プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

ずぶ濡れ嵐?

Category : 嵐さん
立ち上がれ

変態アラシック達!(笑)

ふふふ
もう立ち上がってる?



呼んだ?(拍手が多いと呼ばれたと勝手に思う都合のよいブロガー)

→続きを読む

お休み更新6回目☆

Category : 嵐さん


うぉ~~~~

猛烈疲れてる~~~~~


(笑)

でも明日も頑張る!



だから力をちょうだいね☆

ってか、毎日沢山の拍手に癒されております(T-T*)


ありがとうです♪


では、今日はコレです

2012・1・30『ALL or NOTHING』

続きにプチ振り返りしま~す☆

→続きを読む

お休み更新3回目☆ オトダマくんin大阪

Category : 嵐さん
Mステ、リピってますかぁ~~~~(*´∀`)ノ

みればみる程素敵だよねぇ

すっごい人を好きになったもんだよ、ウンウン (*´ー`*)

って・・・

なんか毎日思うよねぇ~

昨日はね、仕事終わってから智友さん達と

オトダマくんに会いに行ってきたよ♪
130601_191112[1]

ちょっと変わった角度から撮って
大野くんが描いてたお魚が写るようにしました☆

ここに
このオトダマくんの周りで

あんなに素敵な笑顔で
嵐さんが居たんだなぁって

大野くんが触ってたんだなぁって

それだけでねぇ、なんか泣けてくるんだよね
好きすぎるからね、おかしいね。


続きに、いつものように智友さんとの会話のツボを書きますね。

お休み更新3回目のリンクはね、今日はこの日の日記にしたよ。(ランキングバナーは無視してね)



大切なこの歌の事、宝物のような人との出会いの事
2011・9.16 『Still...』

続きでまたプチ振り返りと、オトダマくん報告しますね☆

→続きを読む

新しい声と新しい笑顔(Endless Gameと会報60)そしてちょっとお休み

Category : 嵐さん
今日はフラゲ日でした☆

仕事だったので旦那くんが取りに行ってくれました(また・・・笑)


さっき聴いたんだけどねぇ。


癒された♪
癒される、やっぱり嵐さんは (*´ー`*)

会報にも癒された♪

→続きを読む

夏のアラシックは大変!JAL新CM ワクワク学校(追記しました)

Category : 嵐さん
一日前に知らせといたるから
SNSでつぶやくなよ・・・

みたいなメールが着てたね(笑)

→続きを読む

ひな祭りでぃ!嵐さんへの果てない気持ち

Category : 嵐さん
祭りの語尾には「でぃ!」をつけたくなっちゃうサトシック(笑)
昨年はこのブログにコメントで、今日はひな祭り、ひなさんを思い出したよって
そんなお言葉をいただけて、とても嬉しかったです。
このHNは、リアルにいろんな人に小さい頃から呼ばれてるHNなので、ほんとの名前より自分的に馴染んでます(笑)

130302_130134[1]
今年もこの日を迎えられた事に感謝。

毎年
親が人形を出してくれる時が幸せだった。
そんな思い出があります。
娘も感じてるのかな?
いつか懐かしく思い出してくれるのかなぁ。
「パパ、お雛さまってコワイよね」とか言いながら隣で見てたけど(笑)


今日はそんな特別な日。
お正月に数の子を冷凍しておいたので解凍して
今年は数の子入りのちらし寿司&蛤のお吸い物
130303_182535[1]
娘の成長と幸せを願います。



*******************************



みなさん、リピートが止まらないってコメントくださってなんだか安心しました。
私だけじゃないんだなぁって。
あんなに怒ってた黒ひなも言ってましたよ。
「あれ?カメラワークそんなに悪かったっけ?」

(笑)そんな事、忘れるくらいのかっこよさでしたねぇ。

あまりにもMステの嵐さんが素晴らしくて・・・
そして大野くんが素敵すぎて・・・

ひみつの嵐ちゃんや、VS嵐、嵐にしやがれに進めない・・・
録画を観るまでに到着できないでいます。

だってリモコン持ったら
Mステをリピしてしまうんだもの(笑)


そんでね

なんだか泣けてきたり(出た、病気)


なんで泣けるのかわかんないんだけど
ちょっとここで自分の気持ちを検証してみようかな?


