プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

TRAP ~智さんの引き出し〜

Category : DVD
ごめんなさいね、話題が少し遅れてて・・・

世間は『愛を叫べ』『ユメニカケル』の話題でもちきりだというのに (*´ー`*)

まだ、メイキング等、あまり観れてないのです・・・
また見たら残しにきま~す♪


約束してた、TRAPのことを、先に残しにきました~

ごめんなさい、今回もコメントお返事出来ずのままです・・・

→続きを読む

潤くん、お誕生日おめでとうございます。

Category : 松潤
潤くん、32歳のお誕生日おめでとう♪


年々、すごく素敵に歳を重ねて
大人になってるねぇ。


潤くんの好きなとこ


キラキラ、イケメンさんなのに
とっても古風で、そして普通なところ。
素直でまっすぐなところ。


DIGITALIANの特典DVDのスッピンデジタリアンで
毎回出てくる度に潤くんは、今回はここを修正しました。って
報告するよね。

あれ、凄いなって思うんだ。
毎回、自分の仕事を反省し、見直し、修正する。
より良いものを。
より、心に残したい。
仕事として、とても大切なことだって思うんだ。

私もね、毎日同じ内容を1週間にわたって違う人達に伝えたりするんだけど
潤くんの言う毎日の見直しと修正は

伝えたい人に寄り添ってみないとわからないんだよね。
そうやって繰り返し繰り返し
最終日が一番良かったり、原点に戻ったほうが良かったり。

マニュアルもあるの(私の場合は研修内容だけど)

でも、そこに自分の想いをどうしても入れたくて
伝えたい気持ちを入れたくて
毎回修正します。

そうやって、潤くんは普通のことを普通に感じ、
まっすぐに反映させる。
その人間くささが、潤くんの好きなとこ。

私の入った京セラドームよりも
DVDの演出が本当に素晴らしかった。
毎日毎日、頭を悩ませて考えてくれたんだね。


だから、嵐のコンサートは心を惹くのかな。


潤くん、ありがとう。
おかげさまで、今回のDVDは、Timeを越したpopcorn
そこを越しそうな勢いで大好きなDVDになりました。特典DVDも含めて。

これからも、いろんな嵐の一面、楽しみにしています。


スッピンデジタリアンで毎回潤くんが出てくるところあるでしょ?
あそこは、「このままだとあの子出るとこがなくなっちゃう、演出の仕事ばっかしてて」
という、スタッフと嵐の心配りから、決まってる部分に出てくるようになったんじゃないかな。。。

なんて、

本当に一生懸命な人には
優しい気持ちが戻ってくるのかな。

そう思った私です。



潤くん、大野くんのプレゼント
紺色の帽子、とっても素敵だったよ~

絶対に喜んでもらいたい。

そんな大野くんの気持ちがいっぱいの帽子。
大野くんのその気持ち
かっこいいなぁ。

結局そこ(笑)



潤くんのお母さん
いつも潤くんを産んでくれてありがとう
jBD.jpg

Imaging crazyからTRAPの流れが神がかってる件

Category : DVD
なんだか夏が終わっちゃうねぇ。

今年の夏は、忘れられない夏。
だから、とっても寂しいんです。

最近まで真夜中まで蝉が鳴いていて
夏がおわらないんじゃないかって思ってたけど

だけど、フリスタ表参道の終了とともに
やっぱり夏は終わるんだなぁ。



フリスタⅡ表参道
またここに残しに来たいなと思っています。


その前に、前回の更新で言ってた、DIGITALIANのBD、
感想をまた置きにきました~ヽ(*´∀`)ノ

→続きを読む

DIGITALIAN BD 最高~~~~♪(スッピンのツボ追記しました)

Category : LIVE DIGITALIAN
お久しぶりです♪

美少女戦士のみなさん、デジデジしてますか?


私は、今日まで9連休ということもあり、デジデジできました ヽ(*´∀`)ノ



もうね、最高じゃないですか?
本編も、特典DISCも。。

嵐さんに感謝が止まらないですよ。
本当にありがとう。





コメントのお返事、本当にごめんなさい。
お返事できなかったのですが、心から感謝しています。
皆様からの温かい言葉を胸に、ゆっくりこのブログを続けていきたいと思います。

よーこちゃん、きいちゃん、ユウちゃん、ゆかりちゃん、shokoちゃん、あやちゃん、みきちゃん、ゆんちゃん、蒼ちゃん、ゆかちん、yurinちゃん、ほくちゃん、まさひな☆さん、カステラ娘さん、ラナさん、Yokoちゃん、みどまるちゃん、sachiさん、ともちゃん、モモちゃん、じゅんちゃん、miyukiさん、ぶーたん、さとたん、りっちゃんママ、はづきちゃん、kankoちゃん、ANMITUHIMEさん、chikuさん、紫苑ちゃん、みなさん、まりなちゃん、yukaさん、さえちゃん、もるもるちゃん、ユーボンさん、あっこさん、もんさん、なべちゃん、杏さん、りっちゃんママさん、kimさん、愛がいっぱいのコメント、本当にありがとうございました。

これに懲りず、また声をかけてくださると嬉しいです (*´ー`*)
お返事出来る時は、またさせてくださいね。



DIGITALIANについては、残しておきたくて、感想を少し書きにきました♪
時間のあるときにでも、読んでくださいね~



→続きを読む

ZERO 上海個展密着

Category : FREESTYLE
智担のみなさん~~~~~~~~

生きてる?



