FC2ブログ

プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

smile again ありがとう きっと大丈夫

Category : 嵐さん
このブログを始めたときは、今日みたいな気持ちになる日が来るなんて想像もできなかった。

でも私の大好きなひと、大野くんはずっとそこに大きくて真っ白な羽を置いてくれていて、いつかその羽を羽ばたかせる日がくることは、わかっていて、それなのに私は逃げていたのかもしれない。

嵐さんは、逃げずに1年半かけて、優しい結論を出してくれた。
そして、いつものように想定を超える誠実な想いを、1週間届け続けてくれている。


発表から5日目、Mステ。
言葉を届けて届けて、はじめてのファンの目の前に姿を見せた嵐さん。

登場から相葉ちゃんが最初からマイクを持ち、嵐を代表する役割だったんだね。
まだ話すタイミングではないところからずっとマイクを口に近づける相葉ちゃんが愛しくて仕方なかった。
大野くんは。。きっと言葉にならなかった。
何も話さなくてもずっとずっとメンバーが守ってくれてる。
あの時はもう番協のみんなの前では、もうすでに話してくれていたみたいで
ファンの表情を、泣き顔を、もう見てしまっていたんだよね。
君のうた、感謝カンゲキのパフォーマンス。
2009年からファンをやってますが、あんな表情の嵐さんは見たことがない。
あんな気迫は、感じたことがない。
あたりまえだよね、発表があってからはじめてのファンの前。
心が通じ合っているからこそ、まっすぐに伝わるしまっすぐに受けとめる。
だって私たちは6人目の嵐だから。

相葉ちゃんの堪えてるお顔も、潤くんの届けたい想いも、ニノの優しい目も、翔ちゃんの力強さも、まっすぐに受け止める。

大野くん。。
あの時と同じお顔だった。
背中が丸くなっていて。
見ていて辛かった。
いいんだよ、もうわかってるんだよ。
そんなお顔しなくても大丈夫だよ。
大野くんが幸せだったらそれだけでいい。
それが一番の願いなの。
だから、そんな顔しないで。

でも
私たち6人目の嵐の表情と感情を見てしまったら
そんな顔になってしまっても今は仕方ないのかもしれない。今までのファンの泣き顔は、会えて嬉しいの感激の涙ばかりだったんだから。嵐さんも初めてなんだよね、かなしい、さびしい表情のファンを目の当たりにしたのは。

私たちも、あんな嵐の表情と感情を見てしまったんだから
こんな気持ちになってしまっても今は仕方ないんだよ、きっと。

嵐も
私たちも一緒なんだよ、気持ちが。
今は仕方ないんだよ。きっとね。

お互いに受け止めて
また明日には違う気持ちになるかもしれない
違わないかもしれない

全て、お互いに乗り越えなくちゃね。
未来は前を向かなくても前に進むから。

今までどれだけの幸せをもらったか。
数えきれないほどの幸せを。
その嵐さんが一週間かけてsmile again伝えてくれてる。
心配かけてるね、ごめんね嵐さん。

大野くんの笑顔を心から願う。
でも今の表情に、背中が丸くなってしまう大野くんだからこそ好きになったんだと思う。

どこまでも正直で
深い優しさを持つひとだから。

ありがとう、あと2年そこにいると決めてくれて。
だから、少しずつ一緒に笑えるように。
急がなくてもいいよね。

いつか大野くんにみんなの笑顔が届き、大野くんの笑顔が見れるようになる日まで。

翔ちゃん、頑張りすぎなくてもわかってるよ。頑張ったって別に死にゃしないからと、頑張ってくれてるんだよね。ありがとう。
相葉ちゃん、あふれ出る愛をこぼしても大丈夫だよ。相葉ちゃんの正直な表情に逆に安心するよ。ありがとう。
にの、優しすぎるよ、あなたの言葉に救われました。ありがとう。
潤くん、想いは届いています、きめ細かく見守ってくれて、ありがとう。

きっと笑顔を届けに行きますから。
心配かけてごめんね。
そして、みんな気を張り詰めすぎないで、そこにいてくれるだけでいいんだから。

嵐と同じ時代に生きられたこと
奇跡だと思う。
大好きだよ。

smile again
ありがとう
きっと大丈夫
関連記事
スポンサーサイト



ひなちゃんありがとう!

ひなちゃんありがとう。そうだね、今は嵐さんも私達も同じ気持ち。自分の悲しいって気持ちも受け止めて、それも肯定してあげて、しっかり泣いたら良いのかなと思ってます。Mステを見てどうしたら大野くんが少しでも苦しまないでいられるんだろうと思ったけど、そんな人間性をひっくるめてやっぱり大好きな人でした。ひなちゃんの言葉を読ませて貰えた事で、まるで自分が気持ちを吐露出来たかのような、やっとちゃんと泣けた感じです。しばらく会えなくなる2年後までに、大好きな大野くんの背中が丸い時も、ちょっと笑顔になった時も全部大事に受け止めて宝箱にギュッと閉じ込めたい。5人をこれからも応援だね。

ひなちゃん、私も大野くんの笑顔を心から願うよ。
ずっとずっと大野くんがhappyで健康で笑顔でいてくれたら私も嬉しい。
だから微力ながらも笑顔を私も届けに行きたい。行くからね!
嵐さん、大野くん笑ってね!!

嵐さん、大野くん、ひなちゃんも大好きだよ。

smil again
ありがとう
きっと大丈夫

よし!私もいつも笑顔でいよう!
泣きたくなったら誰かに甘えちゃうよ。
嵐さん達も辛い時はメンバーと6人目の嵐さん達に甘えてね。

ひなちゃんここに残してくれてありがとう(*´ー`*)
なんだか言葉がまとまらなかったけどコメントできて嬉しいよ。

ひなさん、いつもありがとう。
自分の思いをうまく言葉にできなくて、ひなさんの文章読むと、そうそうっていつも。
こんな日がくると思ってはいつつ、思いは受け止めながらも、やっぱりつらくて。
でも、そうだね、嵐と一緒の時代に生きられたことが奇跡なんだね。
今度会う時は笑っていよう。
嵐もひなさんもチームひなのみんなも大好きだよ〜〜

smile again

ひなちゃん、ブログの更新ありがとう。

みんな、それぞれ少しずつ違った気持ちがあるかも知れないけど、大野くんに笑顔でいてほしい、って思いは一緒だよね。

嵐さんのおかげで、たくさんの素敵な出会いがあったな、、、
大野くんはどんなときも全力でお仕事していたな、、、

色々な思いが浮かんできて、今までどれだけ嵐さんが日々の生活を彩ってくれていたか、どれだけ元気をくれていたか、あらためて感じています。

大野くんだけじゃなく、5人全員笑顔でいてほしい。
こんな時こそ、ファンが元気を届けられたらいいね。

嵐さんは、これまでにないほど5人の絆は強くなっています、って言っていたけど、嵐さんとファンの絆もこれまでになく強くなっているのではないかな?

何事も必ず意味がある、って大野くんが言ってたから、あの時があって今があるね、って言えるように、変わらず風を送り続けます。

更新ありがとう。

ひなちゃんのカフェSUNRISEはやっぱり五人への愛であふれてる。

大野くんと同じで、今はまだ笑えなくても、
とにかく風を送り続けるね。

あんなに幸せとときめきと勇気をくれた大大大好きな大野くんが
そのとき笑って「行ってくるよ」って言えるようにしなくては。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
233位
アクセスランキングを見る>>