えっと、まず
大切な嵐さんへの気持ちを。


今、嵐さんって誰からも認められる
『トップ』じゃないですか。

それを言葉にしなくたって
嵐さんは実感してますよね、もう。

だってネット社会ですから。
否応なしに情報は入ってきますもん。

特に翔くんや潤くん
Jwebによく、「コンサートに来れなかった人」に向けてメッセージを書いたり、
潤くんラジオがあった時は、たくさんファンの言葉に対してのメッセージをくれてました。
今もネットの話をするのはこの二人。
ニノちゃんはあんまり語らないけど、オンラインゲームしてるくらいだからね。
どんどん入ってくるでしょうね。
大野くんは最近スマートフォンブームだって言ってたね。
あのね、『大野智』で検索ヒットしてここに来る人だけでも一日400人から500人くらいいるんだよ。
管理画面でわかるの・・・見てみる?ちょっと持ってくるね。
検索
ガーンΣ(°ロ°;) 意外に大きな画像でビックリ・・・ちょっと修正の仕方わかんないのでこのままにしますね(笑)
(話はそれるけど、面白いでしょ、この検索ページ)

サトラジで300ヒットくらいかなぁって言ってたけど
そんなわけない・・・大野くんだって本当はわかってる。
相葉ちゃんは・・・
「トップになろうね」一番先に言葉にしてこちらに届けてくれた人。

嵐さんは今の状況を冷静に把握している。

しかもそれは偶然、こんな事になっちゃった
なんて軽いものではなく
嵐さん自身の自己分析→課題解決→検証→努力によって

ファンをこんなにも
泣きたくなるほど好きな気持ちにまで
させちゃうんだよね。

そんでね

嵐さんくらいの立場にいたら
ネット情報に耳なんかもう傾けなくたって
いいじゃないですか。

でも、嵐さんは違う。
ファンの皆の意見に耳を傾けて、
ファンでさえまだ気づいてなかったような想いまで
汲み取ることの出来る人たち。

時々びっくりする時ある。
汲み取ってくれた想いが、想像以上、想定以上だったりするから。


いつだってこの手を引いてくれるから。

今はね・・・
そんな嵐さんでもどうしようもない事が起きてるじゃないですか。
それはコンサート。
抱えきれない人数のFC。
皆を幸せにしたい嵐さんでも叶わないこと。

嵐さんの努力の成果で
嵐さんも抱えられないほどの今の人気。


だから

みんな(ファン)が見たい嵐

Mステで見せてくれたんだろうと思う。

ミニステは観れないなぁなんて思ってたら
お友達が映像あげてくれてたから(Sさん、最高~いつも助かってます)
ふふふ、にのちゃん、頑張ってたねぇ。大野くんはなんだか懐に入ってってたし・・・

オープニング
いつもどおり主演の人を前に前に・・・
あぁそう、これが嵐さんなのよね。

トーク部分
中居くんに感謝の今回だったけど・・・
嵐さんのコンビネーションがもう、余すところなく最高で

新曲2曲
Facedownと同じ振り付け師によるダンス。
嵐さんって
ほんとに揃うよね。

ニノのソロからも
相葉ちゃんの表情からも

何もかも
全力な嵐さん

Callingの最後

嵐さんの顔
見ましたか?

いい顔してたよね~


サトシックだからあの手のひら&涼しげ顔の智さんに見とれていたんだけど。
きちんと全員の表情を確認して


あぁ

嵐さんありがとう

ってね

泣けてきたんだ(笑)


大好きすぎて
泣けてきたんだよね。


自分でも時々理解不能なほど
まっすぐに
嵐さんが好きなんです。

そんで、この気持ちはやっぱり
一般的には理解してもらえない事なのだろうなと

ここに書いているんです。



なるほど、これが泣けてきた理由か。(あ、検証中だったの、自分の気持ちを)



そしてそんな嵐さんのリーダー
唯一無二の存在
大野智くんについても

検証はしないけど(わかりきった気持ちだから)
書いておきたくなった気持ち


長くなりそうだから
次の更新に書こうかな。

題名めずらしく決めておこう

『大野智の踊りについて』


これでいきます(笑)


お時間があったらまた覗きにきてね。


泣けるほど好きな嵐さんへの気持ち・・・
聞いてくださってありがとうでした(*´ー`*)


