないしね。今は移動車の中が、いちばん落ち着く。で、休みがあったら釣りざんまい!

この頃はまだ家族と一緒に暮らしてた時。
帰ってきても、少しだけしか寝ずにまた仕事に出かける息子のこと、心配だったんだろうな。母ちゃん。
大野くん、2・3時間が調子いいって、すごい生活だなぁ。
それだけ、魔王の撮影頑張ってくれたんだね、ありがたく観ますね。




いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです過去の日記にも、拍手して行ってくださってるの、毎日感激しています。
=======================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
169位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。