私はねぇ
どうなんだろ

生きてんのかな


うん(^-^*)確かに生きてる



だってねぇ



毎日泣けるんだもの

幸せの涙が溢れるんだもの




フリスタⅡ、グッズ、宮城、作品集、DIGITALIAN。。。
走ってるように日々過ぎてく
でも、この時代に生きれたこと
感謝してる。それしか言葉が見つからないんだよね。




ZERO 上海密着

感動だったね(Tーヾ)

→続きを読む

MUSIC DAY ~ようこそ智沼へ~

Category : 歌番組
ひさしぶり~(*^ー^*)ノ
お元気ですか??ふふふ、みんな~♪

6月のね、涙、涙の東京さとし巡りのことも書きたい。
そして、ブログ4歳のお祝いコメントのお返事も書きたい。

そう思っていることだけ、お伝えしておきます(本気)



がしかし!!!


昨日のMUSIC DAY 音楽は太陽だ(翔ちゃんおつかれさま~☆)

2015年7月4日、この日、この日が
『大野くんに落ちた記念日』になる人が多かったんじゃないかっつって。
そんな幸せかつ苦しい恋心を抱いてしまった人が多かったに違いないっつって。

そんで今日は検索よね。
検索ワードはもちのろんで大野智。

某チューブ・・・
こんなに素敵なサイトだったなんて・・・

気付くよね。
アプリダウンロードだよね。

だって!!!
昨日落ちた人は録画してないんだよ!!
アタシ達みたいに激リピ&激コマ送り出来ないの (>_<;)

だからとりあえず昨日の『Monster』動画をあげてくれてるところに行くよね?
で、首をかしげてる。

どうしちゃったんだ私っつって。
なんで大野くんの事が気になるんだっつって。

早く気付いて ((o(> <)o))
それが智沼への入口だという事に・・・


いらっしゃいませ、ようこそ智沼へ(*/∇\*)



何を隠そう・・・
ワタクシ(ファン歴約6年目)、昨日また落っこちました(またか)

だから、これはまた何百人大野くんに落ちたんだろうと
嬉しくもあり、何故か複雑でもある気持ちで出てきました (*´ー`*)おそるべし、大野智

→続きを読む

にのちゃん お誕生日おめでとう~♪

Category : にの
洞察力

わたしも毎年キャリア報告書に
自分の強みとして書くんだけど 。。
↑アンタ違う意味だろ 笑


にのちゃんの、見極める力が大好きです(´ー`)


目の前のことを頑張れないやつが
これから何を頑張れるのだろう


ここが基本なの


そんなニノちゃんも32歳
お誕生日おめでとう



メンバーが頑張ってるだけで泣けちゃう(´・∀・`)
そんなリーダーのこと



これからもよろしくね(´ー`)



にのHBD

SUNRISE大野智が4歳になりました♡

Category : お礼
4年前の今日、ここでこっそりブログを始めました(´ー`)

始めたころは、大野くんへの想いが止まらなくて。
ここで、一人で大野くんへの想いを書いて寝るという毎日でした。更新も毎日してました♡

そして、何日かするとコメントをくださる方がいて

私もなんです。
大野くんが大好きなんです。と。

同じ想いなんです。と。


嬉しくて、今思い出しても涙が溢れます(*TーT)