*******************************
みえどんさん、ころすけさん、ビタミンさん、ほくちゃん、まったりんさん、関西の母さん、あやさん、紫苑さん、コッペパンさん、ゆんさん、bochibochiさん、らるろ☆ちゃん、00oceanさん、かーりーさん、ユウちゃん、きょうこさん、さきちゃん、あっぷるさん、ランchuさん、たかたかさん、まりなさん、ゆかもなさん、蒼ちゃん、はるさん、ともさん、なべちゃん、ぴーちゃん、ゆうこりん、penさん、紗々ちゃん、KKさん、きいさん、mokuryuさん、あっこさん、とんさん、yukaさん、熱~いコメントありがとうございました☆

ころすけさん、ともさんへ
はじめまして♪勇気をだしてコメントをありがとうございます。これからもよろしくお願いします☆

コメントの皆さんへ
同じ気持ちです~ほんっとにかっこよかった~~~
それしか出てこないよね。
あんなに素敵な人を好きになれた私達って・・・
幸せだよね、何かと苦しいけど。
これからも一緒に嵐さん、大野くんを応援させてくださいね☆

*******************************

いつも沢山の拍手応援、ありがとうです♪
更新の励みにさせていただいてます☆

会報59 笑顔の表紙の嵐さん

Category : 嵐さん

大丈夫ですか?

テレビで連日見ます・・・

そして智友さんからも写真が送られてきました。
北海道札幌のYさんから
130223_070718[1]
空が綺麗だねぇ・・・
しかし、何センチ?

青森弘前のYちゃんから
DSC_0397-2[1]
い・・・家がうまってる・・・


気をつけてね。。。本当に・・・

でも、この広い日本で
繋がってるんだなぁと思うと

とても感慨深いですね。

奈良はねぇ、雪、一回も積もってないんだよねぇ。
ここ、SUNRISEの読者さんは東北から北の方がすっごく多いんだよね。
皆さん、ほんとうにお気をつけくださいね。
心からお祈りしています。

大野くんが繋いでくれたご縁、大切にしたいな。。。



会報59号



やっぱり羽根がはえてる~(笑)

ふふふ

びっくりしたねぇ~


会報59の大野くん、トリックアートの世界を堪能しちゃって
楽しそう♪

これ見たら
ほんっとに

この人が笑ってくれてたらそれでいいや~

そう思っちゃいます。



先日のVS嵐のコロコロバイキングの最後のカッコイイこと(*/∇\*)
綾部もさぁ、たまにはいい事言うわ(私までピースに当たりが強い・笑)

50ptに×2のゴールデンボールが入った時の笑顔・・・

「シビレたねぇ~~~~~~~~!」
と言ってる時の笑顔・・・

翔ちゃん「VS嵐おもれーー!」
って言ってくれて良かったねぇ大野くん、嫁が喜んでくれて(笑)


関根さんの時のあの脇に手を入れるゲーム?
あの時も
「リーダー決めて!!」

VS嵐も結局のところ
「リーダー!!」って嵐一丸となって応援する姿。

嵐さん・・・
いつも最終的には大野くんを頼ってるんだよねぇ。


みんな、ソロのお仕事もきっと大丈夫。
不安と、期待と大きなプレッシャーだと思うけど、
リーダー大野くんがいつも温かく見守ってくれてるから。

5人で内に寄ってしまう。そんな5人だって自分達を洞察する嵐さん達。
黄色い涙のメイキングも面白すぎたね~。そんな嵐さんを垣間見る事ができて。


TV誌にも書いてたね、ラストホープの相葉ちゃんを見守ってるって。


すっごい人間力だねぇ。
なかなか人を見守ることってないよ。



私にもね、職場で見守ってる子達がいるんだよねぇ。
だから、大野くんの気持ち、すっごくわかる。
何かあれば(ない事を祈ってるんだけど)一番に力になりたい。
だよね、大野くん。


八重歯の少し残る笑顔で・・・
そこにいて、笑ってくれてる。


それだけでいいや(笑)
頑張れる


会報の表紙から小さな写真まで
大野くんの笑顔で

私までとても幸せ気分いっぱいになりました。


好きなんだよなぁ。
大野くんのこと (*´ー`*)


今日も明日も
「んふふふふ」
「あっははは!!」


あの笑顔で
大野くんが笑っていますように。

嵐さんが笑顔でありますように。


*******************************
蒼ちゃん、関西の母さん、ミカさん、ようママさん、ともちん、とんさん、ほくちゃん、えみさん、さとみさん、きょうこさん、ゆんさん、ゆきんこさん、らるろ☆ちゃん、みるくさん、ゆかもなさん、penさん、みぃさん、紗々ちゃん、ゆうこりん、まりなさん、みえどんさん、


