プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

大野くん 森永新CM 前髪ちょこん結び♡

Category : 大野智くん
みた?(〃∀〃)


か・・・
カワエエ(〃∀〃)

通勤中にお友達が送ってくれた動画見たよ(〃∀〃)←今も電車


前髪ちょこんと結んでるとか

もうなんなのもうもう(*TーT)(*TーT)(*TーT)


メガネくもるとかもう(〃∀〃)


可愛すぎて悶え転がりたい(通勤中)



白シャツからのギャップね(慣れてる)




Ah・・・stop



ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜(*TーT)←慣れていないらしい

大野くん 入所記念日によせて

Category : 大野智くん
秘すれば花

20周年の大野くんを
お祝いできる喜びをかみしめながら

昨年までとはまた違った

想いを込めてみる。





秘すれば花

人の心に
思いもよらない感動を催す手立て


ねぇ
最近の大野くんを見てると


この『手立て』という言葉でさえ

大きな才能と
ひたむきな努力と
深い器


大野くんが20年で培ってきた


芸能力そのものなんだと思うのです。

好きになったころには思いもしなかった
『手立て』
この部分を

新しく追いかけていきたいと思う2014年秋



その眩しさに時々目をとじたくなるけど

やっぱりずっと見ていたい。
これからもただ、応援したいの。



そこにいてくれてありがとう



大野くん、芸能生活20周年
本当におめでとうございます。

20周年

夜会・・・なんて言ったらいいのやら・・・スキ (Tーヾ)

Category : 大野智くん
ハワイのレポも途中なんだけど (Tーヾ)

夜会の大野くんが


可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて (Tーヾ)

もうどうしたもんかと・・・

泣いてます (Tーヾ) (Tーヾ) (Tーヾ)

今日、非常に(笑)緊張感のある会議に出席だったので

夜会の事は頭から消し去って仕事をしていました(器用)


番組終了直後に編集したこの番組・・・
激リピしています(51回目なう)

明日も仕事だというのに (Tーヾ)
いいの、頑張れるの (Tーヾ)


だってあんなに甘~~~~いさとちゃんが見れたんだから・・・

→続きを読む

ファン

Category : 大野智くん

昨日は娘のピアノの発表会でした。
まだはじめて2年と少し。
小さな頃から習ってるお友達よりも少し遅れてだけど

去年初めての発表会よりも上達してる彼女を見ながら
涙が滲みました。

よく頑張ったね。
先生に感謝です。
発表会お花
娘に送った花束アレンジです♪


発表会にね
中学生の男の子がいて

去年も上手だなぁと見てたんですが

今年は
優しくて美しいその音に・・
聴いていると涙が溢れて

その子にも花束を持ってくれば良かったと・・・
そう思った時でした。


大野くんの事を好きになった瞬間を思い出したの。

→続きを読む

大野くんへの気持ち再確認@智会

Category : 大野智くん
ずっとずっと
家族のそばにいました。

おばちゃん、どうしてるかな?
いとこのあの子、いつもどおり口うるさく子供を叱ってるのかな?

そう思って毎日過ごしてきたこと、ぜーんぶこのお休みで

お家に会いにいったり
電話したり、
とにかくずっと、娘と一緒に
息子も行ける時は一緒に
過ごしていました。

当たり前って言ったら当たり前なんだけど

普段一緒にいられない分なのか

一瞬一瞬すごく愛しい日々でした。


充電たっぷり出来たよ~(´ー`)

明日からまた
仕事と家事とサトシゴトに全力で走りますヽ(´ー`)ノ

でね、久々に大野くんへの気持ちについても
智友さんについても
ここの読者さんについても
自分がブログしてる意味とかも

夜中にゆっくり考えたり出来た~(何やってんだか)

先日のご近所智会と、東京智会の会話が面白くてニヤニヤしたりしながら(*´艸`*)

→続きを読む

大野くんの心と、こちらの心

Category : 大野智くん
なんだかなぁ。
ここ最近、心に余裕がないというか

仕事する以外の時間というのが非常に少なく

なんだがとても、心が寒いんです。

今日は娘(6年生)が出かけるときに、登校班の一年生かわいい?って聞いてみたら

うん、めっちゃ可愛いで〜ふふふ
んじゃ、行ってきまーす

と言ってたんだけど、

入学式の次の日からずっと聞きたかったこのひとことが、やっと言えたと

なんだか涙が浮かんできたんです。


ついこの間娘が小学校に入学して、毎朝心配で登校班まで送って、6年生のお姉ちゃん達によろしくねって言ってたような気がしていてて

でもそんなお姉ちゃんに娘がなったんだなぁって誇らしい気持ちを

今日の夜、早く帰れたら伝えてあげたいな。
寝てるかなぁ。

昨日のアンアンのこと
ジョンのチョココロネのこと、

ブログに書きたいんだけど、なかなかPCの前に座れる時間がとれなくて

ハハハ今日も電車の中から更新です。


でも、一つだけどうしても言いたいんだ。聞いてくれる?

