プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

智を沖縄へ連れてって

Category : 大野智くん
月曜日のラジオで具体的に自分が休みをとれる時期を具体的に仮定し、提案していた大野くん。
金曜日のラジオでも言ってました(笑)

言い方がね、可愛いんだもん。

「10月半ばぐらいに・・・行けたらいいいな♪」
この時絶対にマネージャーの事みながら言ってると思うんですよ。

大野くんの計画ではですね・・・(月曜ラジオから)
来週国立2デイズをやり遂げて・・・
終わったら怪物くんのスペシャルの撮影に入って・・・やり遂げて・・・
映画も撮り終わってることだしね、そしたらちょっと時間ができると。
10月半ばにはねぇ、連休とれるんじゃないかと。


甘いのよねぇ・・・雑誌の取材どんだけ入ってると思ってるのよ~。
んんんんん・・・でもあんなにホワっとした顔で言われたら・・・
沖縄だってまた焼けて帰ってくるんだろうしなぁ。
よし!帰って事務所に交渉してみるか。仕方ないなぁ。


カチャ・・・(妄想の小部屋からでてきました)
うん、甘甘マネージャーになってたんです。
もうね、マネージャーになったり、敏腕プロデューサーになったり、日テレの食堂のおばちゃんになったり、ラーメンやさんになってみたり、日々妄想でいそがしいの。。。(そんなにいつも?!やってたの?!笑)


沖縄は、金曜ラジオでの質問で、沖縄料理で好きなものを聞かれて海ぶどうと島らっきょうと答えてて、そのあと流星の話になり、ホテルのベランダで一人で見てた事を思い出し、具体的に行きたい場所まで決まっちゃったんですね。日程と場所・・・決めてる大野くんが可愛いです。叶うといいなぁ。


10月の10日〜20日あたり、宮古空港で掃除のバイトをするか・・・
カチャ・・・(また小部屋に入って行った!!)




いつも拍手、応援ポチ、ありがとうですどうして彼女の妄想は出来ないんだァ(泣)
==========================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

智祭は秋開催!

あんがい…そんなもんです。彼女のハードルは高くって。

が、私はいま、モーレツにひみあら男二人旅の翔ちゃんになりたい。いや、のりうつりたい…と。
(まだ起き上がれない)


さくらば効果は、強烈で。結局まだ、ONAIRの時しか観てないけど、物持ちがいいのか、まだご飯何杯でもイケそうな感じ。



智君、今から目まぐるしい日々がまってるよ~。行く暇あるのかな?
最近のしょぉちゃんは、クマが
映画の番宣て、大変じゃない翔ちゃんドラマの次は、智くんかな~なんて淡い希望を持ってるの。
次はどんな智くんかな?ってね。


だから、行けるときに、目一杯楽しんで欲しいね

Magical☆Ma~kunさんへ

まだ起き上がれないでいるの~!!そりゃそうだ!わかるわかる(笑)

一年くらい生きて行けそうな内容だったもんね。うんうん。

妄想だから彼女になればいいのにさ、無理なのよぉ。。。好きすぎるって怖いです。

秋の智祭に備えて貯金中です。楽しみだなぁ。翔くん疲れてる感じがするよね、私もそう思います。
体調、気をつけてほしいです。

翔くんのドラマの次は、大野くんがいいなぁ。でも、忙しいと趣味釣りやラジコンや絵がね、出来なくなるのが可哀想なんですよね。本気の智は見たいけど、10月に一回休ませてほしいな。沖縄~♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメント Mさんへ

ありがとうですe-68
その件は、メールでお返事しました。
ね、ほんとに優しいですねMさんは。

めぐり会えてよかったe-51
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
260位
アクセスランキングを見る>>