蒼ちゃんへ
そうなの?逆夢?ふふふありがと~参考になりました☆

関西の母さん、さとみさんへ
大丈夫、もう決まってますよ~次のお仕事♪


ミカさん、えみさん、みぃさんへ
はじめまして♪こちらこそ、これからよろしくお願いします☆

ようママさんへ
アドレスが入力されていたのでコメントは削除しました。ごめんなさい。誰でも見れるので危険です。
コメントにはアドレスを入れなくても大丈夫ですので、また声をかけてくださいね☆

とんさんへ
ふふふ、そうだったのね~、失礼しました(笑)

ゆきんこさんへ
お久しぶりです、、、雪、気をつけてくださいね。いつもありがと~

みるくさんへ
お久しぶりです♪こちらこそいつもありがと~番協当たったら東京行くから(笑)

紗々ちゃんへ
私も智くんと結婚したい(爆)

コメントの皆さんへ
アホな夫婦の会話・・・アレ漫才じゃないんだよ、日常会話(笑)
お付き合いいつも本当にありがと。
大野くんの次のお仕事、ホント楽しみだねぇ。妄想が膨らんでしまいます(いつもか)
もうすぐMステ、きゃ~楽しみですねぇ。

*******************************

いつも沢山の拍手応援ありがとうです☆
更新の励みにさせてもらってます♪

Calling

Category : 嵐さん
聴いた?

130115_235358[1]

きゃ~~~~~~~~

素敵だったねぇ
素敵だったよねぇ(*/∇\*)

いつなんだろ、Mステ♪

なんでかこの曲かかった時、泣きそうになったよ。

もう、嵐さん、大切すぎて・・・
こんな気持ちにさせてくれて・・・


ただひたすら・・・ありがとう(Tーヾ)

Lotusっぽいかなと思うんだけどもう少しスピード感あふれてた・・・
少ししか聴けなかったけど、もう満足。CDくるまでどこでも聴かない、ドラマだけにする(この件に関してドM)


相葉ちゃんも素敵だったぁ(T-T*)
ラストホープ落ちの相葉ちゃんファン、絶対増えるよね~、うんうん。

先日のラッキーセブンSPの事も書き逃してるけど・・・
あの日3番組?あったよね、嵐さんの番組。
その中で一番ラッキーセブンSPが良かったの、私、サトシックなのに大野くんが出てない番組が一番良かったって初めてなんだよ。潤くん、とても素敵だった。

嵐さんって・・・
すごい人達の集まりだなぁ。
この人気は・・・必然だよね。

これからも、ドラマ『ラストホープ』楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ

新曲、『Calling』発売が楽しみです♪


*******************************
昨日くださったコメントには、いっこ前のコメント欄にお返事しました。よろしくお願いします☆
メールのお返事は、少々お待ちくださいね。
*******************************

いつも拍手応援、ありがとうです☆
更新の励みにさせていただいてます♪

嵐さん、デビュー13周年おめでとう♪

Category : 嵐さん
You are my SOUL SOUL いつもすぐそばにある
譲れないよ 誰も邪魔できない
からだ中に風をあつめて
巻き起こせ ARASHI
ARASHI for dream

いやぁ~めでたいね。
めでたすぎるね。(変な言葉使うなよ~)

このCDが発売してから13年。
しっかりお祝いできるようになって私は3回目だけどね、まだまだですわ~。

秋はお祝いごとが満載ですね~
本日は、嵐さんCDデビューの日でございますね。

とりあえず、3日は仕事が入っていますので、前日にお祝い済ませちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
休みだったものですから。
まずはお掃除して部屋を清めて~
今回はもう、ピンクのフラワーアレンジですよ。
なんてったって今、『two』にお熱なんですから・・・
121102_094103[1]
こんな感じで飾りつけもしてね♪

アハハ平日に一人で・・・何やってんだろ(笑)
それと~何したと思う?