あらゆる雑誌の大野くん。

ほわんほわん

ふわふわ

優しくて儚くて


きっと
心に乱れがないんだろうな。

今の大野くんは
全てを包み込む空気のような

そんな大きさと
なんだか少し、なんかね
うまく言えないんだけど

解放してあげたいような

そんなイメージをふたつ

感じます。


柔らかく優しく儚い大野くんの
心は乱れていなくても

こちらは乱れっぱなしなんだけどね。



明日はMステで

どんな風に心を揺さぶられるのか

楽しみなのと

なんか自分が不安なのと


そして日にちが変わって関西では、1時間遅れで死神くんスタートです。

始まる前から
もう泣いちゃいそう。




電車からなのでコメントいただいた方のお名前書けないから
次の更新で書きます。いつもありがとう、心に響きます(´ー`)




あ、お知らせです。
いつもやってる手作りイベント、4月27日に今度するので、お時間のある方、お昼ご飯一緒に食べませんか?声、かけてくださいね。



チョココロネ大騒動、アンアンについては、また書きに来たい(´ー`)そう思ってます((´∀`))


では、行ってきまーす

ついに4月、死神くんカウントダウンヽ(・∀・)ノ

Category : 大野智くん
春のにおいがしてきたね。桜も満開で綺麗だよ🌸 大野

2011年4月11日、震災後はじめての、大野くんのJweb今週のひとこと。


涙があふれて、なかなか止まらなかったな。

桜の季節になると思い出します。
大野くんが満開の桜を見上げてる姿とともに。


4月・・・忙しいねぇ〜ε-(´・`) フー

桜もゆっくりみる時間がなく、帰宅してからお花見したという娘の話を聞いて、満開だったよという話に何故か焦ったりする。

そして、Full of loveを聞いては

恋しくてたまらなくなる。


その奇跡を描いて
想いあふれて
すぐ君のもとへ





匂いの話、大野くんよくしてくれるよね

春の匂い

夏の匂い


いつも車窓からのぞいては
いろんな季節を感じて。

絶賛撮影中みたいだけど

今年は桜を見上げたかな


通勤途中にスマホ更新していますのでコメントの皆様のお名前、今日は書けなかったけど許してねヽ(´o`;お久しぶりの方も沢山だったから、声かけてもらってうれしかったよ〜

では、今日も仕事、がつんとやってきます(笑)

スノボ@しやがれと、せつない気持ち

Category : 大野智くん
竹内さん、いいなぁ~(そこからか・・・)


大野くんとあんなに至近距離って・・・
息がかかるくらいの距離って

どんな感じなんだろう(息が?)


息がじゃないよ!
息がもだけど・・・(どないやねん)

→続きを読む

ハンモックチェア妄想@1月智会

Category : 大野智くん
昨日のしやがれの壇密ゲストだけど・・・

あの人嫌いじゃないんだよねぇ。

なんだろ
グラビア出身なのに
自分をしっかり持ってる感じがしてて

女の武器いっぱい持ってるのに
とても男を感じるというか・・・不思議だよ、とっても。


しやがれ感想

①肩パット大宮がカワエエ、ふふふカワエエ。
②お約束大野くんの手のアップ。期待通り綺麗。はぁ。。。
③大野くんの白玉が、おっきい(変な意味じゃないよ)←ナニガ?
④間接キスが自然な嵐ちゃん達(萌)
⑤世界一作務衣の似合う大野くんの座禅姿で雑念だらけ
⑥あれ?髪切った?(震)

以上です(笑)


大野くんの座禅に関しては、夏ごろに書いてるのでリンク貼るね。

正直なところ、もういつ死んでもかまわないと思ってる(笑)


肩を打つ警策ですが、あの時ね、京都の大野くんの肩を打った和尚は、
「ご希望でしたら手を胸の前で合わせてください」と言ってくれました。
なので、雑念だらけの私は、有り難く肩を打っていただき・・・
しかも、その警策は、大野くんの時と同じものですか?と危うく聞きそうになりました。
大野くんの名誉を守るため、大人しくしていました(笑)

しかし、10分の座禅だったんだけどね。
不思議に何かが軽くなったんだよ。
普段、どれだけいろんな事考えて過ごしてるんだろう・・・って
もっともっと大切な何かを見逃さないように。心に決めた一日だった。


大切なことを振り返ったということで・・・
さっそく題名のアレ・・・いきたいと思います(笑)

→続きを読む

言葉を超越した表現力 感情重視の俳優大野智

Category : 大野智くん
3月ですね(*´ー`*)



いっこ前の黒ひな記事のコメント欄、拍手欄に

櫻井翔くん並みに言わせてもらうよ、愛たっぷりに・・・


「ガヤ力高すぎるでしょ(ありがとう~、DVD早く出てほしいよね、うんうん、声、届きますように)




ねぇ、VS面白かったよねぇ・・・
かざぽん、可愛いね、本当に嵐にいてもおかしくない子だよね。
にのあいのかざぽん愛もかなりのものだったけど、

嵐さん、ハンサムかざぽん大好きなんだねぇ。
嵐さんの幸せそうな笑顔に、こちらも幸せになりました♪

可愛い智ちゃん、食べたいですっ(爽やかに変態発言)

→続きを読む

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
281位
アクセスランキングを見る>>