こんなに遠いひとを
想う自分と

少し前までジャニーズなんて(ノ_-;)と思ってた自分と

同んなじだって。


辛いけど
幸せだって。

大野くんが楽しそうだと安心で
大野くんが不安そうだと心配で

大野くんの笑顔で
何もかも報われるって。


ひなちゃん、ブログをしてくれてありがとう。
ひなさんの言葉が大好きだよ。

なんて
素敵な言葉を何度もいただきました。


その度に
私にはもったいないその言葉も

大野くんとの出会いがあったからなんだなぁと

感謝の気持ちばかりです。

こちらこそ、
数あるブログの中から私を見つけてくれて
出会ってくれてありがとう。



最近は仕事の関係上、あまり更新できなくなっちゃって
楽しみにしてくれてる皆さん、ごめんなさい。

でも、まだここにいさせてね。
言葉に表せないほど大切な場所なんです。


Twitterでは毎日のように大野くん大好き大好き、呟いてますから
是非みんなも来てね♡
勇気が出ると、また違う素敵な日々になるよ(´ー`)保証する。



SUNRISE関東支部なんていう
ありがたいLINEのグループがあってね。

キラキラした宝物のような、癒し系の優しい仲間たちなんだけど。

6月に出張あるから、会えたら会おうよー、なんて言ってたら


先日社内試験が終わってクタクタで家に帰ると


招待状が届いていました。
号泣して家族に怪しまれるという、いつも通りのワタクシですが。



今日、その招待状を握りしめて
お昼すぎに研修所から出て、夕方に東京で待ち合わせです。
いろいろ考えてくれてるんだけど、
それがねぇ、ここで私が毎日更新してる時に

行きたい。絶対に行きたいいつか。
そう言ってたところなんだよね。

泣いちゃうな。きっと。

素敵な招待状なんだけど、画像が大き過ぎてスマホからはここに貼れません。だからTwitterに載せるね。

画像を小さくしてから、ここにも載せる。記念だもん♡

こんな素敵な招待状が届くなんて
4年前は思いもしなかった(*TーT)







ここを見つけてくれた皆さん
本当にいつも見守ってくれてありがとう。


Twitterはじめて、1年前くらいに見つけた、この言葉をここに貼らせてね。


七色の魅力をもつ
大切なひと、大野智くんを想いながら。


君を知らなければきっと今ごろ違う人生を歩んでいただろう。君を知らなければきっと違う誰かと過ごして平凡に生きていただろう。君を知らなければきっとこんなに辛くて苦しい思いもしなかっただろう。でも君を知らなければ、こんなに人を愛することも知らなかったと思う。



大野くん
ありがとう。

皆さん
ありがとう。



皆さんの毎日が笑顔でありますように(´ー`)



ひな

大野くんと、運命のひと。。そして個展

Category : FREESTYLE
油絵のお話から。。
奈良さんと最近会ってかるーく飲んだと(´ー`)教えてくれました。

2009年
ZEROの対談で出会った奈良さん。
運命だったんだねぇ。
その時の放送をみて思いました。

言葉の端々
秘めた情熱
純朴な眼差し

似てる。

ねぇ、大野くんが、運命の人と出会った時の瞬間が映像に残るって
すごくファンにとって貴重な時間でした。

その時、大野くんは自分で連絡先を書いて奈良さんに渡したというのは後の雑誌でわかったんだけど。


それを知った時も、大野くんの勘の鋭さ、洞察力と能動的な部分に、震えたなぁ。


運命のひとを
見逃さない眼。


Twitterで智智!と呟いてくれる時は、大野くんと一緒に過ごしてる時で、それが尋常じゃないくらい毎日で 笑

好きな人が、毎日楽しい日々を過ごしてるんだと思うだけで、幸せだった。


奈良さんはその後の雑誌で2頁にわたりインタビュー記事で大野くんのことを語ってくださったけど。
大野くんと、大野くんの作品について、信じられないほど理解してくれてた。

それもその智智!の日々があったからなのかなぁなんて思う。

だから、2年前の京都でのシークレット作品披露も実現したんだよねぇ。(もういいよね 笑)
あの時は、後で知って泣いたなぁ。。


いつか、どんな気持ちで京都披露をしたのか、聞かせてほしいな(´ー`)


そーだ!
思い出にふけるつもりで出てきたんじゃないの〜 笑


ラジオで大野くんが
「奈良っち」って呼んでたじゃないですか?

また私ったら
大野くんの気持ちになってみるのが好きでして。

気持ちに想いを馳せてみたの。


きだっち
ならっち
竜さん
やっしー



歳上の方にねぇ。
きっとずっと苗字+さんで呼んでも何の違和感もない。

でも、大野くんの中で
苗字+さんは

とてもよそよそしいのかなぁと。

大野くんの中でね 笑


大野くんが心を許す人

なんだかそこに想いを馳せるだけで幸せです(´ー`)

奈良さん、また個展の作品について、いつかお話してほしいな(´ー`)




個展の詳細がわかる6月になりました。





大野くんが大好きな人が
みんな大野くんの作品に触れられますように。



今までにないくらい
この想いを伝えたいです。

FREESTYLE in Shanghai 大野くん、個展おめでとう

Category : FREESTYLE
大野くん。゚(ノ∀`)゚。


上海、東京での個展、本当におめでとうございます。

個展のことがお祝い出来る日がくるなんて、夢みたいです。


願えば叶う。
本当に涙が止まらなかったよ。



うちわでね、大野くん本人が見てくれた時

(´・∀・`)?

っていう表情だったから読めなかったのかな?と思ったけど
もしかして
(´・∀・`)なんで知ってんだ?
という表情だったのかもしれない。


すごく嬉しいです。



Twitterに
AちゃんとKちゃんが心を込めて作ってくれたうちわ
Yちゃんと見せた、大野くんが(´・∀・`)?なお顔をしたうちわ

載せるね〜( ´ー`)ノ
@sunrisehina



FREESTYLE in Shanghai 楽在其中

作品集第2弾「FREESTYLE」が7/24
発売

中国 7/9~7/29
東京7/24~8/23


大野くん、心からおめでとう(´ー`)

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
373位
アクセスランキングを見る>>