まず、観るよね、『All the best』の『A・RA・SHI』のPV。
このPV、大野くんの笑顔がところどころ観れて好きなの~。
この時期、大野くんの笑顔って珍しいからね。
笑顔って言っても、今のような安心した笑顔じゃないんだけど。
儚いのよね、本当にこの時。
嵐さん達も、模索してるような、ただ必死にこなしてるような・・・

当たり前かぁ・・・10代だもんね。
私なんて40代で模索中だからね(笑)

それにしても・・・
ちょ・・・大野くん、めっちゃ色っぽいんですけど~
どうしようどうしよう・・・この子18歳よ!
動揺するわ、13年前の映像に・・・ひゃ~

でもこの頃の嵐さんに言ってあげたいよ。
「君たち・・・大丈夫だよ。将来はトップスターなんだよ」
ってね(*´ー`*)

次は・・・

君僕ドームDVD Disc3『まだ見ぬ世界へ』MV観たよね。
去年からのお約束の流れです、同じようなセット、同じスタジオでの撮影だったというこのMV。
宝物ですよ。本当に。
久々に見たら、大野くんの外はねヘアが可愛くって。。。もう~
髪型、頼むわ・・・智さん(笑)
あ~キャワエエ(*/∇\*)
あの足パッカリダンス、しかし最高ですね。芸術だ、芸術だあれは・・・
翔くんのラップ部分から『A・RA・SHI』と同じセットでしょ?
全身黒の嵐さんが、さっき(デビューPV)とギャップがありすぎて
メンバーみんなの目がねぇ
なんて自信に溢れた力強い目なんでしょ
『まだ見ぬ世界へ』は、きっと嵐さんにとっても決意の曲。
だからですよね、きっと。

しかし、ここからまた大野くんしか見えない病の発作が(笑)

「to the top, to the top, to the top, come with me」
ここの部分のステップ&クラップがぁぁぁぁぁ。
きちんと太ももの部分にクラップ後手が戻るところ・・・
才能が溢れる。大野くんのダンスの細かく素敵な部分だよね。
「I promise you」タタンタタタンタタタンタ・・・・の部分のターンとかね。
あ~ん・・・好きすぎて恐い(*ノ´Д`)ノ

そして今年独特の流れとしては・・・
『Face Down』PVを観ました。

ああ、いつの間に。
いつの間にこの5人は
このソファが似合う男達になったの?
黒の衣装でそれぞれにそれぞれの色香を放ち

さすがですよ。
どこからどう見ても自慢の5人(笑)
どこに出しても恥ずかしくない子達ですよ(誰?)

相葉ちゃん、1月クールのドラマ決定、おめでとう。
無理せずに、マイペースで頑張ってね・・・と言ってもね~
相葉ちゃんの事だもんね、また最大限頑張っちゃうんだろうな、何せ120パーの人だから。

ソファの部分の映像じゃなくてワチャワチャしてる違う衣装の部分あるでしょ?
信頼しあって、認めあって・・・
それみてたらね・・・涙ですよ。

こんな素敵なグループある?

13年で培ってきたこの5人の力。
今ある嵐はファンのおかげって、いつも言ってくれるけど

今ある嵐は嵐さんの努力と誠意と優しさと
本当に実力なんだよね。

愛と勇気とポップコーン

初回限定のあの絵本。

なかよしコーン5人組は
みんなに元気になってほしいと思っています。

得意の歌とダンスで、みんなを元気にして
コーンの国は、本当に平和で幸せな国になりました。


いつもいつもそんなに背負わないでって思うけど。
嵐さんは優しい。暖い。
だからこそ、魅力的。

また改めてアルバムの感想は書きたいなと思ってるけど

この絵本を
この13周年のお祝いの日に

眺めることができて幸せです。

今年も応援したなぁ~~~頑張った頑張った
121102_095239[1]


嵐さん、これからもよろしく。
精一杯応援させてくださいね(*^ー^*)ノ


*******************************
昨日、過去記事一つ一つに、沢山の拍手をくださった方、また来てくださってたら、ありがとうございました。
すごく嬉しかったですm--m

昨日のコメントには、いっこ前のコメント欄でお返事しました。
お心当たりのある方、是非覗いて帰ってくださいね☆


*******************************
いつも拍手をありがとうです

ハワイデビュー会見から13年☆

Category : 嵐さん
あぶね~

私としたことが忘れてた(笑)

人間だもの(笑)


嵐さん、結成13年、おめでとうございます。
嵐さんには、いろんな気持ちをもらってます。ええ。

ここに書き尽くせない程の想いです。

ただ、一つ・・・

惚れた弱みだ、仕方ね~



心から、応援しています

これからも、健康第一で、いつも笑っていてください




そして、いっこ前のエントリーのこと・・・
また、改めて気持ちを言わせてね。

本当にありがとう。




一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
281位
アクセスランキングを見る>>
